the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/11/09(金) 20:35

こんばんは。

昨日の記事なんですが、キーワードを載せ忘れてしまいました^^;
今は追加しています。後勿論この記事にもキーワードあります


さて、明日からWIFIのイベントです。
ちょっと自分もワクワクしていますw

詳しい時間等は、一番上の記事を見て把握してください。

後、WIFIをする方でまだ日時を決めていない方に連絡します。

土曜日全部埋まっちゃいました^^;


ただ、日曜日はガランガランなので、日曜の4つある空白枠から時間を選んでいただければおkです。


ボイチャは、「ありでも別にいいよ」など、「OK関連」の返答の場合は全てありにしておきますw
ケンタロスは遠慮なく喋るので覚悟しておいてくだs(ry


後、明日は絵チャもあるんで参加してくださればうれしゅうござんす。



さてさて今日の日記。



牛乳こぼれてたwww


それは給食の出来事です。

隣の班の友達が、牛乳びんひっくり返してたwww

量はまだまだたくさんあったので、牛乳がザッパアアアアン!と零れ落ちましたww

しかも、隣の女子にまで被害が及んでしまいましたww


俺はただの傍観者でした(オイ)が、凄かったですよwww



次。放課後です。


最近足が痛いので、病院に行きました。部活は休んで。

どういう症状なのかなと思っていたら、ただの成長痛ww

湿布を何十枚ももらいました。


成長痛ってことは、いよいよ背が伸びていくのかと思いました。
まだ身長はたったの147cmですww

でも何か背伸びるのもちょいと嫌ですわ^^;


後、背が伸びると同時に、声変わりもしていくのではないかと思い、心配です^^;
まだ声変わりしてませんw

声変わりも嫌ですよww

音楽でソプラノが歌えなくなるじゃないですか!(またどうでもいい部分を




とまぁ、悩んできたんですが、しょうがないことなのでしょうかねぇ^^;



そんではでは。


そういえば明日午前に漢検の試験(4級)を受けます。頑張ってきちょりまそば
・・・・まぁ楽勝だと思うんですけどwww





↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!!

友達の家からですから通信状況悪いかもしれませんがご了承を・・・(後、ボイチャする時、ガヤガヤしてるかもしれませんがそこもご了承を・・・)

あ、絵チャはちょっと時間的に出れるかどうかわかりません・・・
友達の家から帰ったらすぐ勉強=パソ使えないので・・・出られないかもです。スミマセン・・・


ですよね~~!ソプラノ歌えなくなるのがイヤだ~~!
(中③でありながら声変わりらしい声変わり来てない奴。)
2007/11/09(金) 20:47 | URL | 雪平冬樹 #-[ 編集]

雪平さん>

友達の家でも何でもいいっすよw

絵チャ無理っぽいっすか・・残念です
まぁしょうがないですね^^;


声変わりは知らないうちになっているそうです。雪平さんも知らないうちに変わっていたりするかもしれませんね(ぇ
2007/11/09(金) 20:57 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

よろしくです!!

はい。スミマセン・・・


人によっては、僕はもう声変わり来たとか、来てないとか言われてますwww

もしもう終わったとしたらよかった!!高いままだ!

ただいまバトルに向けて育成中でございます!!

でわおやすみなさい~♪明日わよろしくお願いします!!
2007/11/09(金) 23:10 | URL | 雪平冬樹 #-[ 編集]

wifi無理じゃなぁ


声変わりと言えば友にすっかり声変わりしたのが
いるのうう
2007/11/10(土) 08:35 | URL | 燻銀 #u62fkvpQ[ 編集]

雪平さん>

今日ですねww宜しくお願いしますw


燻銀>

ドンマイ

俺の友もめっきり声低いのがいるううう
2007/11/10(土) 11:09 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

下手すりゃ俺のほうが背ぇ高いかもww
2007/11/10(土) 12:57 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

焔竜>
そうだろ。うん。
2007/11/10(土) 12:58 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
