the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/11/12(月) 19:31

こんばんは~


何か絵チャのログ見たらかなりの方が来てくださってるじゃないですかww
非常に意外です意外です 絵板設置のときと同じぐらい意外です意外です


で、またお悩みはアレです。かなり前にさかのぼりますが

一時期絵板設置後に殆どの人がそちらに流れ込んでしまったんで、本家である此処が寂れた時期があるんですよ。

今まさにそうなろうとしているww
絵板が絵チャに変わっただけですw
WIFIと絵チャ会終わった=イベント終わったでは無いですww
まだまだ終わってないですよ全然ww
WIFIと絵チャに参加してくださった方は心から有り難いと思ってますよ。本当に。こんなちっぽけなブログの一角にすぎない企画に参加してくださって。時間も割いてもらって。
参加出来なかったけど参加できたら参加したかったと思ってくれた方も同じです。



これは絵板の二の舞とでも言うべきでしょうね(

ということで寂れてきますね多分。

まぁこちらも劣らないように頑張りますよ。うん。


此処までの文章で不快感を抱いた場合はお詫びいたします。



さてさてさてさてさて気持ち切り替えて今日の話題のアングルに回します(意味不


この前の木曜日の記事で、変な人に遭ったとありました。
こちらの記事です。


で、今日朝、いつものように電車に乗ったんです。

そしたら駅のホームでこの前のおっさん発見wwwwww

何でこんな朝っぱらから私服でうろついてるんだよ。しかも駅の中。手ぶら。

おかしすぎるwww


しかもそのおじさん地獄は続きます。




帰り。

この前成長痛ということが分かり、あまり無理をしないほうがいいそうだったので、部活を休んで早く帰宅。


そしたらこの前おじさんに遭ったエレベータ付近にきたところで


おじさんがそのエレベータから降りてきたww




なんつー偶然だよwwwww

しかも同じ日に2回も遭うとかww

何を企んでいるのだ、おじさんww



てなわけで今日はおじさんを見かけただけですがこの前以上に不気味でしたよww



ではでは。


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします
コメント
この記事へのコメント
久しぶりですww
そういえば今日お前体育の時間気にしていたな
早く部活復帰しろよ
2007/11/12(月) 19:49 | URL | イーグル #-[ 編集]

イーグル>

足の痛みはどうにもできん^^;
2007/11/12(月) 19:53 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

ストーカーですかね?w←
2007/11/12(月) 20:26 | URL | ちゆ #-[ 編集]

ちゆさん>

もしかしたらそうかもしれませんねww
怖ぇぇぇぇぇぇぇぇ(
2007/11/12(月) 21:15 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

きっとおっさんはお前を狙っているんだ。気をつけろ。
2007/11/13(火) 16:03 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

おっさんイカすぜwwwwwww(何がwwwwww
2007/11/13(火) 17:01 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

おっさん怖い!
なに考えてんだ!wwwww
2007/11/13(火) 17:17 | URL | 麒麟 #-[ 編集]

焔竜>

ほんま気をつけなあかんなぁ

鬼蜘蛛>

その反面、俺も同じようなことを思っていたりwww

麒麟さん>

良く分かんないですよねこういうおじさんww
2007/11/13(火) 18:52 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

おっさん!?怖いですねぇ・・・

僕も出かけた先(札幌)で、一日に三度も同じおじさんを見かけた事あります。

しかも、最後はイキナリ名前聞いてきたのでとっさに逃げましたwww判断間違ってませんよね・・・?
2007/11/13(火) 19:56 | URL | 雪平冬樹 #-[ 編集]

雪平さん>

間違ってないと思いますw

かなり怪しいじゃないですかww
2007/11/13(火) 20:02 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

すとーかーされてますねw
2007/11/13(火) 20:50 | URL | seilos #I9hX1OkI[ 編集]

seilosさん>

全く・・・怖いですよw
2007/11/13(火) 20:52 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

おっさんこわwww
っというよりエレベーターだと危ない気もすっからエレベーター使わず階段使った方がいいかもしれない・・・
2007/11/13(火) 21:11 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

プロちゃん>

確かに・・・これからは階段を使いたいところだけど階段使うと物凄い時間ロスするからこれからもエレベータでいいや(
2007/11/13(火) 21:35 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
