the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/07/21(土) 18:30

こんちくわ。ちくわってうまいですね(関係ない


夏休み初日の午前は、少し宿題をやりました。

それほどは進みませんでしたがwww




何か今年の夏休みの宿題を積み重ねてみました。
夏休みの宿題



昔から愛用して目盛りが消えてきてる三角定規君で計ってみたところ、厚さ10㌢㍍ジャストでした。

これって少ないのか多いのか分からない微妙なところですなww
ま、とりあえず少しずつ片付けて行きたいところですよ。



話変わりますが、午後は、セブンイレ○ブンのポケモンのスタンプラリーに行きました。

セブンイレ○ブンに行ったらやってましてね。家に帰って調べたら意外に家の付近に店があったことに気づいたんですよ。そんでその後弟と行って来ますた。
スタンプラリー

↑は、左がラリー用紙で、右が達成したときにもらえるシールです。
スタンプは↓こんな感じです。
スタンプ


まぁ、暇で、近くにセブンイレ○ブンが何店かある方は、参加してみてはいかがでしょうか^^

では
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シュクダイがんばれ。b

ちょww隠れてねえよwww
2007/07/21(土) 20:09 | URL | 天伝 #-[ 編集]

天>ガンバルぜぃww

隠れてないのはわざt(ry

ダーク○ライwwwwww
2007/07/21(土) 20:10 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
