the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/11/19(月) 20:36

こんばんは~


無茶苦茶寒ィwwwwww

もう本当に。今日は部活で凍え死にそうになりました。


つくづく、最近寒いですよねw

晴れているからなのでしょうか。滅茶苦茶乾燥してますw


寒いのはどうしても耐えられない俺ですw
絶対に夏の方がいいって。本当に。

そんな話題が出たところでちょいとアンケートとりますw

「真夏と真冬、どちらの方がましですか?」

はい因みに俺は心から真夏に一票~。
いや、別に今寒いからという理由ではないですww


今は冬なので夏に一票する人が多いと思われますが、ちゃんと考えた上で投票してくださいw
まぁまぁ投票は来ないと思いますが。



しっかし寒いですww

この調子だと1月どうなるんだよ。まつたく(´・∀・)


後、俺は結構な乾燥肌なんですよ(テラグレッグルwww

というわけで、乾燥した肌が痒くて痒くて仕方がありませんww
後、唇も物凄く荒れました。リップクリームとか使わねぇとなぁ(


とりあえず、この寒さに苦しんでいるケンタロスです。




続きまして今日の帰りの出来事。
いつも通り駅のホームにいったんです。そしたら!

宇都宮線は、人身事故の影響で
上下線で運転を見合わせております


この世のものとは思えないほど見づらくてすみません^^;

要するに、運転見合わせてたんですよ。電車。


その俺が居た時間当時の情報をコピペ&編集しました。


宇都宮線は、18時26分頃 王子駅前の踏み切りでの人身事故の影響で、宇都宮~上野駅間の上下線で運転を見合わせています。


・・・・これで、俺の乗るはずだった電車も遅れましたw

まぁなんとかなったんですけどねw




昨日GTSに流したケンタロスが、今日見たら交換されてましたw

親は「ユウマ」さんです。誰だかわからないですが有難うございました!(ぇ


さて、これでイベントが全て終わったと思ったら大間違いですw
イラコンもありますw
まだ全然参加者居ないです。なので出来れば参加ヨロです


そんでは。


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わしは真冬に一票じゃ。
だって…(ry

俺も乾燥肌なんだぜ((
2007/11/20(火) 16:27 | URL | 燻銀 #u62fkvpQ[ 編集]

燻銀>

了解(´ω`)ゞ

グレッグル仲間居たああああry
2007/11/20(火) 18:01 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

俺は冬に一票
ウインタースポーツだい!
俺は田舎に住んでるから東京よりずっと寒いとオモーウ
毎朝ベットから出れない日々が続くwwww
ちなみに長野県。標高高い。息は苦しくないwwww
2007/11/20(火) 18:30 | URL | 虞霊 #-[ 編集]

虞霊>

了解!

寒そうだな・・・多分俺北海道行ったら大変なことになりそうww
2007/11/20(火) 18:38 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

真夏に一票 結構夏の暑さには耐えられる人なのです(ぇ

風呂あがりに保湿クリームて何?どうやら女子の常識だそうです(ぉぃ
おかげで肌がかさかさです。そんなの気にしませんがね(ぇ

結論。わたしも乾燥肌(

最強線キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

王子が一瞬玉子に見えた話(ぇぇ

ユウマさんおめっとさんです。え?わたし?うぃふぃ家にないorz

最後に


今日も寒い!(ぁ

では(´・ω・)ノシ
2007/11/20(火) 19:35 | URL | 柚木翔 #-[ 編集]

手袋or軍手用意 マフラー装着
おk

手が凍りまくりっすw
2007/11/20(火) 19:52 | URL | 天伝 #-[ 編集]

柚木さん>

了解です!

女子の常識は分からないものですn(ぇ
でもそういう対策をとらないと授業中とかが厳しいんですよねw

グレッグル仲間がここにもう一人居ましt(


確かに最初は玉子って読んでいました王子駅(


寒いですね。ほんっと寒いですね
2007/11/20(火) 19:54 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

天>

手袋マフラーはもう完備しているw

手はかじかんで仕方ないよなw
2007/11/20(火) 19:54 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

そんなに寒かったか?(ぇ
唇荒れるのは毎日顔洗うときに唇をサッとタオルでふいて対処してるww
説明意味不でスイマセン
2007/11/20(火) 20:23 | URL | イーグル #-[ 編集]

今日はいきなりどかーんと吹雪がきましたでっかいどうw(
突然でした。果たして地球は温暖化しているのかとおm(ry

ななななんと!!!イラコン絵募集終了してなかったのですか!?(馬鹿野郎
締め切りまでに必ず描きます!さて…
なななななななな何描こうかにゃー
2007/11/20(火) 20:31 | URL | おこめ #-[ 編集]

イーグル>

俺寒がりだからwww
タオルで拭いてもそのうち乾くんじゃね?ww

おこめ>
流石デッカイドー。
俺が行ったら本当に凍え死にそうじゃないですかww
今、強い寒気が来てるから寒いようなんですね。温暖化はやはり進行しています!(ハ

募集してますよww
参加どもです^^
2007/11/20(火) 20:37 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
