the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/11/16(金) 20:59

こんばんは。

今日が最後のキーワードになります。とびきり難しい場所に隠したわけでもないので暇ならさがしてみてくださいな(

今までのキーワードを並び替えて、1つの言葉にしてください。
答えは結果発表のときまで言わないでくださいねw

結果発表はあさって(18)です。
予定のところで16日に結果発表とかいてありましたがそれは誤りです。すいません^^;


さてさて今日の生活です。

2時間目の理科の授業の出来事。

俺の席付近の人々が何か付箋に書いているぞ・・・と思ったら


「50パーセントオフ」


・・・・・・もしや、誰かの背中に貼るつもりか?


んで、それは的中www

まぁほんのおふざけ(付箋貼られた人自身がそう言ってげらげら笑っていたのでほぼ確実)だったようなので、俺も参戦してしまったww
皆さん俺を悪い奴と思わないでくださアアアい!(チネ


でもこう上手くはいきません。


先生に見つかった(())


これはピンチ。俺は悪の親玉なわけでもないけどピンチ。

先生にみっちり叱られましたww
9人ぐらいまとめてw


で、成績表みたいなものも取り出しました。

減点する気だよww


まぁ授業中にこんなおふざけをしたことは認めます。が、

別にいじめでは無いです。勘違いしないでくださいよ先生/(^o^)\

だって本当にその付箋貼られた人は「単なるふざけだし?」とか言ってましたし、そんないじめられるような感じでは無いですたい。



・・・と、今学期の成績表が心配ですww



次。

今日の放課後に、学校説明会の打ち合わせをしました。

あさっての日曜日にあるんですよ。その手伝いを皆やることになっているんです。
で、俺はあさっての係りになりますw

実は俺、放送委員なんですよ。

だから係は「放送器具係」ですw

面白先生と先輩に放送器具の使い方を教えてもらいました。
マイク接続とか、やたらややこしそうですw


まぁ明後日頑張りますw



そんでは。



↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あったなそんなのwwwwww
2007/11/16(金) 21:09 | URL | 天伝 #-[ 編集]

天>

wwwあったんかいwww
2007/11/17(土) 17:10 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

中学厳しいですね、やっぱり。
「50パーセントオフ」その程度でみっちり叱られるなんて(

あと…。

キーワード完成させちゃいました/(^0^)\
2007/11/17(土) 18:15 | URL | おこめ #-[ 編集]

おこめ>

あ、50パーセントの他にも色々つくりましたwwww

例えば
「ご自由にお取りください」とか。まぁ色々とww

完成オメです
2007/11/17(土) 18:45 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
