the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/07/20(金) 18:44

こんにちは。
こんばんわとも言っていい時刻でしょうかね



学校オワリヤホーイ\(^o^)/


いよいよ楽しき夏休みイェーイ!



・・・とは言ったものの、宿題がorz


とりあえず今年の夏休みの目標は


『宿題を早く終わらせる!』


そして抱負は



『早寝早起きを心がける!』


・・・ということにします。全て達成できない予感w


平日の部活がない日の予定を立ててみます。一応此処は日記なのでw

6:00 起床、朝の英語ラジオ番組を聴く
6:30~7:30ぐらい 近所をランニング
            朝食
~10:30 まぁ何か適当に 勉強等
~12:00 PCタイム(オイ
~17:00 昼食その後フリーの時間
~20:30 PCタイム(またか  夕食等途中挟み
~21:30 寝る用意とか
21:30 終身(違うw就寝

・・・・・・・明らかに守れませんなw多分
まぁ色々あったりもするんで上の表通りには行きませんねw
21:30就寝はほとんどいつものことですが夏休み中1度くらいは夜更かしをしてみようかな・・・と思いますが(ォィ

あ、あと夏休み中、このブログはPCタイムと書いてある時間の更新になると思いますw
PCタイム2回あるんで多分2回更新できるのではないかと。


では。
あ、今日はメンドイんで画像はなしでs(ry

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
