the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/11/24(土) 18:43

こんばんは~


今日は朝に耳鼻科に行ったほかはひたすら勉強の一日でしたw



さて、勉強なんですけど今やっぱり寒くないですか?

地方によって差はあると思いますが、都京は極寒ですw
もう本当に冬はやってきているという気候だと思いますよ。

乾燥肌にはツライ。本当にww


で、そうなると勉強中も集中できないですよね。
だから当たり前ですが部屋をあっためてますw

その暖房器具を紹介。


№1 加湿器!

加湿器



やはり乾燥していると、かゆくて話になりません。
だからこれで湿度を上昇、グレッグル肌を防ぎますw


№2 オイルヒーター!

オイルヒーター


これは見たことない方も居るのではないでしょうか。
この前にある変な空気の出るところから暖かい空気を出します。

湿度を上げるだけではやはり寒いです。
これは暖房代わりになるんですよ。かなり古いセトモノですけどwww

何故エアコンにしないかって?

エアコンは無茶苦茶乾燥するからですよ。

これは空気を暖めるだけなので乾燥もしませんw



№3 NIKKOU☆

日光


やはりアースパワーも活用しなければww
そのままです。日光で暖めるだけです。






まぁ何かしら皆さんも寒さ対策をしていると思いますが、
これらも参考にしてみては如何でしょうk(参考になりません。



さて、昨日も夜に布団でポケダンをやりました。
おかげで就寝時刻深夜1時半wwwwwww

続きを読むからドゾ。



↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします


二日連続バトンサーセンwwwwww



何かじゃんじゃか回ってきていますw
メンドかったらやらんでもいいですよw


ポケダン日記はまたまた後ほど。



バトンはまたまたちゆさんトコから。

ポケモンバトン

ルール
・どのソフトで答えてもいいです。※ポケダン以外(ポケダン無しかああああああああああああ)※この太字の部分は回すとき消してください。
・ただしごちゃまぜはダメ。

ソフト『パール』



○まずあなたのベスト手持ちポケモンを名前・何レベルか紹介してください。

・トウギュウ(ケンタロス) Lv.55
・ムクっち(ムクホーク)Lv.69?
・くろすけ(ムウマージ)Lv.69?
・ハドウラー(ルカリオ)Lv.68?
・ドンタコス(オクタン)Lv.69
・ラグラージ Lv.100(もらいものだけど強いんで使ってる)

昔はコジロウ(レントラー)とかカメきち(ドダイトス)とか居たんだけど一軍から脱退しました(

○好きなタイプは?また、好きなポケモンは?&好きなワザ
好きなタイプ⇒水タイプ、飛行タイプ
好きなポケモン⇒ジュプトルッッッッッッッッッ!!!(恐らくポケダンの影響です。)、ディアルガッッッッッッッッ!(恐らくポケダンの対ディアルガ戦時の神曲の影響です。)、キモリ系統、バクフーン、オクタン、ルギア、ミズゴロウ、ラティオス、ナエトル、ルカリオ
好きなワザ⇒は ね る

○現在どこまで進んでる?
全クルィ~。

○何回リセットした?
0回。一発勝負だZE☆

○伝説のポケモンは何体集めましたか?(ダークライ・シェイミ・アルセウスは除外)
全部集めた(

○『そらをとぶ』を覚えているポケモンは?
ムクっち

○『なみのり』を覚えているポケモンは?
ドンタコス

○現在の捕獲数は?
数えられませんwwww

○最後に回す人
見た人もってけや~!




ポ ケ ダ ン 日 記


昨日(と言っても今日の夜中ですwww)は、番人の洞窟に行きました。
ニコニコ動画の皆さんが「あそこはトラウマだ」と言っているのでちょいと心配してました。

これ↓



BGM自体は良曲だと思う


でも、いざ行ってみると

石はすぐ見つかった\(^o^)/

なんだ。あまりトラウマではないじゃないか。
というか運が良いだけなのかww

此処でアンノーンを何種類か仲間にしました。
ニックネームを全て「~くん」にしていますwww例えばアンノーンRは「アールくん」www


一つ驚いたのが。


キモリは賢さ「すきまとおし(遠くに当たる技が仲間に当たらなくなる」を持っているんですよ。

だから、ボス戦のときとかは後方に回って攻撃をしています。仲間を盾にしてwwwww


でも、チャームズに普通にタネマシンガン当たったwwww

おかげさまでチャーレム涙目wwww


まぁ、問題なかったんでおkでした。




さて明日はネズミーランドに行ってきますw

お土産話をたくさんこしらえて来ますよw


ではでは~

コメント
この記事へのコメント
布団の中でゲームあるあるwwwwwwwww
ランク支援
2007/11/25(日) 13:03 | URL | 天伝 #-[ 編集]

布団の中でゲームしたら途中で寝てて電池切れてデータバグッたorz
2007/11/25(日) 14:05 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

天>

やはりあるのだなww

焔竜>
ドマーイン
2007/11/25(日) 20:32 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

バトンもらったぜ!
寝る時いっつも布団にもぐってやってるは俺ww
2007/11/25(日) 22:07 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

プロちゃん>

ども~w

やっぱりやるよなぁww
2007/11/25(日) 23:07 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
