the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/11/22(木) 21:19

こんばんは~


今日は学校が休みだったので、ポケダンやったり宿題片付けたりとのんびり過ごしました(テスト勉強せいwww


なので書く事ねえええ(



そいえばアンケートの結果発表しま~す


アンケートは「真冬と真夏、どっちがマシですか?」

結果は
真夏 2人 俺 柚木翔さん

真冬 3人 燻銀さん 虞霊さん おこめさん


真冬の勝利っ!!!!!!!1


やはり真冬でしたかww
俺は予想していたんですよw
だって、冬は着こなせば大丈夫じゃないですかw

でも俺は夏派です。
やはりあの寒さと乾燥には耐えられません^^;




さて、これだけでは非常に味気ないと思うんで動画をいくつか載せておきます。

続きを読むからどうぞ。




↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします


ニコニコ見れない方すんましぇん^^;
まぁアカウント登録は簡単なのでこの機会に登録してみては如何でしょうk(宣伝やめい



懐かしいですねww
昔のポケモンOP「OK!」の忙しい人向けバージョン。

辛いZEwwww水wwwwシンジwwwww




ワンピースOP(?)の歌の忙しい人向け。
男たちは弾幕を橙にしようぜ!wwww





ここからはポケダン時闇のBGMが主です。
ネタバレが嫌な方は見ないことをお勧めいたします



これはうp主に感謝したいですねww
後半は涙目www




さっきのやつのパート2。
これは俺的に好きな曲が盛りだくさんですよw
後半に幻の大地とか未来世界とかがありまっせ 後天空の塔

ついでにヨノワ戦の弾幕に注目!wwww




パート4です。パート3は動画中のリンクから飛べますw
ここは地味にいい曲が集まっていますね。最後は涙腺崩壊。




メドレーです。最後の方吹いたwwww




はい。以上ですw


であであ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うぁぁぁぁぁぁぁ目から汗がぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ
え?勉強?もうしましたよ!(嘘付け

ポケダンの曲は全部マイリス逝きですよw
パート1の13番で目から汗がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(黙れ^^
2007/11/23(金) 19:52 | URL | 柚木翔 #-[ 編集]

柚木さん>
勉強乙ですw

ポケダンのBGMは神ですよ絶対w

あの辺りいいですよねぇ
2007/11/23(金) 20:35 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

ニコ動見れない(´・ω・`)

くそう!!神と称えられるポケダンのBGMが聞けないなんて!!!
嗚呼、無念………。
2007/11/23(金) 20:43 | URL | おこめ #-[ 編集]

おこめ>

アカウント登録!アカウント登録!(チネ
2007/11/23(金) 21:23 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
