the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/10/24(水) 14:27

こんにちは。

明日でやっとテストが終わりますw


今日は地理と、数学その1でした。

数学その1はまぁ大丈夫だったんですが、地理がムズかったww


何かクロスワードパズルみたいのがあって、そこから都道府県を探したりとか、まぁ他にも難しい問題が盛りだくさんw


って何か盛り上がらないんでここで切ります。

では続きを読むから続きです。


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします



またバトンですwwwwww


すいません2日連続で。

鬼蜘蛛さんが別のバトンを返してきましたww

ルール
①ここへのコメントで答える。
②自分のブログ(ホムペ、掲示板のスレッドでもよし)に設置。
③結果を書き込む(ここはなくてもよし)

Q1.何を持って、人を「オタク」と判断する?
A. 自分がオタクだと判断したら
Q2.「萌え」の心理は理解できる?
A. はて
Q3.好きな人物のタイプは?
A. 何だろうなぁ
Q4.今一番行きたいところは?
A. 南半球(暖かい)
Q5.シャナとらき☆すた、どっちが好き?
A.こち亀でおk
Q6.近況を教えてください。
A. 眠いです。
Q7.今更ながら、お名前は?
A.
m(本名なのでお見せできません)
Q8.贄殿遮那 読める?
A. 楽勝
Q9.飽きた?
A. ものすごい勢いではい!!
Q10.高飛び得意?
A. あまり
Q11.陸上と水泳、どっち得意?
A. 陸上部なのに水泳
Q12.告白された経験は?
A. 何故バトンにはこういう質問が多いのだwwww
Q13.告白した経験は?
A. 何故バトンにはこういう質問が多いのだwwwww
Q14.好きな人居る?
A. 何故バトンにはこういう質問が多いのだwwwwww
Q15.「擬人化萌え」の心理がわかる。
A. ?
コメント
この記事へのコメント
今回のテストなんか問題ムズくね??
と言うよりも前回より問題が意地悪だと思うけどww
たとえばキトラと高松塚
それと数学その1じゃなくて数学その2じゃないの??(質問多


2007/10/24(水) 14:37 | URL | イーグル #-[ 編集]

このバトンは絶対答えるもんなの?
あまり答えたくない心境
2007/10/24(水) 14:52 | URL | 燻銀 #u62fkvpQ[ 編集]

イーグル>

だよね意地悪だよねw

そんな1と2の違いなどどうでもいいだろ

燻銀>

まぁ答えたくなかったらやらんでもいいさ
2007/10/24(水) 15:01 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

把握
暇あったらやるよ
2007/10/24(水) 15:14 | URL | 燻銀 #u62fkvpQ[ 編集]

うはwwwww
このバトンは俺が考案したもんですw
別に答えなくてもおk。
2007/10/24(水) 17:01 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

タイトルに惚れました。

>焔竜
広めてやったぞ^^
2007/10/24(水) 17:34 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

>鬼蜘蛛
どーも。
2007/10/24(水) 19:05 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

燻銀>

ほいほい

焔竜>

うん。


鬼蜘蛛>

タイトルの元ネタはポケダン時闇さ
2007/10/25(木) 12:43 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
