the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/11/01(木) 20:34

どうもこんばんはぇ。



なんだかんだでもうすぐ10000HITしそうです。皆様有難う御座いました^^
10000HITしたら、100%の確立でイベントを開催するので、楽しみにしておいてくださいw

大体内容も決まっているのですが、まだ何かアイディアがございましたら、遠慮なくドゾ~

今考えているのは、イラストコンテストや、WIFI祭り等々です。



さて、今日は11月1日ですね。

「え?普通じゃね」

・・違うんですよww



①。

自転車置き場が引越!



ThinkParkって覚えていますでしょうか?
俺の家の近くのアレ。

それがオープンしたことで、新しく自転車置き場も作られたんですよ。

それに伴い、前まで利用していた自転車置き場は閉鎖され(駐車場にでもなるんでしょうかね)、この駐輪場に引っ越したわけです。


やや家からも近い場所になったので、これで大分楽になります\(^o^)/



②。

近くにヤマダ電機がOPEN☆


確かCMでもやってました。

え?住んでる所ばればれだって?既にばれてるからイインダy(ry


徒歩15分程度でしょうか。おお○いまち駅前にオープンしました。
田中でn・・おっと、山田電k・・・おっと、ヤマダ電機ですw


今までは、しんじ○ゅくのヨドバシカメラに行っていたんですが、これからはそこまで行かなくても徒歩で楽に行けそうです。いや~便利になりましたわw




続きまして今日の学校の話題にうつります。

それは4時間目の出来事。

英語です。英語の授業の筈だったんです。



しかしチャイムが鳴ると教室に入ってきたのは・・・・








地理の先生wwww

どうやら、英語の先生は今日、休んだそうなんです。

というわけで、自習の時間になりました。

地理の先生は単に自習の監督さんにされただけだったようなんです。



が!

この地理の先生、面白い先生でして、これだけでは終わりません。なんと・・・・・





地理のテスト返されたwwwww


これは意外な展開wwww
まさか・・とは思っていましたが本当にこうなるとはww
無駄な時間はつくらない、という感じなのですねww


更に更に。

返されたテストがまたまたミステリー。


50点満点で、49点wwwwwww



これは以前に返された歴史の状況と変わらないじゃないですかwww


しかも、歴史の減点は「記述が十分ではない」ということだったので、どうしようも無かったんです。
しかし地理の減点の原因は!


減点ナンテコッタイ



これ、正解は「古生代」だったんです。
つまり・・・・・・




ただの漢字の間違いwwwww


「古生代」を「古世代」と書いてしまっただけだというwwww

これに気づいていれば満点も夢ではなかったwww

歴史よりも簡単なミスだったので、悔しさ倍増www


古生代、恨むぞおおお(怖い



とまぁ、何か波乱万丈だった4時間目の授業でした。




そんでは( ^ー^)ノシ


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします
コメント
この記事へのコメント
インターネットに繋がらなくてしばらくの間のこのブログにアクセスするのがお留守になってました。すいません(汗
2007/11/01(木) 21:20 | URL | Trip@復帰 #-[ 編集]

あぁ~ありますよね!!一点だけ漢字のミス・・・
僕も英単語の意味で「例えば」を間違って「倒れば」にして99点・・・
「たおれば」ってナンダヨ~~~~~!って自分に問いただしていました!!(笑)

10000HIT!?おめでとうございます!!
イベントですかぁ~・・・新参者ですが参加させてもらってもいいですか?
2007/11/01(木) 21:30 | URL | 雪平冬樹 #-[ 編集]

WIFI祭りには俺も参加してやる。
頑張って。

そして教えて欲しいこと。
リンクをバナーにするのはどうすればいいの?
2007/11/02(金) 16:39 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

テストの得点凄すぎ
いや、剛巣天才ジャマイカ!

あと

10000HITオメ!

2007/11/02(金) 19:32 | URL | グレイ #-[ 編集]

Trip>

へいへい


雪平さん>

倒れるwwwそれも良くありますねぇww

新参さんでも大歓迎です^^


焔竜>

ども~

企業秘密なので自分で答えを見つけるのだ!

グレイ>

自慢すいませんすいませんすいm(ry

お祝いの言葉有難う^^
2007/11/02(金) 19:47 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

あ、そうですかぁ!!ありがとうございます!!
楽しみにしております!!

でわメシ食べてきます♪
2007/11/02(金) 20:13 | URL | 雪平冬樹 #-[ 編集]

雪平さん>

楽しみにしておいてくださいな
2007/11/02(金) 20:14 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

10000ひっろおめれとんかつそーす
2007/11/02(金) 20:29 | URL | 天伝 #-[ 編集]

天>

10000ひっろありがとんかつそーす
2007/11/02(金) 20:31 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

一字間違いは悔しいですね;;
そんなおしい所まできたことのない
ちゆいでした(・∀・)(逝け


10000HITおめでとうございます-☆
2007/11/02(金) 20:52 | URL | ちゆ #-[ 編集]

ちゆさん>

かなり悔しいですよww

自慢すいませんすいませんすいm(ry


お祝いどうもです^^
2007/11/02(金) 20:55 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

>ケンタロス
OK。がんばるぜぇっ!
2007/11/03(土) 15:01 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

焔竜>
ガンバ
2007/11/03(土) 16:58 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
