the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/11/13(火) 21:34

こんばんは~


今日は平凡な日でした。あえて言えば美術で初めて彫刻刀使ったことかなぁ(


なんか前それで指切ってめちゃめちゃグロかった人が居たなぁ
・・と、不安でしたがまぁなんとか上手くいきました。



次。

休み時間に、暇だったんで友達に言われたポケモンの鳴き声の真似をしてみましたww

「パルキア」
「うがあああああああああ」

「ピカチュウ」
「ボビーオロゴン♪(こう聞こえるのは俺だけですか(」

「デオキシス」
「てぇ~ん、てん!」

「グラードン」
「ぐああああぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

「カイオーガ」
「ヴぃいいいいいいいいぃぃぃぃぃ」

「レックウザ」
「ううううううううううううううううううう」(あいうですか)

「トリトドン」
ぽわ~おぐちょぐちょぐちょ

「ミロカロス」
「ぁぁぁああああああああああああああああぁぁぁぁ」

「コロトック」
「ゎゎゎゎわわわわわおぉぁぁあああっ!」



「ネイティオ」



トゥートゥー


はい出ました。おなじみのトゥートゥー君ですwwww




さてさて、今日はプロミネスさんとうぃふぃの対戦をしましたw
その模様は続きを読むからどうぞ。



↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします




結果:1勝3敗 1勝はほぼまぐれ(


プロちゃんのポケはめちゃくちゃ個性的なニックネームばかりでしたww
例えばメタグロス=やかんwwwww


1回戦

惨敗/(^o^)\

バカでしたww
相手がこちらに抜群な技出してくると分かっていながらそいつを出してしまいましたww
ゲンガーのげんたに苦戦www

結局2体は無駄死にと言っても過言ではない(

最終的には相手が3体も残して負けましたww


2回戦

まぐれ勝ちwwww

ちょいと読みが当たったとも思えるんですけど、やはり運が良かっただけwww
自分1体残しての勝利。ホントギリチョンwww



3回戦

相手は一軍、俺も手持ち。フルバトルだったんですが


負けwwwww

途中までは順調だったんですけど、此処で思わぬ強敵が。

それはまるちゃん=フーディンwwww


かなりコイツは苦手ですww
あの命中の低い気合玉何回も当たってるし(

それと、俺のルカリオが何度もねこだましを受けてひるんだために、むちゃくちゃ素早さ上がりましたww
でも結局は負けと。気合のたすきうざいなぁ(

相手は2体残ってました。


最終ラウンド

ぼっろぼろwwwww

相手3体も残ったww


いきなりまるちゃんが飛び出してきてビビリましたよwww
そのまるちゃん一匹で俺のポケモン3体片付けられました(


てなわけで酷い結果でしたwwww



このバトルや、一連のうぃふぃイベントで分かったこと。


俺バトル弱過ぎwwww




まぁ、そんな感じで失礼しました~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトル楽しかったねwww

メタグロスのニックネームはふざけすぎにもほどがあったかもしれなかったwww
ケンちゃんのあっそうにはびびったwww
アイツは倍返しが怖すぎるwww

しかしカメ強かったなぁ・・・
俺のカイザーが一撃でノックアウトされちまったwww

俺もバトルタワーで何度もトレーナーに襷使われてうざかったwww
んだから真似してゲットしてみt(
ルカリオがふくつの心だったこと忘れてて2回も猫騙ししちゃったのはかなりの失敗だったwww

最後のバトルで最初にまるちゃんを出そうか迷ってしまったがだしてしまったww

俺もまだまだ戦略がwww
2007/11/13(火) 21:50 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

プロちゃん>

楽しかったのぅw


あっそうあまり活躍しなかったなぁ(
まぁカイザーは岩が非常に相性悪いからしょうがないか。

タスキ作戦いただいたぜ!(
猫だましでは失敗したけど結果的には勝ってるじゃんw

まるちゃんを最初に出すのは成功だったようだ(

俺の戦略gdgdww
2007/11/13(火) 21:53 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

とぅ-とぅ-最高ですねww笑
2007/11/13(火) 22:51 | URL | ちゆ #-[ 編集]

ちゆさん>


ですねww
2007/11/14(水) 06:52 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

要するに
プロミネス>>中略>>ケンタロス>>>>>>>中略>>>>俺 と。
2007/11/14(水) 17:55 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

焔竜>

さあああああせえええええんんんnry
2007/11/14(水) 17:55 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
