the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/11/15(木) 19:47

こんばんはでゲス^^(

最近行き帰りの電車内で「ダレン・シャン」を熟読している奴が今日もブログを更新しますよ(ぇ


さてさて、今日は七五三ですねw

これを聞いて「CHI☆TO☆SE☆A☆ME!」を想像した方はノリがいいです。多分(

そうです。七五三といえばなんといっても千歳飴w

また食いたいですね。ハイw


で、学校の奴に「今日は七五三!」
・・と言ったら、


「・・・・ぇ?七五三って3月3日じゃなかった?」








ひな祭りwwwwwwww


これは予想もしなかったwwww

ナイスネタだ。今度使ってみよう(オイ





さて、かなり昔の記事ににさかのぼりますが、英語の本の朗読コンテストみたいなやつの選手に選ばれちまったんですよ。俺。
詳しくはこちらの記事で^^


そんで、今日の放課後にその打ち合わせをしました。
選手は一クラス3人づつの計12人。

何か成績優秀ボーイorガールが揃ってるじゃないですかwwww俺を除いてwww

ちゃんと順位もつけられるようです。
ビリ怖いwwwww


で、その発表の順番を決めました。

まず2人でジャンケンをして、勝った者同士でジャンケンをして・・・という手法。


勝った人順に、発表の順番を決める権利が与えられます。

そんで俺はというと



2番目\(^o^)/

てなわけで、俺は発表順の4番を選びましたw

6番とか7番等の中盤もいいと思ったんですが、その辺りになるとプレッシャーが増大すると思ったので、プレッシャーもそこそこで序盤というわけでもない4番を選びましたw


因みに、1番だった人は発表順の1番を選んでました(゚д゚;)
なんという自信だ。流石成績優秀なだけあるな((


後、同じクラスの友達(此処ではTripと名乗ってますよ!(ぇ
は、負けに負けて、優先順位が最後でしたwwwww

結局予想通り(?)、その友達は12番と言うフィナーレを任せられましたwww
頑張れ友達。頑張れTrip(


本番は来週の水曜です。練習しなければあああ


そんでは。



↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログ持ってる人は大抵頭いい人ですよ、きっと。ケンちゃんもwww

私のクラスでブログ持ってる人、『初代』と称えられてる人いm(謎

まぁ取り合えず頑張れ(^д^)ノ
2007/11/15(木) 20:11 | URL | おこめ #-[ 編集]

おこめ>

そうなんですかぃww
それはそれは新事実。でも俺は違いまあああす!(

なんという初代ww

頑張りまっせ~
2007/11/15(木) 20:27 | URL | ケンタロス #hSCFVYi.[ 編集]

4番っすか。
安定しましてますなぁw

結構頭良さそうなんだがの
2007/11/16(金) 17:12 | URL | 燻銀 #u62fkvpQ[ 編集]

燻銀>

やはり安定がベストw

頭はあぼーんだぼーn(
2007/11/16(金) 19:15 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
