the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/11/17(土) 19:27

こんばんは。

明日はいろいろと企画があります。
絵のリクエストの締め切り、キーワードの結果発表、GTSにポケを流す、の3つです。
奮ってご参加くださいw


さてさて、昨日ポケダンをやっていたらこんなことに↓(大水晶の道)
店主さああああん



て、店主さあああああああああん

色々とあって店主のカクレオンがここにワープしましたww
いや、泥棒はしてないですw

最近久しぶりにポケダンを再開しておりますw
まだ吹雪の島なんですg(遅
吹雪の島のBGMに感動



今日の朝は、久々にタナカ・・・おっと、山田・・・おっと、ヤマダ電機に行ってきました(もういいよそのネタ


開店セール中と比べて格段に客が減ってたのは気のせいか。うん、気のせいだ。


んでちょっとうろついてきました。
本も買ったww


午後はそのブックを読んでマターリ過ごしてました。


さてさて、実はおとといは、俺の弟の誕生日だったんですww

何かめんどくさかったというかネタが結構あったので乗せる必要なかったのか、まぁどうでもいいですけど弟の誕生日なわけですww

で、今日はその誕生日ぱーてぇをしました。

手巻き寿司です。今年の俺の誕生日のときもそんなメニューだったなぁ(

ほんのりマグロと、トロトロサーモンがうまかったでs(ウゼェ


で、食後はケーキ。

ショートケーキです。
し○んじゅくの某店のケーキです。イチゴでかいww

うまかった。いやうまかった。


俺はいつも、ケーキ重いので、次の日まで残してしまいますw
でも今日は珍しく完食w





今絵チャの合作とかの画像をまとめようかと検討中

そんではサラバッ!(


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イチゴがでかいケーキに悪いケーキはない
2007/11/17(土) 22:25 | URL | 天伝 #-[ 編集]

弟さんたんじょびでしたか。。。。

最近は企画が多々ありますからねー。管理人としてまぁガンガレやw
2007/11/17(土) 22:28 | URL | おこめ #-[ 編集]

天>
激しく同意。

おこめ>

はいたんじょびです

頑張りますわい
2007/11/18(日) 18:24 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
