the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/09/30(日) 20:58

おかげさまで、当ブログは5000HITいたしました。

皆様有難うございます^^


さて、5000とキリが良いので、小さな企画をしたいと思います。

その企画は


「5000HIT記念イラスト大会」

です。


簡単に説明しますと、5000HITの記念絵を絵板で描いて、その中から選抜してTOPに載せるというものです。

ではルールを載せておきます。

・皆さんの描いた絵の中から選ぶのはケンタロスです。皆さんは選べないのでご了承ください^^;なので選ぶ絵は単にケンタロスの好むものになってしまうんで;
・選べないと言っても、皆さんの意見も参考にするかもしれないんで「この絵いいなぁ!」と思ったなら、締め切った後の記事に絵を載せるんでそのコメントに書いてください。そうしてくださると絵を選ぶときの参考にいたします。
・絵には5000HIT関連のことを入れてください。
・ジャンルは問いません。
備考としては
ケンタロスの好むもの ポケダン>ポケモン>カービィ>>>>>>後何か
です。
・本気絵版で描いてください。なんとなく絵板で描いたものは受け付けません。
・締切 9月30日消印有効
・ルール改変・変更あり。


只今の参加絵

ねこまくらさん
ダリアさん
れみさん(HNよく変わります^^;)
麒麟さん
燻銀さん
白野威さん
eriさん
琉架さん



※絵の募集は終了しました。皆様有難う御座いました!

2007/09/30(日) 17:22

こんにちは。
英語で「時々」という意味の「サムタァイムス(sometimes)」という単語はローマ字読みだと「そめちめす」になることに気づいたケンタロスでs(意味不



今日は話題がたくさんあるらしいです(ぇ


まず最初の話題。



この度闘牛の棲む牧場は




6000HITしました/(^o^)\



何故頭を抱えているのか。それは


募集してた5000HIT絵はどーすんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおry


まぁ企画強制終了というわけにはいかないんでHIT絵のやつは予定通り行きますよ。
8000HITぐらい行くまでTOPに載せておこうかなと。

ついでに言っときますが、HIT絵募集は後6時間程度で締め切りなので(午後6時現在)お早めに。



さぁさぁ今日はハイペースで行きますよ~




寒い。アイムコールドです。


俺の生息しているト○ウキョウでは、昨日今日と二日連続で雨が降っておりました。
その為に急激に気温が下がったようなんです。

それまでは、半袖でも普通に生活できました。
いや、寧ろ暑いと言ってもいいと思います。

なのに今では



長袖でも肌寒い/(^o^)\


今も本当に寒い。サムス。ハッサム(ぇ

いよいよ地獄の冷気「」がやってきた感じですよ。

俺は冬苦手ですね(^^;)
夏も冬も嫌いですがどちらかというと夏の方が好きです。
まさに「ね~こはコタツで丸くなる~♪」の「ね~こ」になります(ハ


まだ3つ話題があるんですが字数の関係上、下の「続きを読む」から続きをどぞ。
[長ったらしいので覚悟してください。]の続きを読む
2007/09/29(土) 18:01

コンチワ。


今日は何も無くフリーの日でしたww


てなわけで溜まっている宿題を微妙に片付けました。
全部は終わってないですけどね!ww

まぁ明日もフリーなのでその時に片付けますよ。


ところでポケダンがあまり進んでいない!


買ってない方には全然分からない話ですが、今りゅうさのどうくつを突破したところでっす。

その前のエレキへいげんのボスには苦戦しました。レントラーとルクシオの数がヤバイwww
しかもキモリとポチャーマなので周囲に攻撃できる技が無かったんですよ。
真空切り(だっけなぁ)も持ってなかった。



しかし思ったこと。


ポケダンのBGMベリーグッド!

まぁ、俺が思ったことなので違う方も居るかもしれませんが、
BGM最高ですわwww

そんでもってまたポケダン持っている方しか分からない話。
きたのさばくかいがんのどうくつえんがんのいわばのBGMが特に良いと思いますwww
まぁ、何度も言いますが俺の主観なんで皆さんの考えとは多少異なると思いますがねww

何だか俺ってよくゲームのBGMに注目する傾向が。
例えばポケダン赤の救助隊のBGMなんかは殆ど覚えてますww


ちょいと軽い質問。

「皆さんは


どんなゲームのBGM



が好きですか?


俺はもちポケダンのBGMっすww
あ、後カービィもいいなぁ。



まぁ別に回答無しでもおkでつ。


ではでは。


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング


今日はこのスペースに書くことがない^^;

2007/09/28(金) 21:01

ちわす!


休みなのにあまり余裕の無いケンタロスのブログが今日も始まるぜ!(何か変わったな


今日は、家に学校の友達がじゃんじゃか押し寄せてきました。
総計は俺入れると7人。
因みに、その中にはこのブログに来ている方も居ますy(言うなよ


朝の10時ごろから皆で1日中パ――ッと遊びましたww
全部ゲーム。視力落ちただろうなぁ。

午前はDSのボンバーマンをしました。
俺の持ってるやつです。結構毎度盛り上がるんですが今回も楽しかった。


俺はボンバーマンが得意なのでその凶悪パワーを皆に披露しましt(ぇ
他にも奇跡のみそボン復活等で盛り上がりましたよww


そんなこんなで午前はすぐに終了。

昼飯は、最寄り駅の牛丼屋、「吉野○家」で済ませました。

今日は本来平日の筈なので出勤中の方々で溢れてました。でも席は何とか取れた。


戻った後。

午後はゲームキューブやうぃー等のテレビゲーム。

うぃーはウィースポーツしかなかったのでそれをやり、ゲームキューブは皆がいろいろと持ってきてくれたんでそれらをやりました。

例えば、マリオカートスマブラとか。


そしてあっという間に帰宅時間になってしまいました。



友達と遊ぶのってやっぱり楽しいですよ。
中学に入り、友達と遊ぶ機会は殆ど無くなったのですが、また今日集まったメンバーで遊べたらいいなぁ。と思います。


因みに忘れ物ありましたwww


今度学校に行く10月3日に届けなければ。




どうでもいいですが、昨日はジェットコースターで騒ぎ、今日は面白いことが多く、笑ってむせてしまいましたww

その為、今声が枯れてますww
早く治って欲しいですよ。



ではでは。


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング


↑ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)(しつこいよ
2007/09/27(木) 21:01

こんばんは。


今日は遊園地に行ってきましたああああァァァァァっ!


あ、ズル休みなんかではないんであしからずww



部活の方々と行きました。

東京ド○ームシティと言うところの遊園地です。
知っている方もいらっしゃると思います。


電車で行ったわけなんですが、

通勤ラッシュアワーでしたww



しかも、自分は他の人と来る方向が違うんですよ。
つまり、集合場所までは一人で行かなければならなかったんです。

今日は学校のあるはずの平日で、しかも木曜日と言う、休みなんて殆ど無い日に、学校に行ってる奴が通勤客のガヤガヤしている電車の中に普段着でのこのこと現れるのは、気まずかったですよww
皆さん「何で学校行かないの?」という目で見てましたwww
これ恐怖でしたわ(((;゚Д゚)))))ガクブルガクブル



と、何はともあれ到着。
最初に、いきなりジェットコースターに乗りましたww

しかも恐ろしく怖そうなやつ。

ジェットコースタアアアア



ヤバイ。なんて角度だww


後の情報によれば、まず地上80㍍の高さまで45度の角度で這い上がり、その後一気に80度の角度で落下するそうです。なんとその最高時速は130㌔!


しかも80度といったらほぼ垂直ですよwwww



・・・・というような恐怖におびえながら乗りました。

これに乗ったのは随分久しぶりなので「どういうものだったかなぁ」と思ってました。
・・・でも、昔コレに乗って泣いた記憶がありまs(えぇぇぇ
なので大分乗る前は緊張しました。


結果。

スリルあってたのすいいいいいいい!



すんごく落下しましたよ。これでもか!というくらい。
でも楽しかった。


因みにこの後も何度か乗り、最終的に8回ぐらい乗りましたww

これぐらいになると大分慣れましたね。楽しかったけど。



後、他にも色々なアトラクションに乗りました。

平日のため、大分待ち時間は無かったですw


しかし、正午に一時雨が降ってしまいました。


その時は慌てましたが、これは一時的なものだったようで、結局止み、それ以降は晴れの天気が続きました。


で、その昼時にはクレープを食べました。

クレープをくれ(ツマンネ


東京はクレープが定番らしいんですよ。
で、お味のホドは、うまかった!
ただ、最後の1口でクリームこぼしましたww
どうしても最後が食べづらい。

それと微妙に俺の手が写ってますがあしからず。



後、今日は微妙に小島よ○しおのネタが流行り気味でした。
まぁ最初に俺が言い出したんで皆もそれに釣られただけなんですがね!

例えば。

・ジェットコースターが上に昇って行き、もう少しで落下しそうな時
「何だか嫌な予感がするぞ!
でもそんなの関係ねぇ!


・ジェットコースターが落下しているとき
はい!おっぱっぴいいいいいィィ(落下中


・ジェットコースターが終わったとき

トモダチ:あ~気持ちわるくなったぁ~
俺:でもそんなの関係ねぇ!



wwwww


んで、最後には観覧車に乗りました。これが無けりゃ遊園地に行った気がしないでしょう。


観覧車、高さが半端じゃなかったですww
高所恐怖症の方って乗れるのか?と思います。


そこからの風景。

見ろ!人がごみのようだ!1

見ろ!人がごみのようだ!2


はっはっは!見ろ!人がゴミのようだ!!!


本当に高かったです。人もごみのようでしたww
あ、因みに勘違いされると困るので言っておきますが、上の台詞はとあるネタですよww


後、東京ドームも間近で見られました。
皆さん東京ドームは分かりますよね。巨○人の本拠地、だっけなぁ
ここはその敷地内の遊園地なんですよ。

皆も、東京ドームシティで、ボクと握手!


こりゃまぁでっかい。
上から見ると違った見え方になりますよ。


そんでもってあっという間に終わりました。

楽しかったっすww

昨日言ってた筋肉痛も忘れるくらいに。



でも、家に帰った途端に、今までの疲れが一気に噴き出しましたww



なんと予想外。帰ったときに疲れました。
勿論遊園地に居たときも多少疲れていたんですがねw


まぁ今日は本当に疲れました。

早く寝て疲れを取りたいと思いますww


ではでは。



↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング


ランク落ちてらぁww
2007/09/26(水) 20:28

ちわ。


さて。いよいよ今日から栄光の秋休みが始まったわけなんですが、


フリーの時間があまりない!


まず、今日は部活がありました。

連日あった行事○間の為、暫く部活が無かったんです。というわけで今日は久しぶりの部活でした。


久しぶりの部活ということもあって、運動能力低下してましたww


最初にストレッチをすると、はっきりとわかりました。

体硬くなってる!

そんでもって何回か走ると、

太ももが痛くなる!

これは筋肉痛ですね。

というわけで、

明日は筋肉痛におびえながら生活しなければならない!(ぇ


しかもそれに追い討ちをかけるようなことが。

それは、後述しますが、明日出かけるんだよおおおおお!


さぁ果たして筋肉痛の中ケンタロスは出かけることができるのか。


さて。運動能力が低下した為、体力も落ちました。

部活が終了した直後の疲れといったらやばい。やばすぎる。


これを分かりやすくするために、体力をポケモンのHPに置き換えて説明しますと、


部活が始まる前のケンタロスのHP  80/100
部活開始20分後のケンタロスのHP  50/100
部活終了直後のケンタロスのHP  3/100
午後8時現在のケンタロスのHP  30/100

とまぁ、こんな感じですね。



今もまだ足の付け根とカカトの付け根辺りが痛いです。
誰か助けてくだs(ry



さて、これからの秋休みもこのようにフリーな時間があまりないです。

予定でも載せておきますね。


27日(木) 部活の人々で集まって遊園地に
28日(金) 友達が俺の家に来て皆で遊ぶ
29日(土) 未定 今のところはフリー
30日(日) 未定 今のところフリー
1日(月) 部活
2日(火) 部活
3日(水) いよいよ平常授業の開始


土日以外殆ど時間がないwww

しかも土日は皆さんも休みのはずですし。この連休は殆ど休めませんwwwノンストップww


とまぁ明日は遊園地に行きます\(^o^)/イヤッホーウ

前述の通り、筋肉痛が非常に心配ですwww


ではでは。画像なし凡記事でした。


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング


これっきり・これっきり・これっきり
これっきり~ですか~(ぇ
2007/09/25(火) 20:13

こんばんは。


今日からちょいと落ち着いてきたんで左にある「リンク」の変動の状況でも説明しておきますよ。


・リンク追加。紅狼さんの「紅蓮の空間―Flime-Space―」。
・リンク追加。片道リンクで「ポケモン徹底攻略」。
・リンク追加。鬼蜘蛛さんの「蜘蛛の巣」。
・バナー変更。白野威さんの「FP亭!」。
・リンク先1つ除外。

エピソードでも書いておきます。
微妙に不快になるようなこともあるかもしれないんで、そうなったらすみません。


・紅蓮の空間―Flime-Space―
これは俺の助言でできたやつですw
メルアド取得から教えましたy(ぇ

・蜘蛛の巣
これも俺が色々と助言したやつです。
何か俺が助言をして出来たの多いなぁ。俺が「ブログ作れ!」と強制しているみたいd(ry

・FP亭!
バナー変更がちょいと困りました。
なんとバナーが表示されなかった!(ぇ

でも何故か数日後に、幾らかあるバナーのうちの1つだけが表示されていました。
ということで今もその唯一表示されたバナーを使用しておりますww

さて、此処以降は更に不快度がUPする可能性があります。
不快な気分になりたくない方は、初めから見ないことをお勧めします。

てかほぼケンタロスの愚痴になってるなぁ

・除外したやつ
さぁこれが困った。
今日、久しぶりにそこを覗いてみたんですよ。
そしたら「移転する」とかどうのこうのあったんです。
で、それにしたがって移転先に行ってみました。
すると

移転先が既に消えてるww

元のほうはまだ消えてなかったんですが、其処はもう閉鎖扱いなので、除外したわけです。


前にもこういうことがちらほらありましたよ。

何ヶ月か、どれくらいかは忘れましたが、リンクしたブログが消えてたんです。
まぁ其処は俺もあまり顔を出せなかったので申し訳ないとも思う気持ちもあったんですが、
何も言わずに消すのはどうでしょうか?

又、もう1つリンクしていた所が消えたことがあるんです。
俺は其処にも殆ど顔を出さなかったので反省の気持ちもありますが、
また何も言わずに消してるよ。


違う話、もう1ついつの間にか消えているブログもありました。
まぁこれは問題ないんです。

それは誤って消してしまったから。

本人さんもちゃんと話しておりました。
まぁこれなら全然大丈夫ですよ。



言いたいことは、

別にブログ等を削除する分には構いません。しかし何も言わずに削除されると、リンクに乗せている側から言えば物凄く迷惑です。

仮に、電車に乗るとします。切符を買いますね。で、改札を通り電車に乗り、目的地に行きます。でも目的の駅に着いてから、その駅が廃止されていることが分かったりしたら嫌ですよね。それと同じでs(例えが意味不明


折角お互いにリンクしているのに、何も言わずに消されてしまうと相互リンクではなくなりますよね。

なのでこういう場合、事前に連絡等をしていただければ良かったと思います。


また「消す」ではなく「消さずに{閉鎖しました}等と記しておく」ならば「あぁ、此処は閉鎖してしまったんだな。そんなら消すか」とまぁ、其処を消してないので、事情は分かる訳ですわ。


長い無駄文に付き合ってくださり有難うございました^^;
そして不快な気分になった方々、誠に申し訳ございません。


久々に俺も思ったことを正直にぶつけられたのでスッキリしましたよ(黙



さぁ話題はまだありますy(テンション急上昇か


今日は学校がありました。

しかし、午前で終了\(^o^)/


午後はほぼ休日の気分でしたw

てなわけで新しく買ったポケダンを思う存分プレイww

何時間もやってたんで結構進みました。

知らない方には分かりませんが、今遠征に出発するところです。

「進み遅いだろ!」と思う方、チッチッチッチtt(ry

俺から見ればこれでも早いほうです。じっくりやる方なんですよww

例えば毎回町のポケモンに話しかけたりとかです。
神経質な性格がコレに出てますね^^;


そんなこんなで晩飯はハンバーグ
班バーグ



俺はハンバーグがだ―――――――――――――――――――い好物なんですy(長い





共食いwwwwwwwwww


まぁ、今回も美味でした。




ではでは~




↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング



順位が上がるかどうかは、皆さん次第!(ぇ
2007/09/24(月) 20:01

こんばんは。


今日はたっかあああああぁぁぁぁぁぁい買い物をしました。

こちら。

とうとう・・



とうとうポケダンゲッツ!

左がポケダンの時です。
弟が今度闇を買うそうなので時です。
んでもって右は攻略本。チュンソ○フトさんの攻略本。赤の救助隊でもお世話になったやつです。

なんとこれで合計はごせn(ry


しんじ○ゅくのヨドバ○シカメラに逝きました。
毎度ゲーム買うときとかは此処です。ポイント溜まるのでwww



さぁいよいよ念願の探検隊をプレイしました。


チームは
チーム


キモリ&ポチャーマです。

俺はキモリなんですが、これは正直に答えた結果です。
つまり俺の性格は「冷静」ということにww
少々、というかかなり間違ってると思うんですがねww
本当言っちまうと俺の性格って「せっかち」なのでそれになったら選ばれる「エネコ」なのかt(ry

まぁこれでいいかということでキモリ。
そしてパートナーはポッチャマです。
新ポケモンも加わったので、チームに1匹ぐらい入れたいと思っておりましたんでww

因みにポッチャマのニックネームは「ポンタ」(ネーミングセンスねぇ~:
キモリは「k(本名)」でs(全然分からないじゃないか;

それと探検隊の名前は「ステルス(ステルスは見えないとかそういう意)」です。(これまたビミョ~;


やはりポケダンは好きですわww

まだ全然進んでないんですがねwwww

まぁコレからが楽しみですよ。


ではでは~



↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング



ブロガー王に 俺はなる!(無理(しかもワンピース
2007/09/23(日) 20:58

こんばんは。


今日は創○展の2日目でした。

展示とか、劇等を各クラスや部活でやるんですけど、劇は物凄くスケールが大きかったですよ。

特に最上級生、高校3年の皆様の劇なんかスンバラシかったです(ぇ

内容にもよりますが、見ているうちに本当にその世界に入っているような気分になるものもありました。
中には爆笑した劇もありました。
俺ツボ浅いんですよ。助けてください。


てか皆さん見てないので全然理解できないかと思いますがね^^;

因みに俺のクラスは展示でした。
「世界遺産」についての展示。あぁこの行事に来た人にはバレバレの表現だわ。


そんでもって1週間にいくつもの行事を立て続けにやる「行事○間」(事情があるため一部隠しておりますのでご了承ください。因みに読みは「ぎょうじしゅうかん」)が終わりました。


1つ言いたいことがあります。



疲れた!



芸○祭は暑くて更に体育座りだし体育祭あったし休む暇もなく創○展だしその創○展の劇も座ってるの疲れたし中には立ち見で見た劇もあったしそれにそれにそr(ry



まぁそれらの理由があって、

疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れこ疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疫れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲わた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた(いい加減黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ



・・・・はい。すいません。

まぁとりあえずそんな感じなんですよ。マジで。



しかしこの後には栄光の連休が待ってます(ぇ


まず明日は休みです。
で、その次は片付けの為に学校行くんですよ。


その後は1週間の休み\(^o^)/



この貴重な1週間。友達と遊んだりもします。
いや~楽しみですねw

まぁまた夏休みみたいにすぐに終了してしまうのかもしれないんですが(ぁ



ではでは。画像なしの凡記事でした

↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング



順位落ち気味なので疲れた疲れた疲れた疲れた疲れたt(ry
2007/09/22(土) 20:42

こんばんは。


5000ヒットだぜ!!



はい。とうとう来ました5000HIT。

これも見てくださった方々やコメントをくださった方々のお陰です。それらの方々には本当に感謝しておりますよ^^
5000と区切りがいいので、何か企画を立てようかと思います。
まぁ詳しいことは後で書いておくので。


さて。今日は創○展がありました。


終わった後、家族で回転寿司に行きました。
やっぱり寿司は旨いですよ。うん。

俺的にサーモンが好きですw
でもサビはちょいと勘弁して欲しいです(^^;)


で、その寿司を食べている際に、下のような光景を何度も目撃しました。
携帯で撮ったやつなんで画質悪い上に編集し過ぎですがご了承ください。
寿司



取れてるwww


コレなんかまだ良いほうです。

中には寿司の回る台みたいなやつまでこぼれ落ちてるものもありましたww


更に!
サーモンのサビ抜きを頼んだんですよ。
で、皿もしっかりサビ抜き用の皿。
しかし食べてみると!

サビあったwwwww



どうした!どうしたよ回転寿司屋!


まぁ他は旨かったのでいいんですが。
それでもミス多すぎでしょうww


ではでは。

↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング
2007/09/21(金) 18:30

こんばんわ(´・ω・`)

何だか今日は微妙に不幸な1日でした。

此処で言うのもなんですが全部挙げたいと思います。


学校に逝く途中

・駅の階段で思いっきり後ろの人に靴を踏まれた。
これが結構な痛さだったですよ。そんでもってその方は何も無かったかのように立ち去ry

・電車の中で座っていたら近くの人のカバンが思いっきり当たった。
これもまた痛い。そんでもって立ち去る人。

・駅に着いたら後ろの人が靴のカカトを踏んづける。
コレ嫌ですよね。カカトが凹んでしまうので、履きなおさなければならなくなる。


学校にて

・学校で腹が異常に痛くなる
これは本当にヤバかった。下○痢。この後はご想像にお任せいt(ry
皆も絶対に腹出して寝るなよ!(えええ

・今日は創○展の準備だった。作った物が何度も壊されそうな危機に晒される。
周囲のやからがギャアギャア騒ぐ、走る、戦う。これは色々な意味で恐怖だった。



・・・以上。
まだあったかとも思いますが。


とりあえず。


ナンテコッタイ/(^o^)\


とりあえず明日から創作○です。
まぁ頑張りますよw
コレが終われば栄光の1週間休みが待っている――――(ぇ


でふぁでふぁノシ


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング

コレばかり不幸はよしてください(ぇ
2007/09/20(木) 18:26

こんちわ。


今日は久々に画像地獄でお送りしたいと思います(ヤメロ

実は俺、今日学校休みでした。
なんでも9月1日の振り替え休日らしいっす。
まだ行事は残ってるのに^^;
明らかに「その準備をしろ!」と言う休みですねww


で、昼間はやはりその準備でした。
でも、登校の時間が遅かったので、朝はポケダンをいっちょやりましたw

ポケダンと言っても赤青でつ。



清らかな森(ポケダン赤青で最高難易度のダンジョン)に挑戦中でした。

今まで挑戦してましたが毎度毎度50階過ぎあたりでちょどーんんんんんn(ry


でも気が付けば


全99階突破wwwww


いや~大変でしたよ。
特に90階過ぎが。パラセクトとかハサームとかが特に嫌でした。
でも運が良かったです。見とおしメガネ(ダンジョン内の道具や敵が見通せる)あしらいスカーフ(相手の攻撃を受け流せる)等、役に立つものが拾えました。殆ど運で突破したかもしれませんよwww


で、99階にて。

清らかな森99階にて セレビィ登場


セレビィィィィィィィ!

此処を突破した暁にはセレビィが仲間になるようです。


後、ゴースで挑んでました。ゴース使えますよ。お勧めです。

そんでもって

ポケモン ゲットだZE!



ポケモン、ゲットだぜ!


因みに、セレビィにはトキワタリというニックネームをつけました。
このゲームでは殆どのポケモンにニックネームをつけている俺ですww
例えば
ケンタロス→ギュウニク
ホウオウ→にじのかみ
ミュウツー→サイキョウ


変なのばっかりwww


後、ゴースのニックネームは

ユーレイ1


ユーレイ1wwwww


何故に「1」なのかというと、ゴーストが「ユーレイ2」、ゲンガーが「ユーレイ3」、ムウマが「ユーレイ4」だからです。
非常に大雑把ですねwww


まぁとりあえず、清らかな森を攻略いたしました!
後は新ポケモンダンジョンを買うのみ(ぇ


ではでは。

因みに下の「続きを読む」クリックでポケダンのCMがミレマスヨー


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング


コレをクリックして皆も激ムズダンジョン「ブログランキング」を突破だぜ!(ぇ
[ユーレイ1]の続きを読む
2007/09/19(水) 21:06

こんにちは。あぁこんばんはかな。


体育祭より帰ってきました。

SASUKEやってましたけどそんな感じではないんでww




まずその結果を大雑把に言っておくと、



ゆうしょおおおおおおおおおおおおう!




ん?結果とかは最初に言わずに最後まで残しておくものだって?俺のやり方でやりますy(ry


でも中1の競技の成績は以下の通りあまり優れてなかったんですよ(黙ろう

・台風の目
ほら、何か竹の棒を4人で持ってコーンの周りを回っていくやつ(説明不足)

最下位!


・リレー
中1だけのメンバーでやるリレー。
俺のところはリレーと言っても色々あるんですよ^^;
で、俺の出るリレーは1番得点の影響があまりない、つまりそれほど重要というわけでもないリレーなんでs(オイ
重要なリレーは、1位のクラスと4位のクラスとでかなり得点の差ができます。


始まる前、もんんんんんんんんんんんんの凄く緊張しました。

なのに入場した途端に緊張がほぐれたんですがww

で、肝心の走りは、平凡平和でしたww

バトンを渡されたときは2位で、次の人に渡したときも2位でした。
まぁ後ろの走者に追いつかれそうだったんですけどねwww
とりあえず安心でした。


でも結局

撃沈!


とまぁ、最下位続きでした。
言ってしまうと、俺の居る中1のクラスはあまり活躍できなかったんでs(黙れ


それでも優勝できた理由・・・

上級生の先輩方がやってくれました!


いや~先輩方は有り難いものですよ~(ぇ


先輩のやってた騎馬戦(別クラスとも共同)
1回戦 勝利
2回戦 勝利
3回戦 勝利


中1も混ざってたけどさっき重要と言っていたリレー

ダントツ1位

まぁ此処では中1の足HAEEEEE方々も頑張ってくれました。有り難い。


中1も入ったけど大玉送り
1位


その他1位の連発。



これはもう有り難いとしかwwww


まぁ自分は活躍できなかったのでそれはアレなんですがn(アレって何


応援はそれはもう本当に盛り上がりました。いや、体育祭全体も盛り上がったんですがねw


後得点には関係ないですが、組体操は上手く出来ました。うん。良かったです


さらに関係ないですが、競技中のBGMにハガレンの「メリッサ」や、山田太郎ものがたりの主題歌(歌名知らん)の他、「宙船」等、懐かしい歌や俺の好きな歌があったので良かったですy(ぇ

とりあえず今日は疲れ果てました。12時間も平気で寝れると思います(オイ
とは言っても、明々後日には創○展(事情があるため隠すんですが読みはそうさくてん)が控えているんですよww


まぁ最後に。


優勝できて良かったでっす!(ぇ

↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング

よし!ブログでも優勝を目指すぜ!(無理
2007/09/18(火) 20:24

こんちーわ。



突然ですが。
記事中に堂々と「芸能s(ry」や「行事s(ry」と書いてしまうとブログ検索でかなりドカーンと当たってしまうんですよ。そのまま隠さないでいるといよいよ個人の領域に入ってしまう為、過去記事の一部を修正いたします。


なので、げいのうs(ry)等は、芸○祭と言う風に表記変更いたします。


てか、どうでもいい話でスタートすんまへんw



今日は体育祭の予行練習でした。
あ、体育祭は別に隠さなくても大丈夫なんで。



その練習をして、明日に向けて思ったことをいくつか。

・リレーのバトンパス上手くいくかシンパーイ
なかなか上手くバトンが回らなかった。これは結構な危機。

・組体操AAAAAAAAAAA!
↑は意味不明単語ですがご了承ください。
俺は体が小さめなので、組体操の技では殆どにおいて上のほうに乗る役なんです。
んで、中には腹筋を使う技も。
俺は腹筋の力が(゚∀゚)マッタクナーイ
・・てなわけで心配ですよ。

・忘れ物ないかシンパーイ
これは初歩的なヘマですねwww
てか今日、実際に忘れ物しましたw
最近物忘れが激しいんですy(老化
はい心配。




心配事ばっかりwwww


「勝てそうだ!」みたいにプラス思考限定で思ったことは全くなかったですw



それでも明日は精一杯頑張って行きたいと思います。

よおおおおし気合入ってキタアアア!(早い


・・・・・・何だかワクワクし過ぎて今日眠れなさそうな予感・・・


・・・・心配や・・(心配事はもういいです


ではでは。最近画像なくてすいません^^;


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング

このブログの人気が落ちそうで心配や・・・(いい加減にしましょう
2007/09/17(月) 19:50

コバンワ。


今日、芸○祭が終結しました。


「これで一安心さぁ( ^o^)二3ホッ」



と思いきや!



明後日は体育祭wwwww



なんというハードな。


てなわけで明日はその準備。

体育祭、正直嫌です(オイ



リレーに入れられたんですよ。

「いや、それなら皆そうだと思うが」という方も居るとは思いますが、
それでも嫌な理由ならいくらでもあります。

俺走るのおせぇんだよ!
50mはなんと9秒(あんたホントに陸上部?

そう言っても聞いてくれない。無理矢理入れられる
早い奴はもっとたくさん居るのに・・・ねぇ?

クラスの奴に「もしリレーで抜かれたら○組の恥だぞ!」とかなんとか言われる
これは流石に腹が立った。俺でも一応頑張っております。プレッシャーという負荷重力かけるなよ。てか、そういう文句は無理矢理チームに入れた奴にいってくんねぇか?ったk(熱くなりすぎです。



はい。まぁとりあえず頑張りますよ。うん。


てか俺の出るクラスって去年まで3連覇してるクラスだそうでつ。
根っからのチャンピオンクラスなのでしょうかn(ry
つまり今回は4連覇がかかってるのでプレッシャーがヤヴァイ。ヤヴァ過ぎる。


他に出る競技。

・台風の目
ほら、あれです。竹の棒を4人で持ってコーンの周りを回っていくやつ。(見事な説明不足)

・組体操
これはもう説明しないでも分かるでしょう。え?分からないって?スマソ(ぇ

・大玉送り
これは恒例の全体競技。大玉を送っていくやつですね。

・応援合戦
これが無いとなると逆におかしい。


応援合戦は毎年気合入れてます。
今年も頑張りますよ。応援合戦だけねwwwwww


ではでは。

↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング

クリックしても得は無いですがクリックしましょう(ぇ
2007/09/16(日) 20:30

コソバソワ。


ア レ は 忘 れ た 頃 に  や っ て く る 


・・っていきなりすんまへん。


で、その忘れた頃にやってくるアレは何だか分かりますか?




・・・








そう、しゃっくりです(ぇ


で、しゃっくりって嫌ですよねw


今日、俺はしゃっくりの魔王に2回攻撃されましt(意味不


1回目は学校で。

今日は学校あったんすよ。行事です。芸○祭。



一休みしようと教室に戻ったんです。


そこで魔王の1回目の攻撃!


・・ケンタロスは全体的に多大なダメージ!


治まらないんですよねしゃっくりってw
30分ほどヒックヒックヒックヒックヒイイイイイイイック!でしt(ぇ


まぁその後治まったかと思ったんですよ。


で、学校から帰宅。


そこでまたしても魔王の攻撃!


家に帰った直後の出来事です。

もう2回目となったら勘弁して欲しいですわw


まぁこれはすぐに治まりました。

とりあえず。


皆さんもしゃっくりの魔王には注意しましょおおおおおおおおおおおう!(意味不


以上、画像なしの凡記事でした~


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング

b(゚∀゚)
2007/09/15(土) 20:36

やべぇwww俺の正体が誰なのか特定されそうd(唐突だな


どうもこんばんは。


突然ですが、アクセス解析というのがありまして、今日それを見てみたんですよ。
そしたら、


ブログ検索で、

「創○展」「芸○祭」「行事○間」

というキーワードが続出しておりました。


特に「行○週間」なんかは俺の学校の特色的な行事なので、ひょっとしたら同じ学校の方々が此処を見ているかもしれないです。

そう思うとぞっとしますね(´・ω・`)


まぁとりあえず、アクセス解析のお陰で、皆さんがどういう経緯で此処に来たのか、ということ等が手を取るように分かるんですよw
いや~便利な世の中ですわww



さぁさぁどうでもいい話はよしとします。


今日、久しぶりにポケモン不思議のダンジョンをやってみました。

あ、探検隊じゃなくて救助隊の方ですw

もう既に探検隊は発売してますよね。

で、何か急に前のやつをやってみたくなったわけですたい。


持ってるのは赤の救助隊です。
自分はミズゴロウで、パートナーはヒノアラシです。
ちなみにミズゴロウは、自分で正直に質問に答えた結果です。
あ、別に最初からにしたわけじゃないっすよ。
続きからやりました。


続きからやると、いきなり願●いの洞窟35階でしたwww

かなり昔なんで途中で中断したことすら覚えてないっすよw


で、仲間は

・黒バット(リーダー)
・蚊メックス
・GOス
ケンタロス


でしたww


ケンタロスは、そのダンジョンで仲間にしたばかりのやつでした。


願●いの洞窟はレベル1から始まるダンジョンなので、レベル1ダンジョンで活躍する黒バットとかGOスとかを連れてきたんですね。
此処のダンジョンは、最初に波乗りを覚えたポケモンを連れて行かなければいけないので、それで持ってきた蚊メックスがまだ残ってましたww

結局、願いの洞窟はまだ50階までしか進んでませんww

っつうかポケダン持ってない方、意味不明な話で誠に申し訳ございません^^;



とりあえず、ポケダンは俺的に最高ですよ。

昔かなりはまりましたしね。当時は毎日やってましたよww

しかもBGMがかなり好きです。

炎●の山のBGMは最高。

まぁ俺の主観なんですがw


探検隊も今ひじょおおおおおおおううううに買いたいです。

でも今忙しいんで買ったとしても出来ませんよ^^;



さて。今さっき言ったとおり、忙しいです。

それほど忙しくないのも今日まで。

明日からいよいよ「行事○間」が始まるんでw


ブログ更新はとりあえず出来ますよ。
多分それくらいの時間はあると思うんでw


ではでは。


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング

b(゚∀゚)dれっつくりっく
2007/09/14(金) 20:54

こんばんは~


突然ですが、最近ってドラマが終結する時期ですよね(唐突すぎ


皆さん今期はどんなドラマを見てましたか?

俺も幾つか見てましたよw


~ケンタロスの見てた今期のどるぁ~ま~
・山田太郎ものがたり(金曜夜10時)
・女帝(金曜夜9時)
・受験の神様(土曜夜9時)



これだけですwwwwww


主に平日とかは見る時間ないです。


3つのドラマに共通していることは、


全部最初から見ていない!


全て途中からなんとなく見て、その後ちゃんと見るようになったものばかりなんですよ。

でも「受験の神様」は最後辺りに見なくなりました。何故かww


普通俺は11時とかまで起きないんですが、山田太郎ものがたりは面白いと聞いたので見たんです。だから金曜だけ夜更かし(といっても11時まで)が出来るんですよw

女帝は純粋になんとなく見てたらしっかり見るようになったやつ。
もうすぐ最終回始まりますよww


今日学校でも最終回ドラマが話題になりました。
やはり話題としては山田太郎ものがたりが首位を独走。

その次に、「ライフ」(土曜11時放送だっけ)も話題になってました。
どんな話かは知りませんが、俺は興味なしです。
前項の通り、11時には爆睡してますwww
録画も出来ますが、メンドイそして再生する時間もメンドイんでwww



まぁ毎週見てたドラマが今週辺りで終わっちまう訳ですね(´;ω;`)

次期も面白いドラマが揃うといいですね。全部見れないと思いますがww


ではでは。
明後日辺りからケンタロスはいよいよ忙しくなってくる模様です。

↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング

順位低www
2007/09/13(木) 20:43

こんばんは


昨日の記事でアイデアを募集していましたが、それを出してくれるようなお優しい方がおりませんでした。

てなわけでもうこれからは勝手に自分で突っ走って行きたいと思います。


もういいです。

色々な意味で虚しいですよ。


さて。
今日学校から帰ったら、

アニメ星のカービィの再放送やってました。

最近になって始まったそうなんです。今日のは10話近くだと思います。

いやぁ~懐かしいですよ。

昔、毎週土曜の朝7時半前に起きて見ていたという記憶がありますww
確かですが、全100話全てを欠かさずに見ましたよww


ニュース番組の集中する土曜7時台のアニメの割には結構視聴率が高かったそうです。


まぁ、「TOKYOMXTV」が映る方は再放送を見てみてはいかがでしょうかw


アニメ「星のカービィ」

TOKYO MXにて毎週木曜 18:30~19:00に放送中!

皆さん 是非是非見まsy(宣伝すな




でも「東京」という時点でその辺りの人しか見ることが出来ない、と確定しますよねww

なので見ることが出来ない地域の方は、オープニングテーマだけで我慢してくだs(オイ

下の「続きを読む」よりどうぞ。
画質悪いですがご了承ください。
初代OP「カービィマーチ」です。結構いいですよねこれw

また、youtubeでアニメカービィが見れますよw
それも下の「続きを読む」からでどうぞ。

ではでは。


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング


君のたった1クリックに全てがかかってるぜ!(ぇ

[いっつで~もぐ~す~kirby(いきなり英語になるなよ]の続きを読む
2007/09/12(水) 19:27

どうもこんにちは。


今日の記事は内容が重いかもしれないんで伏せておきます。
ケンタロスの自分勝手な文章でも読んでいいよという方はマウスを駆使してください(ぇ


只今かなり悩んでおります。

それはこのブログのことについてです。



簡単に言うと、このブログの内容を変更しようかということです。

昨日一昨日の記事で学校のネタになった途端にコメントしてくださる方や、それ以前に来てくれる方々も激減しているんですよ。

やはり皆さん個人的な学校のネタでは馴染めないようなんですね( ´・ω・)
実際そうですよね皆さん?


てなわけです。

でも、このブログは生活日記なので、その柱は崩さない程度に内容を変更したい訳ですよ。

まぁつまり自分の考えていることは、

① 皆様でも馴染んでもらえるような日常の記事は載せる。
② ひたすらツマラン生活を語っていてはダメじゃこりゃ。
③ 何か新しいこともしてみる(未定)


ということで、何か新しいことも始めようと思います。
そのアイデアなどがありましたら遠慮なく言ってくれれば幸いです。



「生活日記なんだったらコメント貰わなくてもひたすら生活を語っていけばいいだろ!」

というような意見もあるかとは思いますが、絵板等もあるので、此処は交流系になりつつもあるんですよ。というか、既になっているかもしれないです。

だから尚更皆様に親しんでもらえるような記事にしていきたい訳ですよ。



なのでこれからも闘牛の棲む牧場を宜しくお願いいたします。


自己中心的文章に付き合ってくれて有難う御座います。
何か本当こんな内容ですいません^^;





さ~て(急に気分変わるなよ


今日は突然安○倍さん辞任というニュースが飛び込んできましたよね。
俺も学校から帰って来た時にその情報を耳にしましたよ。


あまりに突然だったので最初聞いた時はマジで驚きました。
僅か1年で辞任ですよ。


安○倍さん、これから政治を進めてくれるかと思っていたので残念です。
支持率低下で本人もかなり悩んでいたのかも知れませんね。

まぁ取り敢えず一言。


安○倍さんお疲れ様でしたっっ!


しかし、次の総理って誰になりそうなんスカ?ww
全く思い当たるような方が思い浮かびませんww

まぁ次の総理さんにも期待です。


でふぁでふぁ。




↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング


君のたった1クリックに全てがかかってるぜ!(ぇ
2007/09/11(火) 19:32

こんばんは。


今日はいよいよネタがありませんwwww


あるとしても、5時間目に恐ろしいくらいの睡魔に襲われたぐらいです。
その時は国語。しかも読み物を読んでいたので眠さが半端じゃないですwww


さぁ。ネタなんですが、今日みたいにネタのない日用に控えてるものがあるんですよ。
それは昨日の記事にもあった「ぎょうじしゅうかん」

それがなんなのか分からん方は前の記事参照です。


この行事○間の前後は、予定が大乱れなんです。
それらを乗せときます。


15日(土) 休み
16日(日) 休日の筈が芸○祭(1日目)
17日(月) 敬老の日の筈が芸○祭(2日目)
18日(火) 体育祭の準備
19日(水) 体育祭
20日(木) まだ創○展があるというのに前の振り替え休日
21日(金) ○作展準備
22日(土) 休日の筈が創○展(1日目)
23日(日) 休日の筈が創作○(2日目)
24日(月) まだ片付けしてないというのに普通の休日
25日(火) 創○展片付け
26日(水) 振り替え休日
27日(木) 振り替え休日
28日(金) 振り替え休日
29日(土) 休日
30日(日) 休日
10/1日(月) 都民の日
2日(火) 振り替え休日
3日(水) 平常授業



ごっちゃごちゃwww


休みの割り振りが物凄くおかしいです。


24日は学校の片付けもせずにほおっておくつもりですか。


でも、そのお陰で行事○間の後には天国の振り替え休日連弾が待ってます。
1週間もの休み。これは秋休みでしょうね。


でも問題は、


宿題たっくさん!


しかもやはり部活があります。


流石中学校。ノンストップする余裕も与えてくれません。


しかも、そのせいで学校の授業が3週間弱もおろそかになります。
秋休みが終わった後、俺はちゃんとした脳味噌で帰ってこれるか心配です。本当に。




まぁ、着々と準備は進んでます。


ではでは~


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング


やべぇ・・・順位が落ち気味やん・・・
2007/09/10(月) 20:45

こんばんは。


さぁ1週間のうち最もかったるい週明け月曜が終わったわけですよ。


一昨日の記事で、髪の毛切ったという内容があったわけですが、
普通、髪の毛切った後、学校では「髪切ったか!?」とか「頭切ったか!?」とか言われるものですよねw
つ~か「頭切った」って常識的におかしいだろww

で、それを期待して今日学校に行ったんですが、

誰にも気づかれなかったっっっっっッ!


いや、ひょっとしたら気づかれたかもしれないんですが、そんなこと気にしてなかったのかもしれませんww


まぁ置いといて。

間もなく学校で「行事○間」というものが迫ってきてるんですよ。

これはなんと、1週間で体育祭と、芸○祭と、創○展という行事を全てやる、というものです。
こんな学校は特色的かも知れないんで俺の学校ばれちまうかもしれませんなww


体育祭はご存知運動会。
げいのうさいは団体で舞台発表みたいな。
そうさくてんは、クラスなどの団体でそれぞれ色々出し物を考えて、展示や劇などをします。これが一番楽しいそうです。(まぁ俺は今年初めてなので良く分からないんですが)


まぁ今日はネタがあるんで詳しいことはネタのない後日に。

で本題ですが、体育祭では、組体操をするんですよ。

その練習を午後にしました。

が、酷いのはこれからです。

雨降ってるじゃねぇか!

しかも、


それでも外でやるのかよ!


先生!助けてください!


グラウンドのぬかるみ酷すぎ。
これを裸足でやるなんて気持ち悪いったらありゃしない。

足にぬめぬめしたものが付着。
頭上には大量の雨がザアアアー



それでも少し経つと雨は止みました。
どうやら先生の読みは正しかったようだ。

でもぬかるみは消えませんでした。
ぬかるみの上でピラミッドとかwwwwww


しかもその後部活だろ。

更に言うと、その組体操の前にはプールもやってました。

今日は本当に体育三昧の1日でした。


って何か画像なしですいません^^;

学校ネタだと写真とか撮れないですよwww

ではでは。


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング
2007/09/09(日) 17:37

「こんにちは」か「こんばんは」か良く分かりませんがとりあえずハロー(ぇ




4000ヒイイイイィィィット!!!


最近俺が改装しまくってるからアクセス数が伸びてしまっているのかもしれませんが、とにかく4000ヒットです!


あと1000でいよいよ5000行きますよぉ~!(行く気満々だな




さて。


今日は本当に暇な1日でした。
実は今日1日中PCに向かっていまして(黙れ
元々悪い視力が更にドカーンですね(ぇ


今日だけではなく、今週末は全体的に暇でしたw

なので色んな所で絵を描きまくりましたよ。

それらの絵をご紹介いたします。


~ケンタロスの雑魚絵展示室~



①デルビル。構図おかしいって
出るビル



②オクタン。堂々と失敗してるって
オクタン



③サンダース。「③」だから此処に乗せたという突っ込み無しで
三ダース



④ヨンダース。
・・・・・・いやちげーよwww
ジョウトの最初の3匹。(ちげーよ
コレは最悪だって
※サイズの為縮小しております。
最初の3匹(?)






はいこんな絵ですいませんwwwwwww


ついでに!
バナーを追加しました。良かったらどうぞ。

闘牛の棲む牧場 バナー


これはひどいwwwwwwww



ではでは。ネタを放出しすぎてしまったケンタロスでした。


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング
2007/09/09(日) 07:47

おはようございます。

今日は朝からの更新です。
久しぶりに1日2回更新できそうですよ。


さて。今日は場違いですが皆さんに見ていただきたいものがあります。
ムコ多糖症という病気についてです。


ケンタロスはこの文章に心を打たれたんで載せました。
ではどうぞ。

※この文章は動画鑑賞所からの転載です。そちらも是非。


《ムコ多糖症》って病気を知ってますか?

この病気は人間の中でも小さい子達に見られる病気です。

しかし、この《ムコ多糖症》と言う病気はあまり世間で知られていません(日本では300人位発病) 
つまり社会的認知度が低い為に今厚生省やその他製薬会社が様々な理由を付けて、もっとも安全な投薬治療をする為の薬の許可をだしてくれません。

《ムコ多糖症》は日々病状が悪くなる病気で、発祥すると殆どの人が10~15歳で亡くなります。

8月7日「SCHOOL OF LOCK」というラジオ番組で湘南乃風の若旦那が語ってから私達に出来ることを考えました。

それで思いついたのがこのバトンという方法です。

5~6歳の子が厚生省にスーツ姿で出向いて自分達が生きる為に必死に頭をさげてたりしています。
この子達を救う為に私達ができる事は、この病気を多くの社会人に知ってもらって早く薬が許可されるよう努力する事だと思います。

みなさん協力お願いします。

[ムコ多糖症]
ムコ多糖を分解する酵素が先天的に欠損している為、体内に蓄積することで様々な異常が引き起こされる病気。
多くの場合、身体や精神の発達遅滞、骨の変形、水頭症なども伴う。重症の場合は成人前に死亡する。
今のところ有効な治療法が無いので、骨髄移植や遺伝子治療の臨床成果が待たれる病気の1つである。
http://www.muconet.jp/

★この本文を 日記に貼り付けてください。
軽いバトンのようなものです。
回したくない方、興味の無い方はスルーしていただいても結構です。





てなわけです。

この文を見た方は自分のブログなどに貼り付けていただければ嬉しいです。
この病気をもっと他の方々に知って頂くために是非お願いします。



ではでは。何か湿っぽい話題ですいません^^;

↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング
2007/09/08(土) 19:35

こんばんは~


今日は早く宿題が終わったので、1日中暇でしたw


昼時には食べ放題に行きました

1ヶ月ほど前に食べ放題に行ったんですが、そこと全く同じところです。


やはり、帰るときには腹をパンパンにして「腹イテェ」とうなってました。


で、その後は散発・・・おっと。散髪に行きました。


確か2ヶ月ぶりなので、かなりの髪の毛が斬られましたww

終わったら、頭がすっきりしましたね。

あ、坊主とかにした訳ではないっすww


はい。他はPCで暇つぶしをしていました。


何か味気ないんで、動画でも載せます。


「うろ覚えポケモン言えるかな?」というものです。

知っている方も居るかもしれませんね。

アレはもう最初見たとき、心の底から爆笑しましたwwww

特にガラガラとフリーザーとワンリキーが酷いwwwwwwwww

すぐに画面が変わるので、しっかり見てくださいねw

では、下の「続きを読む」からドゾ!


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング
[ラララ言えるかな 君は言えるかn(ry]の続きを読む
2007/09/07(金) 18:31

こんちわ~す!


昨日の深夜は台風で雨風ともに強かったようです。
俺は 爆 睡 でしたww

で、昨日の時点では朝には台風が東京を抜けてゆくとか言っていたんで今日学校が休みになるかどうかが危ぶまれてました。

でも、起きてみれば(朝6時)、外は未だ豪雨と強風。

で、警報とかも見てみたら洪水強風警報。

なので今日、結局学校は休みでした\(^o^)/

でもこの後に振り替え登校日があるってのがちょいと^^;


その後昼には雨も止んで晴れてきましたが、結局一日中休みでした。


まぁとりあえず今週末は実質上の3連休ってな訳ですねw



さてさて。今日はそのため一日中暇だったんです。

その為、突然ですが昨日夜~今日朝にかけてこのブログを大改装しました。

その影響でアクセス数が非常に伸びてしまいましたが、その内約半数が俺のアクセスです^^;

昨日夜~今日朝で変わったことを簡単にまとめておきます。


①テンプレート変更。
②TOP欄を設置。
③ブログランキングとブログ内検索をTOPに移動
④牧場案内の一部をTOPに移動
⑤メールフォームを牧場案内に設置。
⑥リンクを一つ消去。お疲れ様でした。
⑦アクセス解析開始。
⑧あんま関係ないけれどプラグイン(時計とか両サイドに色々あるやつ)に「カテゴリ」と「RSSフィード」を復活。


こんな感じです。


まず、テンプレートを変更したのは一目瞭然でしょう。

あのテンプレートって他の方が作ったやつをダウンロードしてページに出すんですよ。

でも、この今のテンプレートは、その元となったテンプレートと色などがちょいと違います。
俺が編集したんですよ。

例えば、ちょいと暗めな黄緑色の背景があるのは分かりますよね?

それって元の色は違っていたんですよ。
何か明るい色の背景だったんです。

でも、そのままでは目がチカチカして見づらいんで、色を変えました。

他にも編集して色変えしたのがいくらかあります。

こういうのって、「スタイルシート」ってので編集するんですけど、ややこしくて俺は途中で頭がクルクルパーになりました。まぁ何とか成功。

てかムズイ話すいません^^;

で、編集したテンプレートは、基調を比較的明るめな黄緑にしてみましたがどうでしょうか?
アドバイス等はご遠慮なくどうぞ。


次。
TOP欄は、このテンプレートに最初からあった機能なんですよ。
その他に、前は右サイドにしかプラグインが出ていませんでしたが、今は両サイドにプラグインが表示されてますよね。それもこのテンプレートの機能です。
取り敢えず前のは機能的に使いづらかったんで変えたわけです。

んでTOPにはまぁ色々移動させてきました。

メールフォームは、相互リンクを希望する場合(そんな人いないよこんなブログに)や、ご意見ご要望等がある場合にどうぞ。ケンタロスにメールが送られますよ。

因みに相互リンクは大歓迎です。
一つリンク先減ってしまいましたしね(´・ω・`)


アクセス解析ってのは、いつ、どんな人がどれくらい此処に来たのかってのが分かっちゃうシステムです。

それを見られるのは俺だけなんで皆さんには関係なかったですね^^;



てなわけで大幅改造が完了しました。

これからも闘牛の棲む牧場を宜しくお願いいたします。


ではでは長文失礼しました(_ _)ノシ


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング
2007/09/06(木) 18:38

コソバソワ。


さあさあ台風がやってきますよ


昨日、【明日は学校が休みになるかも】とか言ってましたが、今日はそれほどの雨ではありませんでした。

なのでいつも通りの7時間授業ですた。

友達は皆学校休みになれよとか、早く学校終わらせろよとか言ってましたよww
でもそんなことにはならなかった。残念。

しかも、帰る時間あたりにも、昨日の予報では「もう台風が接近する」とかどうたらこうたら言っていたのに、雨はそれほどではなかったです。


つくづく天気予報って当たらないですよね(言っちゃったよ




まぁ今日はこんな調子だったんですが、明日はいよいよ本当にヤバそうです。

↓はテレビで出ていた台風の様子です。テレビって写真で撮ると変になりますよね^^;


台風の進路



もう既に台風が東京にかかってるんですね。

なのにさっきは雨が降らなかった。


し か し !


いよいよ台風はやってきたようですww


2時間前とは全然景観が変わりました。

今、とんでもない豪雨になってます。




さあいよいよです。東京VS台風の壮絶な戦いが始まる!(ぇ



というわけで明日こそは学校休みになりそうなんですが、


困ったことに明日の昼過ぎに台風は通り過ぎてしまうようなんですね。


ウーム。休みになるかどうか微妙なところです。


とりあえず俺は台風で学校休みになってほしいんですけど(オイオイ



ではでは~



↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング
2007/09/05(水) 20:29

こんにちは。



今日は自然の力に翻弄された1日でした。



それもそれも。今日は雨に見舞われすぎたんですよ。



まず。

学校まで歩いていたんですよ。

で、もう2分ぐらいで学校に着く!というところで見事にアぶちッ。

ポツ、ポツと雨が降ってきたと思えば、途端にどんどん雨の落ちる量が増え、20秒も経たないうちに本降りになってしまいました。

俺は傘を持っていたんで何とか大丈夫だったんですが、隣の友達が傘を忘れていたので、ソイツはあたふたしていました。

しかし、その激しい雨は10分程度で止んでしまいました。
何だったんだと思いながら授業。



next。


授業が終わり、部活。

蒸し暑すぎる。あぁ蒸し暑すぎる。
「こんな蒸し暑いときに外でやりたくね~よ!」
と本音を漏らしていたその時。

「ポツ・・・・・ポツ・・ポツ・ポツポツポツポツピチャピチャピチャザアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!」

これまたやられたァ!(ノД`)
先ほど見たいに1分も経たないうちに大降りに。



急いで校舎に逃げ込みました。



さて。
陸上部は雨のときは校舎1階の廊下で筋トレとかをするんです。

コレがまた過酷なんスよ(=_=;)

4階まで階段を登り、戻って、と往復したら、腕立て腹筋背筋。
これの繰り返し。
やばい。絶対明日は筋肉痛だ。
まぁ他にも色々したんですが省略。


そのうちに雨も止みました。
やはり一時的なものだったようです。


そんでグラウンドも結構乾いてきました。

ということで外に復帰しようとしたんです。

そこでまたもや事件がああああ!



「さぁ~走るか~」

その時!

「ポツ・・ポツポツポツピチャザアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!」


いい加減UZEEEEEEEEEEE!



今度は凄い。
瞬間的に強い雨になりました。
前までのとは比べ物にならないくらい早く。
しかも強過ぎ。


急いで屋根の下に逃げ込もうとしたが遅い。
頭もビッチョビチョに。


で、これとさっきの雨は、両方とも俺の居る団体【陸上部】が外に現れた途端に降り出したものなので、その中に誰か雨男or雨女がいるだろうと議論になりました。


結局この雨男or雨女が誰なのかはジャンケンで決めることに。
俺は勝ちました。あぶねぇ。

で、雨男くんは自然の力が生み出したこの雨をシャワーみたいに浴びましたとさ。





んでもってこれから心配が募ります。
それは右下の「牧場の天気」で東京を見てみれば分かります。


台風が接近してるんですよ


明日辺りに上陸。

東京も勿論通っていきます。

そして心配を更に掻き立てるような学校の手紙。

脅迫状



こういうのがまた心配にさせるんですね。


でも中に
【大雨・洪水等の警報が出ていたら、その日は家で待機するように。】
というような内容が書かれています。


学校休めるwwwwwwww(フザケンナ



とりあえず明日はどうなるものか心配です。


ではではノシ



↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング
2007/09/04(火) 20:11

牛乳こぼしたwwwwwww



はい。唐突な始まり方ですんまへん。



ちゃんと説明しますと、


学校の昼飯の時間。

俺の学校の牛乳ってビンなんですね。
牛乳を真っ逆さまにすると一気に中身が落ちてくるような大きさなんですよ。


で、俺は牛乳を斜め120度ぐらいに傾げてしまったんです。
早く飲みたかったので。


そ れ で 事 件 が 起 こ っ た の で す !



あああああ、これは何よりも嫌なことだ。


制服のズボンにビシャーッ!と付着。
ズボンに付くとかww椅子を机がわに引いたらどうよwww


そんでその牛乳と机に付いた牛乳をふき取ろうとして使用したハンカチは、


くっっっっっっっっせええええええェェェェ!




家に帰ったらちゃんと制服ズボンにはファブリーズをしておきましたよww

ハンカチは念入りに念入りに洗い。

ついでにその制服ズボンを公開いたします(オイ
ちょいとぐちゃぐちゃになってますが気にしない気にしない。
征服ズボン




更に今日はもう1つハプニングがありました。


俺は電車で通学してるんスよ。

んで、雨が降ってない時は最寄駅まで自転車で行くんです。

学校に行くときは快晴だったので雨が降る心配も大してなさそうでした。
てことで自転車で行ったんです。


し か し !


帰り、自転車置き場に行ってみれば、


自転車びしょ濡れじゃねぇかww



どうやら、俺が帰ってくる数時間前に夕立があったようです。
駅に着いたときの湿った雨っぽい匂いで分かりました。
結局タオルも持っていないしハンカチは牛乳菌たっぷりだったんで、弁当のナプキンで拭く羽目になりましたよww


いやぁ、夕立は油断大敵ですねww



てなわけでハプニングだらけの1日でした。

ではでは( -∀-)ノシ


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)
どうでも良いけどランク落ちてますぜww

FC2ブログランキング
2007/09/03(月) 20:04

こんばんは。


今日から本格的に学校の授業がスタートしました。

はじめにケンタロスの今日のスケジュールをざっと紹介いたします。


AM6:00 起床(どうでも良いです。
 7:12 学校に出発(どうでも良いそして細かい
 8:08 学校到着(だからどうでも良いです。
PM6:30 家帰宅。(色々飛ばしすぎてないか


ふざけすぎました。すいませんwww


では細かく行きたいと思います。

朝。バッグに
大量の教科書+体育の道具+部活の道具+弁当
を詰め込みました。



重ぇwwwwwww


もうほんとに。学校に着いた直後は吐き気&肩こりがやばかったです。


そしていきなりの7時間授業。

体育祭でやる組体操の練習もしました。

この前のテストも返されました。

返された途端、ジェット機にも及ぶ勢いで飛び上がりました。

なんと0が2つだったんですよ!!!!!!!(黙黙黙殴蹴死

しかも、英語と数学をやったんですが、両方0が2つでした。(更に黙黙黙黙黙殴殴蹴死死


さてさてケンタロスのウザったらしい自慢話はさておき。


放課後は部活でした。

まぁ1時間しかなかったんであまり苦労しなかったんですが、

今までの重いものしょったり体育したりという影響で疲れました。

そして帰宅。


今日は疲れ果てた1日でしたね。

早く寝ますよ。うん。(あっそう


ではでは画像なし凡記事ですいまへんでした。ノシ



↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)
クリッククリックq(゚∀゚ )

FC2ブログランキング
