the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/10/26(金) 21:27

こんばんは。

また今日から平常授業が始まり、部活も再開しました。

テストの結果は・・・・・・・・言わないでおきまs(ぇ


さて、今日は部活も終わり駅に着いたついでに、昨日駅前にオープンした「ThinkPark」の中をうろついてみました。
ThinkParkの詳しい内容は、こちらのサイトです。


入ってみるとやはり真新しい雰囲気が辺りを包んでいましたw

やはりオフィス街なので、サラリーマンもうろうろしてましたw

全体マップはこんな感じです。
携帯でも結構画質の良い写真を撮ることができましたよw

店内マップ


主に1階に様々な店舗が並んでいました。

2階は、少しの店と、憩いの場みたいなものがありました。下の画像では様々な方を容疑者にしてしまいましたのですんまへんwww

憩いの場みたいな



1階は主に店舗の揃う場所でした。

とんかつの「さぼて○ん」や、ファミレスの「デ○ニーズ」、その他すし屋やファミマもありましたw
店のオープン記念で店の外に鼻・・・おっと花が沢山飾ってありましたw


ファミマは何か凄かったですw
普通の店と雰囲気が違い、壁が赤茶色みたいな色の木で、店内も綺麗でしたw

又、中心に吹き抜けもありました。


が、雨が降っていたので無茶苦茶www

画像も雨の影響でかなり分かりづらいですがご了承ください。

見づらいね。うん。でも吹き抜けを撮っているつもりだよ。


白い椅子や、そのそばにあるテーブルが、その吹き抜けの中にあるやつです。

オープン2日目にして早くも雨により吹き抜けがびしょびしょでしたww


後、本屋もありました。
本屋


これは・・・文星堂ですねw

ちょいと来月のラジオ英語のテキストを買いたかったのでそれを買いましたw

また、漫画とかも探したのですが、無かったwwww


子供にはテンプンコンプンな雑誌や、ビジネス関連、インターネットとかばっかwww

流石オフィス街。完全に働く人を狙っている店みたいなものなのでしょうねwww



てなわけで帰宅したのですが、またなんか変なことが起こってましたよ。

救急車「ピーポー」


救急車ああああああ


救急車です。
物凄い勢いで救急車です。
家の真ん前に止まっていました。

これはいったいどうしたのでしょうかね(゚д゚;)


ではでは。


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
