the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/11/18(日) 20:39

こんばんは。

今日は学校説明会の手伝いをしてきましたw


以前も言いましたが、俺は会場の放送機具の管理とかをする役目ですw

マイクの音量を調節したり、ちゃんと音が聞こえるかを点検したりしていました。


説明会中、ほとんどの他の係りの人(例えば帰るお客さんに挨拶をしたりする係)は控え室でフリーの時間だったんですが、放送係の俺はずっと体育館で音量の確認とかをしていましたww


その為、無茶苦茶暇な1日でしたwww

説明会は全部で3回行ったんです。その為、丸一日学校に居たんです。
だから、同じ話を3度も聞かないといけないというwww


でもその為に対策を練っておきました。
本持ってきたんですww「ダレン・シャン」を、集中しすぎ無い程度に読みましたw
それも単なる暇つぶしにすぎないんですがねww

まぁはっきり言っちゃうと、無駄な1日を過ごしてしまったなぁと。(本音か

テストも近づいてきてるのです。



さて、イベントの話題に。

GTSにケンタロスを流しておきました。
拾ってくれる方がいましたら拾ってやってくだs(ry

絵のリクは今日の締め切りです。お早めに。


そんではキーワードを探せ!の答えあわせをしたいと思います。

まだやってない方も居ると思うんで、続きを読むからどうぞ。


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします



残念でした。バトンのお時間です((((
↑もはや恒例となった言い回しですねwww

すいません。騙しましたwwww

キーワードの答えはこのバトンの後に。

柚木翔さんとこから回ってきました。

見たらすぐやるオタクバトン

◎知ってるし好き!
○知ってる
△名前だけ
×知らない

最後に必ず質問を増やすこと!

NARUTO⇒○
D.Gray-man⇒○
テニスの王子様⇒△
BLEACH⇒○
ONE PIECE⇒◎  この辺まではまだまだ
新世紀エヴァンゲリオン⇒△
HUNTER×HUNTER⇒△
銀魂⇒○
DEATH NOTE⇒○
魔人探偵脳噛ネウロ⇒△
スラムダンク⇒△
名探偵コナン⇒○
幽遊白書⇒△
桜蘭高校ホスト部⇒△
おおきく振りかぶって⇒△
鋼の錬金術師⇒◎
ヒカルの碁⇒△ 最初ヒカルの墓って見えt(ry
家庭教師ヒットマンREBORN!⇒○
SAMURAI7⇒×
シャーマンキング⇒△
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒△
今日からマ王⇒×
アイシールド21⇒○
戦国BASARA⇒×
遥かなる時空の中で⇒×
結界師⇒△
犬夜叉⇒○
ぼくとわたしの恋愛事情⇒×
学園アリス⇒×
サモンナイト⇒×
xxxHOLiC⇒×
LOVELESS⇒× この辺り全然しらねぇ(
ホイッスル!⇒△
少年陰陽師⇒×
666~サタン~⇒×
バッテリー⇒△
ブレイブストーリー⇒△
戦国無双⇒△
バトルロワイヤル⇒×
咎狗の血⇒×
ローゼンメイデン⇒△
涼宮ハルヒの憂鬱⇒○ なんか少しだけ知ってる(
ひぐらしのなく頃に⇒△
ドラゴンボールシリーズ⇒○ アニメはやっぱりアニマックス(宣伝か
ピアノの森⇒×
焼きたてジャパン⇒△
メジャー⇒△
MAR⇒△
ポップンミュージック⇒×
ギャグマンガ日和⇒○ Tripが好きなやつ(
逆転裁判⇒○
るろうに剣心⇒○ ジャンプ系はジャンアルあるから大体分かる
hack//G.U.⇒×
ファイナルファンタジー⇒○
シュガシュガルーン⇒×
キノの旅⇒×
学園ヘヴン⇒×
北斗の拳⇒△
ボボボーボ・ボーボボ⇒○
地獄少女⇒○
エウレカセブン⇒△
ストリート ファイター⇒×
ギャラリーフェイク⇒×
MONSTAR⇒○ 学校の図書室にあるんだけど(
マリア様がみてる⇒×
エア・ギア⇒×
ハチミツとクローバー⇒△
フルーツバスケット⇒× グループ遊びの定番だけどアニメは知らんww
魔法陣グルグル⇒×
BLOOD+⇒○ アニマックスで見たぽ
のだめカンタービレ⇒△
戯言シリーズ⇒×
ツバサ・クロニクル⇒△
ピューと吹く!ジャガー⇒○
魔法先生ネギま!⇒△
ラブ☆コン⇒△
まほらば⇒×
ハツカレ⇒×
PEACE MAKER⇒×
スパイラル~推理の絆~⇒×
ケロロ軍曹⇒○
あひるの空⇒×
愛を歌うより俺に溺れろ!⇒×
お兄ちゃんと一緒⇒×
黒執事⇒× このあたりって成人向けですか?全く知らn(ry
らき☆すた⇒△
アンジェリーク⇒×
灼眼のシャナ⇒○ 友達が(
うえきの法則⇒△
Paradise Kiss⇒△
桃組+戦記⇒×
コードギアス⇒△ 反撃のルルーシュ だっけ?
隠の王⇒×
オーヴァードクロック⇒×
switch⇒×
テイルズシリーズ⇒△
すもももももも⇒× 「も」多いな(
あまつき⇒×
金色のコルダ⇒×
花ざかりの君たちへ⇒△
胡鶴捕物帳⇒×
ZONE-00⇒×
僕の地球を守って⇒×
花より男子⇒△
カードキャプターさくら⇒×
魔法騎士レイアース⇒×
銀河鉄道999⇒△
千年女王⇒×
ZONBIE-LOAN⇒×
さよなら絶望先生⇒△
ヴァンパイア騎士⇒×
S.A⇒×
ファイブ⇒×
ドールズ⇒×
SKET DANCE⇒× 知らんのばっかりwwww
デルトラクエスト⇒○ 本でなかったっけ
ゼロの使い魔=△
ハヤテのごとく!=△
ポケモン=◎ これ以上の称号を送りたい
追加
星のカービィ⇒◎ なんでこういうポップなアニメが少ないのだ((
こちら葛飾区亀有公園前派出所⇒◎ 正式タイトルで書いたのはわざとです(




はい。では答えあわせに。

今までのキーワードを順番に並べました。

む う う ょ ぎ う す く の ゅ じ と


・・・・もう分かりましたね?




答えはと う ぎ ゅ う の す む ぼ く じ ょ う

そう、此処のことだZE☆

何か普通の答えになっちまいましたなぁww
まぁ、楽しんでいただけましたでしょうかw?


ではでは~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本を持って行くなんて!知的ですね(は
ダレンシャン、私も持ってます!今読んでる本読み終わったら、一巻から読む予定。
あらすじからして面白そうですよねwww

キーワード探しチョー楽しかったですよ☆ またこんな企画あったらいいなと思います。
2007/11/18(日) 21:19 | URL | おこめ #-[ 編集]

北海道から帰ってきました。
昨日と一昨日のは後でいいやと、今日のブログを読んでいたら・・・!
キーワードの答え発表があったので、解く前に知ってしまった・・・。
というわけで、もう一度こんな企画を希望!
2007/11/18(日) 23:05 | URL | Trip@全☆軍☆突☆撃 #-[ 編集]

おこめ>

何しろそれ以外に暇つぶしが無かったですからww

ダレンシャンは学校のやつです(
面白いですよww今10巻読んでます

楽しんでいただけましたか!良かったです^^
んじゃお言葉に甘えてまたやりまs(

Trip>
そりゃまぁ残念(´・ω・)

はい。ではもいちどこんな企画立てますねw
2007/11/19(月) 19:44 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

あれはしんどいww
俺アリーナやってたけどただ挨拶していいこぶってるだけww
2007/11/19(月) 19:47 | URL | イーグル #-[ 編集]

イーグル>

そりゃ楽そうだw
2007/11/19(月) 19:49 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

十巻・・・・精霊の湖 かな?(全巻読んだやつがここに。
2007/11/20(火) 17:19 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

焔竜>

そそ。
ハーキャットg(ry
2007/11/20(火) 18:00 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

ダレン・シャン懐かしい・・・
友達に借りて2週間かけて読破したなあ
2007/11/21(水) 19:53 | URL | fu-na(流浪のさすらい人) #-[ 編集]

コードギアス反撃のルル-シュじゃないよ
反逆だよ
俺もはじめの頃間違えたwww
2007/11/21(水) 20:35 | URL | イーグル #-[ 編集]

fu-na>

読むの早いのぅww

イーグル>

そうだったあああ

まったくアニメのタイトルはややこしいものばかりで(
2007/11/21(水) 21:03 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

バトン参加させてもらいました。
2007/11/22(木) 09:16 | URL | fu-na(流浪のさすらい人) #JXoSs/ZU[ 編集]

ふな>
ども
2007/11/22(木) 19:16 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
