the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/07/31(木) 21:34

↑CDはケースに入れたらデカイだろ・・・?←

どちらかというと「薄い」の方が強い・・・(






スタンプラリー・その3。


はい、またもやスタンプラリーネタです←

いつまでも先延ばしに続けてしまうのが俺☆←


本当に宿泊学習ネタどうしよう



スタンプラリーとは
こちらの記事から。




では、続きより早速ネタ入りましょうか。
[CDは「コンパクトディスク」の略だがMDよりよっぽどコンパクトではない]の続きを読む
2008/07/29(火) 22:10

スタンプラリー・その2。


本日はポケモンスタンプラリー記事の二回目です。

「ポケモンスタンプラリーって何?」って方は、


この記事を参照のこと。




因みに、今回の記事は大量の画像に加え、

音楽まで入ってるんでご了承ください。


続きよりネタへ。
[あいうえ・・・・・ぼーん☆(←]の続きを読む
2008/07/27(日) 21:36

JRポケスタ(ポケモンスタンプラリー)行ってきた。


何か「ポケスタ」って言うと「ポケモンフェスタ」みたいだなw

それか「ポケモンスタジアム」みたいな?まあいいか←


※以後、面倒なので「JRポケモンスタンプラリー」を「ポケスタ」と省略します。


昨日、今日とそのポケスタに行ってきましたー。


因みに、明日も行く予定。

朝っぱらから遠出しないといけないんで、

早く寝なければならない→更新に時間がかけられない


・・・・ので、今日の更新は短め?になります。

中断ってこともあると思う。




「はて、ポケスタってなんぞ?」って方は、

前回の記事を読んでいただければ。ちょっと分かり辛い部分もあると思いますが^^;




何時になったら宿泊学習のネタを書けるのだろう
[俺は出来るだけやって後で後悔する派です!(←]の続きを読む
2008/07/25(金) 20:51

夏休み・・・もう1週間終わってしまったか。

嗚呼・・・何か「ぐだーっ」としている間に

もう1週間終わってしまった。


宿題は・・・まだ読書感想文とか、

面倒くさいのばっか残ってる。鬱だ・・・(←




あ、誕生日祝ってくださった皆様、ありがとうございました^^


ちょっと勝手に載せて良いか分かりませんが貰ったものを・・・

「勝手に載せるな!」「サーセン。(今回は「w」付いてないのでマジメに)」


わんたんから

わんたんからのもらい物


「たんじうび」は仕様だとのこと。(

ありがとう^^


ビリリダマモンスターボールに入れると二重包装みたいだよね



tenjuさんから

tenjuさんからのもらい物


なんという神w(

マジで凄いと思った。見習いたい。

俺の擬人化です(

ありがとうございました^^






いやぁー、何かこんな素敵な誕生日プレゼントを、

しかも2つも貰ってしまって・・・

俺ってかなりの幸せ者かもしれない(←


いつかこの借りは返すぜ!(良い意味で




それと、

昨日の記事で

「エピローグ」と「プロローグ」間違えましたサーセンw(


そうだったんだな・・最初がプロローグだったのか。


ちょっと俺小説用語的なもの慣れてないんでカンベンしてください^^;←




続きよりネタへ。
[今日の記事・・・ポケモン知らない人には全く持って意味不だ・・スマソ。]の続きを読む
2008/07/23(水) 20:59

13歳→14歳。


はいどーも、本日誕生日。ケンタロスです←


本日を持ちまして、自分14歳になりました。


また1歳老けてしまったか。






で、結局誕生日プレゼント決めてねぇ!(←

どうしようかなぁ。


候補としては、

・ポケモンプラチナ。

・伝説のスタフィー(?)

・スキャナー。


スキャナー持ってないんだよな俺・・・

色々と便利そうだが、高そうだし無理かもしれない。


いくら誕生日プレゼントだからと言って、1万円以上は無理みたいだ・・・(

myPCもその気になれば欲しかったんだがなぁ!(




因みに、本日7月23日は、色々なものが発売されます。


・ケンタロスの発売日。

・ハリポタの最新刊が発売。(ハリポタ知らナーイツ!)

・EXILEのベストアルバムが発売。(EXILE興味ナーイツ!)




・・・・()内サーセン自重します(←



では、続きより続き。
[ローソンのポテトの中身も少なくなったんですが(物価値上げ)]の続きを読む
2008/07/21(月) 19:23

もう誕生日なのに、何もプレゼント決めてない♪

誕生日:7月23日。

明後日です。


しかも、今日はこれからその誕生日パーティが開かれるのです。


なのに、プレゼント決めてNEEEEEEEE


うぬー、プラチナにするや否や・・・

だって内容は殆ど同じなんでしょ?

でも新しい機能とかあったりあうぇrftgyふじこlp;@(←


てかプラチナにしなかったら他に何があるだろうか?

スタフィーとか昔からやってるんだが新しいの出たみたいで←


どーしよ。




それと、前回の記事でアンケートに答えてくださった皆様、有難う御座いました^^

皆さん予想外に長文記事でも良いようなそんなコメントをくれたので、安心しました。

「ケンタロスが忙しいなら短くても良い」という意見がいくらかあったのですが、

俺、短くしようとしても長くなってしまうんよ・・・(←



てなわけで、皆様の意見を参考にさせていただきました。感謝っす。←シェイミか

では、これからも長文で突っ走って行きたいと思います。

続きよりネタへ。
[今年の誕生日って閏年だったから一日早まるんじゃ?(←]の続きを読む
2008/07/19(土) 20:27

記事が長すぎるのは問題か・・・。


最近、記事が長すぎますよね。


そんな長い記事を見てしまうと

「うっっわー読む気失せるコレww」


↑よーく分かります。俺も分厚い教科書とか見ると

「今年1年こんなにやんの・・・?」とか不安になりますから。





・・・という事で、ちょいと軽いアンケートを取らせて下さい。

そして是非回答を宜しくお願いします。




そのアンケートは、




この「闘牛の棲む牧場」の記事はどのくらいの長さだったら良いと思いますか?



「長い」とか「短い」とか言った判断は大雑把で宜しいです。



記事の最後に解答用紙を設けておくので、是非!是非回答宜しくお願いします。


別に「回答したならば、もれなく塩100gプレゼント!」

・・・とかなんも無いです。


ただ、回答していただけると、ケンタロスは非常に助かります。

皆さんが現在のこのブログの記事をどう考えているかとか、そういう事が分かるので。


正直に答えて頂きたいのです。



因みにこれはマ ジ 話なので、

「あー、牛丼くいてー」とか

ふざけた回答、無茶苦茶な回答は避けて頂きたいです。



ってことで「続きを読む」よりネタに入ります。
[最近はばかうけが一袋に1枚しか入らなくなりました]の続きを読む
2008/07/17(木) 20:40

恥ずかしいことだ・・・同い年として。

中二だよねあれ。

俺も中二なんだよオイ。


同い年だよ。



同い年でこんな事をやってのけるのか・・・。

全く、何考えてんのか分からんな。



まずそんな事出来るって勇気が凄いけど







さーて、こんばんは(・д・)

前回の記事に「水曜更新する」って書いといたくせに

更新できなかったケンタロスです。


いや、ちょっと調べ物してたんですよ;



では早速今日のネタに入りますか。

今日は宿泊学習のネタの前に、最近のネタから。
[14歳のバスジャック事件ww]の続きを読む
2008/07/15(火) 20:40

昨日、とうとう1sy(ry


もうシツコイですよね。くどいですよね。

省略します。意味不って方はこの前の記事をご覧頂ければ(ぇ

前回の記事に祝福のコメントをしてくださった皆様、有難うございました^^


てか

カウンター



一昨日のカウント数異常w(


一昨日はこの前の記事を投稿した日なのですが、

何故にこれだけカウンターが伸びるんだ?

別に知らせたりとかはしていないんだがなぁ。








[「タスポ」を「パスコ」と間違えてしまう]の続きを読む
2008/07/13(日) 16:57

【超・重要なお知らせ】



明日を持ちまして、

闘牛の棲む牧場は、






























































































1周年を迎えますっ!!111



誰ですか?「閉鎖する」って思った方は。

そしてそれを聞いて「やったー!」とか「わーい」とかガッツポーズしたりとかした奴は出てきなさい




気付けばこのブログも1周年。


思えば1年前の明日。

なんか軽ーい気持ちでブログを始めたような・・・(


そんな軽ーい気持ちで始めたこのブログが、

よく1年も続いたな、としみじみ・・(






皆様には本当に感謝しております。


皆さんの暖かいコメント、

1つ1つがこのブログを書いていく上での励みになっていました。

いや、何か大げさに聞こえますがこれは本当ですよ。

コメントが沢山あると「あぁ、今日も頑張って更新しよう!」って気になり、

時にコメントが無かったり、ROMの人が多かったりすると、

「俺の文章は駄目だなぁ・・」とか、「ネタ・・・どうしよう」とか

色々とマイナス思考に陥ったり。




とりあえず言いたい事は、
「皆さんのコメントが無ければ、このブログは存続出来て居なかったと思う。」



・・・そういう事です。




勿論コメントばかりでは無いです。


見てくださっただけでも有りがたい。


こんな駄文に付き合っていただいただけでも、

ちょっとした一種の「自信」が沸いてくるような気がします。




続きよりこの続き。

[1年は365日。何かキリの悪い数字だな・・・(]の続きを読む
2008/07/08(火) 04:15

更新時間サーセンw(



いっいっいっいまなんじ~?




午 前      2 時。




・・・さぁ、


普段なら11時ぐらいに寝るはずの俺が

何故こんな時間に起き、更新までしているのか!


続きはウェブで!(続きを読むからです^^;
[午前4時って早朝?深夜?]の続きを読む
2008/07/04(金) 22:02

お久ーっ!(←


どうも、お久しぶりです。

牧場に住んでいるかどうか良く分からないケンタロスです。

あ、牧場には住んでないよ。


因みにタイトル「狩野永徳」ってのは安土桃山時代の文化人だよ。




いやー、本当は火曜日にでも更新再開するつもりだったんですが、


全然勉強が終わってなかった。



今回は俺が思うに、いつもに比べ格段に範囲が広かった気がする。

現に広かった。だから時間がなく、更新が出来なかった。



※続きを読むにて続き。
[狩野永徳が狩野英孝(ラーメンつけめんb(ry)にしか聞こえない]の続きを読む
