the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/11/02(金) 21:22

10000HITきたあああああああああ



とうとう、とうとうここまでやってきました!!


いやぁ、本当嬉しいですわ・・・・w
まぁ、色々ありましたがねw


思えば開設直後は人も少なく、寂しいブログだったんですが、
今にすればそれもしょうがないことだったのでしょうかねぇ。
それほど知られていなかったし。今考えてみればあの辺でくよくよしないで続けられて良かったと思います。


それと、10000HIT直後(この記事が書かれていなかった時)にお祝いをしてくださった方々、有難うございました!
今のブログがあるのも来てコメントしてくださる皆様のお陰です^^
コメントは俺の力の源ですよw
絵板に来てくださる方も勿論有難いのですが、それはこのブログの一部のコンテンツなので、おまけみたいなものです。ただ単に絵を描ける場所なので、直接俺に関係のするブログの方にコメントをしてくださったほうが励みになります。
やはりたくさんの方々に支えられて、此処まで来られたのだと思います^^
本当に感謝しております。


そして皆さんお待ちかね(なのか?)のイベントなんですが、
それは明日書く記事で詳しく説明したいと思います。


又、今までカウンターは2重アクセスあり、というセコイ方法でやっていたのですが、続けていくうちにこれってマズくね?と思ったので、これからカウンターは二重アクセス無しになります。

ということでカウンターも伸び悩むかもしれませんねw

15000ぐらい行ったら奇跡だというレベルだと思います。



では今日の話題に行きます。

一時間目です。理科(物理)。

力のはたらきということで、コマを作ったんですw
デザインはどうでもいいと言うことだったので、ゲームのキャラクターや、アニメのキャラクターのデザインにした方々も居ました。

因みに俺はというと、エレキッドwwwww

画像載せられなくてすんません。
何かコマにしてみたかったんです。エレキッドをwww

しかし、重心となる場所に爪楊枝を刺してみると、

人間でいう心臓部分を貫いていたwww

もの凄い勢いでエレキッドの胸のあたりをつまようじが貫通しましたwww

しかも、

回らないwwwwwww

これは痛いww
折角エレキッドの心臓を貫いたのに回らないとwww



次の話題。

11月の下旬に、英語の本の朗読コンテストみたいなのがあるんです。
因みに本はあの「3匹のやぎとがらがらどん」の英語版です。
で、その代表をクラスで3人選ぶんですよ。


俺選ばれてしまった/(^o^)\ナンテコッタイ


きっと学校残らされて練習させられるのでしょうね。
部活も出来ないww

まぁ選ばれたからには頑張りたいと思います。


ではでは。


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたがオメデトウゴザイマス!!
いやはや・・・凄いですね~~!僕が10000HIT行くのに何年かかるやら・・・

英語の朗読に抜擢されたんですかぁ・・・
でも、英語も慣れれば簡単ですよ!!
僕は日本語(国語)より英語が得意www(ココは日本だっつ~の!)

でわ明日の記事楽しみにしています!!おやすみなさい~zzz
2007/11/02(金) 21:44 | URL | 雪平冬樹 #-[ 編集]

雪平さん>

ありがとうございます!
二重アクセスありですから結構セコイですよw
そちらは二重アクセスじゃないですからまぁ大丈夫っちゃあ大丈夫でs(ぇ

朗読はまぁ慣れているのでそれほど心配しなくてもいいっすよw

確かに俺も難しい日本語よりも英語の方g(ry

記事はこれから書きたいとおもいまつ
2007/11/03(土) 10:06 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

オメデトォ~!
俺も何年かかるやらだねぇ。
メールアドレスが消去されて、唯一それを知っている友人に紙に適当にメモって頂戴。と頼んだのに二週間たった今でもこないorz

そんなわけでブログランキングには参加できないし・・・・まったく・・・・・ヤフーIDも忘れちゃったし・・・・
2007/11/03(土) 14:59 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

10000HITおめでとう!
俺はいつなんだろうか

エレキッドワロタw
2007/11/03(土) 15:35 | URL | 燻銀 #u62fkvpQ[ 編集]

焔竜>
あんがとー
二重アクセスありだと10000は夢のまた夢だったww

燻銀>
サンクス^^
そっちも頑張れ~
エレキッドキタコレww
2007/11/03(土) 16:58 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
