the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/10/29(月) 20:18

こんばんは~

今日は学校で席替えがありました。

正直前の席は嫌いだったので気持ちは高鳴ってましたねw

先生が決めるんです。もう先生任せです。

というわけで、授業中によく寝る人を前の方に持っていくこともできるわけでwww


で、俺の席と言うと

ナナナナンテコッタイ/(^o^)\

本当にナンテコッタイと言える席でした。

しかもリアルに「ナンテコッタイ!」と叫びましたからねwww上の顔文字のようなポーズでww


まぁ、この表的なものを見てください。

図解


まず、前の席は窓際の一番前の席。
そして、今の席は

1つ後ろに下がっただけwwwww

しかも、今まで中学校に入ってからずっと窓際の席だったんです。
もう完全に窓際族じゃないですかwww
別に俺授業中に寝てないですよww集中してる方だとも思いますよww


さらに悲しいことに

仲の良い友達み~んな遠くにww

仲がいいと思われる友達は廊下側族ですかwww

因みに前の席も仲の良い友達と離れてましたww


それに追い討ちをかけるように、

五月蝿い奴らが近くに来た/(^o^)\

俺のクラスの女子って全体的に五月蝿いんです。
でも、その中で1、2位を争う奴らが隣及び斜め前及び斜め後ろにいるwww

これ虐めですかwww



どうやら俺は座席に恵まれていないようですww


まぁ席が替わるまでの6週間、頑張って耐えていきますよww


ではでは。

↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします
コメント
この記事へのコメント
えっと・・・初めまして!
ちゆといいます-♪
もしかしたらポケモン好きですか??
よかったら相リンしてもらいたいです!
返事待ってます-☆
2007/10/29(月) 22:51 | URL | ちゆ #-[ 編集]

俺のクラスでは目が悪い奴は先に選べるんだよ。自由に。
それで後はくじびき。

で、俺と同じで目が悪い友達いたのよ。結構仲良い。だから同じ班にしたよ((((

五月蝿い女子いるよなあ。塚俺の隣の奴十分に五月蝿いwwwww
2007/10/30(火) 07:38 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

ほんと今回サイアクだったよなww
前回俺の後ろにいたやつが今回俺の前にいるんだぜwwカワンネーヨww
さらに第一、第二、第三希望のどれにも入れなかったww
2007/10/30(火) 18:17 | URL | イーグル #-[ 編集]

ちゆさん>

初めまして!・・ってか中学生掲示板にいた方でしょうかw
はい。ポケモン大好きボーイでs(ぇ

相互リンク了解しました(`∀´)ゞ


鬼蜘蛛>

選べるとか物凄い勢いで羨ましいんだがw

隣が五月蝿いのはもう恒例と言っちゃあ恒例(ぇ

イーグル>
あぁあいつかwww
希望が外れたのはしょうがないw
俺も外れたしw
2007/10/30(火) 19:12 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

はい,中学生掲示板にいた奴です♪
相リンありがとうございます-w
ちゆもポケモン大好きですよv笑
ケンタロスはいつも捕まえきれま
せんが;←
2007/10/30(火) 19:30 | URL | ちゆ #-[ 編集]

ちゆさん>

いえいえ^^

ケンタロスは確かに捕まえ辛いですよねぇww
2007/10/30(火) 19:33 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

席替えの時って仲のいい友達と離れる事って80%ぐらいであるよ・・・

席替え2回やって2回とも同じ場所だったときもあったわ俺ww
2007/10/30(火) 19:55 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

プロちゃん>

それはつきものだよなw

俺も同じ席だったことあったww
2007/10/30(火) 20:43 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
