the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/10/28(日) 20:08

こんばんは。


今日は午後にそろばんの試験を受けました。


これは、普通の試験よりも難しいもので、そろばん4段の俺でもこの試験の1級に一度落下してますw

と言うわけで今回はそのリベンジですw


下は受験票。


受験票



試験会場はかま○たと言う所にあり、行きは車で行きました。



会場には、でかい大仏さんや、俺よりも遥かに年下の方まで居ましたw


最初にあらかじめ持ってきたプリントで指慣らし。
そんで試験が始まりました。

なんということだ。皆さんレベルが高すぎる。

遥かに年下の方だってそれなりにレベル高い。



ということで試験は終わりました。

自信はないですねwww


では俺の愛用しているそろばんを公開しますww

そろばん


小1の7月から訳6年間ずっと愛用しているそろばんですw
ワンタッチ式で、ボタンみたいなのを押すと珠が整列するという便利なものです。説明下手ですね^^;


裏には↓のようにシールがベタベタ貼られていますw
シール




~ お ま け ~



↑カービィの衝撃の事実が判明wwwwwwwwww



そんではではでは(ではが多い


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします

只今ランキング下落中
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そろばん四段やべえwwwwww

俺なんて五級(氏ねwwww

ワンタッチ式とな!?俺も家にあるけどそれじゃなくて普通の使ってる。あれね、慣れたからw

で、そのベタシールは進級したり進段(?)したらもらえるやつ?



2007/10/29(月) 07:27 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

鬼蜘蛛>

知らないうちに級が進んでいましてry
努力すれば級なんていくらでも上がるさ!(ない

あ、普通のビイイイイッ!ってやつねww
そうそう進級したらもらえるシールさ
2007/10/29(月) 18:29 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

久しくこなかったッスww
なんとなくお絵かきのほうばかりだったんでww
天才が弱音吐いちゃダメですよ(黙
2007/10/29(月) 19:29 | URL | イーグル #-[ 編集]

イーグル>

グラフィック三昧だったもんなw

天才とかうるせぇよ(^ω^#)
2007/10/29(月) 19:36 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
