the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/12/16(日) 23:59

※この記事は一連のイベントが終了するまで

TOPにあります。(ありました)



やっと、このブログは10000HITという目標を成し遂げることが出来ました!
何回も言っていますがこれは皆様が応援してくださったお陰です。本当に有難うございました^^

さて、目標は成し遂げましたがまだまだ終わりませんww

早速ですが、10000HITの記念イベントを開催したいと思います。

10000というかなりキリのいい数字なので、内容も盛りだくさんですw

ただ、どれも参加者が居なければ中止になってしまいます。
参加していただければ有り難いです^^

長くなるので、続きを読むからどうぞ。



企画目次
1.みんなでうぃふぃしようぜ!!!!11
 ①バトルしようぜ!!1
 ②GTSでポケモンを流すぜ!!1
2.絵を描こうぜ!!!!!11
 ①イラストコンテスト!
 ②お絵かきチャット!
3.ケンタロスが絵を描くらしいですよ
4.キーワードを探せ!
5.アンケート


※一連のイベントは全て終了しました。皆様、ご参加誠に有難う御座いました^^

1.みんなでうぃふぃしようぜ!!!!11

↑正確には「WIFI」ですw


WIFIはご存知ですよね?
実は俺、出来ますw

てなわけで、WIFIが出来る方のみの対象となってしまうのですが、WIFI祭りたるものをやりたいと思います。



①バトルしようぜ!!1


俺の持っているWIFI対応のソフトは、

・ポケモンダイヤモンドパール
これが主です。多分。
対戦や交換をしたいと思います。
俺は対戦が激弱なので、勝ち数を増やすチャンスかもしれませn(ぇ
コード 4338-7581-5210 名前は・・・ご自由に(本名にしている奴が一匹

・ジャンプアルティメットスターズ
あのジャンプのキャラが集結するアクションゲームですよ。
RPGだけでなくアクションも俺は激弱ですww
コード 4339-0207-3369

・ボンバーマンバトルパック
一部のボンバーマンのソフトにあるんですよ。WIFIでボンバーマンバトルが出来るという。
結構これは自信ありです。しかしそれでも弱いかもしれません。
というかこれってマイナー?ww
コード 2019-4758-6684

・ポケモン不思議のダンジョン探検隊
これは単に友達コードの交換のみとなってしまうかと思います。
ダンジョン内で倒れたら、友達コードを交換している方にメールが来るとか。よく分からないんですが。
コード 4639‐6804‐8977


以上です。
この中からケンタロス(他の方としてもいいんですけど)と対戦したいものを選んでいただければよろしいです(複数可)。

開催する日時は、

11月10日の12時~18時、
11月11日、22日、23日、24日、25日の9時~18時

です。
22日からはテスト勉強を始めたいので、出来れば10日か11日にして欲しいです。
又、この中のどれも開いていない場合は、ケンタロスに連絡してください。
もしかしたら皆さんの希望する時間にも合わせられるかもしれないので。

参加する人数によって変わると思うんですが、一人の持ち時間(ケンタロスと対戦等が出来る時間)は大体開始から2時間程度になると思います。

※参加する時間になりましたらこの記事にコメントしてください。
居ることが確認できなければ中止します。



ポケモンの対戦のときのルールです。
・100レベ固定のシングルバトル。
・伝説無し。
・改造などもってのほか。

これを守れば後は自由に対戦ですw

交換は、どんなポケモンでもいいですが、あまりにもレートが異なるものはやめてください。
改造×、伝説、幻×。


↓コピペでコメントにお願いします。


---------------------参加用紙--------------------

何のゲームをしたいか(複数可)【】
(ポケモンダイパを選んだ方のみ)交換か対戦か(複数可)【】
参加したい日時【】
ボイスチャットはあり?【】
友達コード【】
改造ではない?【】
(ポケモンで交換にした方のみ)何を交換するか【】
その他【】

---------------------------------------------------

※終了しました。沢山のご参加有難うございました^^





②GTSでポケモンを流すぜ!!1

突然ですが、11月18日の午後8時に、ケンタロスをGTSに流しますwww

意外と20レベ以上のケンタロスはあまり出されないので、丁度いいと思ったのですw
流すケンタロスのレベルは23。

で、そのケンタロスの交換条件は

「ミノムッチ♂レベル10以上」
にします。あらかじめ用意しておくといいと思いますw

さらに、そのケンタロスにはメールを持たせます。
まぁオマケはそれだけなんですけどねw
交換するミノムッチにもメールを持たせておいてくださると嬉しいです。

※交換成立。交換相手「ユウマ」さん。


2.絵を描こうぜ!!!!!11


やはり絵板もフル活用したいと思いますw


①イラストコンテスト!

イラストコンテストなんですが、前回の5000HITの時のルールと変えたいと思います。

ルール
・本気板で描いてください。なんとなく絵板で描いたものは受け付けません。
・今回は前みたいに絵中に「10000HIT」という内容を入れないです。
・お題は「ポケモンならなんでもいいよ」(ぇ
・別に「参加します」とここに声をかけなくてもいいです。すぐに描いてしまって結構です。
・アップロード禁止。
・後は本気絵版のルールと同じです。

参加期間  11月3日~12月2日
投票  12月3日~12月16日



投票について
今回は皆さんの投票で優勝作品を決めたいと思います。
投票するときは、この記事のコメントで「管理者にだけ表示を許可する」を選択して送信してください。
拍手は受付ません。
又、参加した方も投票おkですが、自分の絵には投票しないでください。
不正な投票があった場合は、その投票を無効にします。


※終了。投稿と投票サンクスです^^

参加してくださった方々及び作品

麒麟さん
グレイさん
柊澪羅さん
おこめさん

投票してくださった方々

ねこさん 鬼蜘蛛さん おこめさん 天伝さん 麒麟さん イーグルさん 燻銀さん 柊澪羅さん fu-naさん 雪平冬樹さん Tripさん プロミネスさん


優勝
おこめさん





②お絵かきチャット!


皆で絵を描きながら雑談が出来るというチャットがあるんです。これがお絵かきチャット。

皆さんで集まってリアルタイムの合作をしませんか?ってことですw


開催日時は、
11月10日 午後4時~午後8時半
11月11日 午後3時~午後8時半

全ての時間に参加しなくてもいいです。
飯なども挟みます。


ルール
・途中から入室しても全然おkです。
・特定のつかないHNはやめてください。
・飯などでその場に居なくなる場合は、「/rom」と書き込めば名前の部分が薄くなり、ROMっていることが分かります。戻ってきたら、もう一度同じように書き込んでください。
・常識の範囲内でお願いします。全削除などはもってのほかです。


参加する人数の目安を考えたいので、参加しようかと思う方は、この記事に一声かけてくださると有り難いです。
勿論、一声かけなくても参加は大歓迎です。
絵の上手下手はは関係ないので、気軽にどうぞw



※終了しましたが、絵チャはコンテンツに追加したので、いつでもご利用ください^^


3.ケンタロスが絵を描くらしいですよ

題名の通り。ケンタロスが皆さんのリクエストを元に絵を描きます。下手なのにね。


一人一種類、ポケモンをリクエスト出来ますw
それらをケンタロスがまとめて、一枚の絵で本気絵板に投稿するってなわけです。
リクエストする時、他の方のリクエストポケモンと重複しないようにしてください。


まぁ、俺絵はそんなに上手くないのであまり期待はしないでください^^;


リクエストポケモンの締め切りは、11月18日までです。

※リクエスト終了。今までのリクエストは

リクエスト
・鬼蜘蛛さん ソーナノ
・柚木翔さん ブラッキー
・グレイさん サーナイト
・焔竜さん ダークライ
・雪平冬樹さん ポッチャマ
・おこめさん ビーダル

です。皆さん有難うございます^^

絵は少しづつ描いていく予定です。今しばらくお待ちください。




4.キーワードを探せ!

これは軽いミニゲームみたいなものです。

11月4日から11月16日までの記事のどこかに、13個ばらばらに文字を隠しておきますw
その文字を並び替えて、ある言葉にしてくださいw

結果発表は、11月18日の記事に書きます。
それまでは、くれぐれも正解をばらさないようにw

※終了しましたが、またやって欲しいという意見があったので、今後またやるかもしれません。お楽しみに^^

5.アンケート的なもの

最後はアンケートで締めくくりでs(ぇ

これからのブログ運営に役立てたいと思います。
以下の質問に答えてくだされば有り難いです。


※期間:12月16日まで



アンケート用紙
1.10000HIT記念イベントの感想・意見等
【】
2.WIFIイベントの感想・意見など(参加した方のみ)
【】
3.お絵かき関係のイベントの感想・意見など(参加した方のみ)
【】
4.今後どのような企画に期待しますか?
【】
5.今後どのような記事内容に期待しますか?
【】
6.ケンタロスに何か質問はありますか
【】
7.ありがとうございました!最後に一言!
【】


※終了しました。ご協力有難うです^^
回答してくださった方々

おこめさん 雪平冬樹さん Tripさん
コメント
この記事へのコメント
WiFiはムリっぽい('・ω・`)

イラコンとアンケートくらいしか参加できないような
2007/11/03(土) 15:30 | URL | 燻銀 #u62fkvpQ[ 編集]

楽しい絵ブログになってきたじぇ
2007/11/03(土) 15:37 | URL | 天伝 #-[ 編集]

燻銀>
そりゃまぁ残念(・ω・`)

まぁ、出来るだけのことは楽しんで欲しいわな

天>
どうもあんがとう
2007/11/03(土) 17:01 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

Wifiには繋いでいるんですがいかんせん持ってるWifi対応ソフトが一致しない(ぷよぷよとか)
ジャンプアルティメットスターズは持っているんですが、殆どプレイしてません。久々にしようかな。
とりあえず絵チャは参加するかも。絵は描くのが苦手なのでROM専でいきます。
2007/11/03(土) 22:46 | URL | Trip@夜行性 #-[ 編集]

Trip>

ぷよぷよと言えばよく学校で話してましたよねぇw

ジャンアルと絵チャできますかw良かったですw
2007/11/04(日) 19:32 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

絵のアンケート。ソーナノで決まり。
2007/11/05(月) 17:19 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

鬼蜘蛛>

おけーい
2007/11/05(月) 20:06 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

--------------------参加用紙--------------------

何のゲームをしたいか(複数可)【ポケモンダイパ!!】
(ポケモンダイパを選んだ方のみ)交換か対戦か(複数可)【とりあえず対戦を・・・もしかしたら交換お願いするかもです。】
参加したい日時【あ~こればっかりは不定期なのでワカリマセン・・・】
ボイスチャットはあり?【できれば有りがいいですね・・・】
友達コード【ヒカリ 2964 3703 4615】
改造ではない?【モチ!自分で努力値振りました力作です!】
(ポケモンで交換にした方のみ)何を交換するか【】
その他【】

---------------------------------------------------

え~日時と時間帯ですが不定期なのでワカリマセン・・・・・すいません。

基本、親がいない時じゃないと無理だと思います・・・ですが可能な限りわ参加したいです!!

あと、お絵かきはまだ(参加するかどうか)未定です。
2007/11/05(月) 21:30 | URL | 雪平冬樹 #-[ 編集]

とりま絵コン参加
うぃふぃも出来るかも。
ただし時間帯めっちゃ限られる(汗
うぃふぃソフトはDとポケダンのみ
しかもDぶっこ状態
でも通信可能だから大丈夫。レポート機能がオワタ状態wwwww
だからポケモンの無料配布とか可能だじぇ(あげてももポケモン減らないwwwwwww
ポケダンは時(ゲーセンで当てた
2007/11/06(火) 18:28 | URL | グレイ #-[ 編集]

---------------------参加用紙--------------------

何のゲームをしたいか(複数可)【ダイパとポケダンならおkっす。】
(ポケモンダイパを選んだ方のみ)交換か対戦か(複数可)【どちらも(ry】
参加したい日時【不明です;親の気分で変わっちゃうんで;(】
ボイスチャットはあり?【ありでもおkっすよー】
友達コード【今DS起動できないんで後ほど(死ねよ】
改造ではない?【改造断固反対派なんで大丈夫ですv】
(ポケモンで交換にした方のみ)何を交換するか【んーあんまいいの出せませんけど色違いなら出せますよ。
エネコ、エネコロロ、ムックル、サーナイト、ホウオウ、リザードン、ガラガラです。】
その他【ポケダンは道具交換も出来ますよ。
①道具をもらいたい人がわざとダンジョンで倒れる。
②道具をあげる人が救助に行き、復活メールにてあげる道具を添付
ちなみに貰いたい方もあげる方にお礼のメールで道具を添付することも可能ですw】

---------------------------------------------------
2007/11/06(火) 19:02 | URL | 柚木翔 #-[ 編集]

雪平さん>


了解です!
日時が決まったら報告お願いしますね~

グレイ>

絵コン参加あんがと~

時間帯はまぁ決まったら報告宜しく。
当日急に出来るようになっても大丈夫だからなw


柚木さん>

了解です!

い、色違い持ってませええええn(ぇ

なるほど・・・ポケダンの道具交換ですか~w



そういえば友達コード載せるの忘れておりましたwww
後で記事にも追加しておきますがここにも書いておきます


ダイパ 4338-7581-5210 なまえは・・・ご自由に(本名にしているアホが一人

ジャンアル 4339-0207-3369

ボンバーマン 2019-4758-6684

ポケダン 4639‐6804‐8977


間違っておりましたらお知らせくださいませ~
2007/11/06(火) 19:35 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

参加時間がだいたい決まった(うぃふぃ
土曜日に参加可能。時間はいつでもよろす
2007/11/09(金) 08:16 | URL | グレイ #-[ 編集]

グレイ>

了解。
今から記事に書く
2007/11/09(金) 19:38 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

---------------------参加用紙--------------------

何のゲームをしたいか(複数可)【ダイパ】
交換か対戦か(複数可)【対戦だけでw】
参加したい日時【11月13日(明日)夜8時】
ボイスチャットはあり?【なしで】
友達コード【前に対戦してるから登録してあるお】
改造ではない?【もちろんb】
その他【ワイファイバトルの事を自ブログの記事にしたいんだけど(ポケモンとかは伏せ)おkかな?w】

---------------------------------------------------

ちょっと申し込み遅かったかな・・・
いきなり明日の8時なんて言ってごめんね(・・;)

2007/11/12(月) 22:52 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

---------------------参加用紙--------------------

何のゲームをしたいか(複数可)【ジャンプアルティメットスターズ】

参加したい日時【11月14日午後6時】
ボイスチャットはあり?【あり】
友達コード【ここではなく別の機会に教えておきます】
改造ではない?【もちろん】
その他【14が無理なら15,19でも大丈夫です。】

---------------------------------------------------

開催日時に参加できなくてすみません!
2007/11/13(火) 07:38 | URL | Trip@寝起き #-[ 編集]

プロちゃん>

おぉww

いきなりだけど大丈夫だぜw
急いで飯とか食っていかないとww


Trip>

金曜の6時ねぇ・・・

ちょっと帰ってるかが分からないです^^;

15は未定・19はは多分無理
2007/11/13(火) 18:51 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

ケンちゃん>
いきなりごめんね~
対戦楽しみだわw
俺は今日は時間たっぷりあるから対戦は何回でもおkだお

8時になったらどこで待ち合わせしようか・・・
前みたいに掲示板を使って話しながらバトルしたいしなぁ(ワガママごめ
2007/11/13(火) 18:57 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

プロちゃん>

そんならこの記事をどどーんと使ってちょw
2007/11/13(火) 19:03 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

ケンちゃん>
了解(`・・)ゞ
しかし好き勝手いってごめんね(・・;)

それじゃ8時にまたきまー
2007/11/13(火) 19:05 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

プロちゃん>

大丈夫さw

8時にまたな~
てか俺急がないと(
2007/11/13(火) 19:08 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

ちょっと早いけど来たよー

って急かしちゃったか俺
ごめんねww

とりあえず用意とかはできました
全力で育てたポケモンだけを使うぜ!っていってもかんなりいるからちょこちょこと手持ちかわるかもw
2007/11/13(火) 19:51 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

プロちゃん>

了解!
今から入るからな~

俺もちょくちょく手持ち変えるかもw
2007/11/13(火) 20:00 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

ケンちゃん>
了解!
俺も今はいったよー
2007/11/13(火) 20:02 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

うわああああげんんんn(ry
2007/11/13(火) 20:05 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

げんたがんばれええええ(
2007/11/13(火) 20:06 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

やかんwwwww
2007/11/13(火) 20:07 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

やばいwwいっきにダメージがwwww
2007/11/13(火) 20:07 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

ななななんだってええ
2007/11/13(火) 20:10 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

あっそうwwww
2007/11/13(火) 20:10 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

俺のおにぎりが焼きおにぎりにwww
2007/11/13(火) 20:11 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

先生の爪いかすぜ!
2007/11/13(火) 20:12 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

えええええええええええ
2007/11/13(火) 20:12 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

まさかの爪発動w
2007/11/13(火) 20:12 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

おっしゃあああ(
手持ちチェンジねw
2007/11/13(火) 20:13 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

おこここk
2007/11/13(火) 20:13 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

用意できたぜぇええ
2007/11/13(火) 20:17 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

俺はもう入ってるううう
2007/11/13(火) 20:18 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

俺のみさわがあああああ
2007/11/13(火) 20:22 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

くろすけの わるあがき!
2007/11/13(火) 20:26 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

まさかのわるあがきwwww
2007/11/13(火) 20:26 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

やったあああ(なんとか)勝ったああ

じゃポケモンチェンジ
2007/11/13(火) 20:31 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

ぬぁぁぁぁっぁ!!!
2007/11/13(火) 20:32 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

次は一軍でいくぜぇぇぇぇ!!!
2007/11/13(火) 20:32 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

んじゃ俺も手持ちでええ
2007/11/13(火) 20:33 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

今はいったよー!
2007/11/13(火) 20:36 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

ねこだまし多しwww
2007/11/13(火) 20:47 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

おっしゃあああ(
猫騙しが裏目にでてしまったorz
2007/11/13(火) 20:49 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

じゃ次最後方針で
2007/11/13(火) 20:49 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

次最後ね、了解
方針って・・・?
2007/11/13(火) 20:52 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

多分次が最後ってこと
2007/11/13(火) 20:54 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

あ、わかったw
はいりま!
2007/11/13(火) 20:54 | URL | プロミネス #LkZag.iM[ 編集]

うわあああまるちゃんひどいよおおおお
2007/11/13(火) 20:56 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

まる○○君いじめっこだからなwwww
2007/11/13(火) 20:57 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

オワタ

ほんじゃあまたいつかバトルしような~
2007/11/13(火) 21:05 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

乙カレー

それじゃあブログ更新して落ち
また貴会あればやろーぜぃ(☆・-・)b
2007/11/13(火) 21:06 | URL | プロミネス #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/14(水) 18:24 | | #[ 編集]

久しぶりのブログへのコメント。

トゥートゥー君って私のいない間におなじみになっちゃってんですかwww
私には「プォープォー」にも聞こえm(何語

うりの家にはうぃふぃできる環境がそろってないのですよ…(´・ω・`)
嗚呼、残念です。
2007/11/14(水) 18:30 | URL | おこめ #-[ 編集]

おこめ>

久です。ってか絵チャにも居ましたよねぇ(

結構いない期間が長かったようなのでその間に大分お馴染みになっちまってますw

うぃふぃできませんか。残念です
2007/11/14(水) 18:52 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

彫刻刀の傷が開いてしまった・・・
2007/11/14(水) 18:56 | URL | Trip@Wi-fi #-[ 編集]

Trip>

どんまい
2007/11/14(水) 18:58 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

暇です。
2007/11/14(水) 19:00 | URL | Trip #-[ 編集]

あ、今日うぃふぃだったことをすっかり忘れてました(((


2007/11/14(水) 19:08 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

>ケンタロス

好きな時間でどうぞ。
ケンタロスの食事は何時からですか?
2007/11/14(水) 19:09 | URL | Trip@食事 #-[ 編集]

Trip>


8時まで飯・風呂です。

8時からお願いできますかい?
2007/11/14(水) 19:11 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

自分も7時半から飯なので丁度ぴったりのラッキーです。
2007/11/14(水) 19:17 | URL | Trip@DEATHNOTE攻略完了 #-[ 編集]

ほんじゃまぁ8時からで。
2007/11/14(水) 19:22 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/03(月) 10:57 | | #[ 編集]

アンケート回答をば。

アンケート用紙
1.10000HIT記念イベントの感想・意見等
【みんなでワイワイやって楽しかったぜぃ】
2.WIFIイベントの感想・意見など(参加した方のみ)
【参加できませんでしたけど、うぃふぃコネクタ早めに買って次回があれば参加したいですね^^】
3.お絵かき関係のイベントの感想・意見など(参加した方のみ)
【みんなでやると楽しいもんだな(は】
4.今後どのような企画に期待しますか?
【記念日とか以外にもこんな企画がちょこちょことあれば毎日ブログ覗くのが楽しみになるかと。】
5.今後どのような記事内容に期待しますか?
【今のままで十分面白いからww】
6.ケンタロスに何か質問はありますか
【あqswでfrgtyふじこl(失礼しました】
7.ありがとうございました!最後に一言!
【日々勉強地獄に追われる中、毎日の細かな更新ができるケンsは尊敬できる。
このブログは最高だ!ガンバレ!!!111】


2007/12/04(火) 19:13 | URL | おこめ #21MHIUAc[ 編集]

おこめ>

アンケート回答有難う^^

そして数々のお褒めの言葉有難う^^
2007/12/04(火) 23:09 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

こん^^
期末テストが水、木とあるので勉強忙しくて・・・イラコンの投票できませんでした!!すいません!!

という訳で、アンケートには答えさせて頂きます!!

アンケート用紙
1.10000HIT記念イベントの感想・意見等
【とても楽しい企画でした!!もっと参加できればよかったなぁと悔やんでおります。】
2.WIFIイベントの感想・意見など(参加した方のみ)
【そのせつは大変なご迷惑をおかけしてすみません!!しかし一回勝負ながらとても楽しかったです!!普段はバトルをやらないので余計燃えました!!次の機会があればフルで対戦したいです!!】
3.お絵かき関係のイベントの感想・意見など(参加した方のみ)
【僕は横で見てただけですが、次(の機会があれば・・・)参加したいです!!ので自分の絵のレベルを上げておきます。(笑)】
4.今後どのような企画に期待しますか?
【高校行ってからはネットもできない状態なので・・・・・わかりません。しかし、何年後かはわかりませんが積極的に参加したいです!!】
5.今後どのような記事内容に期待しますか?
【そりゃもう、ケンタロスさんの書く全ての記事にです!!】
6.ケンタロスに何か質問はありますか
【過去の記事見ればわかるかもしれませんが、ケンタロスさん部活は何やってますか?(いきなりスンマセン!!】
7.ありがとうございました!最後に一言!
【楽しい企画ありがとうございました!!】

でわ期末がむばってきまつ!!
2007/12/08(土) 20:45 | URL | 雪平冬樹 #-[ 編集]

雪平さん>

回答どうもです^^
イラコン投票はまだやってますよww

部活は陸上です
2007/12/08(土) 20:48 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

おっと・・・「募集は」って書いてましたねww

とりあえず期末終わったらゆっくりお邪魔したいと思います。投票はその時に・・・・・

明後日期末だぁ~~~・・・頑張ります!あ、質問の応答ありがとうございました!!
陸上ですかぁ~~!ちなみに僕、サッカー好きの野球部です。もう引退しましたが。

でわ!
2007/12/10(月) 18:40 | URL | 雪平冬樹 #-[ 編集]

了解です
2007/12/11(火) 13:55 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/12(水) 13:45 | | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/14(金) 21:57 | | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/16(日) 18:50 | | #[ 編集]

アンケート用紙
1.10000HIT記念イベントの感想・意見等
【是非もう一度やってほしいです!】
2.WIFIイベントの感想・意見など(参加した方のみ)
【楽しかったです。でも、ケンタロスさんも忙しそうなのであまり無理されずに。】
3.お絵かき関係のイベントの感想・意見など(参加した方のみ)
【参加しませんでしたが、ドット絵の技術だけは磨いて、いつかの機会に・・・!(燃)】
4.今後どのような企画に期待しますか?
【こんな感じでいいと思います!お絵チャは、俺はドット絵専なので参加できそうにもないですが、見に行きたいと思います。】
5.今後どのような記事内容に期待しますか?
【なんでも書いてください!】
6.ケンタロスに何か質問はありますか
【別の機会でいつでもきける(笑)】
7.ありがとうございました!最後に一言!
【暫くこれなくてすいませんでした&これからもよろしくお願いします!】
2007/12/16(日) 18:58 | URL | Trip@すべりこみ #-[ 編集]

Trip>
アンケート回答サンクス^^
2007/12/16(日) 18:59 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
