the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/11/11(日) 19:13

こんばんは~


今日もうぃふぃ、絵チャとやってきましたw


まずは柚木翔さんとうぃふぃ。

5回対戦しました。

1回戦

勝った\(^o^)/

最初に、とあるポケモン2体でシャドーボールのぶつかり合いをして、勝ちましたw
後、手持ちに入れていたソーナンスの「あっそう」が何気に役立ちww


2回戦

負けええええ

急所に当たったりと、有利っぽかったんですけど、最後あっそうが噴火により一発で砕け散りましたww
後一歩でしたw


3回戦

負けえええええ

今までのバトルからして、最初、相手はポケモンを入れ替え、そのポケモンにはシャドーボールがいいと図って出したんですが、入れ替えてきませんでしたw
意表をつかれたということですねw
後、相手の癒しの願いになるほどと思いましたw

でもボロ負け。


少し休憩の後
4回戦

手持ちを少々入れ替えました。
入れ替えたポケ(ドダイトス)はほぼ活躍しなかったんですけどねwww

で。勝ちましたww

てか殆ど運が良かっただけだとしか思えない勝利でした。
例えば、オクタンに持たせていた先生の爪が面白いくらいにタイミングよく発動したりww

後、冷凍ビームで敵を凍らせたりww


5回戦

かなり惜しい敗北w

最初は有利だったんですけど、途中ドダイトスが急所に当たって一撃で砕けましたwww

最後は、どちらも残りポケが一匹だけで、HPもどちらも赤だったんですが、すばやさ不足で敗北。


結局、2勝3敗で総合的には負けましたw


次は急遽ですが雪平冬樹さんと対戦しました。

時間が無かったそうなので、3VS3で、少々簡易なバトルでしたが、楽しめましたw

結局俺が勝ちました。また今度は6VS6でバトルしましょうw


お二方、ありがとうございました!
またバトルしましょうねw


次は絵チャでした。
合作絵を2枚載せます。
どちらもクリック拡大でお願いしますね~


1.グレイさんと俺
お題 炎ポケモン

グレイ×俺

右上がグレイさん。キュウコン綺麗ですなぁ
左下が俺のバクーダ。くせぇwwww


2.柚木翔さんと麒麟さんと俺
お題 鳥ポケモン

3人合作


左上が麒麟さんのフライゴン。かっこいいですよかっこいいww
下が柚木翔さんのアゲハント。背景がいいですねぇw
右上が俺のぺリッパー。はっきりいって雑だねww


参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

後、雪平冬樹さんも雑談で来てくださいました。そちらもどうもです^^


まだまだ企画は残ってますよw
そういえばまたしても昨日の記事にキーワード入れ忘れました。すんませんw



ではでは。


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメ遅れまして・・・ちょっと昨日とか忙しくてブログも更新できなかったです。


いえ②!そそっかしい僕ですが、今後も機会がありましたらよろしくお願いします!今度はフルで!!


絵、皆さんうまいですよね~~~!
僕、今空いた時間があればポケダンやるかイラスト書いてますwww下手ですが・・・
2007/11/13(火) 19:53 | URL | 雪平冬樹 #-[ 編集]

雪平さん>

今後また対戦しましょうや

絵は俺のを除けば全て上手いですよw
2007/11/13(火) 20:01 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
