the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/11/08(木) 20:46

こんばんは~


うぃふぃに参加する方に連絡します。

10日、11日の参加の場合は、他の方と被っていない限り、直前に連絡しても大丈夫です。
一日中うぃふぃをつけておくんでw

しかし、他の日に参加する方は、しっかりと日時を決めておいてください。
俺も忙しいんで^^;

又、10日11日は直前の連絡でもいいのですが、やはりお早めにお願いします。
友達コード等もお早めに。



そんでは今日の話題に。


今日、帰宅のときです。
いつものようにだいさき駅を歩いていました。

エレベーターに乗るんですよ。
2階から地下1階まで降りるエレベータで、俺は2階から乗って地下一階の自転車置き場まで行こうとしたんですよ。

すると!

エレベーターが1階の方から昇ってきました。
で、そこに一人のおじさんが乗っていたんです。

勿論、これはまた下の階に下りるので、このおじさんは普通に考えればここ(2階)で降ります。


しかし!

降りないwww


しかもおかしなことに、

「乗りな」と言っておいでおいでのポーズで構えてるww

これは、危なくね?
小学校でもエレベーターは危険なものだということを学びました。
流石の俺でも危険予知を察し、逃げて階段から地道に地下一階まで降りましたw


微妙にビビリましたよww
最近はこういう人が多いから困る。

しかも、最近学校の近くで不審者もいるそうですww
更に、学校内での盗難まで/(^o^)\

いや~全く物騒な世の中ですね。
皆さんも注意してくださいよ。俺が言える立場ではないですが。本当に。




次です。


突然ですが

お絵かきチャットに参加する方、居ます?

あの企画の中にあるやつ。
ちょいとURLを載せ忘れていたからなのかもしれませんが、こちらです。
今のところ、「いついつに出来る」と連絡してくれた方が居ないんです。

ちょいとこんな誰も参加しない(せいぜい一人ぐらい)ものだと色々と困るんで、このまま日付が決まっている上での参加連絡が無ければ中止も考えております。

絵のリクエストもそうです。
まだ鬼蜘蛛さんしかリクエストが無いんです^^;
まぁ俺の絵にあまり期待をしていないという気持ちもよく分かりますよ。
でもこれだけでは寂しいと。そういうことです。


自分勝手ですみません^^;
恐らく此処も過疎っているのではないかとも思います。何か調子に乗っちゃってますし。

それでも、参加してくださる方が居ましたら嬉しいです。






そういえばまだ話題があった。長くなるので続きを読むからどうぞb




↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします


残念でした。バトンのお時間です(



こういう記事にしかコメントが来ないのがお約束。また必ずコメントが「バトンを引き受けました」のみになるのもお約束。覚悟しております(


柚木翔さんとこからです。


言葉遣いバトン

それぞれの言葉を、あなたが普段使っている日常語にして下さい。


1:こんにちわ
→よぉ

2:自分
→俺

3:あなた
→ オマエ

4:怖い
→うえぇぇぇぇ 

5:本当に?
→馬路?ww

6:腹が立つ、むかつく
→うっぜええええええええ

7:つまらない
→つまらん!

8:おもしろい
→ウケルwwww 

9:やったー!
→いえええええええええい!

ここからは会話文

10「今日はいい天気ですね。」
→明日もいい天気だといいですね。

11「これから遊びませんか。」
→遊ばないか

12「何をしますか。」
→どうしようか

13「あれ、とってもかわいいですね。」
→滅多にそんな言葉使わんww(馬路?ww

14「すみません。」
→すんまへん

15「ありがとうございます。」
→あんがとう

次は会話文に対して受け答えして下さい。

16「今日はいい天気ですね。」
→馬路?ww

17「これから遊びませんか。」
→うえぇぇぇ

18「何か食べたい物はありますか。」
→おごってくださいキーワードぎ

19「すみません。」
→土下座して心から謝れエエエェェェ!

20「ありがとうございます。」
→すんまへん

お疲れ様でした。最後に回す5人を指定して下さい
→・鬼蜘蛛氏
・燻銀殿
・焔竜氏
・プロミネスはん
・天


毎度毎度すんまへん^^;

前も言ったと思いますが、回したくなければ回さんでも結構かっこうコケコッコー





そんでは
コメント
この記事へのコメント
え?手前勿論絵チャ参加しますよ!ww
リクっすか?じゃぁブラッキーで!えぇブラッキーで!・・・ブラッキー好きなんです。御免なさいorz

友達コード後ほどとか言っといていつになったら載せるんじゃばかやろぉぉぉとか思ってますね(ぇ
えり 1890 8644 3773 (本名がァァァァ

ではでは(。・ω・。)
2007/11/08(木) 20:53 | URL | 柚木翔 #-[ 編集]

波乱万丈だな。

ランキング支援。

あ、あとさ、絵描き板って、自分で書いたものならOKなんだよね?
2007/11/08(木) 20:54 | URL | 天伝 #-[ 編集]

柚木さん>

柚木さんとこでの俺のコメントした時刻と此処の柚木さんのコメントした時刻がどんぴしゃり。これは奇跡ですね(えぇぇ

おぉあんがとうですー
ブラッキー了解しましたああ

友達コードも登録しておきます~

別にばかやろおおおとは思ってませんw
勝手な誤解すんまへん(←またその言葉遣いか
2007/11/08(木) 20:58 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

天>

支援感謝。

自分が描いたものならどう使ってもおkおk
2007/11/08(木) 20:59 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

把握。返事ども
2007/11/08(木) 21:09 | URL | 天伝 #-[ 編集]

不審者多いよ。前俺のブログの記事で書いた加古川女子殺害事件の犯人もまだ捕まってないよwwwww

バトン引き受けましたよ。多分今日、無理だったら明日の記事に書きますよ
2007/11/09(金) 07:40 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

絵リクをサナ様におねがいひまふ。
サーナイト信者の俺です。サーセンwwwww
2007/11/09(金) 08:35 | URL | グレイ #-[ 編集]

友コ(D         1719 1438 2511土曜ならいつでもおk                   
2007/11/09(金) 16:25 | URL | 虞霊 #-[ 編集]

ケンタ~?
俺の友コー知ってたっけ?
ダイヤの。
んでもって絵のリクエスト。
ん~っと、
「ブラッキー」or「ダークライ」
2007/11/09(金) 16:55 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

ど~も!!
僕は明日(土曜日の1~5時ぐらい)にお願いします!!

友達の家で遊ぶ事になっていますが、その時に参加させて頂きます。

あ、絵のリクは・・・ポッチャマお願いします!!(無理でしたらいいです!)

絵チャは・・・あまり絵得意でわないですが、参加させてください!!

でわ②長文ごめんなさい!!
2007/11/09(金) 18:26 | URL | 雪平冬樹 #-[ 編集]

天>
うぃ

鬼蜘蛛>
あの事件かww
まだつかまってなかったんだっけ。警戒しないとなw

バトンどもす。

グレイ>

おkおk

虞霊(同一人物ですがww)>

了解了解~

焔竜>
友達こーど既に知っとるよい

ブラッキー被ってるからダークライにしますねぇ

雪平さん>

了解しました!

絵のリクどもです^^
絵が得意じゃなくても大歓迎ですよw
2007/11/09(金) 19:38 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

>ケンタロス
ならよかった。
2007/11/10(土) 12:58 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

焔竜>

おk
2007/11/10(土) 12:59 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

今からうぃふぃできる?
交換でも対戦でも
2007/11/10(土) 13:40 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

焔竜>

今やってるから無理

でも合間に出来るかもしれん
2007/11/10(土) 13:41 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

おk。
無理ならそれでもいい。
明日は子ども会行事&ドッジボールで空欄の時間いないorz
2007/11/10(土) 13:44 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

焔竜>

虞霊とのうぃふぃが終わったら3時まで出来る
2007/11/10(土) 13:46 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

おk。
頑張って粘ってみる。
2007/11/10(土) 13:47 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

こんちゃっすw
2007/11/10(土) 15:05 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

焔竜>

ちゃんとした記事にコメントしてくれ
2007/11/10(土) 15:09 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

すまん。
2007/11/10(土) 15:12 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
