the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/10/25(木) 14:00

こんにちは。


今日、やっとテスト終了\(^o^)/

これで自由になったわけですが、
今度はテスト返却という現実が待っている
明日も学校あります。
早速テストが返されるわけですわ。


さて、今日は何故か話題が盛りだくさんですw

まずは災難から(ぇ


今日、携帯の画像データを見てみたのです。
そしたら!

データがああああ



画像データがぶっ飛んでいた/(^o^)\

もう木っ端微塵に消去されてました。
待ち受けのデータも、全て。
ただ、他のデータ(メロディとか)には問題なかったんで良かったです。

また、この窮地から救ってくれたものがありました。

SDカード


SDです。

ここに、あらかじめ携帯の画像データを保存していたんです。
これに入っていたデータは異常なかったので、助かりました\(^o^)/

因みに、携帯で撮った写真をブログに載せるときもこれを使ってます。


しっかし俺の携帯も大分おんぼろになってきましたよww
いつまた他のデータがぶっ飛んでもおかしくない感じですね。
早く新しいものに買い換えたいですわww



次の話題に逝きま~す


家の近くのビルディングがOPEN☆

家の近くというか、駅前ですねw
今まで俺のところは何も無くて寂しいところでしたww

でも今日、今まで造られてきたビルがオープンしたのです!
テスト終了日にオープンとか。キリ良くね?ww

ビルディング
日の当たるビルディング



その名も、「ThinkPark」!


何かうれしかったんでかなり写真を撮りましたw
それらを載せます。

携帯なので画質の悪さは勘弁してください^^;

まず、駅から流れている通路です
駅から通路


その通路が↓のようにビルにつながってます
通路



次にビルの周りを撮ってみました。

電光掲示板とか
電光掲示板



何か風船が浮いている
浮いている



タクシー乗り場が登場
タクシー乗り場


↑はどうでもいいだろwwwwwww



んで、此処には様々な会社が引っ越してきたようです。
そういうわけで、ここ最近駅が混雑してきましたww

これから更に増えていくみたいですよ^^;

また、コンビニや店、レストランなどもあります。

本屋とかもあるんで、これから学校帰りにでも寄ることができそうですw


まぁ詳しくは、こちらのサイトに出ておりま~す


しかしこれで完全に住まいの地域がばれてしまいましたなぁ^^;

まぁしょうがないかということで受け流したいと思いまs(ええぇぇ


ではでは。



↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
品川でつか。
2007/10/25(木) 16:43 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

写真見て一発でわかりました。おおs(ryでしょうw
都会だなぁ・・・うちの近くももっと近代化しないかなぁ(ぁ
強いて言うならアトレくらいしかないんですよ駅近でww

では~(´・ω・)ノシ
2007/10/25(木) 17:18 | URL | 柚木翔 #-[ 編集]

鬼蜘蛛>

あwせdrftgyふじこlp;@


柚木さん>

そうですおおs(ryですw

えb(ryも結構な都会じゃないすかw
例えばラーメンとk(ぇ
2007/10/25(木) 17:34 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

結構都会の方に住んでいらっしゃるんですねbb
取り合えずそのくらい?
ランクリし多々多々
2007/10/25(木) 20:57 | URL | 人間Ⅴ2 #-[ 編集]

え?庄司?把握。
2007/10/26(金) 17:52 | URL | 燻銀 #u62fkvpQ[ 編集]

人間V2さん>

都会です。大都会です。

燻銀>

それでおk
2007/10/26(金) 19:08 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

我が家の周りにあるもの。
・セブン○イレブン
・本屋

以上。
2007/10/29(月) 16:34 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

焔竜>

ほぉ
2007/10/29(月) 18:27 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
