the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/11/21(水) 21:00

こんばんは~


今日は何か良かったことがいくらかありましたが、その反面、大変だったこともありましたw



まず一つ目の良かったこと。

今日は英語の本朗読コンテストみたいなやつの本番がありました。

「何だそら?良くワカンネ」ってな方は前の記事をお読みくだされ。


読む本は、どっかの記事にも書いていますが「3匹のやぎとがらがらどん(?)」。英語訳で「The Three Billy Goats Graff」だった気がします。多分スペル間違ってますww

まぁ、この話はご存知の方が多いのではないでしょうかw


12人の選手のうち、一人の選手は欠席でした。残念ですねぇ

審査は4人の先生で、その他に中一生徒で選手じゃない全員も得点をつけます。
先生方の得点がそのまま順位となります。生徒の得点の合計で一番高かった人には、「生徒特別賞」というまた別の賞がもらえるらしいです。今のところ結果はまだ分かりませんがね。

始まる前は、あまり緊張しませんでした。
実を言うとこういうのに慣れていますw


しか~し!
自分の発表の2つ前の人の発表(すなわち一番初めの人の発表)が始まった途端、一気に緊張の波がおしよせてきましたww
ホント、緊張ってものは一気に来るものなのだなぁ、と。

そんなこんなでいよいよ発表本番。
司会の先生の説明の後、壇上に立ちました。

俺は、ただ朗読するのでは無くて、振り付けも加えるという工夫をしました。

これが上手く行ったのか、生徒審査員にウケてたww


また、発音にも気を配りました。

「water(水)」を、「ヲタ」と発音している人が前居たんですが違うwwwwwww

後、「thin(やせている)」の「th」にも気を配りましたね。
舌を軽くかみながらの発音。意味分からん説明すんません^^;


やっとやっとで発表終了。
座席に座った途端に緊張の塊が一気に破壊されたような感じでしたww

でも、まだ心配はあります。
順位ですよ順位。

1位はまず無理だと思っていました。皆さん上手いですよ。
3位あたりにランクイン出来れば妥当かな、と。

そして発表。
今日のうちは先生の審査結果しか分かりませんでした。生徒特別賞は後日だそうです。






で、結果のほどは続きを読むから(バトンの罠は仕掛けてませんww)


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします


なんか優勝しちまったよ(((゚д゚;)))


発表されたときかなりビビリました。
まさかこんなのが優勝するとは思わなかったwww

なんという偶然。なんという驚き。


まぁとりあえずワーイワーイ\(^o^)/\(^o^)/


ついでに!
俺のクラスの友達、Tripは2位でした(此処で言っても良かったかのかねぇ^^;

ついでに!
同じクラスの人は3位でしたw


俺のクラスからは3人出場したんです。よって、

1クラスで1,2,3位を奪取\(^o^)/

まぁ2位と3位は同じ得点の人もいたんですけど、とりあえず俺のクラス(俺を除けば)つええええ(うぜええええ


とまぁ、長くなりましたが良かった事の一つ目。



二つ目です。

そろばんの試験受かった\(^o^)/


以前に、そろばんの試験を受けたんです。
一度落ちた、難しい試験ですw

それに受かったことが今日判明したのです\(^o^)/

賞状ももらいました。

賞状に俺の変な顔証明写真がくっきり貼ってあった件ww



もう一つ良かったこと。


明日から4連休\(^o^)/

明日は、遥か昔の振り替え休日で、休みなんですw
すなわち、4連休なわけです。日曜にはネズミーランドに行くっぽい((




さてさて、ここから状況は一変。
楽あれば苦ありとはまさにこのことです。

まず一つ目。
先程、4連休があるって言ってましたけど、

それ、テスト勉強用の期間だった/(^o^)\


テスト迫ってます。
もう少しで2週間前です。

そろそろ勉強始めなければいけない時期ですよw

つまり、学校はそれを図って振り替え休日を設けたとww


二つ目。

イスに激突wwwww

朗読コンテストが終わった後、イスを片付ける手伝いをしたんですよ。

その時、友達の持っていたイスの足の部分が、脳天にHIT☆



三つ目。

部活ううううううううううう

今まで成長痛だったので、あまり走ってなかったんですよ。
でも今日、少しよくなってきたので復帰しましたw

しかし!久しぶりに長い距離を走ったんで、持久力落ちてたww


これは必死に耐えるしかないでしょうね。
しかし!これに追い討ちをかけるように

悪夢の筋トレwwww

おとといの筋トレの影響で、まだ筋肉痛が続いています。腹筋痛すぎです。

それにも関わらず、またもや腹筋の筋トレww

腹筋痛すぎですよww助けてくださいwww





ほりゃまぁ、異常に疲れた波乱の一日でしたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
優勝すげぇですねwwwwwww
見ろ!他のクラスがまるでゴミのようd(終了

ネズミーランド吹いたぉw
2007/11/22(木) 17:39 | URL | おこめ #21MHIUAc[ 編集]

おこめ>

どもです^^
ムスカ吹いたwww

だってホントにネズミじゃないですかあああああ(ry
2007/11/22(木) 19:17 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

ネズミーランドこの前行きましたァァァァァァァ(ry
何が連休だ!何がテスト勉強だ!(ぇ
うちなんて明日学芸会ですよっorz
ちょっくら首吊って来まs(マテコラ
ネズミーシーのタワーオブテラーとかなんとかがめっちゃ怖いけどめっちゃ楽しいですよww(それ以来エレベーターの降りる時バージョンがプチタワーオブテラーになり少し怖い奴(ぇ


優勝して生徒特別賞まで取ったら最強じゃないですか(ぁ

ちょっくらお知らせ反転
一応受験も近いのでそろそろ勉強しなくては(遅い)ので今まで毎日更新してたブログですが軽く更新ストップ状態に陥ると思います(ちょw
毎日更新が楽しくてたまらなかったあの頃が懐かしいです!(いつだよ
それでも2~3日に一回くらいは更新するのでそのときはよろしくです。
そうそう、こちらに来られる回数も減ると思います。
来れるときに来るのでその辺ご理解願います><

ではでは。
2007/11/22(木) 19:57 | URL | 柚木翔 #LMABIbys[ 編集]

柚木さん>

ネズミーランド行ったんですかあああry
学芸会頑張ってくださいねw

ネズミーシーには行かないんですwタワーオブテラー乗りたいなぁ・・

生徒特別賞も取れたら最高っすよww

了解しました!
お受験頑張ってください^^

まぁお気軽にこっちにも遊びにきてくらさいな。


以上、受験はお気軽に受けてちゃっかり受かっちまったケンタロスでした~(殴☆蹴☆黙☆殺☆死
2007/11/22(木) 20:27 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22(木) 20:49 | | #[ 編集]

ネズミーランドいいなぁ・・・・
あ、優勝オメ。
俺は今度からネズミーランドorネズミ王国 と呼ぶ。

2007/11/23(金) 13:31 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

お祝い遅れてスマソ
優勝オメデト!!!演技良かったなあ。迫力があって
お前なら生徒賞も取れるよ!!
2007/11/23(金) 14:35 | URL | イーグル #-[ 編集]

焔竜>

俺は何回も行っている。何しろめちゃくちゃ近いかr(ウゼェ

あり~

とりあえずネズミの精神で行けばおk。

イーグル>
ありがとおおうry

生徒賞は・・・・分からんなァ^^;
2007/11/23(金) 19:08 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
