the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/10/19(金) 19:12

コソバソワ。

このブログは8000HITです。
ということで、今までTOPに飾っておりましたおこめさんの5000HIT記念絵は綺麗にしまっておきました。有難うございました!



おとといの就寝時刻は前の記事の通り、深夜0:50でした。


んで、昨日もおとといほどではないですが、寝る時間遅くなりました。
11:50です。


という具合に、いよいよ本格的に忙しくなってきました^^;
来週の月曜からいよいよテスト期間が始まります。


では今日の本題に。

昨日このブログに来た方にちょいと問います。


昨日ブログに入れなかったですよね。


いや、一応入れる時は入れたのですが、一時的、というか何時間にかけて入れなかった時間帯がありました。

コピペいたします。


  2007/10/18 20:30PM~22:30PMの間、メンテナンスのため
  blog113.fc2.comのサーバへのアクセスが
  出来なくなります。
  ご迷惑をお掛けしますが、ご協力のほど宜しくお願い致します。




俺はこの時間勉強していたんでよく分からなかったんですが、
とりあえずメンテナンスで入れなかったようなんですね。

アクセス解析を見てもその時間のアクセスは全然無かったので入れなかったということが分かります。


しか~し!


夜8時半以前からも、此処は入り辛い状態になってました。
確認出来たのは、午後5時以降です。

なのでブログの更新も安全に出来るだろうかと心配していたのですが、何とか更新に成功することが出来ましたw

これはちょいと可笑しいですね。

ひょっとすれば、此処(113サーバー)のサーバーが落ちたため、それを修復する為のメンテナンスだったとも読み取れます。


まぁちょいとサーバーが不安定だった、ということでご報告させていただきました。


はい。では次に今日起きたことでも紹介いたします。


駆け込み乗車しちまった/(^o^)\ナンテコッタイ


帰りの出来事です。

今日はちょいと学校に残ったんです。
テスト前だってんのに居残りとかさせんなよ。

そのため、「早く帰って勉強しないとおおお!」という気持ちが沸きあがってきました。
学校出たら即、猛ダッシュ。何無駄な努力してるんだろうね。

駅では電車の音が聞こえました。
方向からしてこれは俺が乗る方向の電車!


というわけで更に加速しました。

駅は夕方で、乗降客の多い時間帯だったので前から迫ってくる人々が非常に邪魔でした。

それでもなんとか掻き分け、自動改札機を猛烈にすり抜け、電車に向かってダーッシュ!

既に発車音が鳴っていて、これはピンチ!


もう全力疾走のペースで電車に滑り込みました。
そして何とか間に合った。

=駆け込み乗車成功/(^o^)\ナンテコッタイ


これは恥晒しとなってしまいました。
現場にいた小学生の皆様、見てます。見てます。こちらに強烈な視線を浴びせてます。
下級生、上級生を手本として行動します。これはこれは悪い影響を及ぼしたようで。

というわけで、

皆、駆け込み乗車は絶対にするなよ!

ある意味で何よりも怖いぜ!



↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
リンクお願いします
ランクリして帰ります。
では、待ってます
2007/10/19(金) 23:28 | URL | 人間Ⅴ2 #-[ 編集]

人間V2さん>
ほいほい
2007/10/19(金) 23:55 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

きっとその消防達は「うはー!かっけえ!」と思ってたと

んで、また質問ですいませんが、

リンクのとこにそのサイトの説明文(蜘蛛の巣なら「友の鬼蜘蛛さんのb(ry」)は、どうやったら入れれますか?回答宜しくお願い^^
2007/10/20(土) 09:43 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

ランクリのためにコメントとかどんだけ~wwと言ってみたりな柚木です。こんにちわんこ(

え?駆け込み乗車なんて日常茶飯事でs(殴
昨日は陸上記録会は帰り電車で帰りました。電車の中でみんな寝てました。疲れたんでしょうね。
え○す~え○す~ご乗車~ありがとうございま「ヤヴァイ、降りろー!」とみんなを起こしながらギリギリ降り、その後先生に叱られました(ぁ
まさに駆け込み下車((
2007/10/20(土) 10:58 | URL | 柚木翔 #-[ 編集]

鬼蜘蛛>

かっけぇことなのかwww

サイトの説明文とか入れるには、共有プラグインからバナーが貼れるようなものをダウソして、後はタグ編集でおk。
ちょっと慣れてないと難しいかもな^^;

柚木さん>

な、仲間が居ましたアアアry

電車に降りそびれたってこと、俺も良くありますw
まぁ駆け込み下車は乗車よりもタチがいいのかもしれませんn(ry
2007/10/20(土) 14:17 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

俺もやったww
けど西〇駅ではしょっちゅうある事だぜ!!(ぇ
そして転んでるアホもいるけど(ぁ
2007/10/20(土) 15:14 | URL | イーグル #-[ 編集]

確かに。昨日はブログに入れませんでしたねー。しかも、
見事その時間帯にドンピシャリでs(意味不

駆け込み乗車をしたのはよく考えればケンが勉強をしようという
善の気持ちが呼び起こした奇跡なのであr(ryry
2007/10/20(土) 16:47 | URL | おこめ #-[ 編集]

イーグル>

か、駆け込み乗車自体危険なのに
転ぶとはどういうこっちゃあ!!!!!1


米>
絵板でもそれに関する絵があったなw

そして駆け込み乗車をした理由は、早く勉強を終わらせて早く寝たいという理由なだけであr(ry
2007/10/20(土) 18:21 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

http://blog120.fc2.com/onigumo/admin.php?mode=editplugin&action=add&user=true&no=6991

↑でタグ設定とか頑張ってみたけど全然出来ないwwwww
2007/10/20(土) 20:59 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

後蜘蛛の巣のバナーが出来たのだ
2007/10/20(土) 20:59 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

鬼蜘蛛>

ウラル開けんww

まぁ慣れることが大事。
2007/10/21(日) 00:05 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
