the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/11/06(火) 20:24

今日はでっかいネタがないんで、小ネタの中でも最も階級が低い小ネタでお送りします。



一つ目。


今日歴史の時間。


先生「ぇ~大宝律令ってのは亜wせdrftgyふじこlp;@:」


自分:集 中 。


歴史はしっかりノートをとっておかないと大変です。



ちょいと後ろの様子を伺ってみました。

ふと振り向くと・・・・・・








何かいっぱいいるうううぅぅぅぅぅ



勿論、人がです。ちゃんととーちゃんが会社に行く時のような服です。

何だろうなぁ。研修生とか何か?

前の体育の授業でも居たなぁ。そのときは気にもかけなかったんだけど。



・・・・・そんなこんなで集中できなくなった/(^o^)\ナナナナンテコッタイ




2つ目。

美術の時間。

木材を電動のこぎりで切断したんです。
どうしても木材が「木村」と見える俺なんですけどwww

アレって、結構な力で押し付けないと木が言うこと聞かなくなりませんか?w
こう、上下に「グワングワン!」って(良く分からんww


俺、全く力が足りねぇwww

力を振りしぼってやっとやっとで押さえつけられるようなレベルです。

つくづく力ねぇな俺www





最後は宣言。


来年の正月にはペンタブ買うZE☆


天伝さんトコのブログの話題で、ふと思い出したんですw


マウスはつくづく描き辛いですし、
まぁ何かペンタブってどういうものなのかも知りたいですしw


お年玉ためて買うぜ!(早いよ




ではでは。


あ、そいえば今日もキーワード隠してますからね
因みに今日は「キーワードは??」の「キーワードは」の部分を書かないんでw
つまり、一文字だけ隠してますw


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そーいうのよくいますよねww
一番ウザかったのが算数の授業中にずかずかやってきて人のノート勝手に見て
「この問題間違ってるよ答えはこうだよ」
とか言ってきやがったですぅ(。・ω・。)

電動のこぎりって電のことかイトノコとか言うのウチの学校だけですか(w
そういうのはイトノコが悪いんです!ふと隣のを見るとちゃんと出来てるんです!力不足では決してありません!(実話

ペンタブ・・・今キーボードの前にmyペンタブが(
WACOMってのがお勧めですよ。因みにうちはWACOMの白です(聞いてねぇよ
2007/11/06(火) 20:30 | URL | 柚木翔 #LMABIbys[ 編集]

柚木さん>

ノート見るだけなのはまだましですが、一々突っ込んで来ると嫌ですよねぇww
てか、今回は別にノートは見てこなかったんですけd(

電のことかは俺のところでも言いますよw
まぁ分かりやすく言ったわけであって(ぇ
確かにそれもそうかと思いますが、俺は色々な糸のこで試した結果、ガガガガガガガだったのでまぁそう思わざるを得ない状況だったんです(意味不

あ、ワコム聞いたことありますw
それにしようかな((

初めてその名前を聞いたときは「アコム」に聞こえてしまった俺ですww
2007/11/06(火) 20:43 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

あ~、わかるわかる。
俺昨日その状態になった。
「次の文に反論しなさい」の反論文を書いているときに別クラスの先生が
「ここはこうかかないで(あーだこーだ)」
マジウザイww
2007/11/07(水) 17:19 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

パソコン周辺機器は結構揃えるのが好きで(父親の会社の備品)USBゲームパッドまで持っている自分ですが、絵は描かないのでペンタブは持ってません・・・orz
2007/11/07(水) 17:35 | URL | Trip@摂政 #-[ 編集]

焔竜>

まぁ結果的に、見ている方々は一々口出しをするなと。


Trip>
摂政www

それほどPCは詳しくないのでわかりまへん
まぁペンタブは人それぞれと。
2007/11/07(水) 19:18 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
