the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2010/08/25(水) 18:26

こんばんは、ケンタロスです。



もう一ヶ月も更新を開けていたのか・・・

とうとう「1ヶ月更新しないと現れる」例の広告も出現し、相当悲惨な状況になってしまいましたね(


twitterを見ていらっしゃらない方は

このブログの更新が「合宿行ってきます!」で止まっているがために
「お前1ヶ月以上も合宿行ってたのか?」と思われても仕方が無いのですが


実際は5日くらいで終わって家に帰り


ぼっちでポケモンスタンプラリーをしたり

部活行ったり

昼寝したり

ダラダラとtwitterをやったり

青春18きっぷで富山に帰省して帰ってきたり


・・・と色んな事をして来ました。


現在は、やっとこさ宿題を始めようとしている状況です。←


そんなこんなで、ブログの更新は完全に放置しておりました。


・・・で、ここまで更新を開けて来て、こんな事を言うのもアレなんですけど

正直ブログやめたい・・・(


なんと言いましょうか・・・


今まで、更新への意欲があったという訳ではなく

「前の更新から日が開いてきたから更新する」

受身の体勢だったんです。


また、夏休みには先述の通り様々なことをしており、

あまり暇が無かった。(リア充では無いけれど)

それでも、「前の更新から日が開いてきた」状況を目の当たりにすると
「更新しなければ・・・」と焦り、

焦ってみたものの、時間が無いため更新出来ず。


まあようするに、ブログの更新を続けていく事が

煩悩でしかなかったのです。


こんな悩みの種に苦しめられるよりは、

twitterやってた方がよっぽど楽しいと。駄目人間でごめんなさい


いつもいつもそうなんですけど、

面倒くさがりで、どうしても楽な方楽な方に進んでしまうんですよね自分。



基本的に空気人間な私が更新停止したって誰も困らないでしょうが、

ともかく更新する気が全く起きません。


今回は個人的に、今までのスランプの中でも相当どん底です・・・

twitterって恐ろしい。



まあこんな状況なんですけど、


前々からさりげなーく告知していた絵チャはしっかり実施しますよ!

是非ともふるってご参加くださいな!


また、ブログの更新が無くなっても

twitterの方は絶賛稼働中ですので

良ければそちらの方にも顔を出してやってくださいな。




続きにて、更新の無かった間にダラダラ作っていた動画を載せておきました。





来月発売のポケモンBWの情報が続々入って来ておりますが、

そこで流れているPVなど等からトレーナー戦BGMの音を引っ張り出し、

それらを合わせて、出来るだけ効果音等を少なくした形に仕立て上げてみました。

ただし、前半は声など色々入ってgdgdです。後半はまあ聞き易いと信じたい。

ちなみに音の繋ぎにはこだわったつもり


どう見ても暇人です本当にありがとうございました






こちらはコミケの動画。

ケンタロスはコミケに参加しなかったものの、物凄い混雑であるらしいという噂を聞きつけ、

その混雑を目の当たりにしてみたい!と朝4時半に起きて

最寄り駅から数駅行ったところにある、大崎という駅の様子を見て来たんです(

この駅は、りんかい線(コミケ会場へ行く電車)の始発駅ということで、

会場に向かう方々が多いんです。


見学がてら、ビデオカメラで撮影もして、動画に仕立て上げたのですが

その動画の方は盗撮だ盗撮だと大分コメが荒れてますね・・・(´・ω・`)

早朝でもこんなに沢山の人が居るんだよ!コミケの影響力って凄いよね!

ということを伝えたかったのですが、そっちの解釈をされてしまったのは悲しい限りです。


人ごみを撮影するという動画の趣旨からして、盗撮だと言われても仕方ないのかなぁ。

実際問題、この動画を撮影していたケンタロスの様子は
傍から見たら非常に怪しかったと思いますけど・・・(

ともかく、ケンタロスは盗撮をしようなんて気はさらさらありませんでした。

撮りたかったのは人じゃない、人ごみなんです。
どうかご理解を・・・
 



・・・と、今回はこの辺で失礼いたしますー




実は明日ラプみょんさんとオフ会します(ボソッ
コメント
この記事へのコメント
タイトルwwwwww
富山帰省乙ですー

別にブログは月1でも、気が向いた時にだけ更新するだけでも良いんじゃないかなーと。
閉鎖までしなくても、どうしても残しておきたい事とか絵チャ会のお知らせだけ書くみたいな感じになってもいいと思いますよ。

絵チャ会は特に何も引っさげずに行くのでよろしくー
2010/08/25(水) 18:57 | URL | わんたん #V5TnqLKM[ 編集]

まあ盗撮だし訴えられてもしゃーないな。
出来るだけ速く削除したほうがいいかと。
2chなどで挙げられたら救いようのない事態に。
2010/08/26(木) 17:30 | URL | イーグル #-[ 編集]

お久しぶりですー
今年の夏コミも混雑は半端ないらしいですね
俺も一回行ってみたいです

絵チャ楽しみに待ってまーす
参加できるか不明ですがwww
2010/09/01(水) 22:00 | URL | 神京 #-[ 編集]

どうも、生きてますおこめでございます。

年賀状ありがとうございましたぁ!送ったのですが、届いたでしょうか…。

更新はとても不定期のようですが無理はなさらずに…。
では、また来ますよ!
2011/01/09(日) 03:21 | URL | おこめ #-[ 編集]

おこめさん>
無事に届いてましたー
ありがとうございます。文字ギッシリで楽しかったです←
2011/01/18(火) 19:25 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
