the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/10/23(火) 13:18

こんにちは。

今日は昨日よりも帰る時間が早かったですww


終了時刻はなんと10:00


小学校でもこんな帰宅時刻は無かったww


で、今日は国語のテストでした。


今回難しかったです。文法がどうにもこうにもあwせrftygふじこl


それは皆も同じ意見だったようで、
「ハァ?ムズくね?」とか
「ハァ?『ほめる』って『褒める』の方だったの?『誉める』って書いちまったジャマイカ」

とか、不満をもらしていましたw

因みに、俺も「褒める」を「誉める」と書いてしまいましたww


まぁテストの話はそれぐらいにして、ハロウィンの話でも。


弟なんですが、今度同じ学年の人でハロウィンパーティをするそうなんです。
何だよそれ。俺そんなもの参加したことねぇよ。
それでこんな帽子を被っていくそうですw

ハロウィンハット


何か本格的だよwwww

俺なんかはテストが終わっても忙しい日々が続くんでこんな暇ないですねw


それでは、続きを読むから続き。

↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします
まららさんのブログで見ちまいましたバ㌧です


□■ルール■□ 

見た人は全員やること!絶対ですから! 嘘つきはだめよ
-----------------------------------------------------------------
名前
普通にケンタロス

ニックネーム
ケンちゃん ケンタ とか色々つけられとる

住所
日本の都市だよおお!

電話
おしえるかヴァケ

Eメール
教えるかヴェケ

血液型

あ型

誕生日
何さの日 すなわち7月23日

星座
しししししししししししs(ry

趣味
ゲームじゃね?

特技
物を頭に乗せること

性格
神経質、そしてせっかち

目標
僕は新世界の紙となる!


得意な教科
歴史歴史歴史歴史歴史それと 

苦手な教科

国語UZEEEEEE!

空を飛べたら?
普通に暮らす

透明人間になれたら?
道行く人をフルボkk(嘘

お金持ちになれたら?
全て銀行に預ける


アイドルになれたら?

アイドルって何?うまいn(ry

五年前に戻れたら?

家出する

動物
何か普通に犬で


グリーンダヨー!

食べ物
富山名物ますのすし、からあげ


自慢
そろばん4段(ダマレ

将来の夢
無いwwwwwww

今一番したいこと
のんびりする

告白した事ある?

あるわけないだろバッキャロウ!

告白された事は?
あるわけないだろバッキャロウ!

隠し事してる?
あるわけないだろバッキャロウ!

お化けはいない?
いねぇだろ

おしゃれ好き?
おしゃれキメェ(ぇ

カラオケ好き?
大樹ライ


おつかれ!



てなわけで以上です。
ではでは( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトン引き受けた
2007/10/23(火) 15:50 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

鬼蜘蛛>

ども。
2007/10/23(火) 18:28 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

みてしまったからバトンもらうねww
質問追加は無しでもおk??
2007/10/23(火) 20:47 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

プロちゃん>

ども。

質問追加はない
2007/10/24(水) 12:15 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

バトン・・・・引き受けたぁ!
2007/10/24(水) 17:03 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

焔竜>

どーもw
2007/10/25(木) 12:44 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
