the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/10/21(日) 19:42

いよいよいよいよテスト週間開始前日。



ハイ。そんなときにものんきにブログを更新しているという奴です。


明日は、歴史英語のリスニングのテストです。

これだけなので、物凄く早く帰宅できます。
恐らく正午よりも早く帰れるのではないかと思います。

その分勉強しろってことだろうがな!



さてそれは置いといて。

今日、とーちゃんがプッチ○ンプリンを買ってきました。

しかもただのプッチ○ンプリンではないです。

平面図


何故にドラえもんと比べてるんだという突っ込み
はなしでwww


んで、これを横から見るとこうなります。

立面図



ブ厚ひwwwwww



ドデカプッチンプリンです。

ひょっとしてみたことある方居ますか?^^;

俺、コレ見るの初めてなんで皆さんにとっては知ってて常識のことなのかがよく分かりません^^;


まぁとりあえずこれはボリュームたっぷりですね。
食の細い俺にとっちゃあこれはほぼ1食分ww


因みに、さっきの上の方の画像(上から撮った写真)は、数学の図形で言うと平面図と言いまs(どうでもいい

更に、下の方の画像(横から撮った写真)は、数学の図形で言うと立面図と言いまs(どうでもいい


すいません。もう勉強した内容が頭に焼き付いちまってる^^;


後しょうもない話題を1つ。

鉛筆が手に刺さったっ!!!


勉強中の出来事です。

手が滑ってしまい、鉛筆のとんがった先が右の人差し指に見事勢い良くグサリイィィ!


皮がめくれましt(グロい


まぁ別にたいした支障は無かったんで安心ですw


ではでは、テスト逝って来ま~s(まだ早い

↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
鉛筆ブッスリ痛そう(;゚Д゚;)
鉛筆刺さったら芯が残ったりしますよね。大丈夫ですかぁぁぁぁぁ(ryry

関係無いけど俺は画びょうを見事足にクリティカルヒットさせたことg(無関係
2007/10/21(日) 21:10 | URL | おこめ #-[ 編集]

プッチンプリン×ドラえもんっていいねwwwww

あ、大丈夫かぁぁぁぁ、鉛筆ぅぅぅぅ
2007/10/22(月) 07:41 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

ドデカね・・・・・そういえばうちの母上が発見したと騒いでいたな。

プッチンプリントドラえもん・・・・・プチえもん?ドッチンプリン?

とりま、鉛筆ぶっすりドマーイ。
俺も小2のころ刺さった。
しかも削りたて(電動で)
今も左手のひらに芯っぽいのが残っているよ。
2007/10/22(月) 09:41 | URL | 紅狼 #-[ 編集]

おこめ>

芯は洗い流しましたw
なんとか大丈夫です。

画鋲の方がいてええええ

鬼蜘蛛>
タッグ良かったか?ww

大丈夫だあああ鉛筆うう

紅狼>
発見してたかww

ドッチンプリンwwwネーミングセンスイイwww


俺も削りたて刺さったww
何!何年も経ったのにまだ跡があるんかいww
怖ぇww俺の傷も跡が残ったりするのかな
2007/10/22(月) 12:18 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

>ケンタロス

名前変えた紅狼。
傷跡というより、芯が中に入ってるかもだぜw
2007/10/22(月) 16:49 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

>焔竜

何だ、突然俺のブログに現れて「とかだぞ?」と馴れ馴れしくほざくのはお前だったのか。
2007/10/22(月) 17:28 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

焔竜>
把握。

KOEEEEEEEE
2007/10/22(月) 18:15 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
