the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/11/25(日) 21:49

こんばんは~


今日はネズミーランドに行ってきました。

というわけで今日はそのお出かけ記です。

今日ネズミーランドで、変なカメラかけて待ち時間にヘッドホンつけてシールベタベタ貼っているDSでポケダン探検隊をプレイしている奴を見つけた方!それは俺です!(


続きを読むからどうぞ。


※ 警 告 ※

あの会社(伏せます)は著作権が厳しいっぽいんで
今日載せる画像の殆どは修正がしてあります。
あのキャラクターの顔が無茶苦茶になっているので、例のキャラクターのイメージを壊したくない方は見るのをご遠慮ください。

また、其処に運悪く居合わせて、画像内に完璧写ってしまったものも修正してあります。
これもまたまた無茶苦茶酷くなっているので、偶然其処に写っていて、気分を悪くされた方は心からお詫びいたします。本当に。
「管理人自重しろwwww」とか普通に言っちまって構いません。


以上のことを踏まえたうえで、続きをご覧ください。



↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです('∀')
ブログランキング クリック宜しくお願いします



AM6:00 起床

起こされました。まだ寝たかった((


六時半蔵( 出発
7時20分ごろ到着

車で行きました。電車でも良かったんだけどりんかい線高いし((



今日は8時開園だったんですよ。
だから、もう既に行列が出来てましたww


そして8時開園。
人々が食料に飢えた怪物のようにダアアアアッ!と流れ込みます。


さてここから悪夢の画像連発です!


ネズミーランドの飾り


こんな感じで人が溶かされていくので

ご了承くださいww




開園したら、即座にファストパスをとりに行きました。
※ファストパスとは!
ファストパスのチケットを入手して、そこに書いてある時間にそのアトラクションに行けば、早くそれに乗れるsystemである。


このネズミランドはファストパス無しでかかると死にます。本当にwww


で、取ったファストパスのアトラクションは、「バ○ライトイヤーのアストロb(ry」です。

銃みたいなもので的みたいなものを打ち当てて、得点を取っていく、ゲームみたいなアトラクション。
これに150分も待ったら虚しいって絶対wwww


で、その後すぐに混みそうなアトラクションの列に入りました。
開園直後は普通は激混みのアトラクションでも、やはりすいてますからねw

乗ったアトラクションは「宇宙山」です。
え?意味不明?通称はスペースマウンt(ry
ジェットコースター系のアトラクションです。

いつもならギッシリ人が詰まっているこのアトラクションも、まだ全然すいてましたw

止まらずにどんどん歩いていって、止まったところはもうすぐアトラクションに乗れるという場所。

その歩く途中にあったパネルをいくつか。
宇宙山

↑ブレすぎサーセンww

宇宙山2



いよいよご搭乗。20分ぐらい待ちました。まぁこのアトラクションにしては妥当ですよ。

何かリニューアルしただとか言っていたので結構期待してました。
ジェットコースター好きな俺ですw

で、実際に乗ってみるとグルグルグルグル旋回していくような感じでした。
おっかしいなぁ 前はもっと下に急降下した覚えがあるんだが(
ま さ かこれがリニューアルしたってこと?www

親は乗った後気持ち悪くなってましたw
俺と弟はピンピンですw
「もっと急降下して欲しかったなぁ」と本音を漏らしながらww

ちょいと次にプ○さんのハニーハn(ryも見てみたんですけど、
なんともう120分待ちwwwww別のアトラクションに乗りました。

次は毎度比較的すいている「星飛行機」に。
あ、通称「スタージェt(ry」
飛行機に乗って空をグルグル回るやつです。比較的お子ちゃま向け((

星飛行機外貌


たったの15分で乗れましたw

カメラ撮影禁止、と言っていたんですがこれでも写真を撮ってしまうのが俺のブログ魂。(ダマレヤ

命がけ(?)で取った写真。

星飛行機


前の人サーセンww

結構爽快感がありました。


次はパーティに行きました。
今日、ディズニーランドにいけたのも、とーちゃんの会で抽選に当たったからなんですw
それで、その会社でのパーティ。

ちょいと最初に走って喉が渇いていたんでジュース飲んで休憩。グレープジュースです。
グレープジュース

予想していたことなんですが、ジュースの大半は氷で占めていますwww
グレープジュースの部分は少なかったww

さ~て、これからいよいよアウトッッッ!の領域に入りたいと思います。
準備は出来てますか?www


パーティ開始。
初めになんか会社の会長さん(?)っぽい人の挨拶。俺には関係ないのでポケダンやってました((

その後、いよいよ例のキャラクターのお出ましです!

アウトオオオオッッ!


マジサーセンwwwww

お分かりだろうと思いますが、右が小ネズミ、左がミルキーネズミです(((

そしてちょいとしたらまた二人は引っ込んでいきました。
次は抽選会!

あの会社のキャラクターのグッズが当たるんですね。
会場には大体400人ぐらい居ました。だからまぁ当たらないですよ。

予想通り当たりませんでした。
まぁ当たっても誰かに譲るとかしか出来ない景品だt(ry

でも、最後に下一桁賞というのがあったんですよ。
つまり、抽選券の下一桁が一致していれば当たり、と、かなり確立高い賞w

しかも3口も。つまり当選確率は10分の3。こちらは4枚の抽選券持ってるので当たらないほうが奇跡じゃないですかwww

結果、2つが当選w

商品はマシュマロでした。こっちの方が良かったのではないか((((


抽選会終了後、ミルキーネズミは他にも沢山の仲間を著作権と共に連れてきたZE☆

アウトその2



一番左が先程の小ネズミ。
その隣がドナルド。

「・・・・え?名前明かしていいの?」 い~のい~の((((

理由↓





サーセンwwwwwwwwwwww

違うドナルドですwwww


まぁ気を入れ替えて、本当はアヒルです(


その右隣は先程のミルキーネズミ
さらにその右隣がマナフィ(違
一番右端のがルート(√)でs(全部ちげぇ

で、客席の方にも来ました。勿論俺は撮ったんですがあまりに酷かったので載せません((


その後何か体操みたいのがあって終了。


また外に出ました。いつの間にか日差しで無茶苦茶暖かくなってるじゃねぇかww

次のファストパスが取れる時間帯になっていたので、別の混みそうなアトラクションのファストパスを取りに行きました。
そのアトラクションは、「大雷鳴の山」・・・・ポケダンのとあるダンジョン名に似てるじゃねぇかww
通称は「ビックサンダーマウンt(ry」。
汽車みたいなコースターで鉱山を駆け巡るアトラクション。

大雷鳴の山


これは普通に並ぶと大変なことになりますw


最後尾が
最後尾


これですからwww

しかも中に入れた後も入り組んだ通路が広がっています。

だからこれはファストパス無しで挑むには絶望に近いとwww


ファストパスを手に入れました。


その後、丁度バ○ライトイヤーのアストr(ryのファストパス指定時刻になったのでそこに行きましたw
途中、ルイージマンション(通称ホーンテtt(ry)をみましたが待ち時間が
幽霊マンション


こ れ は ひ ど い

ついでにプ○さんのh(ryも見てみましたが相変わらずなようで170分待ちww

やはり日曜日。人も多いですよww


バ○ライトイヤーにはすぐ乗れましたw
5分もかかってないです(

これは先ほども言ったようにゲームみたいなもので、撃った的の合計点でランクが決まりますw

俺の得点は「10010」 ランクは3でしたw
弟はその倍、そしてとーちゃんの得点は凄かったww

これ、最高ランクは7で、そうなるには100万点ぐらい必要なんですよ。

それ、出来た奴いるの?


その後、まだ11時でしたが昼飯に。
12時にもなるとめちゃくちゃ混みますからねww要領よく行きますよw

そいえば昼飯の場所に行く途中、凄い人を見かけましたw
すげえええええ


ピアノ弾きながら自転車漕いでるwwww

これは凄い。驚いた。



昼飯は、何か高級レストランですwwとーちゃんがはたいてくれました(

コース料理。こんなの初めてですよww
親から色々マナーも教わりました。

はじめはスープ。
温まりますよ~(`・ω・)

次はメインディッシュ。
牛ヒレ肉です。なんと高級なwww
メインディッシュ


フルーツ。
豪勢なものばかりじゃないですかwww
フルーツ



・・・・・と、何か昼飯は非常にゴージャスなものでしたw


昼飯を済ませたら丁度12時。

次のアトラクションに向かおうとしたら、パレードやってたw


まぁ全然見なかったんですが、一枚だけ撮ったので載せときますw
パレード



次のアトラクションは「カヌー」。

これは実際に漕ぐのですww
待ち時間:30分 今までで最長(

これでハプニングが。


カメラの部品を川に落とした/(^o^)\

まぁそれほど使わない部品で問題ないんですが、これは痛い出来事ww


このアトラクション、トラウマになったかもしれんwwww


その後、チュロスを買いました。
こんなのですよこんなの
テュロス


ハニーレモン味。
やっぱうまいねこれは。


次。ゴーカートに乗るアトラクションです。

20分待ちました。結構すいてますよこのアトラクション

こんなのに乗りました。
GO!カート


操縦は意外に上手くいった。


ハンドル
ハンドル


説明書き
注意書き



なんかどうでもいいものばっか撮ってないか俺www


その後少し店で休憩しました。


そのうちに大雷鳴の山(ビックサンダーm(ry)のファストパスの時間になったので、そこに直行。

途中でマナフィ(グーf(ry)に会いましたww

なんと120分待つものをたったの5分で乗ることが出来ましたwww
これはお得すぎるだろ。

ジェットコースター内からの風景。
大雷鳴の山 内部



あがってるぞおおお


俺の席は、一番後ろだったので、コースターが上に上昇しているときに後ろから撮ったものですww

これは爽快感溢れるアトラクションでしたね。



そろそろお土産屋に行く人が多くなってきそうだったので、その後お土産屋に行きました。

俺のおみやげは、あのエイリアンのシャーペンですw


買い物が終わったら少々ベンチで休憩。
そこで色々なキャラクターに会って、写真もガンガン撮りましたがやばいことになってるので載せませんww


次に、ジャングルクルーz(ryに行きました。
船に乗って、ジャングルを通っていくアトラクションですw

35分待ち。

これは面白かった。船長のお兄さんww

このお兄さんが毎度毎度かなりイカスんだがwwww



もうあっという間に5時過ぎだったので、最後、カリブの海賊(名前明かしちゃったよ)に乗りました。

これはまた船に乗って、今度は海賊の世界を見ていくやつ。

さっきと同じく35分待ちでしたw


これもまたリニューアルしたと聞いたんですが、大分進化してましたw

何か霧みたいなカーテンがあったんですがそれに驚いた。分からない説明すいません^^;


そんなこんなであっという間に1日終了。

最後に毒リンゴ城(ぁ)とツリーを撮ったので載せときます。

城


ツリー



最後に家の近くのイオンでウドンを食べましたとさ。



とりあえず疲れました^^;


ではでは~



・・・・・・・・・・・・・・・長すぎ記事を読んでくださって有難うございました^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そういえば兄が中学の修学旅行で
デ○○○ーランドに行ったそうな。

行きたいのうww
昼飯とチュロスがうまそうじゃ


某鼠達のパレードww
2007/11/26(月) 17:48 | URL | 燻銀 #u62fkvpQ[ 編集]

燻銀>

俺も小学校の修学旅行に行ったw
最近よく行ってるんだよねぇ


昼飯とチュロスのほかにポップコーンもお勧めだよい。ソルトかキャラメル。俺今回食ってないけど((


鼠サーセンwwww
2007/11/26(月) 18:12 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

>ケンタロス
小学校の修学旅行!?
俺松島だよ!?ネズミ王国なんて中学の修学旅行でしかいけないよ!
2007/11/27(火) 17:02 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

^^;

焔竜>
何しろ家に近いから。
2007/11/27(火) 17:33 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
