the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/10/31(水) 20:25

Trick-or-treatの日、いわゆるハロウィン。


今年もやってきましたハロウィン!


と言いたいけれど何もしていないwww


今日は学校で普通の6時間授業。その後部活。
いつもの眠い学校生活を過ごしてきましたよw


もうハロウィンのハの字もないくらいそれは話題に上らなかったですwww

しか~し!心の中では「Trick-or-treat?」と念じていたりwww
しかも妄想の中で菓子を貰って食べていたりwwww


ついでにハロウィン祭で描いた俺の雑☆魚絵を紹介いたします。
紹介というレベルでもないだろうなぁ^^;こんな雑魚絵はww
そんなら紹介するなよっつう話ですがねw


カゲボウズ

怖くねぇwww
まぁカゲボウズの呪い的なイメージを持っていただければ有り難いです。


次。っつうか最後(早
パンプキッパとかww


変な物体見せてしまってすいませんww


マスキッパ+カボチャ(パンプキン)で命名「パンプキッパ」

ネーミング扇子無いですねwww




さて、明日からは11月です。









それだけだよwwwwwww




ではでは、皆さんも

トリック・オア・トrdrftgyふじこlp;@:「(えぇぇ



追伸
バトン答えてくれた皆様、有難うございました^^



おまけ

↑これはひどいwwwww




↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そっか・・・今日ハロウィンかぁ!(今思い出したヤツww)

なんか特別な事したいなぁ~~~!

あ、バトン、中々おもしろかったですよ!!

それとコメありがとうございました!!でわおやすみなさい♪
2007/10/31(水) 21:30 | URL | 雪平冬樹 #SIR.BgG2[ 編集]

昨日の記事ハロウィン系にしなかったな(゚д゚;)

パンプキッパバロスwwwwww
2007/11/01(木) 17:07 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

カボチャッパでおk。
2007/11/01(木) 17:58 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

雪平さん>

なかなかハロウィンってのは思い出せないものですよねww

実は10000HITイベントを計画していたr(ry

鬼蜘蛛>

まぁ人それぞれってもんよ。

パンプキッパサーセンwww

焔竜>

^^;
2007/11/01(木) 18:41 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
