the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/10/30(火) 20:42

こんばんは。


今日は体育の授業中に転びましたwww

ランニングをしていたんです。その時友達の足が引っかかって見事にすってんころりn(


肘の部分と膝の部分をすりむいてしまいましたw



今日、歴史と国語Aのテスト答案が返されました。

国語Aはまぁそこそこですよ。45点満点中30しっくす点って何?微妙じゃね?


問題は歴史ww


俺は歴史が好きで、そんでもって得意なので、あまりこれに関しては負けたくなかったんですw

何しろ前回の歴史の結果はワンハンデゥレッドだったので、ちょいと今回も微妙にそれを狙ってたのでs(チネ

結果は

歴史ナンテコッタイ



なんというwwwwww


これはもう本当に微妙なwwww
画像の左上にある三角がその減点です。

完全に諦めて20点取る分にはまだましです。

でもこれって高得点だけど異様に悔しいwww



とまぁ歴史のテスト返却でした。

ちなみに英語はワンハンデゥレッドだったんだけどね!(死んでくれ



続きを読むにて続き。

↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします




残念でした。バトンのお時間です(


人間V2さんとこで発見。


強制バトン

見た人は強制的にやらなければいけないらしい

[ステータス]
■HN→スロタンケ(逆から読んでみよう!)
■年齢→13
■職業→学生
■病気→皮膚炎だったり
■装備→綿100%完備
■特技→そろばんらしい
■口癖→UWAAAAAAA!
■靴のサイズ→23~4程度
■両親はまだ結婚してる?→夫婦円満
■兄弟→弟約一名
■ペット→いねぇ

[好きなもの]
■色→グリーンダヨ~!
■番号→2
■動物→さぁ
■飲み物→カルピスのぶどう。あれいいねぇ
■ソーダ→あまり
■本→内容による
■花→そんなの興味ねぇ!

[質問]
■髪染めてる?→染める人居るの?
■髪の毛巻いてる?→寝ぐせなら
■タトゥーしてる?→痛そう
■ピアス開けてる?→痛そう
■カンニングしたことある?→セコイwww
■お酒飲む?タバコ吸う?→赤ん坊の頃に酒を飲まされたとかwwww
■ジェットコースター好き?→最高
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?→今の都会で十分
■もっとピアス開けたい?→痛そう
■掃除好き?→めんどい
■丸字?どんな筆記?→時に丁寧、時に雑
■ウェブカメラ持ってる?→なんだそら
■運転の仕方知ってる?→チャリンコならおk
■携帯何?→コドモ(決してキッズ携帯ではありません)
■コンピューターから離れられる?→頑張ったら
■殴り合いのケンカしたことある?→あるけど殆ど完敗だZE☆
■犯罪犯したことある?→少年院なんて行ったことねぇよww
■お水/ホストに見間違えられたことある?→何それ
■ウソついたことある?→たりめーよ
■誰かを愛したことある?→ノー
■友達とキスしたことある?→ねぇよwwwww
■誰かの心をもてあそんだことある?→何それ
■人を利用したことある?→ねぇよwwwwww
■使われたことは?→あるかも
■浮気されたことある?→ねぇよwww元々そういう系のこと興味ねぇよwww
■何かを盗んだことある?→覚えてない
■拳銃を手にしたことある?→エアガンならおk

[今現在]
■今着てる服→パジャマ
■今のムード→眠い
■今のテイスト→何それ
■今のにおい→電磁波のにおい
■今の髪型→びしょぬれヘアー
■今やりたいこと→寝たい
■今聞いてるCD→聴いてない
■一番最近読んだ本→ダレンシャン
■一番最近見た映画→覚えてない
■一番最後に食べたもの→米
■一番最後に電話でしゃべった人→覚えてない
■ドラッグ使ったんは?→何それ
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→さぁ?
■初恋覚えてる?→ねぇよwwww
■まだ好き?→だからねぇってwww
■新聞読む?→テレビ欄を愛読
■ゲイやレズの友達はいる?→未だにそれらの言葉の意味を理解していない
■奇跡を信じる?→信じたいね
■成績いい?→自ら良いなんていう奴居るのかwwwwww
■帽子かぶる?→ たまに
■自己嫌悪する?→たまに
■なんかに依存してる?→何も
■何か集めてる?→こち亀全巻集めるぜ!→やめた
■親友いる?→多分
■身近に感じれる友達いる?→どういうこと
■自分の字好き?→微妙
■見た目気にする?→外見はあまり気にしない
■初恋→何でバトンにはこういう質問ばかりなのさwww
■ファーストキス→ねぇってゆうとるやないかwww
■一目惚れって信じる?→きめぇwwww
■ビビビ!を信じる?→何それ
■思わせぶりは激しい方?→何それ
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→何それ

[自分のこと]
■よく物思いにふける→あまり
■自分は性格悪いと思う?→思うかも
■いやみっぽい?→知らん
■天使?→え?
■悪魔?→悪魔でおk
■シャイ→あまり
■よくしゃべる?→ぺらぺらくん
■疲れた?→当たり前だの前田さん

コメント
この記事へのコメント
99点おしいwwww
っというより凄いなwww
俺大体は80ぐらいwww

見たんでバトンもらうwww
明日にでも引き受けるね!
2007/10/30(火) 21:08 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

っあぁぁぁぁっぁバトン見てしますたぁぁっぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ(ry

しょうがないやるか(興味津々でやりたがってるくせに

こんばんは。最近プチツンデレ化してきた柚木です(ちょw

おぉ!友達の姉兄や親から聞きますが中学や高校のテストはめちゃ難しいと・・・いや99ってすごすぎですw

悔しいですよねー。でもそれを頭がいい友達に言うと「何それ自慢?」って言われてその友達は物凄く点数悪かったりという死亡フラグがたまにorz

ではー(´・ω・)ノシ
2007/10/30(火) 21:11 | URL | 柚木翔 #-[ 編集]

バトン見てしまったww
塚長いwww機会があったら使います(・・)ノ
2007/10/31(水) 16:31 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

99点=神 だよwwwwwwww

バトンやるよ
2007/10/31(水) 16:38 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

99点すげぇwwwwwww
でも(ry


見てしまったよバトン('・ω・`)
2007/10/31(水) 17:05 | URL | 燻銀 #u62fkvpQ[ 編集]

こんにちわ!!

僕はバトン澪羅さんのトコで見てしまいました・・・

項目長すぎですよね~~~・・・
2007/10/31(水) 17:51 | URL | 雪平冬樹 #SIR.BgG2[ 編集]

プロちゃん>

自慢すんませ^^;


柚木さん>

バトンって結構面白いとも言える様な気もしますねw

自慢すいませんすいませんすいまs(ry
その死亡フラグは見事に俺もあwせdrftgyふじこlp;@:

焔竜>
ども

鬼蜘蛛>

自慢すいませんすいませんすいませんすいm(ry

燻銀>

小島で受け流したほうがいいのかもなww

雪平冬樹さん>

長いけど結構面白かったですよw

後リンク引き受けました(・∀・)ゞ


最後に皆さんに共通して言えること。

バトン引き受けあざーっす!
2007/10/31(水) 18:28 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

>>ケンタロスさん

ありがとうございます!!早速、リンクさせてもらいます!!

今後もよろしくお願いします!
2007/10/31(水) 19:26 | URL | 雪平冬樹 #SIR.BgG2[ 編集]

雪平さん>

こちらこそ宜しくお願いします^^
2007/10/31(水) 19:30 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
