the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2010/08/25(水) 18:26

こんばんは、ケンタロスです。



もう一ヶ月も更新を開けていたのか・・・

とうとう「1ヶ月更新しないと現れる」例の広告も出現し、相当悲惨な状況になってしまいましたね(


twitterを見ていらっしゃらない方は

このブログの更新が「合宿行ってきます!」で止まっているがために
「お前1ヶ月以上も合宿行ってたのか?」と思われても仕方が無いのですが


実際は5日くらいで終わって家に帰り


ぼっちでポケモンスタンプラリーをしたり

部活行ったり

昼寝したり

ダラダラとtwitterをやったり

青春18きっぷで富山に帰省して帰ってきたり


・・・と色んな事をして来ました。


現在は、やっとこさ宿題を始めようとしている状況です。←


そんなこんなで、ブログの更新は完全に放置しておりました。


・・・で、ここまで更新を開けて来て、こんな事を言うのもアレなんですけど

正直ブログやめたい・・・(


なんと言いましょうか・・・


今まで、更新への意欲があったという訳ではなく

「前の更新から日が開いてきたから更新する」

受身の体勢だったんです。


また、夏休みには先述の通り様々なことをしており、

あまり暇が無かった。(リア充では無いけれど)

それでも、「前の更新から日が開いてきた」状況を目の当たりにすると
「更新しなければ・・・」と焦り、

焦ってみたものの、時間が無いため更新出来ず。


まあようするに、ブログの更新を続けていく事が

煩悩でしかなかったのです。


こんな悩みの種に苦しめられるよりは、

twitterやってた方がよっぽど楽しいと。駄目人間でごめんなさい


いつもいつもそうなんですけど、

面倒くさがりで、どうしても楽な方楽な方に進んでしまうんですよね自分。



基本的に空気人間な私が更新停止したって誰も困らないでしょうが、

ともかく更新する気が全く起きません。


今回は個人的に、今までのスランプの中でも相当どん底です・・・

twitterって恐ろしい。



まあこんな状況なんですけど、


前々からさりげなーく告知していた絵チャはしっかり実施しますよ!

是非ともふるってご参加くださいな!


また、ブログの更新が無くなっても

twitterの方は絶賛稼働中ですので

良ければそちらの方にも顔を出してやってくださいな。




続きにて、更新の無かった間にダラダラ作っていた動画を載せておきました。
[ケンタロス「肉食系とかマジ勘弁wwww」]の続きを読む
