the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/10/31(水) 20:25

Trick-or-treatの日、いわゆるハロウィン。


今年もやってきましたハロウィン!


と言いたいけれど何もしていないwww


今日は学校で普通の6時間授業。その後部活。
いつもの眠い学校生活を過ごしてきましたよw


もうハロウィンのハの字もないくらいそれは話題に上らなかったですwww

しか~し!心の中では「Trick-or-treat?」と念じていたりwww
しかも妄想の中で菓子を貰って食べていたりwwww


ついでにハロウィン祭で描いた俺の雑☆魚絵を紹介いたします。
紹介というレベルでもないだろうなぁ^^;こんな雑魚絵はww
そんなら紹介するなよっつう話ですがねw


カゲボウズ

怖くねぇwww
まぁカゲボウズの呪い的なイメージを持っていただければ有り難いです。


次。っつうか最後(早
パンプキッパとかww


変な物体見せてしまってすいませんww


マスキッパ+カボチャ(パンプキン)で命名「パンプキッパ」

ネーミング扇子無いですねwww




さて、明日からは11月です。









それだけだよwwwwwww




ではでは、皆さんも

トリック・オア・トrdrftgyふじこlp;@:「(えぇぇ



追伸
バトン答えてくれた皆様、有難うございました^^



おまけ

↑これはひどいwwwww




↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします
2007/10/30(火) 20:42

こんばんは。


今日は体育の授業中に転びましたwww

ランニングをしていたんです。その時友達の足が引っかかって見事にすってんころりn(


肘の部分と膝の部分をすりむいてしまいましたw



今日、歴史と国語Aのテスト答案が返されました。

国語Aはまぁそこそこですよ。45点満点中30しっくす点って何?微妙じゃね?


問題は歴史ww


俺は歴史が好きで、そんでもって得意なので、あまりこれに関しては負けたくなかったんですw

何しろ前回の歴史の結果はワンハンデゥレッドだったので、ちょいと今回も微妙にそれを狙ってたのでs(チネ

結果は

歴史ナンテコッタイ



なんというwwwwww


これはもう本当に微妙なwwww
画像の左上にある三角がその減点です。

完全に諦めて20点取る分にはまだましです。

でもこれって高得点だけど異様に悔しいwww



とまぁ歴史のテスト返却でした。

ちなみに英語はワンハンデゥレッドだったんだけどね!(死んでくれ



続きを読むにて続き。

↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします
[ネイティオ「トゥートゥー」]の続きを読む
2007/10/29(月) 20:18

こんばんは~

今日は学校で席替えがありました。

正直前の席は嫌いだったので気持ちは高鳴ってましたねw

先生が決めるんです。もう先生任せです。

というわけで、授業中によく寝る人を前の方に持っていくこともできるわけでwww


で、俺の席と言うと

ナナナナンテコッタイ/(^o^)\

本当にナンテコッタイと言える席でした。

しかもリアルに「ナンテコッタイ!」と叫びましたからねwww上の顔文字のようなポーズでww


まぁ、この表的なものを見てください。

図解


まず、前の席は窓際の一番前の席。
そして、今の席は

1つ後ろに下がっただけwwwww

しかも、今まで中学校に入ってからずっと窓際の席だったんです。
もう完全に窓際族じゃないですかwww
別に俺授業中に寝てないですよww集中してる方だとも思いますよww


さらに悲しいことに

仲の良い友達み~んな遠くにww

仲がいいと思われる友達は廊下側族ですかwww

因みに前の席も仲の良い友達と離れてましたww


それに追い討ちをかけるように、

五月蝿い奴らが近くに来た/(^o^)\

俺のクラスの女子って全体的に五月蝿いんです。
でも、その中で1、2位を争う奴らが隣及び斜め前及び斜め後ろにいるwww

これ虐めですかwww



どうやら俺は座席に恵まれていないようですww


まぁ席が替わるまでの6週間、頑張って耐えていきますよww


ではでは。

↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします
2007/10/28(日) 20:08

こんばんは。


今日は午後にそろばんの試験を受けました。


これは、普通の試験よりも難しいもので、そろばん4段の俺でもこの試験の1級に一度落下してますw

と言うわけで今回はそのリベンジですw


下は受験票。


受験票



試験会場はかま○たと言う所にあり、行きは車で行きました。



会場には、でかい大仏さんや、俺よりも遥かに年下の方まで居ましたw


最初にあらかじめ持ってきたプリントで指慣らし。
そんで試験が始まりました。

なんということだ。皆さんレベルが高すぎる。

遥かに年下の方だってそれなりにレベル高い。



ということで試験は終わりました。

自信はないですねwww


では俺の愛用しているそろばんを公開しますww

そろばん


小1の7月から訳6年間ずっと愛用しているそろばんですw
ワンタッチ式で、ボタンみたいなのを押すと珠が整列するという便利なものです。説明下手ですね^^;


裏には↓のようにシールがベタベタ貼られていますw
シール




~ お ま け ~



↑カービィの衝撃の事実が判明wwwwwwwwww



そんではではでは(ではが多い


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします

只今ランキング下落中
2007/10/27(土) 20:37

こんばんは~

今外で激しい雨が降ってます(((゜Д゜;))))


ところで・・・

前の記事が久しぶりにコメント無しの駄記事になりましたアア!


やはり、俺の近所の話をしたって皆さんには分からないですよね^^;
まぁそういうことが分かったんでとりあえずこの手の記事は控えていきます


また、
9000HITだぜ!

次はいよいよ10000になる訳ですかw
何かイベントでも考えないといけませんねw




さて本題に入ります。


最近ニコニコ動画にはまっているww


はい。はまっちゃってます。ニコニコ動画。
知らない方とか居ますか?そんならすいません


特に、逆再生がツボにはまりましたww

簡単に言えば、歌などを真逆に再生すると。まぁそんな感じです。

で、歌の逆再生は、何とか文章になっているところが面白かったwww


というわけで幾つか動画を紹介します。ニコニコに登録してない方はすいません^^;

又、これから紹介する2つの動画は両方、変な表現が含まれている場合もあるかもしれないんでそこんとこはご了承ください。


まずはサザエさんエンディング。


医~者がきたぞ~

これはツボにはまったwwwwwwwwww
KI☆TA☆TYO☆U☆SE☆Nの雰囲気が味わえます。


次です。ポケモン言えるかな?の逆再生。


カナダで違反らんらん

・・・と、全く意味の分からない言語が勢ぞろいで最高ですwwwwwwww


というわけでここら辺でサヨウナラ


↓スクロールしたい方はどうぞ

最近絵板でルールを守れていない方が増えた気がします
例を挙げると、本気絵版での一行レス等です。

皆さんもう一度ルールを見直していただければ光栄です。

というか俺がもう少し管理をしっかりするべきなのかもしれないが^^;



↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします
2007/10/26(金) 21:27

こんばんは。

また今日から平常授業が始まり、部活も再開しました。

テストの結果は・・・・・・・・言わないでおきまs(ぇ


さて、今日は部活も終わり駅に着いたついでに、昨日駅前にオープンした「ThinkPark」の中をうろついてみました。
ThinkParkの詳しい内容は、こちらのサイトです。


入ってみるとやはり真新しい雰囲気が辺りを包んでいましたw

やはりオフィス街なので、サラリーマンもうろうろしてましたw

全体マップはこんな感じです。
携帯でも結構画質の良い写真を撮ることができましたよw

店内マップ


主に1階に様々な店舗が並んでいました。

2階は、少しの店と、憩いの場みたいなものがありました。下の画像では様々な方を容疑者にしてしまいましたのですんまへんwww

憩いの場みたいな



1階は主に店舗の揃う場所でした。

とんかつの「さぼて○ん」や、ファミレスの「デ○ニーズ」、その他すし屋やファミマもありましたw
店のオープン記念で店の外に鼻・・・おっと花が沢山飾ってありましたw


ファミマは何か凄かったですw
普通の店と雰囲気が違い、壁が赤茶色みたいな色の木で、店内も綺麗でしたw

又、中心に吹き抜けもありました。


が、雨が降っていたので無茶苦茶www

画像も雨の影響でかなり分かりづらいですがご了承ください。

見づらいね。うん。でも吹き抜けを撮っているつもりだよ。


白い椅子や、そのそばにあるテーブルが、その吹き抜けの中にあるやつです。

オープン2日目にして早くも雨により吹き抜けがびしょびしょでしたww


後、本屋もありました。
本屋


これは・・・文星堂ですねw

ちょいと来月のラジオ英語のテキストを買いたかったのでそれを買いましたw

また、漫画とかも探したのですが、無かったwwww


子供にはテンプンコンプンな雑誌や、ビジネス関連、インターネットとかばっかwww

流石オフィス街。完全に働く人を狙っている店みたいなものなのでしょうねwww



てなわけで帰宅したのですが、またなんか変なことが起こってましたよ。

救急車「ピーポー」


救急車ああああああ


救急車です。
物凄い勢いで救急車です。
家の真ん前に止まっていました。

これはいったいどうしたのでしょうかね(゚д゚;)


ではでは。


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします
2007/10/25(木) 14:00

こんにちは。


今日、やっとテスト終了\(^o^)/

これで自由になったわけですが、
今度はテスト返却という現実が待っている
明日も学校あります。
早速テストが返されるわけですわ。


さて、今日は何故か話題が盛りだくさんですw

まずは災難から(ぇ


今日、携帯の画像データを見てみたのです。
そしたら!

データがああああ



画像データがぶっ飛んでいた/(^o^)\

もう木っ端微塵に消去されてました。
待ち受けのデータも、全て。
ただ、他のデータ(メロディとか)には問題なかったんで良かったです。

また、この窮地から救ってくれたものがありました。

SDカード


SDです。

ここに、あらかじめ携帯の画像データを保存していたんです。
これに入っていたデータは異常なかったので、助かりました\(^o^)/

因みに、携帯で撮った写真をブログに載せるときもこれを使ってます。


しっかし俺の携帯も大分おんぼろになってきましたよww
いつまた他のデータがぶっ飛んでもおかしくない感じですね。
早く新しいものに買い換えたいですわww



次の話題に逝きま~す


家の近くのビルディングがOPEN☆

家の近くというか、駅前ですねw
今まで俺のところは何も無くて寂しいところでしたww

でも今日、今まで造られてきたビルがオープンしたのです!
テスト終了日にオープンとか。キリ良くね?ww

ビルディング
日の当たるビルディング



その名も、「ThinkPark」!


何かうれしかったんでかなり写真を撮りましたw
それらを載せます。

携帯なので画質の悪さは勘弁してください^^;

まず、駅から流れている通路です
駅から通路


その通路が↓のようにビルにつながってます
通路



次にビルの周りを撮ってみました。

電光掲示板とか
電光掲示板



何か風船が浮いている
浮いている



タクシー乗り場が登場
タクシー乗り場


↑はどうでもいいだろwwwwwww



んで、此処には様々な会社が引っ越してきたようです。
そういうわけで、ここ最近駅が混雑してきましたww

これから更に増えていくみたいですよ^^;

また、コンビニや店、レストランなどもあります。

本屋とかもあるんで、これから学校帰りにでも寄ることができそうですw


まぁ詳しくは、こちらのサイトに出ておりま~す


しかしこれで完全に住まいの地域がばれてしまいましたなぁ^^;

まぁしょうがないかということで受け流したいと思いまs(ええぇぇ


ではでは。



↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします
2007/10/24(水) 14:27

こんにちは。

明日でやっとテストが終わりますw


今日は地理と、数学その1でした。

数学その1はまぁ大丈夫だったんですが、地理がムズかったww


何かクロスワードパズルみたいのがあって、そこから都道府県を探したりとか、まぁ他にも難しい問題が盛りだくさんw


って何か盛り上がらないんでここで切ります。

では続きを読むから続きです。


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします
[ヤミラミ「wiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii」]の続きを読む
2007/10/23(火) 23:27

※この記事は10月23日辺りまでTOPにあります。



もうすぐハロウィンです。

てなわけでまたまたちょっとした企画をしたいと思います。

因みに、この企画の主催者は麒麟さんです。

俺は宣伝係とでも言うべきなのk(


コピペいたします。


wwwww内容wwwww
どんなものをかくか

おもにゴースト
   あく
   エスパー
   どく
   むし
   ハロウィンに関するもの
   ↑に関する擬人化もOK

wwwww期間wwwww

終了しました。



こんな感じです。

因みに、何か疑問点などがございましても、俺は主催者でもなんでもないのでお答えできません^^;

その場合は、主催者の麒麟さんにご連絡ください。
麒麟さんは絵板によくいらっしゃるのでそこに行けばよろしいです。
2007/10/23(火) 13:18

こんにちは。

今日は昨日よりも帰る時間が早かったですww


終了時刻はなんと10:00


小学校でもこんな帰宅時刻は無かったww


で、今日は国語のテストでした。


今回難しかったです。文法がどうにもこうにもあwせrftygふじこl


それは皆も同じ意見だったようで、
「ハァ?ムズくね?」とか
「ハァ?『ほめる』って『褒める』の方だったの?『誉める』って書いちまったジャマイカ」

とか、不満をもらしていましたw

因みに、俺も「褒める」を「誉める」と書いてしまいましたww


まぁテストの話はそれぐらいにして、ハロウィンの話でも。


弟なんですが、今度同じ学年の人でハロウィンパーティをするそうなんです。
何だよそれ。俺そんなもの参加したことねぇよ。
それでこんな帽子を被っていくそうですw

ハロウィンハット


何か本格的だよwwww

俺なんかはテストが終わっても忙しい日々が続くんでこんな暇ないですねw


それでは、続きを読むから続き。

↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします
[テストよりハロウィン]の続きを読む
2007/10/22(月) 14:58

こんにちは。

テスト1日目が終了しました。

で、今日朝に変な夢を見ました。

それは、

数学で赤点を取る夢wwwwww

これは縁起が悪いwww

本当になって欲しくないですねww


それと、今日は朝の5時に起きてその日のテストの勉強をする予定だったんです。
しかし、

寝過ごしたwwww


気が付けば朝の6時半ですよ。6時半。

これはもう眠気に負けたということですねwww



そんなこんなで試験開始。
まずは歴史です
この前紹介した退化の改心も出ましたww

で、出来は

自信たっぷr(ウゼェ


次です。
英語のリスニング。

これも自信t(黙殺


それだけで帰れたので家に着いた時はまだ昼12時でしたw

また、帰りの電車(山手線)で思ったこと。

昼の山手線って結構ガラガラだね。

凄い。本当にガラガラ。
いつも満員電車で荒れ狂う山手線も、昼には穏やかな一面を見せまs(意味不


ちょいと時間ないんで記事が粗末になってしまってスイマセン^^;

ではでは。

↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします
2007/10/21(日) 19:42

いよいよいよいよテスト週間開始前日。



ハイ。そんなときにものんきにブログを更新しているという奴です。


明日は、歴史英語のリスニングのテストです。

これだけなので、物凄く早く帰宅できます。
恐らく正午よりも早く帰れるのではないかと思います。

その分勉強しろってことだろうがな!



さてそれは置いといて。

今日、とーちゃんがプッチ○ンプリンを買ってきました。

しかもただのプッチ○ンプリンではないです。

平面図


何故にドラえもんと比べてるんだという突っ込み
はなしでwww


んで、これを横から見るとこうなります。

立面図



ブ厚ひwwwwww



ドデカプッチンプリンです。

ひょっとしてみたことある方居ますか?^^;

俺、コレ見るの初めてなんで皆さんにとっては知ってて常識のことなのかがよく分かりません^^;


まぁとりあえずこれはボリュームたっぷりですね。
食の細い俺にとっちゃあこれはほぼ1食分ww


因みに、さっきの上の方の画像(上から撮った写真)は、数学の図形で言うと平面図と言いまs(どうでもいい

更に、下の方の画像(横から撮った写真)は、数学の図形で言うと立面図と言いまs(どうでもいい


すいません。もう勉強した内容が頭に焼き付いちまってる^^;


後しょうもない話題を1つ。

鉛筆が手に刺さったっ!!!


勉強中の出来事です。

手が滑ってしまい、鉛筆のとんがった先が右の人差し指に見事勢い良くグサリイィィ!


皮がめくれましt(グロい


まぁ別にたいした支障は無かったんで安心ですw


ではでは、テスト逝って来ま~s(まだ早い

↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします
2007/10/20(土) 20:09

こんばんは~


今日もひたすら勉強です。
朝6時にいつも通りに起きて勉強。キツイっすよwww


そんなさなかですが、ブログランキングのバナーを変更しました。
何か前の白色のバナーだと分かりづらいじゃないですかw
↓こんなものです。

ブログランキング クリック宜しくお願いします


やはり此処のイメージ、ですしねww


更に、リンクも追加。


てなわけで何か微妙に余裕こいてるようですが実は勉強もしておりまs(ry



今日はその勉強で使ったノートを大公開したいと思いまあああす!(ぇ


まずは歴史の勉強です。確か英語ではhistory(ヒステリー(読み違うだろ)だった気がします

ノートはこんな感じです。見づらいですがご了承くだされ^^;

ヒステリー


今回は、ケンタロスと一緒に退化の改心(別名大化の改新)を勉強しましょおおおおおう(嫌だ
「歴史とか知るか(#`Д´)」ってな方はすいません^^;

※ショッキングな表現もあるかと思うんで、そこんとこご了承ください^^;

時は7世紀――――――

628年、今まで皇位についていた推古(すいこ)天皇がご崩御なされましt(何で口調変わってんだよ

そしてその後、醜い跡継ぎ争いが繰り広げられました

629年、当時権力を握っていた蘇我蝦夷(そがのえみし)と、それに対立していた山背大兄王(やましろのおおえのおう)が対決!(口調戻った

山背大兄王の父は、あの聖徳太子(しょうとくたいし)だああああry


その山背大兄王は、天皇の地位につく可能性があった。
蘇我蝦夷はそれを食い止めようと近くの草むらで捕まえた田村皇子(たむらのみこ)をくり出したあああ(ハ

田村皇子は「即位」を使った!
田村皇子は天皇になったああああry

田村皇子は40000の経験値を手に入れた!

パパパパーン!

おめでとう!田村皇子は舒明天皇(じょめいてんのう)に進化した!

山背大兄王、即位できず!


時は経ち、642年―――――

舒明天皇はウイルスにやられたああ

舒明天皇はたおれた!


ここでまた跡継ぎ争い勃発!

またしても野生の山背大兄王があらわれた!

当時権力を握っていた蘇我蝦夷の子、蘇我入鹿(そがのいるか)古人大兄皇子(ふるひとのおおえのみこ)を繰り出した!

古人大兄皇子は兵をあげた!

山背大兄王はたおれた!


古人大兄皇子は1経験値をもらった!


そしてこの蘇我蝦夷、蘇我入鹿親子に不満を持つものも居た――

それは、中大兄皇子(なかのおおえのおうじ)中臣鎌足(なかとみのかまたり)

645年、中大兄皇子は蘇我入鹿にふいうちした!

蘇我入鹿はたおれた!

また、同じ年にその知らせを聞きつけた蘇我蝦夷は屋敷の中でだいばくはつ!
蘇我蝦夷はたおれた!


この645年の一連の事件を、乙巳の変(いっしのへん)と呼びます

それで調子に乗った中大兄皇子は古人大兄皇子をたおした!


そして646年、大化の改新が行われたそうです!


まぁ此処で終わります。

ポケモン風に表してみましたww

出てきた歴史上の人物の皆様、申し訳ございませんでした^^;


次。

地理の勉強をしました。

なんなんだ国名の由来とか。アメリカの名前の由来が「アメリゴさん」って何なんだよ。


また、世界地図の略地図を書く練習もしました。

それがこちらー

世界地図


アフリカの余計な線、消せよwww

まぁ何度も練習したんでこの手の問題が出てきても安心できますww


ではでは。長文失礼しました^-^;



↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします
2007/10/19(金) 19:12

コソバソワ。

このブログは8000HITです。
ということで、今までTOPに飾っておりましたおこめさんの5000HIT記念絵は綺麗にしまっておきました。有難うございました!



おとといの就寝時刻は前の記事の通り、深夜0:50でした。


んで、昨日もおとといほどではないですが、寝る時間遅くなりました。
11:50です。


という具合に、いよいよ本格的に忙しくなってきました^^;
来週の月曜からいよいよテスト期間が始まります。


では今日の本題に。

昨日このブログに来た方にちょいと問います。


昨日ブログに入れなかったですよね。


いや、一応入れる時は入れたのですが、一時的、というか何時間にかけて入れなかった時間帯がありました。

コピペいたします。


  2007/10/18 20:30PM~22:30PMの間、メンテナンスのため
  blog113.fc2.comのサーバへのアクセスが
  出来なくなります。
  ご迷惑をお掛けしますが、ご協力のほど宜しくお願い致します。




俺はこの時間勉強していたんでよく分からなかったんですが、
とりあえずメンテナンスで入れなかったようなんですね。

アクセス解析を見てもその時間のアクセスは全然無かったので入れなかったということが分かります。


しか~し!


夜8時半以前からも、此処は入り辛い状態になってました。
確認出来たのは、午後5時以降です。

なのでブログの更新も安全に出来るだろうかと心配していたのですが、何とか更新に成功することが出来ましたw

これはちょいと可笑しいですね。

ひょっとすれば、此処(113サーバー)のサーバーが落ちたため、それを修復する為のメンテナンスだったとも読み取れます。


まぁちょいとサーバーが不安定だった、ということでご報告させていただきました。


はい。では次に今日起きたことでも紹介いたします。


駆け込み乗車しちまった/(^o^)\ナンテコッタイ


帰りの出来事です。

今日はちょいと学校に残ったんです。
テスト前だってんのに居残りとかさせんなよ。

そのため、「早く帰って勉強しないとおおお!」という気持ちが沸きあがってきました。
学校出たら即、猛ダッシュ。何無駄な努力してるんだろうね。

駅では電車の音が聞こえました。
方向からしてこれは俺が乗る方向の電車!


というわけで更に加速しました。

駅は夕方で、乗降客の多い時間帯だったので前から迫ってくる人々が非常に邪魔でした。

それでもなんとか掻き分け、自動改札機を猛烈にすり抜け、電車に向かってダーッシュ!

既に発車音が鳴っていて、これはピンチ!


もう全力疾走のペースで電車に滑り込みました。
そして何とか間に合った。

=駆け込み乗車成功/(^o^)\ナンテコッタイ


これは恥晒しとなってしまいました。
現場にいた小学生の皆様、見てます。見てます。こちらに強烈な視線を浴びせてます。
下級生、上級生を手本として行動します。これはこれは悪い影響を及ぼしたようで。

というわけで、

皆、駆け込み乗車は絶対にするなよ!

ある意味で何よりも怖いぜ!



↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング

2007/10/18(木) 18:04

こんにちは~


昨日の記事の俺のコメント返答を見るとこんな時間のものがあります。

2007/10/18(木) 00:39 | ケンタロス #X6AIgIjQ[編集]

0時39分の投稿です。

昼の12時ではなく、夜の12時です。

また、参考として、俺の標準的な睡眠時間を載せます。


寝る時間起きる時間
平均的な日 夜10:30 朝6:00
昨日(今日)深夜0:50朝6:00



昨日(今日)、全然寝てな~い!


ハァ?(゚д゚)それでも十分寝てるじゃねーか
俺なんかもっと睡眠時間少ないぞ
深夜0時過ぎても普通にいつも起きてるんだがwww

・・・的な考えの方も居るかもしれません。

しかし、俺にとっての深夜0時以降はまさしく未知の世界


んで、寝るのが遅かった原因は

暗黒のテスト勉強!


「今日勉強する部分なかなか終わらんwww」

・・・


「やったぁ!終わったぜ!」


気がつけば0時を当に過ぎていたwwww


それでいて起きる時間もいつも通り。

絶対自ら起きることは不可能だと思い、前に手に入れたモンスターボール時計及び携帯電話の目覚まし機能を使いましたww


布団に入ってみると暖かすぎる!

最近寒くなってきましたよね。布団も大活躍ってわけです。

んで冬の悩みは布団からなかなかなかなか出られない!


今日朝起きたときも、布団から出たくない気持ちが半端じゃなかった。
それに眠いという気持ちも混ざり、布団から出れる確率が大幅に低くなっている状況でしたww

それでも何とか跳ね起き、いつも通り何とか学校生活を送れたのですが、


目が充血してたwwww


睡眠時間5時間程度はやはり少ない。
いつも8時間ぐらい寝てる俺ですからこの代償は大きいですよ。

眠くて眠くてしょうがなかったです。特に6時間目。


今日は早く寝たいですがまたまたテスト勉強ということにorz



~学校での出来事~





最近消しゴムがすり減って来て小さくなり、いつ無くしてもしょうがないほどだったので、新しい消しゴムを持ってきました。

これです。

そろばん消しゴム



そろばん消しゴムwww


俺、そろばんやってるんですよ。そこで貰ったものです。


でも、いざ使ってみようとなると、使い難くなりませんか?ww

カドだらけなので、そこを削るのもったいない、という気持ちが沸いてきますよww


というか、今日はまだ前の消しゴムが使えたので、コレは使ってないですw


まぁいつか使うことになりそうですよ。多分。



ではでは


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング

2007/10/17(水) 17:26

こんにちは。

今日はいつもより早く帰れる6時間授業。

というわけでいつも以上に勉強しなければなりませんね^^;



また、昨日の体育の影響なのか、筋肉痛ですwww
腹筋の筋肉痛。これに結構苦しみました。
例えば笑うたんびに腹が痛くなる。



そんでもってそれ以外に今日はネタが無いwww

何かこのままで終わるのも味気ないんで動画でも載せたいと思います。


今回の動画は「面白切ない動画集」


現実だと少々恐ろしいものもあるのですが、何故か曲と雰囲気がマッチングww

でも爆笑したので先ほどの通り腹が痛くなりましたwww


車とかやべぇwww


では続きを読むからどぞ。

↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング



[ふっ、腹筋があああぁぁ!!!1]の続きを読む
2007/10/16(火) 18:16

こんちは。

今週1週間ほどは、学校から帰ってきてすぐの更新になります。

てなわけでこの辺りの時間(午後6時辺り)の更新が多くなると思うんで、参考としてドウゾ。



はい。では今日の話題に移りたいと思います。

今日は体育で立ち幅跳びの計測をしました。


幅跳びってのは跳躍力は勿論ですが脚力とかも使う(?)んで50メートル走が早くないと記録があまり良くないのではないかと推測します。
俺、50メートル走遅いです。つまり・・・

記録低し/(^o^)\ナンテコッタイ


言っちまうと、1メートル50センチポッキリ(表現変)でした。

何だろう。小柄なのに跳躍力がないとは。体型と矛盾している感じなのでしょうねww


ついでにどうでもいいのですが、俺と記録が全く同じの人が居ましたwww

2回計測したのですが、2回とも同じ記録ww

しかも体型も似ているww
しかも身長同じぐらいww


これはなんという奇跡でしょうかwww



ではサクサクと次の話題に行きたいと思いますw


それは帰りの出来事。

家の最寄り駅に着き。

雨も降ってなかったので、行きに乗っていった自転車で帰ってきました。


坂をヒューっと降りて、家と駅の中間地点辺りに差しかかったところで!


雨降ってきた/(^o^)\


ちょいといやな予感がしていたのですが見事的中。

しかも小雨ならまだいい方です。

降り始めから1分ほど経ち、

大降りになったwwww


ホント、勘弁して欲しいですよ。

雨ってこういう時に限って降るものですよねww

しょっていたカバンや、頭の上、自転車のかご、持ち手にポツポツポツと雨が滴り落ちました。


んで俺は慌てて自転車を漕いだのですが、間に合わず。

帰ってきたときには頭から足までビショビショに濡れてましたwww


高い制服(ぁ)も容赦なしに濡れ、カバンの中にあった本も湿ってました。



とりあえず、

雨とか滅びろwwwww

↑自分勝手な意見でサーセンwww



んではでは。

↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング
2007/10/15(月) 19:01

はい。今日からテスト一週間前になったわけでありますww


いよいよ短文記事の時代がやってきましt(ぇ


今日学校では特に目立ったこと無かったですwwww

強いて言うならば、持ってきた電子辞書が羨望の的になってたことですねww

というか羨望の的になっていたのかもよく分からん(


後、体育で50メートル走の計測をしました。

結果、

撃 沈 。


本番に行く前に体を慣らすために走ったんですよ。

そしたら足痛くなったwwww


思う存分の結果出ず。


タイムも言いたくないですwwwwww



というか最近走ると足が痛くなるwww
どうにかして欲しいですわ。



最後。

電車の乗客うぜぇwwww

学校帰り。電車に乗って座席に座り、本読んでました。

そしたら俺の座っている前に居るやからが。

うるさい。うるさすぎるwwwwww

もう少し配慮というものを考えろよ。もう本当に。


更に、途中の駅で乗ってきた野郎(言葉遣い悪いww)が、

携帯の着メロを自ら鳴らしてるwww


メール等が送られてきた時にマナーモードにするのを忘れてしまったのならまだいいほうですよ。

なんとこいつ自分から鳴らしてるんですからねwww

しかも、電話の「ジリリリリリリ」という着メロ(?)みたいなどうでもいいものまで鳴らすから困ったものだ。

あの音って結構大きいので、電車内に

「ジリリリリリリリリリリリリリリッ!」

というやかましい音が響き渡りました。

しかも俺の隣に座ってくるから更にうぜぇwwww

本読むどころじゃなかったですwwwww


で、早く降りないかな~と待っていてもなかなか降りない。

そいつ若造だったので渋谷か原宿では降りるかな~と思ったのにまだ降りないwww


いつになったら降りるんだと思っていたらえび○すでやっと降りてくれました。

俺はホッと安心の息を吐きましたww

周りの方々もそいつが居なくなって安心した様子だったようにもww


言いたかったこと。


公共施設ではマナーを守ろう!



てなわけで熱く語っているうちに長文に^^;


ではでは。


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング
2007/10/14(日) 20:12

こんばんは~


突然ですが、昨日ニュース見たら

俺の行ってる学校に関しての記事がありましたwwww

どうやら結構深刻な内容らしいです。
定員割れとかではないww

まぁ此処で公開してしまうと完全に学校がばれてしまうので載せませんwww


さて、今日も勉強、勉強、勉強・・の日でした。


四字熟語を勉強したのですが、今日はその一部を紹介したいと思います。

皆さんも一緒に勉強しましょう!(嫌だ

たとえ話とかも一緒に載せます。


時代錯誤(じだいさくご)
意味:異なる時代のものを混同する誤り。

何だろう・・・・これは戦前に建てられたような古い家にPCとかデジタル放送対応のテレビを置くようなものでしょうか(ぇ


自問自答(じもんじとう)
意味:自分で問い、自分で答えを出す。

「ん~?方程式って何~?  あ、分かったぜ!」
↑一人で二役とは寂しいwwwww


熟読玩味(じゅくどくがんみ)
意味:よくその内容を読み取り、味わうこと。

このブログも皆さんに熟読玩味してくださっていただければ嬉しいですねぇ~(何言ってんだコイツ


熟慮断行(じゅくりょだんこう)
意味:よく考えて十分に検討した上で、思い切って実行する。

「向こうの敵に攻めに行くべきか、それとも・・・・・・う~ん・・・・
・・・・・・


・・よし!攻めに行くことにしよう!」

・・・と思いきや、城の周りには既に敵の軍が囲んでいた・・・・

↑熟慮断行は少し気をつけましょうwww


首尾一貫(しゅびいっかん)
意味:物事の始めと終わりが一貫している。

このブログの記事って首尾一貫してねぇwww


盛者必衰(じょうしゃ〔しょうじゃ〕ひっすい)
意味:勢いの盛んなものも必ず衰え滅びる。

小島よ○しおとかにしお○かすみこも盛者必衰ですなwww



とまぁ、ここらへんで切ります。

コレで皆も四字熟語は完璧だぜ!(誰



次。

今日、3時のことです。
弟がせんべい食べようとしてたんですよ。

そしたら!

センベイwwwww



中身1個多くね?www


異常なのは左のほうです。
右のは普通の形式のやつ。

製造会社が誤って多く入れてしまったようですねwwww


でもこれって、お得(¥∀¥)b(誰

そりゃ1個余分に入ってるんですからお得ですwww




ちと長かったですね^^;


ではでは。


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング
2007/10/13(土) 19:49

こんばんは~


今日はひたすら勉強、勉強・・


の筈だったんですが!




食べ放題逝ったwww


駅前で今日明日の限定であったんですよ。

しかもなんと「カニ」も用意されているという豪勢な。


カニヤヴァイ。うますぎる。

でもそのお陰で勉強の時間があwせdrftgyふじこlp;@なんですg(ry


また、今日は電化製品をいくつか買ってきました。
まさにこの世は大電化製品時代ですn(意味不

こちら↓
この世は 大電化製品時代!



これまた高い買い物をwwww


左が電子辞書。

そろそろ電子辞書の必要な暗黒の時代に入ってきたんd(ハ

これが非常に便利で面白い。

国語漢和英和和英四字熟語カタカナ語PC用語食べ物手紙文例冠婚葬祭方言辞典

が、

これ1つに全て詰まっているww

特に方言辞典なんか「へぇ~」と思うようなものもあってたのすい。

なんとコレがお値段1万円を軽く切るという安さwww


んで左は見れば分かる。
ニンテンドーデースソフト漢検でーす2でs(ハ


今度漢検があって、それ受けるんですわ。
そこでこういうソフトがあるということに気づいて、目を光らせたわけです。

今は俺忙しくてできないんで家族の皆さんが白熱してますww


ほんじゃまた勉強に入ります~( - -)φ

ではでは。


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング
2007/10/12(金) 18:27

こんばんは。

テスト勉強に追いやられている毎日です。


さて、今日は朝から軽いハプニングがありました。

この新聞の夕刊記事をご覧ください。
ブレていて見づらいですがご了承ください^^;

な、なんだってー!


簡単に言いますと、首都圏の一部の駅で自動改札機が故障しまして、その影響で朝の通勤ラッシュの時間帯に首都圏ほぼ全ての自動改札機がストップしていたんです。
そして、


俺もその影響を受けたww


それほど電車のダイヤが乱れたりすることは無かったのですが、何かハプニングが起きてるなぁと思いながら駅の改札を抜けました。
首都圏の交通ってのは弱いものですね^^;



授業。

1時間目は理科で、ダンボールを使いました。
先週お見せしたのを覚えていますでしょうか。ダンボールを用意して、そこに書き加えてある“言葉”にしたやつ。これ。
ワルモノ



そう、ワノレモノですwwwww


で、今日コレは使いませんでしたwww

先生曰く「繊維の方向が望んでいたものと違う」



意味ねぇwwwww


というわけで結局余分のあるダンボールから少々頂くことになりました。

完成品がこちら。

ぎたあ


ギターもどきです。
輪ゴムかけて木の棒をギターの下の部分につけただけのやつ。

理科は今、音についての単元なんです。
で、こういうものを作ったわけです。
しかも、


これが意外とハマッタwwww

音を探りながらポケダンのBGMを弾いてみたりしてましたww
この後載せますが、暇つぶしにもなりましたww



そして今日の授業は4時間で終了。

その後は、学校の行事っぽいものがありました。

電車で少し行ったところの会館みたいなところで、劇を鑑賞したんです。

始まる前、少々暇な時間があったので、それはさっきのギターで暇つぶしが出来ましたww


内容は、戦争関連でした。
なんかネタバレするのもアレなんでここまででとどめておきますがww
まぁ、非常に眠くなったですが、最後まで睡魔に耐えることが出来ました。
面白かったですわ。俺は戦争好きですしn(オイ


そんでそのまま帰宅。



土日もテスト勉強が激しいので此処に来れるのは大体夕方5~7時あたりになるかと思います。


ではでは。


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング
2007/10/11(木) 20:07

こんちわ~


風邪は快調に向かってきました。

喉痛も腹痛も治まり、後は鼻アレルギーです。

今日もティッシュの消費が半端じゃなかったです。
鼻をかんだと思ったら、1分もしないうちに鼻水が迫ってきましt(ハ



そして今日1日の中で一番強く思ったことを叫びたいと思います。



サッカーうぜぇwwwww


はい。今日は体育があったんです。

今の時期はサッカーやってるんですよ。


自分、サッカーが物凄く嫌いですww
毎年、サッカーをやると言う知らせを聞く度に「えーーーーーーー」
陸上部のくせしてこr(ry


はっきり言ってサッカーに慣れている人と慣れていない人とで格差社会が生まれている気がしますww


・リフティング
これこそ格差社会の象徴。
サッカーのできない俺は最高でも5回ぐらいしかできませぬww
普通に10,20回ポーンポーンと蹴り続けている方々がうらめしい(黙
それと続けているうちに、足が痛くなったwww


・ドリブル
力加減が上手く出来ない。
弱すぎると回りと遅れをとってしまう。又、強すぎるとコントロール不可能。
この微妙な加減が難しい^^;
これを軽々とコントロールしている方々がうらめs(もういいよ


・フェイント
これは相手を抜き去るような技法。
3つ教えてもらったけど全部忘れたwwwww
しかもまたこれが上手くいかず。
慣れた手つき・・じゃなくて足つきで相手を軽々と突破している方々がうらm(しつこい



てなわけで今回は愚痴の連発になってしまいました。すんませんwww
ではでは~



↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング
2007/10/10(水) 20:10

こんばんは~


今日からいよいよテスト勉強を開始しました。

なのに普通に此処に来てるんですがねwwww



更に、一向に風邪が治まんねぇっっ!


喉の痛みは治まったのですが、まだ腹痛・鼻炎は続いており、

しかも頭痛までしてきました/((゚Д゚;))\

テストまでに治ればいいのですがねぇ・・・



ところで、今日


スタンプラリー達成記念商品キタ!


はい。この言葉を聞いただけでは大半の方は分からないですね。

説明しますと、遥か昔大昔の夏(ハ)、首都圏でポケモ○ンスタンプラリー2007というイベントに参加したんですよ。

首都圏の100だっけなぁ、いや確か95の駅を回り、スタンプを集めていくんです。


以前、此処の記事にも書いたと思います。

そして、それらの95ぐらいのスタンプを集めた後、そのスタンプを集めたスタンプ蝶・・おっと、スタンプ帳を送れば、もれなく景品がもらえる、というわけです。

ひょっとして参加した方とかいたりします?

まぁそれは置いといて

それでその景品が送られてきたわけです。

それがこちら
送られてkt物の内容



右の薄い本みたいなやつは、それら95のスタンプを集めた証のスタンプ帳と呼ばれるもの。
帰って来たスタンプ帳(ぇ

左下の紙は認定証。
正真正銘の紙で出来た物。まさしく神(ダマレヤ

そしてそして左上の箱の中のはモンスターボール。

いっけぇ!モンスターボールううゥゥゥ!



誰か:いっけぇモンスターボールうううゥゥゥ!








俺:投げんなあああァァァァァ!



モンスターボールと言えども精密機器でs(ハ


これは真ん中のボタンを押すと開く仕組み。

中はこんな感じです。

時計でした



時計でした。

どうりで投げちゃあいけないですよww針がめちゃ狂うじゃないですかww


これ目覚ましも付いてるようなので、明日から使ってみたいと思いますwwww



ではでは。


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング

順位がぐいぐいと上がってきております。これかもじゃんじゃんクリックヨロです~(^ー^)
2007/10/09(火) 20:32

こんばんは~



微妙に風邪気味www


はい。上の通りであります。


まず喉が痛いです。

飲み物飲んだのにずっと喉が渇いています。意味が分かりません。

鼻ぐしょぐしょです。

今日学校で何枚テッシュを使ったことやら。

更に腹の調子すぐれてないです。

体調がすぐれない、と言い換えてもいいでしょう。



なのに熱がないwww


これまたおかしな症状ですわ。

とりあえず今日は学校に行きましたが帰ったら病院に行きました。


耳鼻科だけどねww

何しろ、熱が無いので風邪だとは断定できません。

むしろ鼻や喉を中心とした症状なので、まぁこれに当てはまるのは耳鼻科のみなわけですね。


薬も貰ってきました。

鼻の薬です。言うには喉はイソ○ジンでひたすらうがいするしかないようで。


帰ったら溜まっている宿題を片付けww
まぁ勉強するぐらいの体力はあるわけです。


で、今日のことを振り返ってみると、この風邪?が悪化した原因として当てはまるものがありました。


体育で飛んだり跳ねたりwww

はい。2時間目です。
陸上をやったんですよ。雨が降っていたんで体育館でのトレーニングだったんですけど。

ラダーという、はしごみたいなのを床に置いてステップの練習をするみたいなやつと、ミニハードル及びハードルをやりました。

本当に飛んだり跳ねたり。
特にハードルなんか着地したときの足の負担が凄いです。
何しろ体育館ですから。
今、足の付け根も痛くなってます^^;

それらを無理してやったお陰で見事、あwせdrftgyふじこlp;@(ぇ


今日ははよ寝て、ゆっくり休養しますわ。



・ついでにお詫び

先日、バトンを載せましたが、それを回された方々が状況をよく把握できていなかった、すなわち説明不足で小さな混乱が起きてしまいました。お詫び申し上げます。



ではでは。


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング
2007/10/08(月) 18:55

こんにちは。

今日は皆さんは体育の日で休みだったと思います。

しかーし!



俺は学校があったwww


こういう感じでせっかくの休みを潰されるのが一番嫌いな俺ですが、

11月にその代休がある\(^o^)/
しかもそれは11月の22日。
カレンダーを見れば分かりますが、4連休になる\(^o^)/


と言うことで学校へ。

今日学校があったわけは、


学校公開ww


親や来賓の方々等が学校内をうろつけるアレ。説明しづらいけど簡単に言えば授業参観。

しかも、前の日には受験を考えている方々が来る学校説明会があったので、それの波に乗ってそれらの方々も見に来てました。


その影響で教室の後ろ及び廊下には授業を見ようとしている方々でズラ―――ッと。

皆さんの視線で授業どころじゃないwww


まぁその中に来年この学校に入学する方々がいるのだな~としみじみ。
受験する方々には頑張って欲しいものですw


で、今日はいつもより格段に短い5時間で終わりました。
道徳の「公開授業」というものがあった影響です。

部活もその関係でなし。

おかげで早く帰宅できましたww


でも明日からは平常授業&テスト期間モードに突入します。

先週お伝えしたとおり、更新がのろまになる可能性もありますがご了承ください。


んでは。


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング
2007/10/07(日) 20:56

こんばんは~


今日は弟の運動会を見に行きました。

と言っても、途中からなんですがw


で、行ってみると、小学校時代の懐かしい方々が居ましたw
それと懐かしい先生方も。


写真もかなり撮ったんですが、具体的な競技の写真を此処に載せてしまうと、プライバシーの洗顔(ハ)になってしまうんで、学校内で撮ったどうでもいい写真だけを載せたいと思います。


学校に着いた時は午前10時半ごろ。その時1年の球入れやってましたw


まぁ午前中はそれほど友達らの親戚関係の競技が無かったんで久しぶりに会った友達と話しました。

中には体育館の中で遊○戯王をしていた者もwww
あんたたち、何しに来たのだww

又、小学校5,6年の時の先生方が面白い先生で、その先生を見かけたら、カメラを持っているもう一人の友達と一緒に、勝手に写真を撮りまくって遊びましt(ぇ

でも、最初いざカメラで写真を撮ろうとしたときに気づきました。


メモリーカード置いてきたwww

と言うことで1回家に戻りましたww



どうでもよい写真をとりまくったんでそのときの写真の1部を紹介。


運動会の空模様

運動会の旗と空模様。


雲を撮ってみた

くっきり分かる雲


そして

倉庫



倉庫www


何で2つ空の写真を載せた後にいきなり倉庫の写真なんだよ。空気読めよ。



次。面白い光景を目の当たりにしたので撮ってみました。↓

じゃ、蛇口があああ!



蛇口wwwww


上のレモンティーと蛇口は別に合成してません。その場で取ったやつです。

壊れてるwwww


しかもレモンティーのパックが

遊んでみた


乗ったwwww


レモンティー、見たら賞味期限切れてましたwwwww

相当昔に放置したものなようですねww



そして昼飯の後は午後の部。


初めは全員でやる品○音頭。
俺ら卒業生も一緒に踊らされましたww

はっきり言ってこの時期に音頭は季節はずれなのでは?wwと思いますww


その後は応援合戦がありました。
応援団の皆さんが曲に合わせてパフォーマンス。中には女装してた方もwww

その時に使ってたっぽい太鼓です。
かなり編集しているので見苦しいですがご了承ください。

P1020016.jpg



その後はいくらか競技の後、いよいよ見ものの組体操でした。

去年俺の学年でやってた組体操よりも今年の方が技術的に上だったら、何か負けた気分で嫌だなと思ってたのですが、見事に今年のほうが技術、上でしたwww

最後に5段のタワーがあったんです。
去年は上手く3段目が上がらなく、そのままで本番になってしまいました。
なのに今年は3段目も立って完成してたww

今年の組体操に負けた、と言うことを確信/(^o^)\


その後、紅白リレーがあって、弟も出てました。

激戦だったんですが、終わってみれば、なんと4チーム中3チームがルール違反で失格www

コレは今までに見たことが無い。

そんなわけで失格じゃなかったチームは無条件で優勝。
弟はそのチームでは無かったです。


しかも結果発表でも凄い事が。

弟は赤組だったんです。

で、得点発表。

初めに結果を言ってしまうと、赤組は負けてしまったんです。

驚くのはこれから。

3点差しかなかったwwwww

これは凄い。

徒競走で一人でも赤が1位だったら同点もありえたぐらいの極僅かな点差。

しかも午前中は赤組が勝ってた。

これは奇跡の大逆転ということですね。



と言うわけで例年より凄かった母校の運動会。

楽しかったですww


では、続きを読むから次の話題へ。
[運動会とバトン]の続きを読む
2007/10/06(土) 19:38

ちわ。




ポケダンエンディングクリアしたぜ!

↑プレイしている方には分かると思いますが、遅すぎですねwww


エンディング前の最後のダンジョンじげんのとうの最上部で、闇のアレを倒しましたww

じげんのとうでは、頂上も合わせて合計3つのモンスターハウス(略してモンハウ)に出くわしました。何かここって出現率高いんだなぁ。

まず最初にかかったのは、じげんのとう1階です。
なんと、ダンジョンに入ったときにいた部屋がモンハウwwwww
これはもう防ぎようがないのでてきしばりだまを使ってメタメタに潰しました。


次は同ダンジョン10階?ぐらいです。
これは自ら入ってしまいました。はらいのけだまを使い、あちこちにワープさせて1体づつ倒したのですが、無理をしすぎたのか、此処でキー道具のふっかつのたねを1つ失ってしまいました。

最後はじげんのとうさいじょうぶ6階です。
最上部と言っているのに何階層もあるので、微妙に矛盾しているのではないかと思いますww

ここのモンハウには、階段があったんですわ。
階段があるので、避けようとしたくても結局入る羽目になってましたねww

そしてアレを倒し、エンディング。

目、目から汗があああ!!!!1

エンディングの感想:良いジャマイカ。

そして、このまま進んでいくと歯車を盗んだアイツが何かめっちゃ可哀想だと考える俺。
最後、ソイツ完全に忘れられてるやんwww主人公並に頑張ってた割にww


・・とまぁポケダンの話は置いといて、今日の生活に行きます。



今日は朝、駅前の眼科に逝ってきましたwww

自分、視力悪いですw
今回の視力検査の結果は
左:0.3
右:0.2
だったような記憶がありますww

そして一応メガネも持っているのですが、普段はかけませぬ。
使う時は学校の授業中に、黒板が見えないときのみですww

何故普段はかけていないのかと言いますと、目の疲れがあるからです。

ずっと眼鏡をかけていると、目が非常に疲れます。
自分の場合、そのままだとだるくなってしまうんですね^^;
なので裸眼のほうが過ごし易いわけなんです。


ついでに今日は定期券の更新に逝ってきました。

自分電車通学なので、定期券なんです。
でも、もうそろそろその期限が切れそうなので、更新しに行きました。

それがこちら。
個人が特定されるようなものは出来る限り消去しましたwww

定期券





午後は基本的にPCや宿題と、極普通の生活を送りました。



とまぁここら辺で。

ではでは(^ー^)ノシ


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング
2007/10/05(金) 21:29

こんばんは。


微妙にリンクの点検+整理をしてみました。
ついでにリンクも追加。プロミネスさんの「太陽の輝き」です。是非どうぞ。

更に、
誠に勝手ながら、リンク先のブログ等で、更新が停滞しつつあるものはリンクの下のほうに下げ、更新の続いてるブログ等は上に上げさせていただきました。

自分勝手な管理人ですんませんです^^;



今日はひたすら学校尽くしの日でした(意味不


まずは普通の7時間授業。


今日は面白いことが結構ありましたww

因みにその中の英語の授業でこの前にやったテストが返されたんですが、得点は満点でした。
結局、
クラスのみなさま「テストどうだった?

ハァ?満点かよぉ?ウゼエエェェェェ!

・・・という流れで見事に頭をボカボカ殴られましたwwwwww

言っておきますが別に虐めではないので気にしないでくださいwwwおふざけですww


また、理科の授業でダンボールを持ってくることになっていたらしいんです。
自分、ダンボールなんて持ってないですww
ということでダンボール無しで行きました。
まぁ、「誰か貸してくれるだろうなー」とも思っていたのですが、本当に友達が貸してくれました\(^o^)/
友達というのは有り難い存在ですよ。
でも結局は使わなかったんですがね!

更に、そのダンボールに書いてあった文字で何か変なものが出来ましたwww

ワルモノ


これ、元々は「ワレモノ」と書かれていたんですよ。


でも、レに「ノ」を入れて、ワルモノになりましたwwww

これまた別の方が青のペンを持っていたので、それを借りて、見事にカモフラージュ(できてるのか)しましたwww

そんで、コレが意外に好評。
多分来週の金曜の授業では使うと思うんで、また学校に持っていきますwww




休み時間のことです。

急に俺が「睡眠グラフ」というものが書きたくなったので書いてみました。
睡眠グラフは簡単に言っちゃうと「どの時間にどれくらい眠いのか」というのをグラフに表したものです。
そしたら皆が完成に協力してくれましたwwww
その完成したものが↓。

睡眠グラフ


横が「何時間目か」というのを表しており、縦が「どれくらい眠いか」いわゆる睡眠度を示しています。上に行くほど眠気が強力です。
因みに俺のものは、見づらかったので編集のときになぞりました。
黄緑色のです。分かりますかね。


殆ど眠いwww

ピークとしては、5時間目~6時間目ですね。
やはり食後なので眠い^^;
殆ど目を開けながら寝ようとしている状況。


だが食事中は睡眠度が一気に下落ww

食べるのに集中しているからなんでしょうかね。もう眠たさなど一気に吹き飛んでしまうわけですwww


そして授業が終わると部活。

今日は学校の校舎の周りを10周も走りました。
因みに、1周は約320mなので、今回は3キロほど走ったわけですね。
疲れに疲れ果てました。


・・・・がしかし!


何故か走り終わった後、無性にもう少し走りたくなりましたww


しかも、走り終わった皆さんも同じ考えでしたww


というわけで、その後計4周走り、合計14周、計算しますと約4.5km走ったわけです。

しかもその後は短距離走も何回かやったので、終わった後はあまりに疲れて気が遠くなりました


帰ったら時刻は当に7時を過ぎ、殆ど1日中、学校にいた感じの日でしたww



ではでは。


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング
2007/10/04(木) 20:08

こんばんは~


イラスト大会の優勝作品が決定いたしました。


正直、悩みすぎて困りました。


優勝作品は、そう、あの作品です!


続きを読むからどz(伸ばすな
[イラスト大会結果発表らしいぜ!(曖昧にするなよ]の続きを読む
2007/10/03(水) 20:20

ばんこんは~

今気づいたけどこのブログの記事ってほぼ挨拶で始まってね?

でもそんなの関係ねぇ!



はい。変な始まり方になってしまいましたね。

イラスト大会優勝作品は、明日発表いたします。


今日から長かった休みも終わり、平常授業が始まりました。


しかし休みボケの為か、少々寝坊してしまいました^^;
それでも自転車をかっ飛ばして、とあるお○さき駅の階段を駆け上がり(微妙に駅明かしてるだろ)
そして電車に飛び乗って、ギリギリ間に合いましたww

個人情報明かしてるじゃねぇか!

でもそんなの関係ねぇ!



そんで授業は進み、
5時間目にいきなり英語のテストがありましたww
自信の程は、まぁ自信たっぷりってトコでしょうn(黙殺


俺の学校はいつも7時間授業なんですが、水曜日のみ6時間授業になります。
だから「早く帰れるぜ~!\(^o^)/」と思うでしょうがそれとこれとは違います。

部活あったwww

こんな日にも部活です。
早く帰れるときぐらい休ませてくださいよ~^^;って感じですww



部活では俺が「そんなの関係ねぇ病」にかかってしまった為、その中の方々に迷惑をおかけしました。

「走って疲れた~;」


俺:でもそんなの関係ねぇ!


こんな調子でしたwwww


又、部活が終わった今も「そんなの関係ねぇ病」にかかってしまっている為、今回の記事は無茶苦茶なものになってしまったかと存じます^^;

でもそんなの関係ねぇ!


そんなわけでサヨウナラー

さっきのと似てるがこのブログの記事って殆ど挨拶で終わってね?

でもそんなの関係ねぇ!


※小島よ○しおが嫌いな方、誠に申し訳ございませんでした^^;


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング


順位が落ち気味です。

でもそんなのk(強制終了
