the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/07/14(土) 13:52

こんにちは。ケンタロスといわれる人間ですが、

何かブログ始めました(゚д゚)ww

そのうち飽きる可能性もありますが、頑張っていきますんでどうぞよろしくお願いしますでゴンスww
まぁ、飽きるうちは毎日更新できると思うので、度々見ていただけるとよろしいかと(´・ω・`)
あ、コメントしてくれたら、PCの前で踊りながら喜ぶんで。www

とりあえず「ケンタロス!?ハァ?誰それ?しらねぇよヴォケガァァァ」という人もいると思いますので、自己紹介をww

ケンタロス ♂(正真正銘)
年齢:8歳(人間だと約12歳)
タンジョビ(ぇ:「何さ」こと7月23日 もうちょいだww祝え祝えww
住所:東京特許許可局(根っからの都会っ子
好きなこと:PCとかゲームとか ゲーム最近やってねぇ(-Д-;)
得意なこと:そろばん(4段ですが何か)
得意科目:歴史 歴史とかめちゃ楽しくねw?
運動は苦手ぼーん

自己紹介は以上でw

そのうちに画像UPとかもやっていく方針ですw
ちなみに俺はPCのことに関してちっっっっっっっっとも詳しくないんで、色々と教えていただけると嬉しいです(*^∀^)
ではでは(^△^)ノシww
コメント
この記事へのコメント
テンション高すぎワロタww

応援するわ。

完成度高いねうんww

相互願う。
2007/07/14(土) 18:18 | URL | 天伝 #-[ 編集]

来週誕生日なんだね(・д・´
おめでとうwwwww

ついでにリンクしちゃいますわ
2007/07/14(土) 18:19 | URL | れもん #hG7ZF4t.[ 編集]

天>おお!早速来てくれた!ヤター!(踊ってます)
何!?完成度が高いと!?天のブログよりは完成度は低いって^^;
相互おkw
コメアリー
2007/07/14(土) 18:20 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

さっそく入れといた。

おk、
2007/07/14(土) 18:21 | URL | 天伝 #-[ 編集]

れもん>お客さん2人目だ!コメ感謝^^
誠にありがとうw
こっちもリンクしとくおw
2007/07/14(土) 18:21 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

がんばれええ
2007/07/14(土) 18:21 | URL | グレイ #-[ 編集]

天>早www

俺も早く入れないとw
2007/07/14(土) 18:22 | URL | ケンタロス #sO68KWWw[ 編集]

グレイ>ありがとおおおおおおうwオリゴとおおおおおおうww
2007/07/14(土) 18:22 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

俺のブログに行って、

『このブログをリンクに追加する』押せば完了。^^
2007/07/14(土) 18:23 | URL | 天伝 #caOcgUNk[ 編集]

ヤホーイ

いいねいいねタイトルいいnふじこ
2007/07/14(土) 18:24 | URL | アロ #u62fkvpQ[ 編集]

俺もタイトル気に入った^^
2007/07/14(土) 18:25 | URL | 天伝 #caOcgUNk[ 編集]

天>やったやったー

アロ>コメ有難う^^
早速そっちのブログもリンクに入れとくww
2007/07/14(土) 18:25 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

天>それは誠にうれしゅうござんすwww
2007/07/14(土) 18:26 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
