the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/10/22(月) 14:58

こんにちは。

テスト1日目が終了しました。

で、今日朝に変な夢を見ました。

それは、

数学で赤点を取る夢wwwwww

これは縁起が悪いwww

本当になって欲しくないですねww


それと、今日は朝の5時に起きてその日のテストの勉強をする予定だったんです。
しかし、

寝過ごしたwwww


気が付けば朝の6時半ですよ。6時半。

これはもう眠気に負けたということですねwww



そんなこんなで試験開始。
まずは歴史です
この前紹介した退化の改心も出ましたww

で、出来は

自信たっぷr(ウゼェ


次です。
英語のリスニング。

これも自信t(黙殺


それだけで帰れたので家に着いた時はまだ昼12時でしたw

また、帰りの電車(山手線)で思ったこと。

昼の山手線って結構ガラガラだね。

凄い。本当にガラガラ。
いつも満員電車で荒れ狂う山手線も、昼には穏やかな一面を見せまs(意味不


ちょいと時間ないんで記事が粗末になってしまってスイマセン^^;

ではでは。

↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします
コメント
この記事へのコメント
ほぅ。それはなってほしくないな。
2007/10/22(月) 15:43 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

スマソ。言い忘れてた。俺、半値変えた紅狼ね。(えんりゅうとでも読んで。)
2007/10/22(月) 16:54 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

ブログを使ってまでも復習した退化の改心は間違う訳が無い
2007/10/22(月) 17:30 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

焔竜>

うんなって欲しくないww

鬼蜘蛛>

そ、それは言えとるwww
2007/10/22(月) 18:16 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

数学も貴様はどーせ100点だろ!!
前回幾つ100点取ってんだよ!!
確かに真昼はすいてるな
何時か忘れたけどさ、朝からバンまで遊んでたときに乗った行きの電車すっごく混んでたもん!!(帰りも
2007/10/23(火) 17:49 | URL | イーグル #-[ 編集]

イーグル>

そう熱くなるな( ^^)
数学は無理だ。

あぁあのときか。アレは通勤時間帯だもんなw
2007/10/23(火) 18:29 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
