the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/11/23(金) 20:34

バンワ~


今日は基本的に勉強の一日でしたw


でも、朝に散発に行きますた('л`)

髪が伸びに伸びきってたので。テスト勉強時間を返上(


駅前の散発屋に。
全然混んでなかったんですぐ終わりましたが(

髪型は刈り上げです。後ろ髪を短くするってやつ(
そんで前髪は何か普通の髪型です(なんじゃそりゃ


まぁ簡単に言えば「おぼっちゃま刈り」とでもいうのでしょうか。そんな感じです(




続きは昨日の夜に布団でやったポケダン日記(


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします



残念でした。バトンのお時間です((((


ポケダン日記は後ほど。



ちゆさんとこから



私生活バトン

【1】家に帰ってまず何をする??
日によって変わるけど着替えた後に「今日の晩飯何~?」と言う

【2】普段家での格好は?
パジャマでおk

【3】部屋はどんなかんじ?
机、散らばった教科書、カーネル=サンダースさんゴミ箱があって後はめんどいので言いません

【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?
ダニダニの部屋くせぇwwww

【5】朝型人間?夜型人間?
夕型(

【6】好きな音楽は?
ポケダンのBGM

【7】好きな本は?
ダレン・シャン。今10巻読みオワタ

【8】好きなマンガは?
こちら葛飾区亀有公園前派出所
 
【9】好きなゲームは?
ポケダンに決まってんだろあwせdrftgyふじこlp

【10】好きな服装は?
派手・女っぽいやつじゃなかったら何でも

【11】好きな食べ物は?
富山名物ますのすし富山名物ますのすし富山メイプルまくのすしお山マーブル幕の内     後から揚げ

【12】好きな飲み物は?
青森のりんごジュース青森のりんごジュース青森のリンゴジュース清盛のマンゴージューシー                 後ココア

【13】好きな動物は?
ポケモン(

【14】好きな場所は?
駅前

【15】好きな言葉は?
オマエのものは俺のもの 俺のものも俺のもの!((

【16】苦手なものは何?
運動っ!!

【17】コレだけは人に負けないものはある?
負けてると思うけどそろばん

【18】親友に一言!
ヘロ~♪

【19】マイミクさん達に一言!
何回やっても何回やってもエアーマンが倒せない

【20】最後にこのバトンを回したい人を。
見た奴持ってけ~(






ポ ケ ダ ン 日 記

まず、WIFIの友達救助をしようと助けてメールを探したんです。

そしたら

もがが




ちょwwwおまwwwwおkwwwww


これはなんという助けてメールww





あさっていたら更にこんなものを見つけました。


ははははははははははははははははははははははは!


盛大に吹いたwwwwwwww


本当に助けて欲しいと思っているのか分からないメールでした。




その後、本編で奇跡の海に挑戦。

メンバーは
・ぽちゃーま(ポンタ)(53レベぐらい)
・ウパパパ(42レベぐらい)
・ケイコウオ(18レベ 前の閉ざされた海で仲間にしたばかり)

ここ、水路が多いらしいんでそこを通れるポケじゃないといけないと思ったわけです。
だから惜しみつつタモリ君を除外(

後、ケイコウオは特性「呼び水」で大活躍するので入れました。


と、挑んでみるとあっさりやられましたwww


ランタン自重www

「放電」ですよ放電。
近づく前に連発されてケイコウオは勿論リーダーのぽちゃーまもあっさりとww

セーブしてあったんでブチ切りしたZE☆(

というわけで、その対策も入れました。

「サイホーン(サイ)」


こいつの特性「ひらいしん」で放電をじゃんじゃか防ぎましたw


結局それでずんずん進むことが出来、最深部へ。


ほろびのうた自重www

ラプラスが使ってきたのです。
ポチャーマが歌を聴いてしまいましたw
それにより癒しの種が壊滅ww

でもその後ラプラスは仲間になりましたとさ(
ニックネーム「ラプラ」


ギャラドスも復活の種がなし!!!!!!!!!!だったので危なかったんですが何とか倒しましたとさ。



以上です。んではノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よし、次に買うゲームはポケダン確定(何

うぃふぃやりてぇwww
2007/11/23(金) 20:49 | URL | おこめ #-[ 編集]

おこめ>

ポケダンはおもすれっすよおすすめっすよ((

うぃふぃは倒れた知らない友達を助けられるのでクオリティ高いw
2007/11/23(金) 21:24 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

俺の親戚は買って数日でダークライイベント他殆どをクリアしてた。
ちなみにそいつ中一
2007/11/24(土) 13:59 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

テス勉がんばれよぉ
救助もな
2007/11/24(土) 14:24 | URL | 天伝 #-[ 編集]

焔竜>

俺はやる暇がないからw

あ、後さ、リンクは前のと差し替え方針でおk?


天>

ありがと~う頑張るぞ~い
2007/11/24(土) 16:52 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
