全ての記事の表示

移転しました
2011/01/18
\プラーズマー/
2010/09/26
ケンタロス「肉食系とかマジ勘弁wwww」
2010/08/25
スーパー簡易更新
2010/07/24
水の都のミュウツーと時を越えたエンテイ爆誕
2010/07/19
5W1H←携帯の機種っぽい
2010/07/13
幻影の覇者ハム太郎
2010/07/09
プールの授業が寒い日に行われる法則
2010/06/23
サトシ「出てこいマメパト!空からピカチュウを探してくれ!」
2010/06/16
ポッポの とんぼがえり! こうかは いまひとつの ようだ
2010/06/03
ピアニッシッシッシッシモ
2010/05/25
3週間ほど前にWCSのポケモンの完成が間に合ってない夢を見ました
2010/05/11
ネットボール・・・捕まえたポケモンがテクノ依存症になる。
2010/05/04
ヒンドゥー教では牛が神格化されています→俺歓喜
2010/04/27
ここ最近の気候に対して一言→「地球温暖化さんどこ行ったんすかwww」
2010/04/20
ミラノ風ドリアの安定感は異常
2010/04/15
時報 時報 人間って 時報
2010/04/08
ドキドキドン一年生
2010/04/05
ワタシニホンゴワカリマセーン
2010/04/02
いろいろいろとお知らせ
2010/04/01
でんぢゃらすじーさんが連載終了したらしい
2010/03/16
俳人と廃人の驚くべき差
2010/03/05
「倦怠感が止まらない」 作詞:ケンタロス
2010/02/21
ふりかけをかけていて中の乾燥剤が落ちたときのもどかしさは異常
2010/02/11
受験生⇒勉強頑張るぞー! 受験される学校生⇒遊ぶぞー!
2010/02/02
LEAVE21←これテレビ番組っぽくね?(
2010/01/27
柴田の可能性さんは富山県出身。何だか複雑な気分・・・
2010/01/24
携帯電話で撮った写真を全て「写メ」と呼んでいる人を良く見る
2010/01/20
正月号の新聞のページ数が多いのは書初めに使え!という暗示なのか
2010/01/16
1日限定で顔晒す
2010/01/12
冬休み・中島企画のお知らせ
2010/01/11
お年玉をおとした。まああああぁああああああああああああああああああ
2010/01/06
SASUKEの実況は挑戦者の名前と歳を連呼しているイメージしかない
2010/01/02
年賀状を書いているとどうしても文面が同じになってくる
2009/12/29
ここ最近地震が多いのは俺のせいなのか
2009/12/20
夕方5時に流れる音楽が終わる丁度に家に着くと何故か幸せな気分になる
2009/12/11
nanac○カードがレンタカーの店で使えることに何の意味も感じない
2009/11/25
有限会社があるなら無限会社もあるのか
2009/11/17
ローソソ(仮称)はポテトが美味いけど711(仮称)のフライドチキンも侮れない
2009/11/09
バラエティチャンネルの「ポケスリート少年 ケジメ」が面白い件
2009/11/01
テスト期間中で何よりも怖いのは昼ドラだと思う
2009/10/23
HGSSのサイクリングロードに居る暴走族の人々がいい人すぎる件について
2009/10/08
「魔女」って魔術的な雰囲気だけど、ほうきに乗るあたり現実的だよね
2009/10/01
第三次絵チャ会+WIFI対戦募集のお知らせ
2009/09/27
ポケモンで確率の問題を作ってみた
2009/09/24
1+1=?の可能性は無限大
2009/09/09
喋ってる時の注意で「もう幼稚園児じゃないでしょ!」というのがあるけどそれって幼稚園児を馬鹿にしてるよね
2009/09/02
ま た 絵 チ ャ 会 か   のお知らせ
2009/08/31
俺の家の近くにセブンイレブンが出来るらしい!やったぁ!(柴田理恵風に)
2009/08/24
夏休み絵チャ会のお知らせ
2009/08/24
電話をしていると相手が見えないのに知らないうちにお辞儀をしてるよね
2009/08/20
「ガムテープ」は「ガムテ」と略すから、「テープ」は「テ」と略せるのか
2009/08/05
昔は「ジャイアンリサイタル」が「ジャイアンリサイクル」に見えて環境にやさしいなーと思っていた
2009/07/29
世界史の単語はポケモンに結びつけると覚えやすいことがある
2009/07/15
このブログのアドレスが何故「ケンタロスっぽい」なのかは自分でも分からない
2009/06/25
ポケダンでの「いやなおと」「あやしいかぜ」などは最強クラス
2009/05/24
「ハートゴールド」を略すと「Hg」。金なのに・・・水銀?
2009/05/12
発売10年を経て、とうとうアレが帰ってきた―――
2009/05/08
ドラえもんの未来世界とポケダンの未来世界とではワケが違う
2009/05/04
発売して5分でもう「“好評”発売中」!
2009/04/21
最近はセコいカルピスまであるんだね!
2009/04/14
吉野家の箸が割り箸じゃ無くなった!
2009/04/08
20000HIT記念イベント的なもののお知らせ
2009/04/06
「ボールペン貸して」って「ボールペンのインクちょうだい」って事だよね
2009/03/27
バトルファクトリーをやってオオスバメが好きになりました
2009/03/22
最近は駅前なんかに居るティッシュ配りの人も減ったな・・・
2009/03/16
長い間本棚に本を入れっぱなしにしておくと本の上の部分だけ黄ばむよね
2009/03/01
今月ってカレンダーがキッチリ四週分埋まるんだね!すごいね!
2009/02/24
2月14日?あぁ、ゲームボーイアドバンスSPの発売日ですか。
2009/02/17
吉野家で豚丼頼む人ってまだ居るの?
2009/02/10
DSカードは最初GBAみたいにそのまま引っこ抜くのかと思っていた。
2009/02/03
ポケモン新作判明!その名も・・・「ポケットモンスター トルコ石」!
2009/01/27
「ボール(ball)」の複数形→「バルス(balls)」
2009/01/20
「カービィ」の開発時の名前は「ポポポ」
2009/01/14
カービィって何でワドルディに当たっただけでダメージ受けるんだ?←
2009/01/10
「アイスランドってどんな国~?」「アイルランドの『ル』を『ス』にした国。」
2009/01/05
「年明けの時にジャンプしたからその時俺は地球上に居なかったんだぜー!」↑ジャンプしても大気圏に居る事には変わりないから地球上には居るだろ←
2009/01/01
プププランドって泥棒(タック)とか居るし意外と平和な国じゃ無さそう…(
2008/12/29
年末絵チャ会のおすぃらせ
2008/12/28
いつでもメールを送れて、手紙の要らない世の中。手紙が要らないのに年賀状はちゃんと送っている。何故だ?←
2008/12/23
50代のおばちゃんって話のネタが尽きないよなー。そのネタ俺にくれ!←
2008/12/18
朝の通学電車に2日連続で向かい側の席のおじさんがDSやってた。
2008/12/12
インフルエンザの注射を受けました(本文とは全く関係ありません)
2008/11/30
「もとねた(元ネタ)」と変換したら「下ネタ」と出てきてビビったのですが←
2008/11/23
1位・・・金メダル、2位・・・銀メダル、3位・・・銅メダル、4位・・・鉄メダル。(
2008/11/16
星のカービィ3のBGMが神曲なのですが←
2008/11/12
横断歩道があるなら「縦断歩道」もあるの?「経過」があるなら「緯過」もあるの?←
2008/11/08
教祖様はハッピーセットで子供達への布教活動を始めたようです←
2008/11/02
デオキシス「ちょwww最近フォルムチェンジが当たり前になってんじゃねーかwww元祖フォルムチェンジポケモンの俺涙目www」
2008/10/27
勉強してると、猛烈に机の掃除がしたくなってくるぜ!(←
2008/10/21
「平面ガエル」←この3次元の世界では「平面」なんて2次元の物体は実際に現れることはないんだ!←
2008/10/05
麻生さんは秋葉原(ヲタクの聖地)に首相官邸建てたりするのか?←
2008/10/01
前売り券の「レジ3体の手に入るレジギガス」やら映画はセコイぜ!←
2008/09/28
ごめん、時間無いからタイトル考える暇も無い←
2008/09/25
「駒大苫小牧」「マンギョンボン号」2大早口言葉←
2008/09/22
扇風機業界に旋風をもたらしたクーラー!(意味不
2008/09/18
ダイヤモンド&パールの次にプラチナって宝石の格落ちてね?(←
2008/09/14
レッツゴー!おんみょ~ん寺(←違
2008/09/10
ネイティオ「トゥートゥー」ヤミラミ「うぃいいいいいい」に続くポケモンモノマネ!
2008/09/07
ウンジャーラーカーポピーザクラウン♪(ポピーザぱフォーマーOP)
2008/09/04