the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/11/14(水) 18:50

こんばんは~



さて、早速ですが、



朝、例のおっさんとすれ違ったんですけどwww

分かんない方は前までの記事参照~


自転車こいでたら、駅前の通りですれ違ったww

いい加減ここまで来ると怪しいですね。うん。怪しすぎますねww


ちょっと用心でもしてみようかな、という気になりました。




さて、学校での話。


クラスで遊んだあああ

簡潔に分かりやすく言いますと、学級活動の時間(5時間目)に校庭が取れたのでクラスの皆で遊ぼうとwwそういうことでふww

昨日、それで何をして遊ぶか、という意見をとりました。

「おにごっこ!」

俺の心の叫び「↑幼稚!&これ結構疲れるんだよ!」


「サッカー!」

俺の心の叫び「↑格差社会の象徴スポーツやめれwwww



と、まぁなんかどうこうしているうちにドッジボールに決まりました。


ドッジボールですが、俺はこれも拒否しました。


だって、足まだ痛いんだよおおおお


そうです。以前から続いてる成長痛です。
この影響で今日も部活は休み。


・・・でも外遊びで走らないものなどないので、それは目をつぶりました。




さて5時間目。

食後いきなりの授業なので、腹痛いよwww


そこでいきなりクラスのまとまりの悪さというものが表に出ました。

集まれと言っているのにちっとも集まらないww


てか、俺もその集まらない愚民の一人だったんですけd(ダメじゃん



そんなわけでチームは生活班で分けることに。
1、2、3班VS4、5、6班。


つーか先生ビデオカメラ持ってるしwwwwww


この模様をばっちり撮るつもりなのでしょうね。だから俺は皆に「みっともない行動をとるなよ!」と言い聞かせました(

とは言ったもののビデオカメラに向かってピースをして、「イエーイ!」と叫んだ俺ですが(オイ


そんなこんなで試合開始~。


いきなり敵チームの優勢wwww


それもその筈、敵チームにはテポドンとも言えるミサイル、捕獲機とも呼べるボールキャッチ君がわんさかいるのですww


ドッチボールのメンバーには色んな属性がありますよね。

1.相手のボールを真っ向から捕ろうとする攻撃派
2.よけるときもあれば、捕れそうなボールなら捕って攻める万能派
3.ひたすら逃げてバウンドして安全なボールだけなら捕る臆病派
4.もう逃げるだけでボールに触ろうともしない逃避派


皆さんはどれに当てはまりますか?w

因みに俺は3ですwwww


で、敵チームには1と2が多いんですよ。
俺のとこのチームの1と2は極僅かw


更に、俺は逃げたいんですが足を痛めているので走ろうにも走れませんwww

しまいには何とか徒歩で逃げまとっているさまですw
周りから「歩き方変~ww」という声も聞こえましたが気にしない気にしない。


でも何とか逃げて一回も当たらずに逃げ延びることに成功w
てかわざと当たって外野で足を休めておいたほうが良かったのかもなぁ(


途中までは相手チームが優勢でしたが、徐々に俺のいるチームの1と2が頭角を表して、敵をじわじわと減らしていっていましたw

でもここで試合終了のチャイム!

最終的には敗北でしたw


てかもう45分も経ってたのかよ。何か異様に早くないか(




てなわけでドッジボールは楽しかったけど足が痛くてしんどいという複雑な心境でしたw




↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
突然ですけど、僕のブログ閉鎖する事になりました。放置じゃなくて閉鎖です。

勉強の事と言えばケンタロスさんにはわかりますよね・・・?

イベント一戦だけだったけどとても楽しかったです。自慢のオクタン負けた時なんかそりゃ~もう悔しくて悔しくて・・・

フルバトルできませんでしたね・・・
でも、またいつか・・・(何年後の話だ?)対戦したり、今度は絵も一緒に書きましょう!!

今までありがとうございました!ブログ・・・何年でも続けてください!

またいつか見にきたいと思います。 冬樹。
2007/11/14(水) 19:17 | URL | 雪平冬樹 #-[ 編集]

雪平さん>

いよいよ忙しくなるんですかぁ・・

了解しました。またいつでも遊びに来てくださいね。
2007/11/14(水) 19:21 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

成長痛大変ですね(・ω・;)
うちのクラスは男子と女子で真っ向対決しててですねー。
男子「サッカーだよ!」女子「鬼ごっこよ!」みたいに対立しててホントまとまらないんですよwわたしは男子派閥に入ってますよ(ぇ

わたしは2かな・・・うんでもそんな万能じゃないですよ(ぁ
捕れそうにないボールにも飛び掛ってあえなくアウトになります(ぁ

つかそのおじさん最強ですね(ぇ
2007/11/14(水) 19:25 | URL | 柚木翔 #-[ 編集]

柚木さん>

大変ですよ~・・^^:

柚木さんサッカー派ですかw
てかボール捕りに行こうとしているだけでも凄いと思いまs(ハ

おじさんはもう。うん(何
2007/11/14(水) 20:01 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

と言いながら貴様ボールとって味方にパスしまくってたじゃないか
俺なんてTripの投げたBぐらいしか取ってないぞww
流れ弾取るだけでも凄いww


2007/11/14(水) 20:28 | URL | イーグル #OARS9n6I[ 編集]

イーグル>

言っておくが捕ったボールはバウンドボールばっかだからなww

流れ弾が取れたら凄い
2007/11/14(水) 20:41 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

ドッチボールなつかしいなぁww
もう1ヶ月はやってないwww

俺は1番の攻撃型かな・・・
一様6年の頃はドッチボールクラブのクラ部長だったから(ダカラなんだ
その時のプライドのせいかしらないけど無理にでもボールを取ろうとしてしまうww
2007/11/14(水) 21:24 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

プロちゃん>

すげえええええ
2007/11/14(水) 21:26 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

俺始め1
ぴんちに4
避けるのはうまいぜ
2007/11/14(水) 22:05 | URL | 虞霊 #-[ 編集]

5のただ突っ立っていて飛んできたボールだけを取る派ですね。(勝手にtry

低学年の時は1か2でしたけどね。

まあ動くのがめんどいというか。
で、ただ突っ立ってたら相手も狙いたくなり、投げてくるけど俺はそれをあっさりと受けて投げて、またさっきの位置へ、と。

クラスでする時、女子が端っこに固まってキャーキャー言ってるから真ん中に行けば逆に狙われ難いというコツも(どんなwww
2007/11/15(木) 16:31 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

虞霊>
すげえええ

ピンチのときは誰でも逃げたくなるさw

鬼蜘蛛>

ちょww新しくw

やっぱり1か2か~
結構多いんだなw

確かに女子の方によらなければかわしやすいw
2007/11/15(木) 19:03 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

この前の学年ドッジボール大会で女子がキャーキャーうるさかったww
2007/11/16(金) 16:43 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

焔竜>

女子がうるさいのはもはやお約束。
2007/11/16(金) 19:14 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
