the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/07/23(月) 17:50

こんにちイヤッホーーウイ!!!!!!(何



ども^^今日誕生日です
13歳になりました
また老化してしまいましたな(´・ω・`)

そうだ!まだDSの電源入れてねぇ!
誕生日の日にDSをつけると始まったときの効果音が変わるそうですな(それだけ


今日は朝部活がありますたぃww
自分陸上部で、ひたすら走って死にそうになりますた。
いや。馬路で。顔真っ赤に。持久力ねぇ。



で、昨日も言いましたが、今日は昨日ケンタロスの小屋(家)で行われました誕生日パーティの自慢をしたいと思います((((ォィ

自慢話を聞きたくない方はこれから読まないことをお勧めいたしまs(ry




では早速(´・ω・)つ手巻き寿司イヤッホーーウイ!!



ご馳走は手巻き寿司ですた。
親から聞いたところ刺身が高かったそうです。
これ、中国が何か最近魚を買い占めてるせいなんですよね。


ったくうううううう!!!中国があああああああ!


・・・なんかすいません。


次。おまちかねのケーキです。
( ・∀・)つケーキイヤッホーーウイ!!




めちゃうまかったですよおおお


・・・でも、今はたっぷり胃の中に入ってるので、くれと言われてもあげれませんがww

それと、何か真ん中の板みたいなのが凄い方向に向いてますが、これひっくり返すと個人情報があwせdrftgyふじおklpなので(ぇ


最後に―――――――連日続く自慢話、誠にすみませんでした。
ここでお詫びを申し上げます。
これからも牧場を宜しくお願いいたします。


ではぁぁぁぁぁ
コメント
この記事へのコメント
おおうwwww
おめでとうさんwwwww
誕生日プレゼントは何かもらった?

それでは
2007/07/24(火) 11:40 | URL | れもん #hG7ZF4t.[ 編集]

れもん>あwwwwwwプレゼントのことすっかり忘れてたwwwwww

取り敢えず何となく欲しかった「ポケモンバトルレボリューション」を入手。
以上wコメありw
2007/07/24(火) 11:45 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

誕生日記念になんかあげるお
2007/07/27(金) 19:14 | URL | 砂鯨@滅 #-[ 編集]

滅>うはwドモwww
2007/07/27(金) 19:16 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
