the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/08/31(金) 19:47






こんにちは。

前の質問みたいなやつの結果です。

質問は、
『宿題は、

早めに終わらせる派か、最後まで貯める派か、その中間か


どれでしょうか!?』


です。


結果発表
1位 早めに終わらせる 鬼蜘蛛s
1位 その中間 天伝s
1位 最後まで貯める派 ケンタロス
1位 宿題なんかクソくらえだ!派 白野威s




・・・・・・・・・・







もう何スカこの結果wwwww



見事皆さんで分裂しました。

最後の「宿題なんかk(以下略。)」は何か勝手に作ってくれたんですけd(ry



はい。今日は宿題に追われた日でした。

朝から夕方6時まで宿題尽くしです。

助けてください。まだ読書感想文終わってません(オイオイオイオイ


後、今日はあちこちの地方に行っていた近所の方々からお土産をいただきました。
↓はその一部です。今日お土産多かった。うん。
お土産

解説しますと、左の栗の奴は多分恐らく予想ですが長野のやつかもしれないです。(曖昧すぎ

で、右は一目できっぱりさっぱりツッパリ分かりますよね。
青森。絶対に。(確信ありすぎ



次です。


夏休みが今日で終わりますね。3日からの方とかもう既に始まってる方とかもいるかも知れないですが。

今年の夏休みは皆さんどうだったでしょうか?

悔いのない充実した夏休みになりましたか?


俺は何かブログのネタが尽きませんでした。
ということはネタがあるので充実した夏休みだったのかなぁ~と。


とりあえずいよいよ2学期です。

2学期は一番長く、様々な行事もありますね。

てなわけで、これからも張り切っていきましょう!(さっきから何気取り



2学期からも、闘牛の棲む牧場のご入場お待ちしております。



ではでは



↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング

2007/08/30(木) 22:05

こんにちは。


今日は、埼玉に行ってきました。

実は、俺は前に埼玉に住んでいたんですよ。

で、そこにいる友達の家に遊びに行ったわけです。

宿題がまだ残ってるのに何しているんだケンタロス。

てなわけで、俺はこのAAが嫌いです。↓


                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま~~~!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
                    ̄


ただ純粋に、

埼玉馬鹿にしてんのかあああァァァ!

と思っただけでありまして。誠に勝手ですね。



さて。話を戻します。

朝(9時ぐらい)に行ったんで、見事通勤ラッシュの満員電車にもまれました。まぁすぐ混雑は解消されたんですけどw

で、その電車の中で、異様な光景を目の当たりにしました。

吊り革がああああァァァァ!



吊り革どうしちゃったのおおォォ!?

はい。何かひっくり返ってましたww






で、到着。

さいたまのさいたまに着きました。

あ、埼玉県のさいたま市のことです。

県名と市名が同じとは、非常にややこしいですねwww


そんで友達の家に。

あいにく今日は雨が降ったり止んだりだったので、雨の降っていない時間を見計らって外で遊びました。
マンション内で鬼ごっこ等をしました。住民の方々の黒い眼差しが非常に怖かったですがとにかく鬼ごっこをしました。


で、雨の降っている時間等はゲーム。

ワイヤレス通信で、ボン○バーマンや、ジャンプアルティ(以下略。)等をしたりして遊びました。


そんなこんなであっという間に時間が経ち、気がつけば夜の7時半。

帰ったら9時前でした。



人数も6人程度と多かったので、楽しかったっすw

冬休みにも行きたいですね。行けたらの話ですけど。


以上、さいたまの話題でした。



後、昨日の質問の回答をまだ受け付けていますんで。期限は明日の更新の時間までです。

質問は、

“宿題は、

早めに終わらせる派か、最後まで貯める派か、その中間か


どれでしょうか!?


というものです。

できれば回答お願いします。まぁどうでもいいことなんですがねw


ではでは。


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング
2007/08/29(水) 20:03

こんばんは。



今日も部活。
今日は曇りで結構涼しかったです。

でも汗はだらだらになりました。

しかも何よ。3日連続とか。勘弁してくださいよ先輩(ぇ

え?十分少ないじゃねぇかぁぁ!と思った方。

俺の夏休み中の部活は、なんと1週間に1回程度なんですよ。

なのに急に3日連続です。

だから疲れ果ててます。


何かテンション上がらん。

あ、宿題終わってないからか。




てなわけで突然ですがしつもおおおおん!(黙



宿題は早めに終わらせる派か、最後まで貯める派か、その中間か


どれでしょ~か!?


回答は来ないと信じてます。


ではでは。
何か画像もなくてすんません^^;




↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング
2007/08/28(火) 20:48

コソバソワ!


先ほどの出来事・・・











ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ






GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!




はい。何か意味不明な始まり方ですいません。

雷です。そうです。あの地震、雷、火事、親父の「雷」です!


もんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんのすごい雨が降ってます。
ああああめええええええ

↑その様子。

分かりづら過ぎですね^^;
何か雪みたいに見えますなw
フラッシュ撮影ってどうも上手くいかなぁぁぁイ!(ぇ





で、今日皆既月食とかなんちゃらかんちゃら言ってますが、


それどころじゃね~よwwwww



さぁ。今日の昼はまたもや部活でした。

2日連続は勘弁してください。暑さで体がとろけます。


そのときは微妙に晴れた曇りだったんですね。

でも、今はこの有様。ヤバイ。



話変えます。

今日の晩御飯は、牛丼でした。
ギュードン



ギュードンうまいですよねw


あの肉の柔らかさとたまねぎのジューシーな味付けが見事にマッチして・・(黙れ


良く吉野○家にも行きます。俺。



~ケンタロス流 牛丼の食べ方~
① ご飯の上に乗っている肉を端に寄せる
② 肉を食べるのを避けながら、ご飯だけを2分の1ほど食べる
③ 2分の1をきった辺りで玉ねぎをご飯と混ぜながら食べる
④ 残り僅かになったあたりで肉も食べる



食べ方偏りすぎwww


いや、でもこれ本当です。

俺はうまいものを後で食べる派なんで、一番うまい肉を最後まで残しておくんですw




うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああまた雷がああああああああああ



・・・切り上げます。さようなら。


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング
2007/08/27(月) 19:00

ち~す!(略すな



今日は特に目立ったことがないです^^;

朝から昼にかけて学校に行っただけでした。
部活でしたよ^^;。



今日は爽快に晴れていたので
もう暑くて暑くて暑くて暑くて暑くて暑くて暑くて暑くて暑k(ry



あ、それと今日近くで工事をしておりました。

―――工事中―――



※画像の中で容疑者にされてしまった方々、誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m



近くに何かもんのすごく謎めいている家があるんですよ。

で、最近になって急に家の人が居なくなったんですよ。


何か本当謎めいてますよ^^;
皆さんも近所に一世帯ぐらいそんな家があるのではないでしょうか(ね~よ


そのため、どっかの建設会社かなんかが此処を買い取ったのかなぁ、まぁそんな感じなのかもしれないんですが。それで取り壊しの工事をしているわけです。





建設会社勝手だああァァ!


まぁともかく、そこにどんな家が建つのかが期待ですね(`・、・)



それと!


さっき蚊を殺ったぜええェェ!(どうでも良いです。



んではでは^^



↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)↓
是非是非ブログランキングに清き1票を!
2007/08/26(日) 20:11

コンニチワ~

ブログランキングというのを始めました。
このブログ、予想通り順位は低いです(笑

てなわけで、皆さんもご協力お願いしますです。
下のバナーをクリックするだけでおkです。

是非是非ブログランキングに清き1票を!




今日は友達と遊びました。

実は友達の皆で世界遺産のことについて、調べたことをまとめる筈だったんですが、それは2時間足らずで終わってしまったんで、結局遊び中心になってしまいました(笑

午前中からやっていて、正午あたりで丁度きり良く調べたことをまとめる作業が終了したんで、昼飯を食いに行きました。

近くの吉野○家ですww

終わったら、後は遊びだけだったんで、夕方の5時までゲーム三昧でしたww

あまり今年の夏休みは友達と遊んでいなかったんで、いい思い出になったようなならなかったような(ぇ



てなわけで、今日は短めに終わったんで、富山旅行記~3~に移りたいと思います。今回が最終回です。
下の「続きを読む」からドウゾ。

[富山旅行記~3~]の続きを読む
2007/08/25(土) 20:18

こんちわ~
プロフィールをFC2プロフというページに移しました。
そのリンクは牧場案内の所に貼ってあります。
これで少し牧場案内がすっきりしましたね(ぇ


今日は学校の企画で親子バレーボール大会っつうのがありました。

クラス別のトーナメントのバレーボールの大会でしてね、
優勝したチーム(クラス)のメンバーには賞品が貰えるんですよ。

勿論俺も参戦。
試合中のアタックとかではあまり活躍しなかったんですが、
サーブが何故か上手くいって、そのお陰で俺がサーブをしていた6連続中、全て俺のチームに得点が入ってしまいました(w

でも初戦は敗退。

その後敗者戦では勝って、6チーム中5位、ビリは防げましたw


景品は結局もらえませんでした。残念。


帰宅した後は、またすぐ外に出ました。

地域での納涼祭があったんですよ。

家から徒歩2分ほどとは言っても最近ちっとも見かけなかった小学校時代の友達にも久しぶりに会ったりしました。いや~懐かしい。


そして肝心なのは、「無料で食べ物がいただける!」

流石です。地域の方々流石です。

フランクフルトと焼きとりとビール等以外は、全部無料なんですよ。

例えば、流しそうめん。ソースせんべい、わたあめ、カキ氷、スーパーボールすくい、ヨーヨー釣り、そしてカレーです。


友達とブラブラさまよいながら、スーパーボールすくいをしたりと楽しみましたw
カキ氷のシロップはセルフサービスだったんで、カキ氷の中をシロップの洪水にさせたりしましたwww

シロップなし→ノンカロリーの健康コース
シロップ普通→普通カロリーの普通コース
シロップ洪水→高カロリーの糖尿病コース

wwwwwwww

ノンカロリーは不味いよ。本当に。

カロリーが高いものほど美味いってこういうことだったんですね。


てなわけで充実した1日でした。


今日は何か長くなってしまったんで、富山旅行記はお休みさせていただきます。ご了承ください。

そんでもって画像なしですんませんww
この前のミュウドンみたいなネタももうないですwまた作らなければww


ではではw
2007/08/24(金) 20:50

こんにちは。
リンクにバナーが貼れるようになりましたw
ということで、「バナーあるのに貼られてねぇよ!」「リンクの所の『知り合い』を『親友』にしろぉぉォ!」みたいなことがありましたら、コメントになんなりと書いてくださいw

また、相互リンクは大歓迎です。これもコメントに書いてください。

また、バナーが貼れるか試行錯誤した結果、爆発的にカウンターが伸びてしまいました。
今日のカウンターの約半数以上は俺のアクセスですww



というわけで今日は富山旅行記2に行きたいと思います。
下の「続きを読む」からドゾ。

[富山旅行記~2~]の続きを読む
2007/08/23(木) 19:33

こんちわ~すヽ(゚∀゚)ノ


ついでにおひさ~っす!



さぁ帰ってきましたケンタロス!

更新をナマケロの如くさぼっておりましてすんませんでしたww

まぁこれからも毎日更新を心がけていくんで今後も宜しくお願いします^^


さて、富山に帰省してたわけなんですが、
そちらにもPCがあったんで此処にくることが出来たんですよ。
実際に前の記事のコメント返答も富山に行っている時期にしていますしねw

それでもその間更新できなかった理由は、


画像UPが出来【ナイ】!!


まぁそういう事ですよ。



そういうどうでも良い話はさておき。

富山に行き、ネタがありすぎて困ります。ということで、今日から数日間(まぁ2日ぐらいで終わるかも)にかけて、富山旅行記を書いていきたいと思います。

ということで、異様に長くなりそうなので、下の「続きを読む」から続きをドウゾ。

[富山旅行記~1~]の続きを読む
2007/08/17(金) 14:17

こんちわ~


すいません。更新怠けましたwww

ただ、昨日は何故かサーバーが重かったんで更新できなかっただけなんですがねw


まぁ、とりあえず一昨日はさぼったことに変わりありませんなw


ただ、明日からまた更新を怠けることになりそうですww

それは、富山に行くからなんです。

母の実家が富山にありまして、しかもそこにいとこもいるんで、結構長く滞在します。23に帰ります。

そのため、恐らく明日の18日から22日まで、更新ができません。
絵板にも行けませんね。


まぁ、ひょっとすれば当地のPCから来れる可能性もあります。
なので、その更新のできない18~22まで、此処に来ないとかはやめといてくださいwwカウンター延びませんww

帰ったらお土産話をたっぷりとこしらえて来ますww



一昨日と昨日は、基本的に宿題を片付けました。

一昨日は、理科の宿題で、花を採ってきて観察するんですね。で、それを植物園に行って仕上げてきました。

昨日の午前は、普通の机に向かってやれる宿題をやりました。

結局、昨日一昨日で結構宿題が終わりました。

でも、未だに読書感想文に手ェつけてませんwwwwww


昨日の午後は、小学校時代の友人と久しぶりに遊んできますた。
楽しかったっス。

そんで帰った後には、回転寿司に行ってきました。
友人と遊んだときに菓子をかなり食ってしまったんで、あまり食べられませんでしたww残念。



で、今日の午前は部活。疲れたあとに旅行とは、全く嫌ですねww



画像がなく見易さに欠けるんで、ここでかなり昔に作った合成ポケモンをどうぞ。

ミュウドン



これ、自分的にはイイ出来かとは思いますがどうでしょうか?ww

命名:ミュウドン



ではでは行ってきまぁす(`д´)ノシ
2007/08/14(火) 20:15

こ~んば~んわ~(え


やっとなんとか2000HIT!(何いきなり


いややっとここも2000逝きましたよ~
というかまず2000行く前に此処潰れてるだろうとも思ってたんですが2000行きましたよww
皆さんのお陰だと信じたいですねぇ~!(ぇ
それと実は今日って此処が出来て1ヶ月なんですよねw1ヶ月でピッタリ2000ですw


それと対照的にコメントしてくれている方は極僅か^^;;
此処にくるのは絵板目当てという方が多いようにも思えますねw




さて、今日の昼は食べ放題の店に行きました。

以前(というかつい最近)にも食べ放題に行ったんで、またですねww


今回はそんなゴージャスでもない極普通の食べ放題の店でした。歩いていける距離です。

ただ、俺の好物カラアゲポテト等があったんで、十分でしたw


でも帰りはやばい。腹がふくれすぎて肥満気味の人みたいでした。


今日はそれ以外は宿題をやってばかりでした。いくつかの宿題は終わりましたよw

でも未だに読書感想文には1つも手をつけてません!wwww
どうしよう。読む本自体決めてない(オイ


画像がないんでどうでもいいものを1つ。
あwせdrftgyふじこホウオウ

自らの手で描いたホウオウです。
見本を丸写しにしましたwwwwww
それでもこんな出来ですよwww
下手にも程がwwwあwせdrftgyふじこlp;@ww


とまぁ、むちゃくちゃな内容失礼しました。
では(`M´)ノシ
2007/08/13(月) 20:59

こんにちは。

今日は宿題ができませんでした。というかする暇なかったですww

朝。弟が旅立ちました(ぇ






旅立ったと言っても、全米が涙するような旅立ちではないです。一足先に富山に行ったんです。


富山に祖父母とかいとことかが居る訳で、いつも長い休みのときに行くんですたい。


で、俺はちょいと忙しいんで、弟が一足先に行ったわけですよ。



因みに、そのために7月18~22日の間、このブログを放置ということになるかもしれないんで、そこんとこ宜しくお願いします。
でも、ひょっとしたら当地のPCから来れないわけでもないかもしれないんで。


で、弟飛行機で行ったわけですね。
俺も付き添いで行ったんですよ。

羽●田空港です。

ひこーき見えました。
携帯から撮ったんで画質悪く、それでいてサイズが小さいですが、ご容赦ください。
ヒッコーキ

出発ヒッコーキ



結構近いところから見えましたww


そして弟は遥か遠くの天空に向けて旅立っていった――――(え



帰りです。帰りは東京モノレールという電車に乗って帰りました。
モノレールってあれですね。一本の柱みたのに支えられながら走るあれです。良く分かりませんね。うん。

そのときです!

ポケモンモノレール1



ポケモンモノレールキタコレww


何だか最近結構ポケモンに縁がある自分です。
まさかまたもやポケモンの電車があるとは。
これは田中さんが山田さんに変わるぐらいだ。(意味不明


他にも、モノレールは取りまくったんでここで一気に
ポケモンモノレール2

ポケモンモノレール3

ポケモンモノレール4


車内もやはりポケモンだらけ
ポケモンモノレール車内1

ポケモンモノレール吊り広告

ポケモンモノレール吊り広告2



そして到着。
浜松町っつう駅です。

此処には何かがあるんですね。


それは、ポケモンセンターですよww


コレは最初から行く予定でした。
ポケモンセンタートウキョーって移転したそうなんですね。

ということで店内に入ると・・



店内にグギュグバアッ!と詰まる人!人!人!


まぁお盆休みだし。東京に来ている人も多そうですが。



いくらなんでも混みすぎ!



率直な感想。
「大して前より広さ変わってねーじゃん!」



店内は、やはりポケモンだらけ。
ダイパのポケモンセンターのBGMも流れてますた。
自分もいくつか何か買ってきましたよ。


でも、レジに並ぼうとしたのですが、



これ、ディズ●ニーランド!?



というくらい、レジの前には長蛇の列が。


まぁその様子は撮ってなかったんですがねw

それで買ったものがこちら

ポケセンで買ったやつ



詳しく説明しますと、

左のなんだかやたらとでかいものは、マウスです。
ナエトル型。
右上のまぁ中程度の大きさのは、ポケモンカードです。
ルギアのキラカード入ってますた。
右下の楕円形でちっちぇえやつは、まぁポケモンセンター来店記念のもの。
右下の一番ちっちぇえやつは、何かキーホルダーとかなんかにつけるようなもの。ポッチャマ型です。というかナエトルとヒコザルが売り切れてたんで消去法でこれに。


まぁそれで帰ってきました。

午後は、完成したメガネを取りに行って、そのまま眼科でした(^ー^;)


取りあえず宿題やばい。終わるだろうか。
ではでは
2007/08/12(日) 20:55

こんばんわ~

今日の午前は宿題に追いやられましたwwww


午後は、宿題の1つの、「調理実習」をしました。
家で一食分の食事を作ってくるんですよ。


俺は、「ギョ~~~~~~~~~~~ザ」を作りました。



それでは、ケンタロスの牧場3分クッキング―――――――!

チャラチャッチャッチャッチャッチャ
チャラチャッチャッチャッチャッチャ
チャラチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャ(キュー●ピー気取りか


それでは、レッツくっきんぐ!(誰


まず、材料はこちら
材りょーん



雪国雪国雪国もやっすぃー!



そして・・・・この材料に向かって呪文を唱えます。

「アブラカタブラ!ハイオッパッピー!チントンシャンテントン!チントンシャンテントン」

完せーん



ハイ!おっぱっぴー!


・・・・すいません。呪文なんて嘘に決まってるでしょうがついふざけてしまいましたまことにもうしわけございませんでした(漢字変換しろや


本当はひき肉をこねたり餃子の皮に肉を包んだりしました。
こねた肉
ミートホー●プ社





そんでもってフライパソで揚げました。
こんがり狐色に揚がりましたよw



お味の程は・・・




結構うまかったァァァ!



自分で作ったものをうまいというのは「自画自賛」になるかもしれませんがともかくうまかったですよ。

これで夏休みの宿題が1つ終わったわけです( ^ー^)b



ではでは皆さんも、



レッツくっきんぐ!
2007/08/11(土) 22:16

おはようございます(全然挨拶違


今日の朝はプールに行ってきました


気温が高いのに、温水プールだったので、少し変な感じでしたね。
こんな日は温水じゃあなくすればいいのではないかとも思いますがねww


因みに、自分は泳げますが、自信はないです。

タイム等は確か

クロール25㍍:28秒
平泳ぎ25㍍:30秒
背泳ぎ:鼻に水入る 無理
バタフライ:無理に決まってんだろバッキャロウ!
潜水:なんかかなり苦しかったが25メートル行った


平泳ぎが何故かクロールぐらいの速さですwww
まぁ平泳ぎには自信があったり(オイ

後潜水ってのはプールの下のほうにずっと潜って泳ぐやつですね。
何か25㍍行きましたよww



昼間は宿題をやりました。



夜は、東京のお台●場の花火大会を見ました。
現場には行かなかったですが、家から結構近いんで見えるんですね。
歩道橋の上から見ましたww

その中で上手く撮れた写真を載せます。結構花火を写真で撮るのって難しいんですねww

ビルに隠れている花火花火2


散りそうな花火花火3


結構上手く撮れたかとも思う花火花火1



まぁ写真では本物の凄さというものは分からないものですがねw

ではでは
2007/08/10(金) 19:40

コソバソワ。(黙。

実は、今日で夏休みの前半が終了なんですね。早すぎ。こんなようじゃ宿題終わらん。



今日は朝、部活があってあwせdrftgyふじこlp;でした(意味不明


その時に、昨日買ったスパイクを始めて使いました。

昨日も見せましたがこちらです
スパイクいやっほおおうううううい




・履き心地
やべぇ・・・・・微妙にきつい・・・(ぇ
まぁとりあえず大丈夫(。A。)


・歩き心地
靴の裏に針がついてるんでコンクリートを歩くと不思議な感じ。


・走り心地
走りやすいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!(黙殺


・走った後
かかとイテェ・・・・・・(何しろスパイクってかかとで走ってるようなものですからな)


・その他
走りやすい→足を早く動かすことになる→疲れたあああああああああああ足やべえええええええええええ(いい加減黙るんだ



・感想
・・・・・・・何だろう・・・・走りやすいけど何か・・その分疲れがなぁ・・・・うん。



スパイクはナンカネ。うん。アレだね。(え



そんでもって午後は宿題もしないでPCに向かってましたああああ!(氏ね


んで、先ほど、駅前の眼鏡屋さんに行ってきました。
この前眼科で新しい眼鏡を作るための検査をして、今日その結果を元に眼鏡屋さんに眼鏡を作る注文をしてきたわけですよ。


帰りにマックフルーリーのキャラメルオレオを食べてきたんですが、量が多かったんで腹を壊しそうな予感ですよ。



そんで持って、実は昨日から弟が学校関係で日光に行っているんですよ。(まず弟いたんだアンタ

ということで、何か今日は平和な1日でした(それってwww


ではでは( Д)ノシ
2007/08/09(木) 21:00

こんばんは。

今日もまたまたまたまたまたポケモンスタンプラリーの話題です。
何かいい加減しつこいですね^^;

まぁ、今日が最後なのでw

ポケモンスタンプラリーの詳しいことはこちらの記事に。

今日は
マップ


このマップの真ん中の円状の路線(山手線)の真ん中をズバッと貫く「中央線」の駅を回りました。

真ん中通るは中央線♪

↑こちらが快速の電車で

荻窪@チュウオウライン

↑こちらが各駅停車の電車

です。各駅停車と快速で路線が異なってるんですよ。

因みに各駅停車の電車を撮った駅は「荻窪」という駅です。「おぎくぼ」と読みます。スタンプはフワライド。


今思えば今日は、


目だったハプニングがなかったww


まぁそれも平和でよろしいことなんですが、何かハプニングがないってのも寂しいですね^^;


■途中の駅

「市ヶ谷」

いちがやです。スタンプはトゲキッス。

此処で撮った周辺の風景です。
市ヶ谷@神田川



川汚っ!!!


この川は、中央線沿いを流れている、「神田川」と言います。

昔、江戸城がどうたらこうたらになるという理由で、人工的に造った川なんですよ。

その影響かそれともこの辺の人が汚くしているのかは分かりませんが、とにかく汚かったです。よろしくないことですね。



「御茶ノ水」

おちゃのみずです。何だか面白い駅名ですねw
此処のスタンプは「ムクホーク」です。

今日最後にスタンプを押した駅です。


「水道橋」

すいどうばし。また変わった駅名ですね。
ココは、「後楽園遊園地」という遊園地の最寄り駅です。
水道橋@後楽園



此処のスタンプはゴウカザルなんですが、それはおいといて、


今日はすぐスタンプラリー終わったんですね。11時半には終わりました。9時半開始で。

で、その後この水道橋に再び来て、何をしに来たかと言いますと、

「スパイクを取りに来た」
んですよ。

スパイクってのは靴の下にトゲ見たいのが生えている陸上用の靴ですね。
自分は陸上部なんでそれ使うんですね。
前ココに来てスパイク注文したんですね。
なかなか来ないんですね。
というわけで来た訳ですね、
でもまだ注文したのが届いてなかったんですね、
ということでまぁしょうがないんで注文したのと違うメーカーのスパイクにしたわけなんですよ。

コレ
スパイクいやっほおおうううううい



まぁとりあえず。


やっとスパイク来たよおおおお!



そんでもって、ある2駅を除いて、スタンプ93種類をコンプリートしました。
ある2駅というのは、車でいつでもいけるところ(ずるい。
です。ということで、今度行きます。
まぁラリーの旅は終わったわけですよ。

結構楽しかったです。この夏のいい思い出になりました。

ではでは
2007/08/08(水) 21:06

こんにちは。

本気で絵が描ける場所をプロフィールのところに置いておきました。暇があったらどぞ。


今日はまたまたポケモンスタンプラリーに行ってきました。ポケモンスタンプラリーについての詳しいことはこちらの記事に。

何か今日は写真がもんのすごくありますよ。

長いんで下の「続きを読む」からどうぞ
[ポケモンスタンプラリー4日目]の続きを読む
2007/08/07(火) 21:45

こんばんは。今日は朝起きて宿題してPCしてこれから寝るというきわめて平凡な1日を送りました。


宿題がそろそろ終わるかどうか危うくなってきましたね^^;

そろそろ宿題に追われる期間が幕開けしそうですww


ところで、絵板の件です。
かなりたくさんの方々が来てくださいました。
こんなブログのこんな絵板に皆さん来て下さって有難う御座います^^

で、問題なんですが、たくさん人が来てくれたのはいいんですが、その分絵が流れるのが非常に早いです。

落書き絵と本気絵が入り混じっているので、本気のテラウマスな絵が正しく評価されなくなるというか、そんな感じになってしまってるんですね。

ということで、今日本気絵専用の絵板をレンタル致しました。
今日は諸事情によりURLは公開できないんですが、明日公開しますんで、本気絵を描きたい時等にご利用ください^^


どうでもいいけど今日絵板で描いた激下手3神
3神



そうだ!これから絵板で描いた俺の絵も載せていくことにするかな~(下手絵のくせに


ではでは
2007/08/06(月) 21:05

こんばんは。

設置したお絵かき掲示板(プロフィールのとこにもありますがこちら)で思った以上に皆さん絵を描きに来てくださいました。有難うございます^^

でもこれからの悩みどころは、絵板にかなり人が来てくれたのはいいんですが、こちらの、コメントがぜ~んぜん来ないブログと差が出来てしまって、最終的にこっちが主だったのに絵板の方が主になってしまうのではないかっつう心配ですね^^;


さて、今日って原爆の日なんですね。
自分も平和と、核兵器の撲滅を願っておりますが、こんな時にも、今日ポケモンスタンプラリーに行ってきました(ォィ
ポケモンスタンプラリーについての詳しいことはこちらの記事に。


今日は
マップ

このマップの左ページの、黄色いエリア+αを回りました。


つまり、一番北は埼玉県の熊谷、一番南に神奈川県の横浜、その中央に東京都の八王子、と、都心から離れているエリアを縦断しました。



まずは、上のマップの一番左上、埼玉県の熊谷という駅にやってきました。
またもや通勤ラッシュにかかりました。これはもう避けられないことですね。
赤羽@タカサキライン

この電車に乗ってきまーした。高崎線というそうです。
遠い。2時間近くかかった。

そんでもってここのスタンプは
熊谷@ジラーチ


ほら、あの、何年か前に映画で話題になったポケモン、1000年に1度、7日だけ起きてその後また1000年眠るとか言って4年たった今もまだしつこく生き延びてるあれだよあれ!

そうだ、ジラーチだ!

未だに映画のあの歌覚えてるんですがww


「こおぉぉぉぉぅえがああああああああああああきこえるううううううううう」


また牛久みたいに混んでいる(これ参照)かとも思ったんで、今日も早めに来ました。


やっぱり去年ほどは混んでなかったですねw


しかも幸運なことに、スタンプ押した後に本来乗る筈だった電車より1本早い電車にギリギリで乗ることが出来ました。
その差は15分です。
いや、この差は大きいんですよ。

さらに、その電車に乗っているほかのスタンプラリー参加者は少なかった(殆どはこの電車に乗れていないから)ので、このあとの駅も人が少なく、今日はゆったりと出来ました。

そのお陰で、この前の記事のような駅構内ダッシュ戦争はしなくて済みました。
でも、本当は自分はダッシュ戦争したかったんですがねwww


どうでもいいですが、ラリーの途中に、俺が前住んでたところに来ました。
何か懐かしかったですね。うん。

その後、一旦東京の中心付近に戻ってきました。

「赤羽」という駅です。

さっきの高崎線の写真を撮ったのは此処です。

ここで赤羽@サイキョウライン
この電車に乗り換えるんですが、ついでにスタンプも押しました。
この電車は、埼京線です。うわ~どうでもいい~

んで、そのスタンプは、






「ダークライ」ktkrww

映画の主役ですよww

こちら赤羽@ダークライ



んで、乗り換えたら、武蔵浦和という駅で降り、スタンプも押しました。(スタンプはルギア)
また埼玉に戻ってきたわけですがね。


次にまた別の電車に乗り換えて、東京都の八王子の方向に行くんですが、時間があったので、昼飯を済ませました。
「マクドナルド」ww

まぁ、時間もあるし大丈夫だろ、と思えば、


マックのカウンター前には長蛇の列がww

しかもなんだよ。なかなかすすまねぇよ。カウンター数増やしたらどうだよ。


乗り換え時間も迫ってきていたんで、大急ぎでチキンフィレオにがぶりつきました。

それでも間に合いそうにもなかったんで、結局マックシェイクSのストロベリーを吸いながら大急ぎで乗り換えに行きました。

まぁ、間に合ったんで良かったですが。

そして、東京・八王子辺りのスタンプを集めました。
上にあるマップをよくみれば分かるんですが、マナフィとエンテイがいますww



その後は、また南に向かっていきました。今度は神奈川県です。
1時間ほど電車に揺られ、横浜にたどり着きました。

そこから事件が起こりましたww



スタンプ台の場所ワカンネェ!!


しかも、スタンプ台の場所はつかめたのはいいですが、


スタンプ台の場所遠っ!!!



・・・・・結局電車に乗り遅れてしまいました。
これは大きいんです。その日1つスタンプが押せなくなります。


と思いきや!


その次の駅について、猛ダッシュで走ったら、


次に乗る電車に間に合ったんですよwwww


その後はスムーズに行きました。
いや~良かったですよ。


最後にこの電車で帰りました。


西大井@ヨコスカライン


横須賀線と言うそうですがね。

コレを撮ったのは、「西大井」という駅です。
今日最後に回った駅です。

で、そのスタンプは・・・




あの伝説の鳴き声






ポワーオグチョグチョグチョ




もう分かりましたねw?


そう、トリトドンwww

もうこれ以上画像載せるのはかなりメンドイんで載せませんがねw


まぁ、これで98種類のスタンプのうち、約半数が集まったわけです。

次は明後日に行く予定なんでww


ではではw
2007/08/05(日) 22:19

こんばんわ。

自分からすればかなり遅い時間での更新です。

本当はいつもこの時間には寝てる筈なんですね。

なのに、何故更新が遅れたか

それは、しゃぶしゃぶです。

何か弟に関連していることなんですが、その関係の人等で集まってしゃぶしゃぶをしました。

最近立て続けにご馳走食べてますね自分^^;


で、それに使った肉はこちら
しゃぶしゃぶに用いた肉





うひゃwwうめぇww


しゃぶしゃぶ~♪


しゃぶしゃぶして食べました。
でも、最初のうちは、お湯が沸騰していなかったので、なかなか肉の色が変わらず苦戦しました。
因みに上の画像にある手は俺のものじゃないですからね。


結構腹がふくれました。いや前も言いましたが自分の食が細いだけでしょうがねw


とりあえずご馳走さまでしたw


何かご馳走の話ばかりですんまへん。
明日はまたまたポケモンスタンプラリーの旅日記なんでww

ではw
2007/08/04(土) 18:30

ども~こんちわ~

絵板(こちらです)で描いてみたケンタロスを、プロフィール画像に載せておきました。

ケンタロス


目が^^;


ところで、今日は昼に、どっかのホテルの食べ放題のレストランに行きました。(・q・)

親戚の方々で集まって食事をしたわけでしてね。


内容は、ローストビーフ(←共食い?)、讃岐うどん、そば、シーフードドリア、スパゲティー、カニ、刺身(サーモンとか)、ケーキ数種類、アイスなどかなり沢山なバラエティーでした。


デリシャス!( ^△^)b


・・・・・・・・でも自分は食が細いんで、何か少し食ったぐらいでダウンしてしまったんですがねwww


・・・あと刺身(サーモン)ですが、かなり凍ってましたwwww
醤油とかを駆使して溶かさなければいけない羽目になりましたよw



とりあえず、今も腹が苦しいです(長い

ではでは
2007/08/03(金) 20:41

こんばんは~

先ほどの記事で動画テストが成功したので、これから動画も貼り付けていきたいと思います。


で、今日、見事カウンターが1000に達しました!!!


これも皆さんがこのブログを見てくださったお陰ですよ。感謝してます。


で、何か1000HITしたのでその記念みたいな感じに、お絵かき掲示板も設置しました。

以前絵版設置はどうしようかと言ってたことがありますが、なんとなく設置することにしましたw


で、それがこちら。プロフィールのところにも貼り付けておきます。

まぁ気軽に絵でも描いていってくださいなw

詳しいルールとかは明日にしますね。


あ、今日は部活が疲れました。以上です(ぇ
2007/08/03(金) 18:33

取りあえず動画のテストをしてみます。


ポケモンの動画ですが成功してますかね・・・
2007/08/02(木) 21:08

こんにちは。

今回は先日にも出した話題「ポケモンスタンプラリー」です。

どっかの方々は台風の被害を受けているのにそれでも俺は行きました。

まぁ詳しいことは右下の「ブログ内検索」で「長いよ~覚悟しといてな~」と打って検索するか、カレンダーの7月28日のところをクリックしてください。
マップ

今日は、上のマップの、右上の辺りをまわりました。
拡大したら見えますが、ミュウとかのあのあたりです。
で、家から遥か遠くの、スタンプラリー最北端、茨城県の牛久という駅から段々と戻ってくるように(南に向かっていくように)回ろうとしたので、朝早くから家を出ました。

最初に↓の電車に乗っていきました。
わーい!青い電車だよ!!!!!11


この画像はそのときに撮った写真ではないんですが、
朝早く、ということで、


見事、通勤ラッシュに逢いました!


電車の中は満員で、苦しいほどでしたね。
あと何か途中の駅で、大人の方々の見苦しい言い争いを目撃しましたwww

そのあと乗り換えて、↓の電車に。
牛久@ジョウバンライン

常磐線と言うらしいです。


そんで、先ほども言っていました、牛久駅に到着しました。
そこのスタンプは「ミュウ」です。

去年もこの牛久に来たんですよ。
(どうせこんな田舎の、かなり都心に離れている駅に行列などないだろ~。ウパウパウパパ)
そんな軽い気持ちで牛久に行きました。


待ち構えていたのは、もんんんんんんの凄い行列でした。

・・・・・・・という苦い教訓があったので、今日は去年よりも早い時間の電車で来ました。
そのお陰で、俺の並んだときはあまりこんでませんでした。

ただ!俺がスタンプを押し終わって後ろを振り返ってみれば!

牛久に集まる牛たち




やっぱり混むな牛イイィィィ!


一歩遅かったら自分もこれにはまっていたところでした。はぁあぶない。

そんで、↓の電車を駆使してじわじわとスタンプをあつめました。
北柏@ジョウバンライン


これも常磐線です。ただ、さっきの青い常磐線は快速電車で、これは普通電車です。まぁ詳しく言うとかなりややこしいこの路線なのでここまでにしておきますが。
で、この画像は北柏という駅で撮りました。千葉県にある「柏」という所の北にあるので北柏。普通ですw
ここのスタンプはトリデプス。そう。ダイヤモンドで手に入る化石ポケの進化形ですねw

今日はある意味戦争でした。チッチャイお子様がスタンプ台に向けて駅構内をドカドカと走っていくので、自分もそれに釣られて走ってしまいましたww
そんで部活で鍛えた足を馬鹿にすんなよと言わんばかりになんかチッチャイお子様達をジャンジャカ抜かして、子供連れ先頭に踊り出ました。なんだろう俺。


順調に進み、東京都に戻ってきました。
到着した駅は「亀有」
スタンプは「アグノム」でした。

あ~そこはかめありぃぃぃ
あ~きっとかめありぃぃぃ
みんなおいでよ俺達の町へぇぇ

そう、こち亀ことこちら葛●飾区亀有公園前派出所の舞台の亀有ですw

ということで
両さあああああん



両さああああああああん!!


・・・両●津勘吉像です。
なんだか両さんとツーショットで写真撮ってみたい気分でしたが顔とかばれるし俺一人しかいなかったのでやめました。



常磐線のほかにも色々回ったんですがまぁそんなに印象はなかったので省略しますw




というわけでポケモンスタンプラリー2日目は幕を閉じました。

チャンチャンチャンチャンチャカチャンチャンチャン
2007/08/01(水) 20:40

ども。こんばんわぃ!

今日も部活がありましたよ。いつもは学校内のグラウンドでやってたんですが、今日は学校から飛び出して、学校外でやりました。
ココですよ↓
グラウンド


携帯で撮った画像なので画質悪いですがあしからず。


川のそばのグラウンドです。


とりあえず強い日差しも照り付けていたんで、グラウンドについた時点で汗ダラダラ。

んでいざ走るとなると炎天下の日差しが体力を奪っていって
もうとにかくやばいっすよ。

帰りは足がへとへとでしたw


あ、そいえば8月に入ったんですねぇ~

いよいよ夏も本格的になってきましたな!

・・・・・・とはいったものの、東京はまだ梅雨は明けていないというwww

事実上はまだじめじめとした梅雨なんですよwww

早く明けてほしいばかりですw


では。
