the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/11/20(火) 20:33

コソバソワアアアアアアアアアry


今日の朝です。


また例のおじさん出現wwwwww

知らない方すいません。
めんどいんで説明省略(ぇ


さてさて、今日心から言いたいこと。


筋肉痛うぜぇwwwww


説明します。

昨日、部活に出ました。
まだ俺は成長痛で痛みます。

というわけで走らずに、足を使わない筋トレをやったんです。
例えば腹筋、背筋、腕立てとかです。普通の筋トレなわけでw


その影響を受けて今日は大変な筋肉痛でしたwwww

体育の授業どころじゃないですよww
何とかこらえましたけどねww


痛むところは、腹筋、腕の筋肉です。
まさにそこの筋トレを昨日やったところなんですよww

明日も痛みそうですわい(^^;)



さてさて、明日は前に言ってた英語の本の朗読コンテストみたいなやつの本番なんですよ。
この記事に詳しく載ってそうな気が。

何度も言ってますが、俺は出場しますw

それに向けて放課後にその練習をしました。
そこで全員の発表を聴きました。皆レベル高いのぅwwww


何か優勝者は、その優勝者の名前が書かれたリボンを優勝カップみたいなやつに結んで、ずっと残るとかww
後、12人のうちの上位3人には賞状も渡されるそうですw

こりゃ負けると損なので頑張りたいとは思いますが、他の方に歯が立ちませんwwこの調子じゃwww
しかも練習してませんwww


こりゃほぼ運任せですねww
明日頑張ってきます。


後、昨日のアンケートはまだ受け付けておりますんで。
分からない方は昨日の記事参照。


ではでは。今日も冷えるのぅwww


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
筋肉痛いたいよなーww
っというかおじさん怖wwww
2007/11/20(火) 23:07 | URL | プロミネス #sSHoJftA[ 編集]

おじさん気をつけれよwwwwww

昨日投票忘れてました;;
じゃあ、『真冬がマシ』にいっぴょ。
2007/11/21(水) 16:32 | URL | おこめ #-[ 編集]

そこまで来たらおじさん相当
あやしいですよ(((д)))
ちょ・・・マヂで気をつけてくださいね?!
2007/11/21(水) 17:03 | URL | ちゆ #-[ 編集]

おじさん怖い
2007/11/21(水) 17:28 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

プロちゃん>
痛いよなw


おこめ>
了解~

ちゆさん>
確かに怪しいですけどねw

焔竜>
まぁすれ違っただけでして


皆さんに共通していえること

「(おじさんの意味で)気遣いありがとうございまああああす!」
2007/11/21(水) 18:46 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
