the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/11/03(土) 19:08

なんだかんだ言って今日一日中PCに向かっていたwww


目ぇ悪くなりますねwww
宿題もあるのにww


と、何はともあれ今日は微妙に改装をしました。


1.10000HIT記念イベントの準備
記念イベント用の記事のことです。アレ書くのに2時間ぐらいかかったんですけど(
又、早速これに参加してくださる方も居ました。有難うございます^^

2.最新コメント数を増加。
何か最近コメントが増えて、確認が取りづらかったので、気まぐれに増やしてみました。

というかコメントが増えたのも皆様のお陰ですよ。何度も何度も言ってますが有難うございます^^

3.プラグイン探しの旅に出る
記事のサイドにある色々なコンテンツのことです。
探して、早速使ってみましたw

①検索フォームをバージョンうp。
ブログ内だけではなく、FC2内、更にサイト内からも検索が出来るようになりました。
是非どうぞw

②独り言か寒いオヤジギャグを電光掲示板化。
てかアレ誰か見てるのか?www

③リンクを凝縮。
既に気づいてますよね?
リンクのコメントがすっきり無くなりましたw
無くなったと言うか、上にある電光掲示板みたいなところにうつっていますw
リンクにマウスをあわせると説明文が表示されるんですわい。

これは鬼蜘蛛さんトコから参考にさせてもらいました。どもです^^

これで長ったらしいリンクからあっさりとしたリンクに。大分見やすくなったと思います。


というか電光掲示板みたいなのが多くなったなぁ。このブログも動くブログになてきt(ぇ


④お絵かきチャットレンタルしてきたべや

記念イベントのところにも書いてありますが、11月10、11日にお絵かきチャット祭り的なものがあるんですわ。
以前ガイドの方々とやったけど騒動みたいなのが起きたなぁ。ちょいと心配。
それでレンタルしてきましたw

こちらです。

当日参加しようかなと言う方は、いざ始まってから困ったりしないように、練習しておくといいと思いますw

因みにイベント終了後はブログのコンテンツとして増えます。あまり俺は行かないかもしれないんですが(




今日の成果は以上です。


ほんではノシ


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えらく本格化してきたなこのブログもw
まぁこれからも影ながら見守りまつ(´・ω・`)

2007/11/04(日) 10:07 | URL | 厩墾(きゅうこん) #-[ 編集]

厩墾>
まだまだ此処もちっぽけなブログだけど頑張るぜぇw

これからも温かい目で見守ってやってくださいな
2007/11/04(日) 19:34 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
