the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/11/07(水) 20:14

こんちわす。


キーワードは今日も隠しています。
そろそろ勘付いた方もいますかね^^;

明日からはこの警告を省略するので気をつけてくださああい!


今日も昨日に引き続き、小ネタの中の小ネタでお送りしたいと思います。


音楽の授業で

リコーダーをやったんです。


あの、タンギングの練習。


先生「トゥートゥーと言うようにタンギングしましょうねー。」





ネイティオwwwwww



そう、トゥートゥーと言えばネイティオしかないですwww

意味不明な方は鳴き声聞いてみいや!



理科の授業で




先生がコーラを配ったwww



マグマについての授業だったんです。

一気に吹き出るマグマ。


んで、先生が「普通はあまりやらないような実験をする」と言って皆を教室の前の方に集めたんです。

何をするのかな~と思いきや、



コーラwwしかも思いっきり振っているww



この後は大体予想がつきますよね。


コーラがびしゅううううううううううう(




この様子もマグマと同じようなものだと言うことだったようです。

まぁそれは分かったんですけど、


残ったコーラ配布www

しかもコップも完備wwww



これはなんというサプライズ。

これに好奇心旺盛なクラスメイトがダアアアッとコーラの周りを囲んでました。

俺は飲まなかったんですけどねw


で、今まで理科嫌いとか言っていた人も
「理科が好きになったぜ!」


皆こういう時ばっかりwwwww





配られた冊子に

冊子が配られたんです。どうやら保健関連のものです。


で、ちょいと暇潰しに空欄にふざけて記入してみました。その一部を公開します。
あ、別にバトンではないです。
※ふざけすぎ注意!


健康とは

A.にんべんとえんにょうと筆の竹が無い部分とまだれと逮のしんにょうが無い部分を合わせたもの


将来の夢や目標とは

A.将来の夢や目標


次のようなことで悩んだときそれぞれ誰に相談するか

・学習
A.教育委員会

・部活動
A.スポーツ協会

・友達
A.友達屋

・親子関係
A.お釈迦様

・心身の健康

A.マイ○ケルジャ○クソン


友達や先輩にアルコールやたばこを勧められたとき、どのように断るか

「だれも見ていないから平気だよ。」
A.お前見てんじゃねぇか

「みんな吸ってるよ。友達だったら吸いなよ。」
A.勝手に友達と断定するなよ

「みんな飲んでるよ。友達だったら飲みなよ。」
A.でもそんなのk(ry

「一本ぐらいなら大丈夫だよ。体に何の影響もないよ。」
A.あっそ。で?

「ちょっとぐらい飲んだって大丈夫だよ。体に何の影響もないよ。
A.その「ちょっと」が命取りになるんじゃい!(急に真面目になった



質問全部ひっくるめて言いたいこと。↓


サーセンwww




部活
で足
痛い
。誰
か助
けて
くだ
さい
。(読み辛い






ほんではさいならばいばい



↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いろんな関係で吹いたwwwwwwww
2007/11/07(水) 20:16 | URL | 天伝 #-[ 編集]

天>


どもす。
2007/11/07(水) 20:17 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
