the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/10/27(土) 20:37

こんばんは~

今外で激しい雨が降ってます(((゜Д゜;))))


ところで・・・

前の記事が久しぶりにコメント無しの駄記事になりましたアア!


やはり、俺の近所の話をしたって皆さんには分からないですよね^^;
まぁそういうことが分かったんでとりあえずこの手の記事は控えていきます


また、
9000HITだぜ!

次はいよいよ10000になる訳ですかw
何かイベントでも考えないといけませんねw




さて本題に入ります。


最近ニコニコ動画にはまっているww


はい。はまっちゃってます。ニコニコ動画。
知らない方とか居ますか?そんならすいません


特に、逆再生がツボにはまりましたww

簡単に言えば、歌などを真逆に再生すると。まぁそんな感じです。

で、歌の逆再生は、何とか文章になっているところが面白かったwww


というわけで幾つか動画を紹介します。ニコニコに登録してない方はすいません^^;

又、これから紹介する2つの動画は両方、変な表現が含まれている場合もあるかもしれないんでそこんとこはご了承ください。


まずはサザエさんエンディング。


医~者がきたぞ~

これはツボにはまったwwwwwwwwww
KI☆TA☆TYO☆U☆SE☆Nの雰囲気が味わえます。


次です。ポケモン言えるかな?の逆再生。


カナダで違反らんらん

・・・と、全く意味の分からない言語が勢ぞろいで最高ですwwwwwwww


というわけでここら辺でサヨウナラ


↓スクロールしたい方はどうぞ

最近絵板でルールを守れていない方が増えた気がします
例を挙げると、本気絵版での一行レス等です。

皆さんもう一度ルールを見直していただければ光栄です。

というか俺がもう少し管理をしっかりするべきなのかもしれないが^^;



↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします
コメント
この記事へのコメント
僕はYoutube派ですがニコニコも捨てがたいですね。
2007/10/28(日) 10:57 | URL | fu-na(流浪のさすらい人) #Ey6X7FBM[ 編集]

fu-na>

ようつべもいいですがやはりニコニコwww
2007/10/28(日) 11:17 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

普通にニコニコ派ですがなww

さっき行って参りましたよ。大崎の新しいあれ・・・(名前忘れた)
2007/10/28(日) 11:34 | URL | 柚木翔 #-[ 編集]

柚木さん>

やはりニコニコですねww


おぉ行ったんですかww
もしかしたら俺の撮影現場に立ったかもしれませんね(ぇ
2007/10/28(日) 11:48 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

逆再生は面白いのが多いよねぇ
小島よしおの逆再生吹いたw

見事に医者が来たぞにツボったww
2007/10/28(日) 16:29 | URL | 燻銀 #u62fkvpQ[ 編集]

燻銀>
面白いよなw
小島よしお出たwww

あの部分は俺も大爆笑したわいwww
2007/10/28(日) 18:01 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

何かニコニコ最近メンテナンスしてから見れなくなったんだよな・・・

最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください

て。してみたけどやっぱ見れない`ゝ゜
2007/10/30(火) 07:42 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

鬼蜘蛛>

ドンマイ

まぁそのうちメンテナンスも終わるだろうな
2007/10/30(火) 19:13 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
