the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/07/22(日) 17:34

こんにちは。




今日も午前に宿題を進めてみました

英語の筆記体の練習中なんだがこれが意味不明でややこしい

まず1つ、UZEEEEEEEE!!!!!!!






次です。

今日、午後に、東京のしん○じゅくに、ケーキを取りにいったんですよ。

いや、今日誕生日パーティがありまして、それのケーキで。まぁ誕生日は明日なんですがね。

パーティのことについては明日詳しく報告致します。



・・・・で、本題です。事はその帰りに起こりました。


自転車で駅まで行ったんですよ。んで帰りに自転車を駐輪所から出そうとしたわけです。




自転車が出せねえええぇぇぇェェ!!


図解とかは今ノートパソコンなんで出せませんが、まぁ隣にあった自転車がギュウギュウに詰めて駐輪所にいれていたので、俺の自転車が出せなかった訳なんですたい。



んで、メンドかったんですが、自転車を移動させようとしたんですが、それによりまた事は起こりました。



自転車がドミノ倒しに\(^o^)/


ハイ。見事に。ガシャーンと。



今度はその倒れた自転車共々を直すのに手間がかかりました。


そんでやっと直すのが終わって、今度は、事の発端のギュウギュウ詰めにした自転車を、ギュウギュウに詰めて俺みたいな大変な目に遭わせてやろうかとも思いましたが止めました(ォィ


まぁ取り敢えず言いたいこと。


UZEEEEEEEEEEEE!!!!!!!





・・・・・ふぅ。これで大分すっきりしました(ぇ


では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
宿題
UZEEEEEEE!
うん。

しん○じゅくw○に何が入るのかわからぬw
自転車UZEEEEE
2007/07/22(日) 17:48 | URL | アロ #u62fkvpQ[ 編集]

アロ>コメありww

うん。宿題は何よりもUZEEEEなwwww

いや、しん○じゅくの○には何も入らんよwww
2007/07/22(日) 17:51 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
