the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/11/04(日) 20:49

こんばんは。                            キーワードは「む」


カウンターの二重アクセス機能を停止した途端に、

来場者数が激減ww


やはりこのブログは二重アクセスのみで10000まで来たのだな~と。
何かアレですわww


因みに、今日からキーワードを探せの企画がスタートしましたw
今日からの記事に、キーワードを隠しておくんでそれを並び替えてある言葉にするのですw
早速記事中に隠しておいたのでw


ついでにうぃふぃの申し込みはお早めにお願いしますね~。



さてそれはさておき


今日は田中でんk・・・おっと、山田でんk・・・おっと、ヤマダ電機に行ってきました。


昼飯に、吉田y・・・・・おっと、吉野家で牛丼食ったんですよ。

んで、そのついでにとーちゃんと行ってきたわけですわ。

本当に近いです。便利だ便利w


んで、それがこちらです。
デジタル館

生活館


なんと、2つ建物があるんですw

片方(上の写真)はデジタル館。主にPC、携帯とかゲームとかデジタルなものを売ってます。
玩具などもこちらにありました。

もう片方(下の写真)は生活館。こちらは洗濯機等の生活用品が売ってます。
こっちは本当に家電量販店なのか?と言う品揃えです。
何しろ、本も売っているんですからww
ポイントも還元されます。半分なんですがね^^;
他に、ゴルフ用品なども売ってたりwwww
もうなんか自由ですねwww


後、デジタル館のほうが生活館より一回り大きいです。

やっぱり広かったですわ。
何しろ2つも建物があるんですからw
んで、開店したばかりなので人も多かった。

それで、店内ではパンフレットもいくらかもらいました。
その中の店内案内図をいっちょ。
案内マップ


此処がオープンしてかなり便利になったんですが、一つ文句をいわせてもらうと、

俺が一番行くだろうと思われるゲームコーナー

や本屋が最上階にあることだよお!!



これは痛い。
一々6階まで昇らなければいけませんww

まぁ何十分もかけて新宿に行くよりは数段便利なので、何とかこらえておきますw


後、ポイントカードも始めましたw
ポイントかーど


今「377ポイント」が溜まっています。
つまり、現金として377円ぐらいが使えるんですw

これを求めていたんですよこれを(えぇぇ


今日買ってきたものです。

買ってきたもの


右は電子辞書のケース。
よく落とすんで。その防御として。

左は久々に買ったポケモンカード。
出たキラカードは左のパックから順に「フィオネ」「バシャーモ」「ライチュウ」でした。


電化製品買ってねぇwww


だって買いたいもの無かったんだからしょうがないっすよ(




しっかし最近俺の家の周辺が都市化してきてるなぁ



まぁとりあえず、これから色々と電化製品を買うときに利用したいと思います^^

ではでは。


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なるほど…。
キーワードは(ピー)か…。

ポケモンカード最近やってないじぇ
ボーマンダデッキだった気がする
2007/11/05(月) 15:49 | URL | 燻銀 #u62fkvpQ[ 編集]

待て待て待てww
左が電子辞書カバーで右がポケモンカードだろwww

2007/11/05(月) 16:57 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

吉田は俺の本名
2007/11/05(月) 17:21 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

吉野家いいよ吉野家
2007/11/05(月) 20:05 | URL | 天伝 #-[ 編集]

燻銀>
キーワードは明日からも公開していくんでヨロw

俺もポケカはほぼコレクション同様になっちょるww
ボーマンダデッキ・・・・そんなのあったねぇw

焔竜>

まぁそんな細かいことは気にしない気にしない。

鬼蜘蛛>

ぶはwwwwwwww
2007/11/05(月) 20:05 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

天>

いいよね吉田屋
2007/11/05(月) 20:06 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
