the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2010/02/21(日) 23:22

気が付いたらブログを二週間放置
そしていつもの謝罪でスタート

諦めずにキーボードを叩いてみたけれど
すぐにEsc(エスケープ)で消える

モチベーションが上がれば 楽に更新だって出来るけど
何日たっても何日たっても 倦怠感止まらないよ!

あのやる気が 何日たっても出てこない
時間を探して更新しても いずれは課題に追われる

パソの電源もつけてみたけれど ニコニコ相手じゃ意味が無い!
だから次は絶対(記事を)書くために 僕はネタ帳だけは最後までとっておく







↑誰かこの動画にあわせて歌ってください。←


というわけでまたもや更新サボってしまっておりました。(気が付いたらブログを二週間放置)
すいませんでした。(そしていつもの謝罪でスタート)

いやねー、宿題がそんなにあったわけでも無いんです。
むしろPCはしっかりつけておりました。←

なんだろうなあ・・・簡潔に言ってしまえば、
「一度更新が抜けるとそれがずっと続く」ってことでしょうか。(
どこかから拾った言葉を引用すると「妥協は癖になる!」

前回の記事では、「宿題が終わらない」と更新を開けてしまっておりました。
あれはガチで宿題に追われていたので、更新どころじゃなかったのです。

しかし、今回は比較的暇であったにも関わらず、
前回「更新を開けてしまった」というその感触に慣れてしまったとでも言いますか。
そんな気分になっていたんです(


放置していた間はニコニコにどっぷり浸かっていただけでなく、
今度はニコニコ生放送にまで足を踏み入れてしまいました。なんというNEET生活


新年に「ブログを改革する(キリッ」的なことを言っていたというのに、
結局また去年のだらけ更新に戻ってしまったなあ・・・←


このブログは基本的に記事が長いので、
読んでいる方々も「長いだるいつまらんあwせdrftgyふじこ」とか思っていたと思うのですが、
書いている当人も「だるいダルビッシュぐぎゅぐばああああ」とか思っていたんです実は。←

そこで思った事なのですが、1記事1記事短くしようかなあとか。

そうすれば格段に記事が読みやすくなります。
またケンタロスも長い記事書くのだりいいとか億劫になる必要もなくなります。

そうだよ!そうすれば良かったんだよ!!やったねケンタロス!



さあ早速ここまでで相当文面が長くなってしまったけどどうするんだろうねケンタロス!

気を取り直してネタに入ろうか。



思ったんですが、最近寒さがぶり返してきたような気がします。

ここのところ、体感温度的に
1月下旬辺りより寒くなってんじゃねーか?とか。

実際のところ、先週にまたもやが降りました。

東京ではこの前にも一度雪が降っていたので、
今回の雪はもう「早くやめそして二度と降るな」と、完全に飽きムード。←

いくらか写真を撮ってみた。
携帯なので画質の悪さは勘弁あべーん。

パウダー

雪が降り積もった街路樹(?)

シフォンケーキ的なものにパウダーが降りかかっているように見えました。
なんだか美味しそう(

そういえば美味しそうで思い出したんですが
先週は「バレるTimeでーす(通称バレンタインさん処刑祭)」でしたね。
とっても美味しそうでした。リア充爆発しろ

ケンタロスの結果?教える需要は無いと思う・・・←


雪景色

まあ何だかんだ言ってやっぱり雪景色は綺麗ですわ。

でも寒さにめっぽう弱い俺にはやっぱり耐えられない。(

というわけで何度も言いますが・・・もう雪なんて降るなし!!←

降るんだったら思いっきり降ってください。雪だるま作りたいんで。



今日は英検の二次試験があったんですねえ。

受験された方はお疲れ様でした。


俺?俺は一次で落ちたんっすよwww

この前記事にて「恐らく受かっているかと・・・」とか言った結果落ちてたんっすよwww
ぷぎゃああああwwww

なので今日はずっとぐうたらしていました。“勉 強”をしていました。

・・・そう、なんと“勉 強”してたんですよ“勉 強”

俺はねえー、“勉 強”というとっても名誉な行いをしてたんですよーwww


どうだーwwwえらいだろーwwwうぇーっふぇっふぇええええええーーwwwwww






・・・というわけで、ケンタロスは全く勉強をしておりません

実は来週には恐怖のテストが待ち受けているというのに、
全く勉強をしておりません。

こりゃまずい。学年末は範囲も広いから
普段のテストよりも早く始めておかないと自爆してしまうのに・・・

結構焦っていたりするのですが、

ここ最近はまたポケモン育成に熱が入ってきてしまってるんです。

なので中々勉強する気が起きないという・・・まあ、いつもの事ですが(




内容が無いよう状態ですがここらで終わりますか。

むしろこれくらいの内容の方が先程言っていた「長くない記事」と言えるんじゃないか!


・・・というわけで、短い記事になってしまうと思いますが
これから更新頻度は上げていこうかなと思ってます。


・・・テスト前だからサボるかもしれないんだけどね(^p^)←



gdgdでごめんちゃーい

続きよりコメ返答ー

[「倦怠感が止まらない」 作詞:ケンタロス]の続きを読む
2010/02/11(木) 23:15

おっひさしぶりです。ケンタロスです。
更新出来てなくてごめんさい。

結局、前回の記事にて申していた「宿題」という
そり立つ壁(山田引退的な意味で)を越えられずじまいだったという・・(

まあ友人と遊んだり(後述)キングダムハーツを進めてたりしたこともあるんですが←

(キングダムハーツにて、ミ○ニーとかヒ○ューイとか出てくるステージの
歯車とピンポールが楽しすぎわろす←)


休み中に宿題が終わらず、結局週明けまでかかってしまったという。



どーでもいい話なのですが、英語の宿題にて文章を英語に訳すという
問題をやっている時に、こんな文が出てきました。

「その人が犬にかみついたのは本当だったの?」


ねーよwwww



「泣きっ面に蜂」の如く

宿題地獄の後にまさかの追い討ちを食らってしまいました←


それは月曜日のこと。

連休明けで「鬱だ鬱だわっほいほーい」とか思っていた頃です。(


長い休みが明けた後ですから、この日は大半の宿題を提出しなければなりませんでした。


しかし、宿題ってだいたいその分野の授業中に提出しますよね。

例えば、英語の宿題だったら英語の宿題、国語の宿題だったら国語の宿題・・・といった具合。

そんでもってこの日は、数学の授業が無かった

つまり、ケンタロスは
「数学の宿題は今日提出じゃないだろう!家に置いてくぜ!」と思ったわけなんです。



それが決定的な間違いだった。←


その日の学校にて、休み時間等に色々と話している中で、

俺は数学の宿題は今日提出だったという事を肌で感じ取りました。(


宿題の範囲が書かれたプリントを見ると、確かに「今日提出」の文字。

しっかり見ておくべきだったなあ・・・


それだけならまだ普通ですよね。

ケンタロスは、「家に置いてきたので明日持ってきます☆」という

毎度お馴染みの定型句を用い、全力でその場しのぎを挙行しようとしたのです。


が。



昼食の時間にて、数学の毛沢先生が登場しました。

このお方は登場人物紹介に載っております。結構久々の登場。

その毛沢先生が、クラス全体に向けてこのような指示を発したのです。


毛沢先生「えーと、数学の宿題が今日提出となっていますが、

必ず今日提出してください。家に置いてきた人は

放課後、家に帰って取りに行ってください。」





なんだとおおおおおおおおおおおおお(ry


毛沢先生、俺の行動を先読みしすぎです本当に←


しかもその後、同じく宿題を家に置いてきたクラスメイトと

毛沢先生に「明日出す」という交渉を持ちかけようとしたのですが、

毛沢先生は意地でも今日出せと言わんばかりに
恐ろしい形相で「家に帰って取って来い」との一言。


こんな調子で言われちゃあ、本当に家に帰って取ってくるしか無いだろうに・・・(


ただケンタロスは、どうしても諦めたくなかった。


それは、家までとっても遠いという事があります。

ケンタロスの家から学校まで、電車に乗る時間も合わせると

往復で約2時間かかるのです。


2時間かけてまで、たった一冊のノートを取りに行くだなんてあほらしいにも程があるよもう(


「家に取りに行く時間が無いから明日出します☆」という新たに生まれた定型句にて
応戦を図ろうともしたのですが、

いかんせん毛沢先生のアノ恐ろしき形相の太陽ヘッドを見た後ですから

そんな事を言う気も起こりませんでした・・・(


なので、やっぱり家に帰って取りに行くことしか道はありませんでした。

放課後だったので部活も出来なかったという・・・

ノートが無いって言われたときにぃ、じゃあクラブ活動出来ないじゃない!


ノートを取りに行くという以前に、うちの学校は午後6時を過ぎると入れなくなるんで

授業の終わる4時に学校を出発したとして、6時までに戻る事が出来るか・・・
と言った問題もあったのですが、

部活も無かったということでランニングの意味合いも兼ねて道を走ったり、
うまく快速に乗り継いだりして結構時間を残して学校に戻る事が出来ました。
制服だったのにダッシュして汗だくになったよ!←

結局、その日は登下校中の景色を幾度と無く見る羽目になってしまいました。
もう飽きたよこの景色。(


・・・そして、苦行を乗り越え、ノートも無事届ける事が出来たのですが

やはり結局その後はすぐに下校。

早く戻る事が出来たし、もしかしたら部活も出来るんじゃないかと思っていたのですが、

学校に戻った時、丁度部活が終わっていたという。無念・・・(


しかも、しかもですよ。

このノート、次の日の朝出しても普通に受け取ってくれたらしい!←

ノートを提出した翌日、いつものように学校に来ると

異様に人が沢山居たんです。


俺は朝、いつも早めに登校するんですけど、通常であれば殆ど人は居ないはず。

なのに、教室には続々と人が入ってきました。

話によれば、これはノートを提出しにきた人々らしいんです。
昨日こんなに忘れてたんすかwまじぱねえっすwww←人の事言えない。(


つまり、前日に2時間もかけてノートを取りに行ったことは
結局殆ど意味を為さなかった、というわけで・・・


ちくしょおおおおう、毛沢先生のあの形相に騙された・・・←


今回の件では、少なくとも

・ケンタロス
・ケンタロスと一緒に毛沢先生と交渉しに行ったクラスメイト
・ケンタロスがノートを取りに帰ったことを知って「俺も取りに行くべきかな・・・」と
釣られ同じく取りに帰った部活の友人

・・・が被害を受けてしまいました。(


俺の2時間を返せぇ!(前回もこんな事言った気がする)

しかしつくづく思うけど、家と学校が遠いってのはやっぱり不便だ・・・これ。



節分の日に、ケンタロスの家にて○○ジュースの会を開きました。

いわゆる「友人と遊びました」。←

この日は前回も申した通り、受験休みだったんです。

学校は受験でほぼ封鎖状態⇒部活出来ない。

よって友人の都合が悪くなるといった心配も無く、皆で集まるには最適な日だったわけなのです。


・・・で、この会合を「○○ジュースの会」と称している所以は以前も話した記憶があります。

以前に、友人を俺の家に呼んだ際なのですが、

午後の紅茶ミルクコカコーラを混ぜてみた所、

おっさんのようなガリっとした食感にとろみがついた何とも言えない味がしたんです。

・・・で、この味の感じが同じ学年の○○君にとっても似通ってたんですよ(


以降、この新しいドリンクを「○○ジュース」と呼び、
またケンタロスの家にて行う会合を「○○ジュースの会」と呼んでいるんです。←



この話で、毎度毎度「○○君」という実体の無いような名前を付けているのはアレだと思ったので、


今回からは○○君をマッシュ君と改名したいと思います。

即ち、以後○○ジュースはマッシュジュースと表記変更されますのでご注意を。


因みに元ネタは「マッシュルーム」です。
よく「キノコ」だとか言われているので。ちなみにとても成績が良いお方です(


・・・今回のマッシュジュースの会では、

初めて、そのマッシュジュースの元ネタとなったマッシュ君を招く事が出来ました。←


もちろん、初めてという事でマッシュ君はマッシュジュースを飲んだことが無いので、

この機会に「皆でマッシュジュースを飲ませよう!」と図っていました。(


しかも奇遇なことに、マッシュ君は
この会合の3日後(2月6日)が誕生日だった!←

なので、マッシュ君の誕生日会も兼ねての会合となったんです(


マッシュ君の他にP-trainやポリ等、数人の友人を誘ったのですが

予め「マッシュ君への誕生日プレゼントを用意しておいてね!」と言っていました。


しかし、マッシュ君は弄られキャラです。
天才的頭脳を持っているにも関わらず、とっても弄られキャラなのです。←


なので、ケンタロスも友人らに真面目なプレゼントを期待していたわけではなく、

むしろネタ求む!と言った調子でお願いしておりました。((


ジュースの会の前日、ポリらと100均にて
マッシュ君へのプレゼントを探しに行ったのですが、

候補として挙がったのがお徳用割り箸お玉

果てはトイレのカッポンと言った具合に、どう見てもプレゼントと思えないものばかり。←


これは嫌な予感しかない・・・(良い意味で)と思っておりました(



そして始まったマッシュジュースの会。

早速、机の上にマッシュジュースを用意し、マッシュ君に
いっき!いっき!と言わんばかりに飲ませました(

その後はマッシュ君への誕生日プレゼント。
皆で続々とマッシュ君にプレゼントを渡していきます。


・・・だが、机に並んだのはネタばかりだった・・・←


カオスなプレゼント

上から順番に読み上げていきたいと思います。

チキンラーメン
シャボン玉
風船

目薬+猪木
きのこの山
ゴム手袋
ハエたたき
ハンドグリップ
ロックマンのソフト
マッシュジュース+グラス
ふきのとうヨウカン
ふきのとうヨウカンを食べるためのフォーク
バナナスタンド


こ れ は ひ ど いwww


想像を遥かに超えたラインナップでした((

最早ロックマンのソフトが神々しすぎて輝いて見える・・・←
そしてその上にかぶさるハエたたき。(


・・・とまあ、凄まじいほどのネタの量でしたが

最後はポリが用意してくれたクラッカーで┗(^o^)┛パーンしました。

マッシュ君、誕生日ルネッサンスおめでとー!



・・と、マッシュ君の誕生日パーティ的なものを終えた後は、

いつも通りゲームをしておりました。



まずはお馴染みDSのボンバーマン

いつもの事なのですが、やっぱりシュールだなあ・・・と思いました(
ぎんぎんクラウンのステージがひどすぎた。←


ボンバーマンをプレイしている最中、

部屋でなんとなく付いていたテレビ番組が話題となりました。


それは森ガールの進化系・魔女ガールというわけのわからない特集で、

最近は「森ガール」が「魔女ガール」になってきているとかなんちゃらかんちゃら・・・

初めて聞いた上に訳がわからん!←


・・・とまあそんな話はどうでもいいのですが、

皆のネタが集中していたのはこれ。


ワタナベ

その魔女ガールの特集にて登場した
とっても胡散臭い専門家です・・・(

魔女学者ww
ルネwヴァンwダールwワタナベwww←



記者が「先生は日本における魔女学の第一人者だと・・・」

・・と聞いたところ、そのワタナベさんの返答は、


「それはやってる人が居ないからですよ」

ちょwwネタだと認めるかww←


そのシュールさから、以後このジュースの会では

「ワタナベ」の愛称で皆に親しまれました。(



ボンバーマンが終わった後は、次に

お馴染み脳トレの通信ゲームの中の

「お絵かき」という種目で遊びました。


みんなでお題に沿った絵を描き、一番良かったものに投票する、といったものです。

基本的にセンスが問われます。

お題「好きな食べ物」にてますのすしを描いたら金賞が取れました。←



・・・で、まさに奇跡だと思ったのですが


この「お絵かき」の最初のお題が何と魔女だったというww

脳トレ空気読みすぎwww←


無論、このお題での皆の絵は

「ワタナベ」を始めとして突っ込みどころ満載な結果となりました(


しかも、少々時間が経った後に

今度はお題:魔法使いwww


日テレと脳トレってお互いに提携してるの?←


とまあそんな感じで脳トレが終わった後は、


据え置きゲームに移り、マリカやスマブラ等をだらだらと。



一度、ポリが持ってきた
俺の大の苦手ジャンルであるグロゲーを見せられたりもしました・・・

ガチで吐きそうになった・・・吐かなかったけど←
もうグロゲーを持ってくるのはやめてね!(


また、これまたポリが持ってきた

数々のクソゲーをプレイしたり。


特に酷かったのが、鈴木爆発というクソゲー。というかバカゲー。


爆弾を解体していく、ゲームのような何かです(

最初、主人公の家に宅配便がやって来て、段ボール箱を渡されるのですが

その箱の上に何故かみかんがちょこんと置いてあり、それを見て

「爆弾 みかん」解体スタート。訳がわからない。←

しかも、間違えて爆発させてしまうと

地球滅亡シリーズのように「ガアアアッ」と爆風が地球を覆いつくします。(

もうね、シュール極まりない。←


他にも「忍」というクソゲー?をやらせてもらいました。

動かなかったら自然に体力が減るらしい←
でもアクションとかは普通に良いと思った。

あと流血表現があったので、菓子を食いすぎたこともあって気持ち悪くなった(



次回はメジャーWiiをよろしく!(((





・・・とまあ長々と書いてしまいましたが、マッシュジュースの会の模様でした。

楽しかったです!←



この前自転車の籠を見てみると、こんなものが。

虹のような何か

虹のようなものがかすかに見えました。拡大して見るべし。

何故か感動したので撮ってみた。(





そういえば映画の新ポケモン「ゾロアーク」って言うらすぃですね。

そうか・・・だからだったのか。

ちなみに容姿は悪タイプのサンドパン的な。←


後進化前の「ゾロア」ってのも公開されてましたね。

こちらは悪タイプのコリンクって感じかなあ。「わるぎつねポケモン」って書いてあったけど。


進化するってあたり、まんまルカリオ基調ですね(
きっとこいつは今後厨ポケor両刀ポケとして活躍してくれることでしょう(ry





続きはコメ返答ー
[ふりかけをかけていて中の乾燥剤が落ちたときのもどかしさは異常]の続きを読む
2010/02/02(火) 21:18

まさかの逆転現象。

未来の後輩が熱心に勉強している中、先輩はフラフラと遊んでいるのである。←


どうもケンタロスです。


受験の時期ですねー。

現在目標に向けて勉強に励まれている方、最後まで落ち着いて、頑張ってください!


・・・さてさて、ケンタロスの学校は私立であるが故、

この時期は軽めのゴールデンウィークのようなもの。受験の関係で休みが続きます。

部活もほとんど無いので、絶好の遊び日和だーっ!と思ったのですが、

地震・カミナリ・火事・教師のごとく、それを許さないのが学校クオリティ。


・・・そう、宿題です宿題。

どっちゃり出てきてしまいました。

勘弁してください。数学の問題集20ページ近くとか勘弁してください本当に。(

受けもしないのに高校入試の模試(数学)を7回分くらいやってくるとか勘弁してください本当に。(


おまけに休み明けに理科Ⅰのテストがありーの、数学や社会のレポートがありーの。

これらぜーんぶたったの5日間の休みのうちで仕上げなければなりません。

マジキチです、本当に←

しかも明日は一日中友人と遊ぶ(多分次回のネタ)ので、

俺の場合、実質宿題をやる期間は4日しかありません。


こんなんじゃあ、宿題やってるだけで休みが終わってしまうよう\(^o^)/




・・・しかも特筆したいところがあるのですが、

この5日間の休みのうち、初日は受験日なので休み。まあ学校すら使えないし仕方ありません。

また、最後の2日間は土日で休み。これは平常の休みなので特に問題は無い。


問題なのは、残る2日。
この日はとある日の振り替え休日となっているんです。


・・で、そのとある日というのが授業参観。


「試験の採点の時間を取りたい」という意図がバレバレなのですが、

この時期の周辺に、2回授業参観があるんです。

・・・で、本来休みである土曜日に登校したので、その振り替えとして休みを入れた。


つまり、この2日間の休みは

休日を返上してまで勝ち取った、血と汗と涙の結晶のようなものなのです。(

そんな休日が、大量の宿題によって潰される。


本来の土日には、こんなに宿題を課さないはずなのに

このように纏まった休みになる場合は、遠慮なく宿題を出す学校。

きたないさすが学校きたない。俺たちの土曜日を返せ!←


まあこう愚痴愚痴言っている時間を宿題に回せ!ってな話なんだけどね!


とりあえず、早いところ宿題を終わらせなければ。


・・・で、先程言っていた「授業参観」のうち、1回は先週の土曜にありました。

つまり、土曜日も学校に来ていた。そしてその分の振休が結局宿題によって潰される。


また、日曜日は一日中麻雀をしていたという。

帰った後は、溜まっていた宿題を片付けておりました。

その週は、月曜~土曜までぶっ続けで授業があったので、結構溜まっていたんです。


というかこの大型連休の時期に限らず、最近は宿題が多めなんだよ・・・(



土日に更新出来なかったのは、そんな理由に因ります。

次の土日も、大量の宿題に追われていた場合は
更新がなくなるかもしれません。予めご了承を。



因みに日曜日の麻雀にて、俺は大三元(役満。最高役のようなもの。)に振り込んでしまうという

まさかの展開を起こしてしまった。

(ここから麻雀知らない人は飛ばしてください)
その時、友人が既に「白」と「發」をポンしており、

大三元には十分警戒しておりました。

相手が「白」「發」を揃えた際、

こちらには「中」が1枚だけありました。

「流石にまだ相手は中を2枚揃えてないはずだ!早めに捨ててしまおう!」と決死を覚悟して捨てた結果、

ポンも何も起こらず、とりあえずここで一回助かったのです。


しかし、数ターン後、予期せぬ出来事が。

なんと再び「中」をツモってしまったのです。

先程の行動で「中は2枚揃っていない!」とすっかり騙されていた俺は、

何の迷いも無く、その中を捨ててしまいました。それが誤算だった。


その瞬間、「ロン!」という声が辺りに響く。

なんと、相手は俺が一枚目の「中」を捨てた直後、「中」をツモり、2枚揃えてしまったのです。

俺に2枚目の「中」が来てしまったのが運のつきだった。

もし、一枚目の「中」を捨てていなければ、2枚目に「中」をツモった事で

「中」のアタマ(2枚揃えたもの)とする事が出来たのですが、

一枚目の「中」を捨てる当時は、2枚目に「中」をツモれる保証がまったく無かったため、

相手が揃えてしまう前に捨てようとした。だから保持しておくという発想にはまったく至らなかったのです。←


役満=32000点で俺はパーンされました。(


ご存知かと思いますが、年内にポケモンの完全新作が登場するみたいですね!

公式サイトはこちら

きたこれえええええええうぇうぇうぇ


いやぁー、とうとうポケモンも第五世代となるのかぁー。

でも出るのが大分早いような気もする。DP発売してまだ4年しか経ってないし・・・

・・・とりあえず、期待していることには間違いない。やっばい、楽しみすぎるううう


未だ情報はまったくありませんが、とりあえずタイトルはどうなるんだろうか。

「アメジスト」とか宝石系統を継承するのか。
はたまたまったく新しい別の名前で行くのか。
「鉛」「プルトニウム」等元素名で行くのか。


新ポケモンも気になる。

御三家はどんな感じになるんだろう。
今年の映画「幻影の覇者 Z」で新ポケモンのフライング出演もしそう。
少なくともタイトル中の「Z」に新ポケモンの伝説やら強ポケやらが入ることは間違いなさそうだ。
ポリゴンZ?あいつは大人の事情ってもんがあってな(ry


新しい地方はどこがモチーフになるのか。

一番作りやすそうなのが東北地方
隣接するカントーやシンオウともに特に関わりのない方角に位置してますしねー。

次の候補が中国・四国地方。
ただ、ジョウトのタンバシティあたりがその地域に近いので、
そこを遠ざけるような位置関係になるかも。波乗りを手に入れて四国上陸!

あとはまさかの北陸地方
これになったら喜ぶよ。主に俺が(富山県的な意味で)
ただ、細長い形をしているので、ルートが一本道になりかねない。現実的ではないかも。



他にもゲームバランス・育成論はどうなるのか等、

想像できることは腐るほどあります。やっばい楽しみすぎるうううう(2回目)


発売はいつになるのかなー。

今までの時期で行けば、9月あるいは11月だと思うのですが・・・


とりあえず続報を待つまでですねー。

キングダムハーツおもすれー



そういえば、3月にはポケモンレンジャーのゲームが出るんでしたっけ。

ポケレンシリーズは毎度スルーしているので、

今回も多分見送りかなあ・・・とりあえずポケダンの新作を早くだな(ry


ポケサンで見たのですが、

何かウクレレピチューってのが出るらしいですね。

ウクレレを持ったピチューです。そのままだね。


去年の某ギザミミを初め、最近はピチュープッシュが凄まじい気がする(

あれですか。ピカチュウが人気だから

進化前にも新たな可能性を見出したる!という作戦ですか。←

それなら今度はライチュウ氏にも救済の手を差し伸べてやってください(

まあ可愛いので許す!←


実はかつて(小学生の頃)は、ピカチュウよりピチューの方が好きだったこともあったんです俺。(

今は断然ピカチュウですけどねー。ポケパークwiiのピカチュウがもうほんとに(ry



続きは画像もあるので続きより。


[受験生⇒勉強頑張るぞー! 受験される学校生⇒遊ぶぞー!]の続きを読む
