the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/11/30(金) 18:48

こんばんは。

金曜なのに暇ではない暇人のケンタロスですよ(どっち


今日でテスト1週間前。
部活禁止なんですね。

そしていよいよ地獄のテスト期間(


しかし!それを乗り越えたら天国が待ってます!

4時間の午前授業\(^o^)/

なんか、

テスト後終業式までずっと、午前で学校が終わりますw
まぁ、部活除いてですが。
それでも帰るのは早いんですがねw

まぁそういうこともあるし、勉強頑張りまっせww



さてさて、リンゴ4日連続で弁当に入ってたと言ってましたね。分からない人は前の記事参照。

なんと今日の弁当にもリンゴ入ってたwwww

つまり、

1週間ずっと弁当はリンゴでしたwwww

ちょww親wwwwww



学校帰り。
友達と話しながら帰ってました。


駅前の、人も結構多いのではないかと思う通りを歩いていました。

そしたら!

ハトの死骸が/(^o^)\

※まさかいないとは思いますが食事中の方は御免なさい。


こういうものをあまり見たことのない俺です。

グロイのは苦手なのですww

辛いものが嫌いです。でも、グロイものの方がもっっっっっっと嫌いです!(某引越センターのCM風)


すぐに目線を反らし、何とか堪えましたww
友達は日暮(?)とかいうグロイアニメ(なのか?)を良く見てるそうなので大丈夫らしいですが((



今日もしばれるのぉ~(何処の方言


そんでは


↓ハトの死骸の話題で気分の悪くなった方は気分晴らしにクリック!((
ブログランキング クリック宜しくお願いします


2007/11/29(木) 18:51

テスト期間の日程が発表されました。


一日目でいきなり英語と数学そのⅠとか何よwwww



さてさて、今日も弁当箱を開けました。
前も言いましたが、俺の学校の給食は注文式です。

で、俺は今週一週間、ずっと給食の注文をしていなかったんです。
だから、今週は全て弁当なのですw

で、あけてみると!

またリンゴwww


昨日も、一昨日も、月曜も、そして、今日も、4日連続で弁当にリンゴが入っていたwww



明日も入っていたら、なんと一週間連続リンゴということにwwww


しかしポケダンは何でリンゴ一個ごときに腹いっぱいになるんだろうね。
プクリン「セカイイチセカイイチ~♪」

思ったけど、救助隊ではセカイイチなんて願いの洞窟潜ってれば普通に見つかったけど、探検隊ではえらく貴重なものになってないかwww



・・・と、何か話膨らんでしまってすいません。



今日の7時間目。
体育です。サッカーです。

サッカーは格差社会の象徴だと考える俺です。(


悪魔のリフティングテストキタ――――――(゚∀゚)――――――


その名の通り、リフティングのテスト。
一分間で最高どれくらい出来るかというテストですww



本当にこれは格差社会の象徴。
サッカーやってる人はいいよね。軽々100回落とさずに出来るもんね。

俺は最高たったの4回/(^o^)\
後、他のサッカーやってない人もそんな調子。


しかもそれはテストなので、成績に反映されるんですよ^^;
これはまた不平等な条約(明治初期)www


次にまたまたテストが。

パスとかドリブルとかのテストです。

いくつかあるコーンの周りを回った後、2つ並んでいるコーンの内側にシュートを決めます。
決まったら、別のゴールの板に当てて終了。

これもまた格差社会だろwwwww


サッカーやってる人はひょいひょいドリブルします。ゴールなんて一発です。

俺は、ドリブルのとき強く蹴りすぎて飛び、ゴールが決められずに苦戦/(^o^)\

結果、サッカーを習っている人とのタイムの差はほぼ倍です。比例ですよ比例((


また、これもさっきと同じく成績に反映しますwww



しかし!そのテストはまた来週も全く同じようにやるそうです\(^o^)/
その時に挽回してやらぁ((




そんでは


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします


とりあえずサッカーが不平等だと思う方々は押してってください((

2007/11/28(水) 19:16


今日 は テスト 範囲 を 色々 と 出され た よう です 。


・・・・・・はい今日も始まりましたダレンsy・・・おっと

闘牛の棲むぼくjyあwせdrftgyふじこlp;((





ダレン・シャンの11巻読み終わりましたよ11巻。
いよいよクライマックスですなぁ


しかし妹なのに「アニー」って・・・((((




さて先程言っておりました「テスト範囲」ですが、

めっちゃめちゃ多いジャマイカ((゚д゚;))


国語。
今回は芥川龍之介の長アアアアアアアアアアい作品から出されたりします。

数学。
不等式?知るかよ(`Д´)
一次関数?何それ?うまいの?(

地理。
気候www
北方領土www

歴史。
退化の改心から奈良の政治ww
飛鳥・奈良時代の文化ww

理科
力の働きとか黙れええエエ!
火山岩とか黙れえええエエ!

英語
いつもよりクソ多いwwww


後は(ry



と、まぁ他にも音楽技術家庭とか色々あるんですが省略。

もう無理ですよwww


しかも何かクラスで「ケンタロス撃破運動」が行われているしwww
詳しく言いますと、何か俺意外に皆よりテストの点が高いので、それを撃破しようとwww
喧嘩売ってんのかwwww

・・と、まぁ何か勉強しないとなるとこれもまた大変なんですね。



テストは来週の金曜からです。
撃破運動のやからに負けないように頑張りますww




さてさて。

足イテエエエエエエエエエエ

部活。走りました。リレーと鬼ごっこ。
見るからに楽しそうな遊びですが長距離リレーとなると話は別。20分間ずっと鬼ごっこ、しかもコースは一本道なら話は別。


疲れたwwww


しかも足が痛くなりました。
そいえば最近成長痛は治まっているんですが、その成長痛の痛さではないんです。
足の疲労ですかね^^;

まぁ明後日からテスト一週間前なので、部活が停止になります。
そのときに休みますよww



そんでは。


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします

ランク下落中....クリックするだけでいいです。ご協力お願いします^^;
2007/11/27(火) 18:14


今日も2つの話題。



一つ目

今日の昼は弁当でした。
俺の学校はちょいと変わっていて、給食(というか弁当みたいなもの)は注文式なんすよ。

で、今日は珍しく班の皆、全員弁当だったww

てか、他の班を見てみても今日の給食を注文している方は極僅か。
人気が無かったのか^^;


それだけではありません。

今日は俺入れて班に5人居たんです。


そのうち4人の弁当は全てスパゲティーが入っていたww

俺も入ってました。


即ち、「一人仲間はずれ!アヒャヒャヒャヒャヒャhy(ry」


・・・・・すいません^^;


そういえば今日弁当食べてる時に挙がった話題なんですが、
小学校時代の思い出を語りましたwww

俺の行っている所は受験を受けて初めて入学できるので、殆どは別の小学校出身ですw
現に俺は入学当初、出身小学校の同じ人が居ない、所謂「孤児」だったのですwww

だから、それぞれ小学校であったことは違うわけですw


班の人々は結構小学校時代にいじめを目撃したようでして・・・・^^;
俺の居た小学校はうわべではいじめというものはあまり見ませんでしたが・・・・もしかしたら裏で行われていたかも知れませんね・・・・(深く考えすぎ

・・・・いじめっつうものは避けようのないことなのでしょうか^^;
色々考えましたわ





さてさて、暗い話はさておき、二つ目の話題。


弟wwwwww

今日は5時前に帰宅、すぐにPCをつけました。
しかし、インターネットに接続できないというwwwwww


電波元を調べてみたら、弟が何かやらかしてるwwww

無線LANのボタンをいじっていました。

お陰でぞれを修復するのに30分ぐらい使ってしまいましたwww
テスト勉強もあるのにこれはないっしょwww



ではでは。



↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします

ランク低☆迷

2007/11/26(月) 19:32

こんばんは。

昨日の更新は滅茶苦茶疲れましたwww
更新時間:8時半~11時

つまり2時間半とww
これはちと張り切りすぎましたねぇ^^;



今日は2つのネタ&その他です。バトン無いですからご安心くださいw



一つ目


朝、歯に食べかす挟まったっっっっっっっ!


これは皆さんも経験あるのではないでしょうかw

食べているときに歯に挟まって取れなくなるのです。


で、30分ほどで取れてしまったのではネタのレベルにはなりません。


今日はなんと、挟まってしまっていた時間帯は6:45~11:30


すなわち、約5時間挟まっていたのですwwwww


5時間も挟まっているとなるとなんとも苦痛でしたww

3時間目の体育の時間なんか、リレーだったのにそっちに気をとられてあwせdrftgyふじこlp;@:「(((


で、4時間目の最中に思い切って口の中に指を入れて爪で引っかいたら(周りからはさぞ変人扱いされていたであろう!)取れました。
どうやら挟まっていたのは、リンゴの粕だったようですww
朝に食べたやつww


その後は飲み込みましたww
ひょっとしたら何時間も口の中でお蔵されていたので腐っていたかもしれませんけど気にしない気にしない。


二つ目の話題。

そろばんの競技大会っっっっ!

俺がそろばんやってるってのご存知だったら田中さんが山田さんに変わるぐらいの奇跡((


そろばん塾内での競技大会です。だから規模はそれほど大きくないと。

規模が大きいものは来月初旬ぐらいにあります。と言っても東京都の某区内の競技大会ですが((


で、その為部活はお休み。

3,4,5,6時のいずれかの時間に来てとのことでした。
俺は五時を目指して学校を帰宅。
しかし、電車が駅に着いた時は、既に10分前でした/(^o^)\
駅からそろばん塾までは自転車で大体坂もあるので15分程度あるかと。

だから、普通に自転車こいだだけでは間に合いませんww
チャリンコかっ飛ばして、急な坂ではその部活で鍛えた足を使わんとばかりに走りました(壮大にしすぎじゃないか

結局5時ピッタに到着。

しかし、例年より何か人が少ない気がww

例年ならば、そろばん塾の座席が全て埋まってしまうんですが、
今年は空席ばっかww

しかも何か競技大会実施中とは思えない和やかな雰囲気wwww

・・・と、例年と色々違う競技大会に参加しました。


まぁこの塾では中学生以上がほんの僅かしか居ないので、俺は去年、一昨年と塾内で一位でs(ウゼェ

今回の自信の程ですが、

去年より得点が落ちている気がww


毎年、同じようなプリントで行うんですよ。
で、問題数が多いので、スピード勝負です。殆ど。

だから調子が悪いとその気になれば一昨年よりも得点が低くなることもあるんですねww

流石に一昨年よりも低いなんて事はなさそうなんですが、去年と今年で比較してもこれといった進展が無いんですねww
だから、去年より得点が低いかも知れないとww


まぁ結果はどうなのか。



さて、お知らせみたいなもの。

来週がイラコンの締め切りwww

そうです。来週の日曜でイラコン作品募集が締め切りになるのです。

最初の記事見れば分かりますが、参加者2人wwwちょww


このままだと「どちらがいいですか?」か「中止」かになってしまいます。
人気が無いこのブログ。参加者が出ないのも分かりますが、暇な方は出場してやってください^^;

人気が無いといえば人気があるブログは全く愕然としますね。

例えば厩墾さんトコのサイト。カウンター数が半端じゃねぇww そして記事数も半端じゃねぇww
後ちゆさんトコのブログ。コメント数が半端じゃねぇwww 記事の内容ノリがいいww

まぁどちらのブログもかなり工夫が施されているので人気も高いんだろうと思います。
色々見習いたいですよ。
相互リンクとかがその一因でしょう。

俺は宣伝とかあまり好きじゃないので自分からは申し込まない方なんですがn(それが人気の出ない原因だっ!


まぁ今後とも頑張っていくんでこれからも闘牛の棲む牧場をごひいきに宜しくお願いいたします^^(どっかの店かっ!


そんでは。

↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします




・・・・今日、微妙に表現を工夫したんですがかえって読み辛くなった気がします^^;
2007/11/25(日) 21:49

こんばんは~


今日はネズミーランドに行ってきました。

というわけで今日はそのお出かけ記です。

今日ネズミーランドで、変なカメラかけて待ち時間にヘッドホンつけてシールベタベタ貼っているDSでポケダン探検隊をプレイしている奴を見つけた方!それは俺です!(


続きを読むからどうぞ。


※ 警 告 ※

あの会社(伏せます)は著作権が厳しいっぽいんで
今日載せる画像の殆どは修正がしてあります。
あのキャラクターの顔が無茶苦茶になっているので、例のキャラクターのイメージを壊したくない方は見るのをご遠慮ください。

また、其処に運悪く居合わせて、画像内に完璧写ってしまったものも修正してあります。
これもまたまた無茶苦茶酷くなっているので、偶然其処に写っていて、気分を悪くされた方は心からお詫びいたします。本当に。
「管理人自重しろwwww」とか普通に言っちまって構いません。


以上のことを踏まえたうえで、続きをご覧ください。



↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします



[ネズミーランド]の続きを読む
2007/11/24(土) 18:43

こんばんは~


今日は朝に耳鼻科に行ったほかはひたすら勉強の一日でしたw



さて、勉強なんですけど今やっぱり寒くないですか?

地方によって差はあると思いますが、都京は極寒ですw
もう本当に冬はやってきているという気候だと思いますよ。

乾燥肌にはツライ。本当にww


で、そうなると勉強中も集中できないですよね。
だから当たり前ですが部屋をあっためてますw

その暖房器具を紹介。


№1 加湿器!

加湿器



やはり乾燥していると、かゆくて話になりません。
だからこれで湿度を上昇、グレッグル肌を防ぎますw


№2 オイルヒーター!

オイルヒーター


これは見たことない方も居るのではないでしょうか。
この前にある変な空気の出るところから暖かい空気を出します。

湿度を上げるだけではやはり寒いです。
これは暖房代わりになるんですよ。かなり古いセトモノですけどwww

何故エアコンにしないかって?

エアコンは無茶苦茶乾燥するからですよ。

これは空気を暖めるだけなので乾燥もしませんw



№3 NIKKOU☆

日光


やはりアースパワーも活用しなければww
そのままです。日光で暖めるだけです。






まぁ何かしら皆さんも寒さ対策をしていると思いますが、
これらも参考にしてみては如何でしょうk(参考になりません。



さて、昨日も夜に布団でポケダンをやりました。
おかげで就寝時刻深夜1時半wwwwwww

続きを読むからドゾ。



↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします


[ポケダン中毒になりつつある人]の続きを読む
2007/11/23(金) 20:34

バンワ~


今日は基本的に勉強の一日でしたw


でも、朝に散発に行きますた('л`)

髪が伸びに伸びきってたので。テスト勉強時間を返上(


駅前の散発屋に。
全然混んでなかったんですぐ終わりましたが(

髪型は刈り上げです。後ろ髪を短くするってやつ(
そんで前髪は何か普通の髪型です(なんじゃそりゃ


まぁ簡単に言えば「おぼっちゃま刈り」とでもいうのでしょうか。そんな感じです(




続きは昨日の夜に布団でやったポケダン日記(


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします


[奇跡の海はキザキの森のアレンジなんですか]の続きを読む
2007/11/22(木) 21:19

こんばんは~


今日は学校が休みだったので、ポケダンやったり宿題片付けたりとのんびり過ごしました(テスト勉強せいwww


なので書く事ねえええ(



そいえばアンケートの結果発表しま~す


アンケートは「真冬と真夏、どっちがマシですか?」

結果は
真夏 2人 俺 柚木翔さん

真冬 3人 燻銀さん 虞霊さん おこめさん


真冬の勝利っ!!!!!!!1


やはり真冬でしたかww
俺は予想していたんですよw
だって、冬は着こなせば大丈夫じゃないですかw

でも俺は夏派です。
やはりあの寒さと乾燥には耐えられません^^;




さて、これだけでは非常に味気ないと思うんで動画をいくつか載せておきます。

続きを読むからどうぞ。




↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします
[動画わんさか ニコニコ動画]の続きを読む
2007/11/21(水) 21:00

こんばんは~


今日は何か良かったことがいくらかありましたが、その反面、大変だったこともありましたw



まず一つ目の良かったこと。

今日は英語の本朗読コンテストみたいなやつの本番がありました。

「何だそら?良くワカンネ」ってな方は前の記事をお読みくだされ。


読む本は、どっかの記事にも書いていますが「3匹のやぎとがらがらどん(?)」。英語訳で「The Three Billy Goats Graff」だった気がします。多分スペル間違ってますww

まぁ、この話はご存知の方が多いのではないでしょうかw


12人の選手のうち、一人の選手は欠席でした。残念ですねぇ

審査は4人の先生で、その他に中一生徒で選手じゃない全員も得点をつけます。
先生方の得点がそのまま順位となります。生徒の得点の合計で一番高かった人には、「生徒特別賞」というまた別の賞がもらえるらしいです。今のところ結果はまだ分かりませんがね。

始まる前は、あまり緊張しませんでした。
実を言うとこういうのに慣れていますw


しか~し!
自分の発表の2つ前の人の発表(すなわち一番初めの人の発表)が始まった途端、一気に緊張の波がおしよせてきましたww
ホント、緊張ってものは一気に来るものなのだなぁ、と。

そんなこんなでいよいよ発表本番。
司会の先生の説明の後、壇上に立ちました。

俺は、ただ朗読するのでは無くて、振り付けも加えるという工夫をしました。

これが上手く行ったのか、生徒審査員にウケてたww


また、発音にも気を配りました。

「water(水)」を、「ヲタ」と発音している人が前居たんですが違うwwwwwww

後、「thin(やせている)」の「th」にも気を配りましたね。
舌を軽くかみながらの発音。意味分からん説明すんません^^;


やっとやっとで発表終了。
座席に座った途端に緊張の塊が一気に破壊されたような感じでしたww

でも、まだ心配はあります。
順位ですよ順位。

1位はまず無理だと思っていました。皆さん上手いですよ。
3位あたりにランクイン出来れば妥当かな、と。

そして発表。
今日のうちは先生の審査結果しか分かりませんでした。生徒特別賞は後日だそうです。






で、結果のほどは続きを読むから(バトンの罠は仕掛けてませんww)


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします
[じいいいんせええいいい らっくぅありゃ く~もあぁぁるぅぅぅさぁぁぁ((]の続きを読む
2007/11/20(火) 20:33

コソバソワアアアアアアアアアry


今日の朝です。


また例のおじさん出現wwwwww

知らない方すいません。
めんどいんで説明省略(ぇ


さてさて、今日心から言いたいこと。


筋肉痛うぜぇwwwww


説明します。

昨日、部活に出ました。
まだ俺は成長痛で痛みます。

というわけで走らずに、足を使わない筋トレをやったんです。
例えば腹筋、背筋、腕立てとかです。普通の筋トレなわけでw


その影響を受けて今日は大変な筋肉痛でしたwwww

体育の授業どころじゃないですよww
何とかこらえましたけどねww


痛むところは、腹筋、腕の筋肉です。
まさにそこの筋トレを昨日やったところなんですよww

明日も痛みそうですわい(^^;)



さてさて、明日は前に言ってた英語の本の朗読コンテストみたいなやつの本番なんですよ。
この記事に詳しく載ってそうな気が。

何度も言ってますが、俺は出場しますw

それに向けて放課後にその練習をしました。
そこで全員の発表を聴きました。皆レベル高いのぅwwww


何か優勝者は、その優勝者の名前が書かれたリボンを優勝カップみたいなやつに結んで、ずっと残るとかww
後、12人のうちの上位3人には賞状も渡されるそうですw

こりゃ負けると損なので頑張りたいとは思いますが、他の方に歯が立ちませんwwこの調子じゃwww
しかも練習してませんwww


こりゃほぼ運任せですねww
明日頑張ってきます。


後、昨日のアンケートはまだ受け付けておりますんで。
分からない方は昨日の記事参照。


ではでは。今日も冷えるのぅwww


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします
2007/11/19(月) 20:36

こんばんは~


無茶苦茶寒ィwwwwww

もう本当に。今日は部活で凍え死にそうになりました。


つくづく、最近寒いですよねw

晴れているからなのでしょうか。滅茶苦茶乾燥してますw


寒いのはどうしても耐えられない俺ですw
絶対に夏の方がいいって。本当に。

そんな話題が出たところでちょいとアンケートとりますw

「真夏と真冬、どちらの方がましですか?」

はい因みに俺は心から真夏に一票~。
いや、別に今寒いからという理由ではないですww


今は冬なので夏に一票する人が多いと思われますが、ちゃんと考えた上で投票してくださいw
まぁまぁ投票は来ないと思いますが。



しっかし寒いですww

この調子だと1月どうなるんだよ。まつたく(´・∀・)


後、俺は結構な乾燥肌なんですよ(テラグレッグルwww

というわけで、乾燥した肌が痒くて痒くて仕方がありませんww
後、唇も物凄く荒れました。リップクリームとか使わねぇとなぁ(


とりあえず、この寒さに苦しんでいるケンタロスです。




続きまして今日の帰りの出来事。
いつも通り駅のホームにいったんです。そしたら!

宇都宮線は、人身事故の影響で
上下線で運転を見合わせております


この世のものとは思えないほど見づらくてすみません^^;

要するに、運転見合わせてたんですよ。電車。


その俺が居た時間当時の情報をコピペ&編集しました。


宇都宮線は、18時26分頃 王子駅前の踏み切りでの人身事故の影響で、宇都宮~上野駅間の上下線で運転を見合わせています。


・・・・これで、俺の乗るはずだった電車も遅れましたw

まぁなんとかなったんですけどねw




昨日GTSに流したケンタロスが、今日見たら交換されてましたw

親は「ユウマ」さんです。誰だかわからないですが有難うございました!(ぇ


さて、これでイベントが全て終わったと思ったら大間違いですw
イラコンもありますw
まだ全然参加者居ないです。なので出来れば参加ヨロです


そんでは。


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします

2007/11/18(日) 20:39

こんばんは。

今日は学校説明会の手伝いをしてきましたw


以前も言いましたが、俺は会場の放送機具の管理とかをする役目ですw

マイクの音量を調節したり、ちゃんと音が聞こえるかを点検したりしていました。


説明会中、ほとんどの他の係りの人(例えば帰るお客さんに挨拶をしたりする係)は控え室でフリーの時間だったんですが、放送係の俺はずっと体育館で音量の確認とかをしていましたww


その為、無茶苦茶暇な1日でしたwww

説明会は全部で3回行ったんです。その為、丸一日学校に居たんです。
だから、同じ話を3度も聞かないといけないというwww


でもその為に対策を練っておきました。
本持ってきたんですww「ダレン・シャン」を、集中しすぎ無い程度に読みましたw
それも単なる暇つぶしにすぎないんですがねww

まぁはっきり言っちゃうと、無駄な1日を過ごしてしまったなぁと。(本音か

テストも近づいてきてるのです。



さて、イベントの話題に。

GTSにケンタロスを流しておきました。
拾ってくれる方がいましたら拾ってやってくだs(ry

絵のリクは今日の締め切りです。お早めに。


そんではキーワードを探せ!の答えあわせをしたいと思います。

まだやってない方も居ると思うんで、続きを読むからどうぞ。


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします


[恒例の言い回し]の続きを読む
2007/11/17(土) 19:27

こんばんは。

明日はいろいろと企画があります。
絵のリクエストの締め切り、キーワードの結果発表、GTSにポケを流す、の3つです。
奮ってご参加くださいw


さてさて、昨日ポケダンをやっていたらこんなことに↓(大水晶の道)
店主さああああん



て、店主さあああああああああん

色々とあって店主のカクレオンがここにワープしましたww
いや、泥棒はしてないですw

最近久しぶりにポケダンを再開しておりますw
まだ吹雪の島なんですg(遅
吹雪の島のBGMに感動



今日の朝は、久々にタナカ・・・おっと、山田・・・おっと、ヤマダ電機に行ってきました(もういいよそのネタ


開店セール中と比べて格段に客が減ってたのは気のせいか。うん、気のせいだ。


んでちょっとうろついてきました。
本も買ったww


午後はそのブックを読んでマターリ過ごしてました。


さてさて、実はおとといは、俺の弟の誕生日だったんですww

何かめんどくさかったというかネタが結構あったので乗せる必要なかったのか、まぁどうでもいいですけど弟の誕生日なわけですww

で、今日はその誕生日ぱーてぇをしました。

手巻き寿司です。今年の俺の誕生日のときもそんなメニューだったなぁ(

ほんのりマグロと、トロトロサーモンがうまかったでs(ウゼェ


で、食後はケーキ。

ショートケーキです。
し○んじゅくの某店のケーキです。イチゴでかいww

うまかった。いやうまかった。


俺はいつも、ケーキ重いので、次の日まで残してしまいますw
でも今日は珍しく完食w





今絵チャの合作とかの画像をまとめようかと検討中

そんではサラバッ!(


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします

2007/11/16(金) 20:59

こんばんは。

今日が最後のキーワードになります。とびきり難しい場所に隠したわけでもないので暇ならさがしてみてくださいな(

今までのキーワードを並び替えて、1つの言葉にしてください。
答えは結果発表のときまで言わないでくださいねw

結果発表はあさって(18)です。
予定のところで16日に結果発表とかいてありましたがそれは誤りです。すいません^^;


さてさて今日の生活です。

2時間目の理科の授業の出来事。

俺の席付近の人々が何か付箋に書いているぞ・・・と思ったら


「50パーセントオフ」


・・・・・・もしや、誰かの背中に貼るつもりか?


んで、それは的中www

まぁほんのおふざけ(付箋貼られた人自身がそう言ってげらげら笑っていたのでほぼ確実)だったようなので、俺も参戦してしまったww
皆さん俺を悪い奴と思わないでくださアアアい!(チネ


でもこう上手くはいきません。


先生に見つかった(())


これはピンチ。俺は悪の親玉なわけでもないけどピンチ。

先生にみっちり叱られましたww
9人ぐらいまとめてw


で、成績表みたいなものも取り出しました。

減点する気だよww


まぁ授業中にこんなおふざけをしたことは認めます。が、

別にいじめでは無いです。勘違いしないでくださいよ先生/(^o^)\

だって本当にその付箋貼られた人は「単なるふざけだし?」とか言ってましたし、そんないじめられるような感じでは無いですたい。



・・・と、今学期の成績表が心配ですww



次。

今日の放課後に、学校説明会の打ち合わせをしました。

あさっての日曜日にあるんですよ。その手伝いを皆やることになっているんです。
で、俺はあさっての係りになりますw

実は俺、放送委員なんですよ。

だから係は「放送器具係」ですw

面白先生と先輩に放送器具の使い方を教えてもらいました。
マイク接続とか、やたらややこしそうですw


まぁ明後日頑張りますw



そんでは。



↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします


2007/11/15(木) 19:47

こんばんはでゲス^^(

最近行き帰りの電車内で「ダレン・シャン」を熟読している奴が今日もブログを更新しますよ(ぇ


さてさて、今日は七五三ですねw

これを聞いて「CHI☆TO☆SE☆A☆ME!」を想像した方はノリがいいです。多分(

そうです。七五三といえばなんといっても千歳飴w

また食いたいですね。ハイw


で、学校の奴に「今日は七五三!」
・・と言ったら、


「・・・・ぇ?七五三って3月3日じゃなかった?」








ひな祭りwwwwwwww


これは予想もしなかったwwww

ナイスネタだ。今度使ってみよう(オイ





さて、かなり昔の記事ににさかのぼりますが、英語の本の朗読コンテストみたいなやつの選手に選ばれちまったんですよ。俺。
詳しくはこちらの記事で^^


そんで、今日の放課後にその打ち合わせをしました。
選手は一クラス3人づつの計12人。

何か成績優秀ボーイorガールが揃ってるじゃないですかwwww俺を除いてwww

ちゃんと順位もつけられるようです。
ビリ怖いwwwww


で、その発表の順番を決めました。

まず2人でジャンケンをして、勝った者同士でジャンケンをして・・・という手法。


勝った人順に、発表の順番を決める権利が与えられます。

そんで俺はというと



2番目\(^o^)/

てなわけで、俺は発表順の4番を選びましたw

6番とか7番等の中盤もいいと思ったんですが、その辺りになるとプレッシャーが増大すると思ったので、プレッシャーもそこそこで序盤というわけでもない4番を選びましたw


因みに、1番だった人は発表順の1番を選んでました(゚д゚;)
なんという自信だ。流石成績優秀なだけあるな((


後、同じクラスの友達(此処ではTripと名乗ってますよ!(ぇ
は、負けに負けて、優先順位が最後でしたwwwww

結局予想通り(?)、その友達は12番と言うフィナーレを任せられましたwww
頑張れ友達。頑張れTrip(


本番は来週の水曜です。練習しなければあああ


そんでは。



↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします

2007/11/14(水) 18:50

こんばんは~



さて、早速ですが、



朝、例のおっさんとすれ違ったんですけどwww

分かんない方は前までの記事参照~


自転車こいでたら、駅前の通りですれ違ったww

いい加減ここまで来ると怪しいですね。うん。怪しすぎますねww


ちょっと用心でもしてみようかな、という気になりました。




さて、学校での話。


クラスで遊んだあああ

簡潔に分かりやすく言いますと、学級活動の時間(5時間目)に校庭が取れたのでクラスの皆で遊ぼうとwwそういうことでふww

昨日、それで何をして遊ぶか、という意見をとりました。

「おにごっこ!」

俺の心の叫び「↑幼稚!&これ結構疲れるんだよ!」


「サッカー!」

俺の心の叫び「↑格差社会の象徴スポーツやめれwwww



と、まぁなんかどうこうしているうちにドッジボールに決まりました。


ドッジボールですが、俺はこれも拒否しました。


だって、足まだ痛いんだよおおおお


そうです。以前から続いてる成長痛です。
この影響で今日も部活は休み。


・・・でも外遊びで走らないものなどないので、それは目をつぶりました。




さて5時間目。

食後いきなりの授業なので、腹痛いよwww


そこでいきなりクラスのまとまりの悪さというものが表に出ました。

集まれと言っているのにちっとも集まらないww


てか、俺もその集まらない愚民の一人だったんですけd(ダメじゃん



そんなわけでチームは生活班で分けることに。
1、2、3班VS4、5、6班。


つーか先生ビデオカメラ持ってるしwwwwww


この模様をばっちり撮るつもりなのでしょうね。だから俺は皆に「みっともない行動をとるなよ!」と言い聞かせました(

とは言ったもののビデオカメラに向かってピースをして、「イエーイ!」と叫んだ俺ですが(オイ


そんなこんなで試合開始~。


いきなり敵チームの優勢wwww


それもその筈、敵チームにはテポドンとも言えるミサイル、捕獲機とも呼べるボールキャッチ君がわんさかいるのですww


ドッチボールのメンバーには色んな属性がありますよね。

1.相手のボールを真っ向から捕ろうとする攻撃派
2.よけるときもあれば、捕れそうなボールなら捕って攻める万能派
3.ひたすら逃げてバウンドして安全なボールだけなら捕る臆病派
4.もう逃げるだけでボールに触ろうともしない逃避派


皆さんはどれに当てはまりますか?w

因みに俺は3ですwwww


で、敵チームには1と2が多いんですよ。
俺のとこのチームの1と2は極僅かw


更に、俺は逃げたいんですが足を痛めているので走ろうにも走れませんwww

しまいには何とか徒歩で逃げまとっているさまですw
周りから「歩き方変~ww」という声も聞こえましたが気にしない気にしない。


でも何とか逃げて一回も当たらずに逃げ延びることに成功w
てかわざと当たって外野で足を休めておいたほうが良かったのかもなぁ(


途中までは相手チームが優勢でしたが、徐々に俺のいるチームの1と2が頭角を表して、敵をじわじわと減らしていっていましたw

でもここで試合終了のチャイム!

最終的には敗北でしたw


てかもう45分も経ってたのかよ。何か異様に早くないか(




てなわけでドッジボールは楽しかったけど足が痛くてしんどいという複雑な心境でしたw




↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします

2007/11/13(火) 21:34

こんばんは~


今日は平凡な日でした。あえて言えば美術で初めて彫刻刀使ったことかなぁ(


なんか前それで指切ってめちゃめちゃグロかった人が居たなぁ
・・と、不安でしたがまぁなんとか上手くいきました。



次。

休み時間に、暇だったんで友達に言われたポケモンの鳴き声の真似をしてみましたww

「パルキア」
「うがあああああああああ」

「ピカチュウ」
「ボビーオロゴン♪(こう聞こえるのは俺だけですか(」

「デオキシス」
「てぇ~ん、てん!」

「グラードン」
「ぐああああぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

「カイオーガ」
「ヴぃいいいいいいいいぃぃぃぃぃ」

「レックウザ」
「ううううううううううううううううううう」(あいうですか)

「トリトドン」
ぽわ~おぐちょぐちょぐちょ

「ミロカロス」
「ぁぁぁああああああああああああああああぁぁぁぁ」

「コロトック」
「ゎゎゎゎわわわわわおぉぁぁあああっ!」



「ネイティオ」



トゥートゥー


はい出ました。おなじみのトゥートゥー君ですwwww




さてさて、今日はプロミネスさんとうぃふぃの対戦をしましたw
その模様は続きを読むからどうぞ。



↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします



[ポケダン:おおいなるきょうこくのBGMって良かったなぁ]の続きを読む
2007/11/12(月) 19:31

こんばんは~


何か絵チャのログ見たらかなりの方が来てくださってるじゃないですかww
非常に意外です意外です 絵板設置のときと同じぐらい意外です意外です


で、またお悩みはアレです。かなり前にさかのぼりますが

一時期絵板設置後に殆どの人がそちらに流れ込んでしまったんで、本家である此処が寂れた時期があるんですよ。

今まさにそうなろうとしているww
絵板が絵チャに変わっただけですw
WIFIと絵チャ会終わった=イベント終わったでは無いですww
まだまだ終わってないですよ全然ww
WIFIと絵チャに参加してくださった方は心から有り難いと思ってますよ。本当に。こんなちっぽけなブログの一角にすぎない企画に参加してくださって。時間も割いてもらって。
参加出来なかったけど参加できたら参加したかったと思ってくれた方も同じです。



これは絵板の二の舞とでも言うべきでしょうね(

ということで寂れてきますね多分。

まぁこちらも劣らないように頑張りますよ。うん。


此処までの文章で不快感を抱いた場合はお詫びいたします。



さてさてさてさてさて気持ち切り替えて今日の話題のアングルに回します(意味不


この前の木曜日の記事で、変な人に遭ったとありました。
こちらの記事です。


で、今日朝、いつものように電車に乗ったんです。

そしたら駅のホームでこの前のおっさん発見wwwwww

何でこんな朝っぱらから私服でうろついてるんだよ。しかも駅の中。手ぶら。

おかしすぎるwww


しかもそのおじさん地獄は続きます。




帰り。

この前成長痛ということが分かり、あまり無理をしないほうがいいそうだったので、部活を休んで早く帰宅。


そしたらこの前おじさんに遭ったエレベータ付近にきたところで


おじさんがそのエレベータから降りてきたww




なんつー偶然だよwwwww

しかも同じ日に2回も遭うとかww

何を企んでいるのだ、おじさんww



てなわけで今日はおじさんを見かけただけですがこの前以上に不気味でしたよww



ではでは。


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします
2007/11/11(日) 19:13

こんばんは~


今日もうぃふぃ、絵チャとやってきましたw


まずは柚木翔さんとうぃふぃ。

5回対戦しました。

1回戦

勝った\(^o^)/

最初に、とあるポケモン2体でシャドーボールのぶつかり合いをして、勝ちましたw
後、手持ちに入れていたソーナンスの「あっそう」が何気に役立ちww


2回戦

負けええええ

急所に当たったりと、有利っぽかったんですけど、最後あっそうが噴火により一発で砕け散りましたww
後一歩でしたw


3回戦

負けえええええ

今までのバトルからして、最初、相手はポケモンを入れ替え、そのポケモンにはシャドーボールがいいと図って出したんですが、入れ替えてきませんでしたw
意表をつかれたということですねw
後、相手の癒しの願いになるほどと思いましたw

でもボロ負け。


少し休憩の後
4回戦

手持ちを少々入れ替えました。
入れ替えたポケ(ドダイトス)はほぼ活躍しなかったんですけどねwww

で。勝ちましたww

てか殆ど運が良かっただけだとしか思えない勝利でした。
例えば、オクタンに持たせていた先生の爪が面白いくらいにタイミングよく発動したりww

後、冷凍ビームで敵を凍らせたりww


5回戦

かなり惜しい敗北w

最初は有利だったんですけど、途中ドダイトスが急所に当たって一撃で砕けましたwww

最後は、どちらも残りポケが一匹だけで、HPもどちらも赤だったんですが、すばやさ不足で敗北。


結局、2勝3敗で総合的には負けましたw


次は急遽ですが雪平冬樹さんと対戦しました。

時間が無かったそうなので、3VS3で、少々簡易なバトルでしたが、楽しめましたw

結局俺が勝ちました。また今度は6VS6でバトルしましょうw


お二方、ありがとうございました!
またバトルしましょうねw


次は絵チャでした。
合作絵を2枚載せます。
どちらもクリック拡大でお願いしますね~


1.グレイさんと俺
お題 炎ポケモン

グレイ×俺

右上がグレイさん。キュウコン綺麗ですなぁ
左下が俺のバクーダ。くせぇwwww


2.柚木翔さんと麒麟さんと俺
お題 鳥ポケモン

3人合作


左上が麒麟さんのフライゴン。かっこいいですよかっこいいww
下が柚木翔さんのアゲハント。背景がいいですねぇw
右上が俺のぺリッパー。はっきりいって雑だねww


参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

後、雪平冬樹さんも雑談で来てくださいました。そちらもどうもです^^


まだまだ企画は残ってますよw
そういえばまたしても昨日の記事にキーワード入れ忘れました。すんませんw



ではでは。


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします
2007/11/10(土) 20:47

こんにちは~


※今日の記事は後で修正しました。更新遅れて申しわけございませんm(_ _)m


今日の朝は、漢検がありました。

4級です。遅いですねw

毎度毎度漢検ってのは制限時間が60分なのに対してこちらは20分ぐらいで終わってしまうんですよwww

というわけで、今回は遅くやりました。

それでも30分でオワタwwwww

もう隣の人なんか寝てましたwwww

なんとか暇をもてあまし、終了。そして帰宅。

自信のほど:受からなかったらみんなに10000円ずつあげるぜ!!!!!!1


後、帰る時の電車の中で、口を大きく開けて寝ているおじさんが居て、友達4人で吹きましたwww
これもまたいい思い出。写真撮りたい気分でしたwww


さて、その後はうぃふぃでした。
そのために、手持ちポケの確認をしていました。


そ し た ら !










uwaaaaaaaaaaaaa




い、い、色違いだあああああ


これはまた変なときにwww

ぺラップの色違いですw


結局捕まえることができました\(^o^)/

今まで色違いなんてもらい物しか無かったのでこんな野生で出てくるとなんとなく嬉しいですねww



さて、そんなわけでその後はうぃふぃでした。

長いので続きを読むから。




↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします




[うぃふぃと絵チャ]の続きを読む
2007/11/09(金) 20:35

こんばんは。

昨日の記事なんですが、キーワードを載せ忘れてしまいました^^;
今は追加しています。後勿論この記事にもキーワードあります


さて、明日からWIFIのイベントです。
ちょっと自分もワクワクしていますw

詳しい時間等は、一番上の記事を見て把握してください。

後、WIFIをする方でまだ日時を決めていない方に連絡します。

土曜日全部埋まっちゃいました^^;


ただ、日曜日はガランガランなので、日曜の4つある空白枠から時間を選んでいただければおkです。


ボイチャは、「ありでも別にいいよ」など、「OK関連」の返答の場合は全てありにしておきますw
ケンタロスは遠慮なく喋るので覚悟しておいてくだs(ry


後、明日は絵チャもあるんで参加してくださればうれしゅうござんす。



さてさて今日の日記。



牛乳こぼれてたwww


それは給食の出来事です。

隣の班の友達が、牛乳びんひっくり返してたwww

量はまだまだたくさんあったので、牛乳がザッパアアアアン!と零れ落ちましたww

しかも、隣の女子にまで被害が及んでしまいましたww


俺はただの傍観者でした(オイ)が、凄かったですよwww



次。放課後です。


最近足が痛いので、病院に行きました。部活は休んで。

どういう症状なのかなと思っていたら、ただの成長痛ww

湿布を何十枚ももらいました。


成長痛ってことは、いよいよ背が伸びていくのかと思いました。
まだ身長はたったの147cmですww

でも何か背伸びるのもちょいと嫌ですわ^^;


後、背が伸びると同時に、声変わりもしていくのではないかと思い、心配です^^;
まだ声変わりしてませんw

声変わりも嫌ですよww

音楽でソプラノが歌えなくなるじゃないですか!(またどうでもいい部分を




とまぁ、悩んできたんですが、しょうがないことなのでしょうかねぇ^^;



そんではでは。


そういえば明日午前に漢検の試験(4級)を受けます。頑張ってきちょりまそば
・・・・まぁ楽勝だと思うんですけどwww





↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします
2007/11/08(木) 20:46

こんばんは~


うぃふぃに参加する方に連絡します。

10日、11日の参加の場合は、他の方と被っていない限り、直前に連絡しても大丈夫です。
一日中うぃふぃをつけておくんでw

しかし、他の日に参加する方は、しっかりと日時を決めておいてください。
俺も忙しいんで^^;

又、10日11日は直前の連絡でもいいのですが、やはりお早めにお願いします。
友達コード等もお早めに。



そんでは今日の話題に。


今日、帰宅のときです。
いつものようにだいさき駅を歩いていました。

エレベーターに乗るんですよ。
2階から地下1階まで降りるエレベータで、俺は2階から乗って地下一階の自転車置き場まで行こうとしたんですよ。

すると!

エレベーターが1階の方から昇ってきました。
で、そこに一人のおじさんが乗っていたんです。

勿論、これはまた下の階に下りるので、このおじさんは普通に考えればここ(2階)で降ります。


しかし!

降りないwww


しかもおかしなことに、

「乗りな」と言っておいでおいでのポーズで構えてるww

これは、危なくね?
小学校でもエレベーターは危険なものだということを学びました。
流石の俺でも危険予知を察し、逃げて階段から地道に地下一階まで降りましたw


微妙にビビリましたよww
最近はこういう人が多いから困る。

しかも、最近学校の近くで不審者もいるそうですww
更に、学校内での盗難まで/(^o^)\

いや~全く物騒な世の中ですね。
皆さんも注意してくださいよ。俺が言える立場ではないですが。本当に。




次です。


突然ですが

お絵かきチャットに参加する方、居ます?

あの企画の中にあるやつ。
ちょいとURLを載せ忘れていたからなのかもしれませんが、こちらです。
今のところ、「いついつに出来る」と連絡してくれた方が居ないんです。

ちょいとこんな誰も参加しない(せいぜい一人ぐらい)ものだと色々と困るんで、このまま日付が決まっている上での参加連絡が無ければ中止も考えております。

絵のリクエストもそうです。
まだ鬼蜘蛛さんしかリクエストが無いんです^^;
まぁ俺の絵にあまり期待をしていないという気持ちもよく分かりますよ。
でもこれだけでは寂しいと。そういうことです。


自分勝手ですみません^^;
恐らく此処も過疎っているのではないかとも思います。何か調子に乗っちゃってますし。

それでも、参加してくださる方が居ましたら嬉しいです。






そういえばまだ話題があった。長くなるので続きを読むからどうぞb




↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします
[うえぇぇぇぇ]の続きを読む
2007/11/07(水) 20:14

こんちわす。


キーワードは今日も隠しています。
そろそろ勘付いた方もいますかね^^;

明日からはこの警告を省略するので気をつけてくださああい!


今日も昨日に引き続き、小ネタの中の小ネタでお送りしたいと思います。


音楽の授業で

リコーダーをやったんです。


あの、タンギングの練習。


先生「トゥートゥーと言うようにタンギングしましょうねー。」





ネイティオwwwwww



そう、トゥートゥーと言えばネイティオしかないですwww

意味不明な方は鳴き声聞いてみいや!



理科の授業で




先生がコーラを配ったwww



マグマについての授業だったんです。

一気に吹き出るマグマ。


んで、先生が「普通はあまりやらないような実験をする」と言って皆を教室の前の方に集めたんです。

何をするのかな~と思いきや、



コーラwwしかも思いっきり振っているww



この後は大体予想がつきますよね。


コーラがびしゅううううううううううう(




この様子もマグマと同じようなものだと言うことだったようです。

まぁそれは分かったんですけど、


残ったコーラ配布www

しかもコップも完備wwww



これはなんというサプライズ。

これに好奇心旺盛なクラスメイトがダアアアッとコーラの周りを囲んでました。

俺は飲まなかったんですけどねw


で、今まで理科嫌いとか言っていた人も
「理科が好きになったぜ!」


皆こういう時ばっかりwwwww





配られた冊子に

冊子が配られたんです。どうやら保健関連のものです。


で、ちょいと暇潰しに空欄にふざけて記入してみました。その一部を公開します。
あ、別にバトンではないです。
※ふざけすぎ注意!


健康とは

A.にんべんとえんにょうと筆の竹が無い部分とまだれと逮のしんにょうが無い部分を合わせたもの


将来の夢や目標とは

A.将来の夢や目標


次のようなことで悩んだときそれぞれ誰に相談するか

・学習
A.教育委員会

・部活動
A.スポーツ協会

・友達
A.友達屋

・親子関係
A.お釈迦様

・心身の健康

A.マイ○ケルジャ○クソン


友達や先輩にアルコールやたばこを勧められたとき、どのように断るか

「だれも見ていないから平気だよ。」
A.お前見てんじゃねぇか

「みんな吸ってるよ。友達だったら吸いなよ。」
A.勝手に友達と断定するなよ

「みんな飲んでるよ。友達だったら飲みなよ。」
A.でもそんなのk(ry

「一本ぐらいなら大丈夫だよ。体に何の影響もないよ。」
A.あっそ。で?

「ちょっとぐらい飲んだって大丈夫だよ。体に何の影響もないよ。
A.その「ちょっと」が命取りになるんじゃい!(急に真面目になった



質問全部ひっくるめて言いたいこと。↓


サーセンwww




部活
で足
痛い
。誰
か助
けて
くだ
さい
。(読み辛い






ほんではさいならばいばい



↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします
2007/11/06(火) 20:24

今日はでっかいネタがないんで、小ネタの中でも最も階級が低い小ネタでお送りします。



一つ目。


今日歴史の時間。


先生「ぇ~大宝律令ってのは亜wせdrftgyふじこlp;@:」


自分:集 中 。


歴史はしっかりノートをとっておかないと大変です。



ちょいと後ろの様子を伺ってみました。

ふと振り向くと・・・・・・








何かいっぱいいるうううぅぅぅぅぅ



勿論、人がです。ちゃんととーちゃんが会社に行く時のような服です。

何だろうなぁ。研修生とか何か?

前の体育の授業でも居たなぁ。そのときは気にもかけなかったんだけど。



・・・・・そんなこんなで集中できなくなった/(^o^)\ナナナナンテコッタイ




2つ目。

美術の時間。

木材を電動のこぎりで切断したんです。
どうしても木材が「木村」と見える俺なんですけどwww

アレって、結構な力で押し付けないと木が言うこと聞かなくなりませんか?w
こう、上下に「グワングワン!」って(良く分からんww


俺、全く力が足りねぇwww

力を振りしぼってやっとやっとで押さえつけられるようなレベルです。

つくづく力ねぇな俺www





最後は宣言。


来年の正月にはペンタブ買うZE☆


天伝さんトコのブログの話題で、ふと思い出したんですw


マウスはつくづく描き辛いですし、
まぁ何かペンタブってどういうものなのかも知りたいですしw


お年玉ためて買うぜ!(早いよ




ではでは。


あ、そいえば今日もキーワード隠してますからね
因みに今日は「キーワードは??」の「キーワードは」の部分を書かないんでw
つまり、一文字だけ隠してますw


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします
2007/11/05(月) 20:35

こんばんは~

今日も記事中にキーワードを隠しておいたので暇な方は見つけてくださいw
微妙に凝ってみましたwww



ところで足が痛いっすwww最近走ると痛くなりまっすwww
その影響で部活はやばかったっすwwww


まぁ普通の学校生活でした。今日は。


さて、今日の本題に。

家に帰ってきたら、嬉しいものがありました。















コタツウウウウ



コタツきたあああああああああああ

散らかっていますがあしからずww


いよいよコタツですよww
寒がりな俺はこれで大いに助かりましたww

朝の寒さも吹っ飛ばせますww





今日は更に、ケンタロスが命がけで撮った(嘘)コタツ内部の写真も大公開したいと思いまアアアアアアアす!


フラッシュなので明るいです。

激撮!こたつの内部に迫る!



素朴な質問ですが何故コタツって暖かくなるんでしょうかねぇ

俺の考えとしては、オーブントースターと同じ原理なのではないかと思います。(自問自答www


てなわけで明日からこれを活用していきたいと思いますw


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします
2007/11/04(日) 20:49

こんばんは。                            キーワードは「む」


カウンターの二重アクセス機能を停止した途端に、

来場者数が激減ww


やはりこのブログは二重アクセスのみで10000まで来たのだな~と。
何かアレですわww


因みに、今日からキーワードを探せの企画がスタートしましたw
今日からの記事に、キーワードを隠しておくんでそれを並び替えてある言葉にするのですw
早速記事中に隠しておいたのでw


ついでにうぃふぃの申し込みはお早めにお願いしますね~。



さてそれはさておき


今日は田中でんk・・・おっと、山田でんk・・・おっと、ヤマダ電機に行ってきました。


昼飯に、吉田y・・・・・おっと、吉野家で牛丼食ったんですよ。

んで、そのついでにとーちゃんと行ってきたわけですわ。

本当に近いです。便利だ便利w


んで、それがこちらです。
デジタル館

生活館


なんと、2つ建物があるんですw

片方(上の写真)はデジタル館。主にPC、携帯とかゲームとかデジタルなものを売ってます。
玩具などもこちらにありました。

もう片方(下の写真)は生活館。こちらは洗濯機等の生活用品が売ってます。
こっちは本当に家電量販店なのか?と言う品揃えです。
何しろ、本も売っているんですからww
ポイントも還元されます。半分なんですがね^^;
他に、ゴルフ用品なども売ってたりwwww
もうなんか自由ですねwww


後、デジタル館のほうが生活館より一回り大きいです。

やっぱり広かったですわ。
何しろ2つも建物があるんですからw
んで、開店したばかりなので人も多かった。

それで、店内ではパンフレットもいくらかもらいました。
その中の店内案内図をいっちょ。
案内マップ


此処がオープンしてかなり便利になったんですが、一つ文句をいわせてもらうと、

俺が一番行くだろうと思われるゲームコーナー

や本屋が最上階にあることだよお!!



これは痛い。
一々6階まで昇らなければいけませんww

まぁ何十分もかけて新宿に行くよりは数段便利なので、何とかこらえておきますw


後、ポイントカードも始めましたw
ポイントかーど


今「377ポイント」が溜まっています。
つまり、現金として377円ぐらいが使えるんですw

これを求めていたんですよこれを(えぇぇ


今日買ってきたものです。

買ってきたもの


右は電子辞書のケース。
よく落とすんで。その防御として。

左は久々に買ったポケモンカード。
出たキラカードは左のパックから順に「フィオネ」「バシャーモ」「ライチュウ」でした。


電化製品買ってねぇwww


だって買いたいもの無かったんだからしょうがないっすよ(




しっかし最近俺の家の周辺が都市化してきてるなぁ



まぁとりあえず、これから色々と電化製品を買うときに利用したいと思います^^

ではでは。


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします
2007/11/03(土) 19:08

なんだかんだ言って今日一日中PCに向かっていたwww


目ぇ悪くなりますねwww
宿題もあるのにww


と、何はともあれ今日は微妙に改装をしました。


1.10000HIT記念イベントの準備
記念イベント用の記事のことです。アレ書くのに2時間ぐらいかかったんですけど(
又、早速これに参加してくださる方も居ました。有難うございます^^

2.最新コメント数を増加。
何か最近コメントが増えて、確認が取りづらかったので、気まぐれに増やしてみました。

というかコメントが増えたのも皆様のお陰ですよ。何度も何度も言ってますが有難うございます^^

3.プラグイン探しの旅に出る
記事のサイドにある色々なコンテンツのことです。
探して、早速使ってみましたw

①検索フォームをバージョンうp。
ブログ内だけではなく、FC2内、更にサイト内からも検索が出来るようになりました。
是非どうぞw

②独り言か寒いオヤジギャグを電光掲示板化。
てかアレ誰か見てるのか?www

③リンクを凝縮。
既に気づいてますよね?
リンクのコメントがすっきり無くなりましたw
無くなったと言うか、上にある電光掲示板みたいなところにうつっていますw
リンクにマウスをあわせると説明文が表示されるんですわい。

これは鬼蜘蛛さんトコから参考にさせてもらいました。どもです^^

これで長ったらしいリンクからあっさりとしたリンクに。大分見やすくなったと思います。


というか電光掲示板みたいなのが多くなったなぁ。このブログも動くブログになてきt(ぇ


④お絵かきチャットレンタルしてきたべや

記念イベントのところにも書いてありますが、11月10、11日にお絵かきチャット祭り的なものがあるんですわ。
以前ガイドの方々とやったけど騒動みたいなのが起きたなぁ。ちょいと心配。
それでレンタルしてきましたw

こちらです。

当日参加しようかなと言う方は、いざ始まってから困ったりしないように、練習しておくといいと思いますw

因みにイベント終了後はブログのコンテンツとして増えます。あまり俺は行かないかもしれないんですが(




今日の成果は以上です。


ほんではノシ


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします
2007/11/02(金) 21:22

10000HITきたあああああああああ



とうとう、とうとうここまでやってきました!!


いやぁ、本当嬉しいですわ・・・・w
まぁ、色々ありましたがねw


思えば開設直後は人も少なく、寂しいブログだったんですが、
今にすればそれもしょうがないことだったのでしょうかねぇ。
それほど知られていなかったし。今考えてみればあの辺でくよくよしないで続けられて良かったと思います。


それと、10000HIT直後(この記事が書かれていなかった時)にお祝いをしてくださった方々、有難うございました!
今のブログがあるのも来てコメントしてくださる皆様のお陰です^^
コメントは俺の力の源ですよw
絵板に来てくださる方も勿論有難いのですが、それはこのブログの一部のコンテンツなので、おまけみたいなものです。ただ単に絵を描ける場所なので、直接俺に関係のするブログの方にコメントをしてくださったほうが励みになります。
やはりたくさんの方々に支えられて、此処まで来られたのだと思います^^
本当に感謝しております。


そして皆さんお待ちかね(なのか?)のイベントなんですが、
それは明日書く記事で詳しく説明したいと思います。


又、今までカウンターは2重アクセスあり、というセコイ方法でやっていたのですが、続けていくうちにこれってマズくね?と思ったので、これからカウンターは二重アクセス無しになります。

ということでカウンターも伸び悩むかもしれませんねw

15000ぐらい行ったら奇跡だというレベルだと思います。



では今日の話題に行きます。

一時間目です。理科(物理)。

力のはたらきということで、コマを作ったんですw
デザインはどうでもいいと言うことだったので、ゲームのキャラクターや、アニメのキャラクターのデザインにした方々も居ました。

因みに俺はというと、エレキッドwwwww

画像載せられなくてすんません。
何かコマにしてみたかったんです。エレキッドをwww

しかし、重心となる場所に爪楊枝を刺してみると、

人間でいう心臓部分を貫いていたwww

もの凄い勢いでエレキッドの胸のあたりをつまようじが貫通しましたwww

しかも、

回らないwwwwwww

これは痛いww
折角エレキッドの心臓を貫いたのに回らないとwww



次の話題。

11月の下旬に、英語の本の朗読コンテストみたいなのがあるんです。
因みに本はあの「3匹のやぎとがらがらどん」の英語版です。
で、その代表をクラスで3人選ぶんですよ。


俺選ばれてしまった/(^o^)\ナンテコッタイ


きっと学校残らされて練習させられるのでしょうね。
部活も出来ないww

まぁ選ばれたからには頑張りたいと思います。


ではでは。


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします
2007/11/01(木) 20:34

どうもこんばんはぇ。



なんだかんだでもうすぐ10000HITしそうです。皆様有難う御座いました^^
10000HITしたら、100%の確立でイベントを開催するので、楽しみにしておいてくださいw

大体内容も決まっているのですが、まだ何かアイディアがございましたら、遠慮なくドゾ~

今考えているのは、イラストコンテストや、WIFI祭り等々です。



さて、今日は11月1日ですね。

「え?普通じゃね」

・・違うんですよww



①。

自転車置き場が引越!



ThinkParkって覚えていますでしょうか?
俺の家の近くのアレ。

それがオープンしたことで、新しく自転車置き場も作られたんですよ。

それに伴い、前まで利用していた自転車置き場は閉鎖され(駐車場にでもなるんでしょうかね)、この駐輪場に引っ越したわけです。


やや家からも近い場所になったので、これで大分楽になります\(^o^)/



②。

近くにヤマダ電機がOPEN☆


確かCMでもやってました。

え?住んでる所ばればれだって?既にばれてるからイインダy(ry


徒歩15分程度でしょうか。おお○いまち駅前にオープンしました。
田中でn・・おっと、山田電k・・・おっと、ヤマダ電機ですw


今までは、しんじ○ゅくのヨドバシカメラに行っていたんですが、これからはそこまで行かなくても徒歩で楽に行けそうです。いや~便利になりましたわw




続きまして今日の学校の話題にうつります。

それは4時間目の出来事。

英語です。英語の授業の筈だったんです。



しかしチャイムが鳴ると教室に入ってきたのは・・・・








地理の先生wwww

どうやら、英語の先生は今日、休んだそうなんです。

というわけで、自習の時間になりました。

地理の先生は単に自習の監督さんにされただけだったようなんです。



が!

この地理の先生、面白い先生でして、これだけでは終わりません。なんと・・・・・





地理のテスト返されたwwwww


これは意外な展開wwww
まさか・・とは思っていましたが本当にこうなるとはww
無駄な時間はつくらない、という感じなのですねww


更に更に。

返されたテストがまたまたミステリー。


50点満点で、49点wwwwwww



これは以前に返された歴史の状況と変わらないじゃないですかwww


しかも、歴史の減点は「記述が十分ではない」ということだったので、どうしようも無かったんです。
しかし地理の減点の原因は!


減点ナンテコッタイ



これ、正解は「古生代」だったんです。
つまり・・・・・・




ただの漢字の間違いwwwww


「古生代」を「古世代」と書いてしまっただけだというwwww

これに気づいていれば満点も夢ではなかったwww

歴史よりも簡単なミスだったので、悔しさ倍増www


古生代、恨むぞおおお(怖い



とまぁ、何か波乱万丈だった4時間目の授業でした。




そんでは( ^ー^)ノシ


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします
